スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

消費増税「先送りしない」 ダボス ・テレビ会議に参加 野田首相

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済



郵便受けを覗いたふうちゃん(6歳)が、

自分の名前が書いてある!と持ってきたお手紙

ふうちゃんが出したクリスマスカードのお返事を

麻生さんから頂きました

もう、2人で大喜び

家宝になり、大事にしまってあります

ふうちゃんも書いたのだけれど、

どうかもう一度日本の為に総理になって頂きたいです

麻生さんで経済立て直し

安倍さんで国防、を希望致します


消費増税「先送りしない」=ダボス ・テレビ会議に参加―野田首相 時事通信 1月28日 20時8分配信

野田佳彦首相は28日、スイスで開催さ れている世界経済フォーラム年次総会( ダボス会議)のテレビ会議に、衛星回線 を通じて参加した。社会保障と税の一体 改革について「消費税率引き上げを含む 改革を必ずや実現する」と改めて表明。 「先送りしない政治を実践する」とも強 調した。


まったくこの嘘つき集団は、

日本国民には知らせることなく、いきなり国際的に発表するよね

増税前にやること山のようにあるだろ!

今すぐ日本国民に真意を問え!


追記

読者様から教えて頂きました↓


>最近ネットで騒がれてた、バージニア州議会の日本海に東海併記させる法案が、なんと賛成7、反対8で否決されました~! 󾮞󾮞󾮞 ギリギリ!
>韓国人が大量に住み着いてるバージニアは、小中高校の教科書の日本海表記が間違ってる!と、韓国ロビーがマーズデン議員を籠絡して、法案提出されてましたよね。
>日本政府も外務省も何もしないから、私達が英語でバージニア州議員やバージニアの新聞に、歴史的にずっと日本海と呼ばれてる旨を送り続けました!特に在米日本人が頑張ってくれました!
>7対7のところ、共和党の議長が反対票投じて、見事否決!GJ! 󾮗
>州議会レベルでも韓国の理由なきごり押し通したら、いつか連邦議会までやられますからね!まだまだあいつら諦めてなくて連邦議会に働きかけるそうです!(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ! 国を売るメディアフジテレビ抗議 活動第3弾 in お台場

行ってきたよ! 第2弾フジテレビ抗議デモ in お台場

行ってきたよ! 韓流元祖NHK糾弾デモ in 渋谷

フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2012年28日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/757-a65cd3c4

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
