
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

配管内、ほとんど水素か「爆発恐れなし」?見解変えず

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ふうちゃんが、「カナブンとコガネムシはどう違うのか調べて」

と言うので早速調べた

カナブン 幼虫時は土中で木屑を食べ、成虫は樹液を食べる
     顔が四角い? 外羽を立てずに内羽を動かせる技を持つ

コガネムシ 幼虫時は木の根を食べ、成虫時は葉を食べる
      メタリックカラーでとにかくきれいな印象 カナブンより小さい

コガネムシの方が害虫ってこと?

たまにカナブンが飛んでくるので昆虫ゼリーでもてなすが、

要らないって言うの

なんでだろう 

実はコガネムシだった? すごいまずい昆虫ゼリーだからとか?


韓国外相、慰安婦請求権で協議提案=「解決済み」玄葉氏は拒否 (時事通信) - Yahoo!ニュース

一見まともだけど、

山口外務副大臣が他の形でもなんて言ってたしね

名前を変えていつの間にということも

民主党ならありえるのでは。



配管内、ほとんど水素か=「爆発恐れなし」見解変えず―福島第1原発事故 (時事通信) - Yahoo!ニュース


水素って爆発するでしょ、何言ってんのよ

可燃性ガスが100%以上なのに爆発の恐れなしって、

どういう見解なんだよ



コメから規制上限のセシウム=全国初の重点調査へ―福島県二本松市 (時事通信)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

2週間ほど前だったか、ダッシュ村で放射線線量を計ってたが、

数値が高くて驚いたよ

ひまわりを使い除染するらしい

しかし現在も毎日2億ベクレル出続けている

隠蔽政権の発表だから、もっとかもよ


おまけ

韓国軍「韓国型パトリオットミサイル」開発へ、北のミサイルを迎撃 (サーチナ) - Yahoo!ニュース

独島艦とかいう軍艦の、

自国のヘリコプターを狙っちゃう設計ミスを思い出した

どっちもどこに飛んでいくんだか

お互いやるやる詐欺だし、無駄遣いだと思うけどね


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村










2011年25日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/734-75f24ae6

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
