スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

行ってきたよ! 年忘れしてはならない!紅白さくら祭 みんなで「韓流紅白」をぶっ飛ばせ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【東京都渋谷区】 12/31(土) 年忘れしてはならない!紅白さくら祭 みんなで「韓流紅白」をぶっ飛ばせ!

楽しかったぁぁぁぁ

っておい



渋谷

ふうちゃんの体力温存の為、永山さん先導のバス組でNHKへ移動




NHKの中から見た感じ

バスは初めて乗ったけど、NHKの中まで行くんだね

バスの中では静岡からいらした方とお話していました










NHKに向かって抗議

日本人が払う受信料は、「大地震をお祝いします」と言った国の

出演者のギャラになりました

私は払ってないけどね

NHKは見ないし、日本の公共放送にして日本を陥れる報道をする

払う必要ない

在日はタダらしいよ







奥の会場には、ステージやイスがありました

あの替え歌何て言うんだろう?

おかしくてまた聞きたいわ




英霊来世さん

私はうるうるしていました

もっと活躍して欲しい




遅れていらして、2時間後にまた来ると行ってしまった

忙しい三輪さん




再び抗議行動




ものすごいピンボケだけど、水島さん

この前に永山さんが拡声器2台とマイクを使って

「NHK韓流紅白やめろ」のシュプレヒコール

中にいる人にもよく聞こえたんじゃないかなあ







ふうちゃんの体力の限界で帰ることに。




名残惜しかった~

帰り道、ずいぶん遠くまでみなさんの声が聞こえていましたよ

カイロを下さったいつもお話してくださる方、

ありがとうございました

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ! 国を売るメディアフジテレビ抗議 活動第3弾 in お台場

行ってきたよ! 第2弾フジテレビ抗議デモ in お台場

行ってきたよ! 韓流元祖NHK糾弾デモ in 渋谷

フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2012年01日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/753-8fa3e808

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
