
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

小林よしのり「フジデモ」痛烈批判 「ネトウヨ」は年収200万円以下の下層でしょ?

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察 - YouTube



読者様から教えて戴いた動画です

わかりやすいので拡散して頂ければと思います


iPhone5は発売されていないのに、

中国ではコピーが出ちゃったんですってね


販売差し止め請求検討=新型iPhoneで韓国サムスン (時事通信) - Yahoo!ニュース

ほんとビックリだよ

パクってる方がオリジナルを訴えるって。

剣道は韓国のコムドとかいうもののパクりなんて言ってたけど。

「日本文化ぱくってばかり」と非難 ネット動画に韓国メディア激怒 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

最近ね、「嫌韓流」を古本屋で買って初めて読んだけど、

わかりやすいね

剣道のことも載ってた

正しい歴史を理解しようとしないなら、

永遠に言い続けるんだろう

韓国にしか存在しない火病という疾患を発病させながら、

世界に迷惑をかけながら。

毅然とした態度でいることが重要だ


10月8日(土)頑張れ日本主催のフジテレビ抗議デモがあるようです

携帯からの更新で、コピペできないのが残念

イベント情報|頑張れ日本!全国行動委員会

「お楽しみ抗議活動」って何だろう?

参加者の皆さんが一緒に電車で移動することになると思うんだけど、

あれは周囲の反応が面白く楽しかったです


小林よしのり「フジデモ」痛烈批判 「ネトウヨ」は年収200万円以下の下層でしょ? (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース


この人、よくわかんないわ

物事を的確に判断できない人かもとは思う

たまにおかしなこと言わないと、ご飯食べられなくなっちゃった?

それにしても素人じゃないんだからさ、とも思う


おまけ

“ねこダンス”旋風が日本中を席巻! T-ARA初登場首位を獲得! 早くも2ndシングルの発売が決定! (CDジャーナル) - Yahoo!ニュース

捏造お疲れ


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村










2011年05日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/739-e0b683be

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
