
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「独島はわれわれの領土」? 韓国の高校生が北に上陸よびかけ

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済




ふうちゃん(6歳)のテキスト

(問)下の絵を見てどんな人か想像して文を書きましょう

に対するふうちゃんの回答

「このひとは、むらさきしきぶかもしれません。

さむらいのおべんとうをつくるひとかもしれません。」

(人物は清少納言です)


「独島はわれわれの領土」 韓国の高校生が北に上陸よびかけ (サーチナ) - Yahoo!ニュース

独島なんて島はどこにもありませんよ

竹島は日本の領土、世界もそう認識しています

韓国がなぜ国際司法裁判所に出てこないのか考えなさい

将軍様は返事をくれるんでしょうかね

韓国の高校生、日中の高校生よりも歴史教育受けておらず (中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

日本が竹島問題の国際司法裁判所付託を検討も、韓国「応じない」 [サーチナ]

NYで「独島は韓国領」広告、中国では「宇宙全体が韓国だろ?」 [サーチナ]


野田内閣支持50%=政党トップなお自民―時事世論調査 (時事通信) - Yahoo!ニュース

高支持率のからくり

「他に適当な人がいない」も無理やり足してやっと50%

引くと、33.1%


「改革派官僚」が退職へ=今月下旬―経産省の古賀氏 (時事通信) - Yahoo!ニュース

政権交代前に、民主党は公務員に支持されてるんだから

公務員改革などできるわけないと散々書いたんだけど。

だから真面目に公務員改革の仕事下さいなんて言う人は

邪魔だよね

古賀氏は真面目でまともなゆえお辞めになることになった

お気の毒であり、許せないことだ

枝野経産相も排除するのか 改革派官僚・古賀氏「仕事なければ辞職」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース



陛下はモーニングなのに、ノーネクタイ姿の議員 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

自民党などが指摘したとは、やはり民主党議員ですね

陛下がモーニングでいらっしゃることなど、わかっていたはず

確信犯だと思う


日本政府が慰安婦の請求権協議を拒否、しかし見舞金を検討か―韓国 (サーチナ) - Yahoo!ニュース

なんで売春婦に見舞金なんてやる必要があるのか

韓国が雇った売春婦なんだから、韓国国内でやって下さい

日本は無関係


韓国の性犯罪、親族間は年間400件以上、児童へは7000件以上 (サーチナ) - Yahoo!ニュース

知れば知るほど怖いわ

アメリカが唯一警告を出している国、韓国

私は一生行かない

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村










2011年16日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/728-4f65cfc4

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
