
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

行ってきたよ! 第2弾フジテレビ抗議デモ in お台場

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


第2弾 フジテレビ偏向報道抗議デモ

行ってきたよ!

参加された方々、スタッフの方々、暑い中お疲れ様でした

このデモを知ったのが金曜の夜でブログで拡散できませんでした



テレコムセンター駅前

また画像が変で、どうしても反転できません

首を90度右にお願いしますどころか

逆立ちでご覧下さい? 

せっかく見て下さる方に本当に申し訳ないです

(携帯の保存画面が勝手にぐるぐる回転する上、
 FC2アプリの反転機能を使うと「画像処理に失敗しました」と出る)




出発です




第2悌団にいました




いつものことだけど、後方とはこ~んなに離される

「大規模に見えないようにとの警察の配慮」と推測してます




フジテレビ




正面へ

この後いったん広場で休憩

おにぎりとサンドイッチを食って、またフジテレビまで戻る




フジテレビ前のたくさんの方々




これ見てよ

ボロッボロで、グレーに見えるほど汚れてるの

しかも真ん中で縫い合わせてあるの!

おい、フジテレビ 侮辱してんのか?!


私、目が悪いんだけどそれでもよくわかったわよ!

毎日夕方5時半に下ろしてしまってるのよね?

出しっぱなしならほころびたり汚れたり

気づかなくても理解できるけど!





位置はどうなの




頑張れ日本の日の丸と共に、抗議に行かれる田母神さん

きれいなものがないなら、差し上げるとのこと




水島さん

フジテレビは、替えを持っていると言う

ならば、あるのにわざわざ汚い国旗を掲げているのか!





さんざん待たされている間、若者たちのデモ隊が通った

常々、若者が少なく感じるので嬉しく思う

30分以上待って、ふうちゃん(6歳)が疲れてしまい、

仕方なく端へ移動

「帰ろっか?」なんて言い出したので、

仕方なくアクアシティの中へ気分転換に行った


 

出てきたら、水島さんが「日本国万歳!」とおっしゃっていた

フジテレビがうだうだしていたせいで、

肝心なところを見逃す

「お客様をお待たせしている」なんて意識

あるわけないか



以下は読者様から教えて頂いた情報です

>>今日の出来事
>
>桜のデモスタート。デモ参加者はどんどん増えて警察の警備が追いつかないほど(最終的に5梯団)
>ネット上では朝から蛆本社に掲げられていた日の丸が酷いと話題になっていた(黒ずんでボロボロ。おまけにセンタポールでなく隅のポールに掲揚する非常識)
>田母神氏や桜の社長が蛆の代表に抗議文を手渡す際に「日の丸を綺麗なものに変えろ」と交渉。蛆の代表者も「分かった」と了承。
>しかし、蛆は全く日の丸を交換しようとしない。デモ隊や見物人も呆れる。デモ隊が綺麗な日の丸を蛆に進呈。蛆は自前の日の丸があると回答。
>それでも蛆は動かない。デブルヘッダー第二弾の学生デモもそこに合流。現場がヒートアップ。
>デモの代表者の田母神氏や桜の社長が蛆社内に呼ばれる。結果は、日枝が日の丸交換を拒否と。
>先に蛆の代表者が日の丸交換を了承していたので、蛆本社前は怒った市民で大荒れ。桜の社長が強引に蛆の汚い日の丸を降ろす。
>新しい綺麗な日の丸を掲揚しようとしたとき、蛆に雇われたALSOKの集団がデモ隊の市民に襲い掛かる。
>約束を破ったのは蛆であるのは警備の警察も目撃しているので、警察がデモ隊を守る。新しい日の丸がデモ隊によって掲揚され、デモ隊は君が代を斉唱。
>デモ隊の市民に暴行を振るったALSOKは逃走。蛆の用心棒のALSOKから逮捕者2名か。


ビックリしました

1.交換すると言ったのに、日枝会長が交換拒否

2.ALSOKの集団がデモ隊の市民に襲い掛かる

3.デモ隊の市民に暴行を振るったALSOKは逃走

4.蛆の用心棒のALSOKから逮捕者2名か


何度もデモがあり、市民が理不尽に襲われても、報道しないか?

左翼の原発デモは報道するのに?

ALSOKって反日企業なのか?


気づいたらふうちゃんのことを扇子でえんえんと

あおいで下さっていた眼鏡を掛けた方、

ありがとうございました 助かりました

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村










2011年20日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/732-ba7dfc78

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
