
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ロシア軍4隻 宗谷海峡通過 千島列島周辺で演習か

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


【東京渋谷区】9.10(土)中国の尖閣侵略屈辱外交一周年糾弾!
韓流元祖NHK糾弾!民主党内閣打倒!国民行動

詳細はこちら→最新情報|頑張れ日本!全国行動委員会

渋谷のデモ↑今日です

もし私を見かけたらお気軽にお声をお掛け下さい


高校生クイズはほとんど毎年見ているけど、

今年もすごかった

以前、私の母校が決勝まで行った時は感動した

弟は参加したことがある

文字のページでも写真のように捉え右脳で記憶する

高校生になっても使えるんだ


ロシア機、日本列島を周回=空自がスクランブル―防衛省 (時事通信) - Yahoo!ニュース

ロシア軍4隻、宗谷海峡通過=千島列島周辺で演習か―防衛省 (時事通信) - Yahoo!ニュース


さらに他に約20隻が待機している模様

空から海から。


プーチン首相側近、北方領土訪問へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース

「竹島訪問、年内でも可」 韓国大統領、日本を牽制 (産経新聞) - Yahoo!ニュース


プーチン大統領は、北方領土の整備に31億の追加拠出を発表

なめられ続ける民主党

なりすましにうだうだ言わせている時間はもうない

日本は早急に憲法を改正し、武力行使に備えるべきだ





人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年10日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

東北の農産物を食べるのは少し待つべきである
豚、桃、ブルーベリー…市民団体調査でセシウム検出続出 福島県発表「不検出」の嘘
(My News Japan)
http://www.mynewsjapan.com/reports/1474

福島県による測定結果では「ND」(不検出)とされるが、福島の市民団体「市民放射能測定所」が検査した多くの食品から放射性物質が検出されていることが分かった。(※実はNDは不検出ではなく、役人用語で8ベクレル以下をNDとする)

(A)特に高いのは、桃とブルーベリーで、ともに100ベクレル/kgを上回っている

瀬戸弘幸は、フクシマの桃を売り切ってsまった。
2011.09.10 21:26

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/722-586b689c

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
