スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

靖国神社へ参拝

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


今回、一般参賀を見送ったので

朝、天皇陛下のお言葉をテレビで拝見致しました

被災地の皆様を気にかけるご様子に

ウルッとし、ティッシュに手を伸ばす私を

じっと見るふうちゃん


それから靖国神社へ参拝に行って参りました





何時よ?って感じだけど

ただ単に逆光なの





新宿線が事故で止まってたわりには

混んでたなあ

いいことよね


1時間近く並んだかなあ

政権が交代したことなど、

心の中で英霊にご報告致しました

疲れてふにゃっふにゃになったふうちゃんは

就遊館に行くとすっかり元気になって

刀展の鎧を興味津々で観察していた

靖国神社が大好きなので、

「もう帰るの?」と何度も言われ

3時間ほど滞在

こっちがふにゃっふにゃになり、やっと帰ることに。


信号を渡っていたらすれ違いざまに知っている顔が。

「あっ!永山さん!(台湾は日本の生命線!の方)」

と思わず口にしてしまったら、振り返って下さいました

「31日も行きました!」と言うと、

「いらっしゃいましたね」とにこやかに言われる

色々ご存じで尊敬しております


歩いて行くと法輪功の方々が活動していたので

署名する

「生きたまま臓器を取り出すんです」と話す中国人女性

「知ってます ひどいですよね‥」

ついでと思い、

「尖閣のことがあってから、周りの反応はどうですか?」

と言ってみたら、

「尖閣は色々あったみたいです 歴史もあるし」

トンチンカンな答えに、ん?と思いながらも

臓器狩りには協力して欲しいけど、

尖閣は自分達の領土と考えてる?と深読み

尖閣は今も昔も

国際的に認められた日本の領土です!




ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ



行ってきたよ!【東京都港区】 9/22(土) 中国大使館包囲!中国の尖閣侵略阻止! (デモ行進&抗議行動)

行ってきたよ!領土不法占拠侵略阻止!国民行動!

行ってきたよ! 国を売るメディアフジテレビ抗議 活動第3弾 in お台場

行ってきたよ! 第2弾フジテレビ抗議デモ in お台場

行ってきたよ! 韓流元祖NHK糾弾デモ in 渋谷

フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2013年03日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/775-4f19c4a9

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
