
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

東北の野菜や牛肉「健康害する」発言の中部大教授に抗議 一関市長

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


【東京渋谷区】9.10(土)中国の尖閣侵略屈辱外交一周年糾弾!
韓流元祖NHK糾弾!民主党内閣打倒!国民行動

詳細はこちら→最新情報|頑張れ日本!全国行動委員会


東北の野菜や牛肉「健康害する」=発言の中部大教授に抗議―一関市長 (時事通信) - Yahoo!ニュース


武田教授はズバッと教えて下さいますよね

最近の市内の放射線量が暫定基準値以下と言っても、

東京の平常時の10倍くらいじゃないですか

7月の時点では毎時1マイクロシーベルトだった所もあったようだ

野菜や牛肉って数十日では育たない

これらを知った上で、他の産地のものが並べて売られていたら

どうでしょうか

リスクを避けたい人がほとんどでは?

市長として感情的になっちゃう気持ちもわからなくもないが。



クリからセシウム=福島県 (時事通信) - Yahoo!ニュース

基準超えた放射性セシウム検出の牛2頭の肉が市内で販売/横浜 (カナロコ) - Yahoo!ニュース

2040ベクレル!

クリの検査は初めてと書いてあるが。

997ベクレルの牛が売られているということは、

いちいち検査なんてしてないという証拠なんだろう



料金原価、過大に見積もり=東電の値上げけん制―第三者調査委 (時事通信) - Yahoo!ニュース


だから社員は驚くような収入なんですね

社長の退職金とかボーナスとかも。



レアアースで技術提供要求=李副首相、財界訪中団に (時事通信) - Yahoo!ニュース


震災で混乱する最中、尖閣をかすめ盗ろうとする奴と

昼飯食っちゃうような人だからね、米倉会長は。



中国政府:尖閣諸島は「わが国領土。日本は理性的になれ」 (サーチナ) - Yahoo!ニュース


爆発記事でお馴染みの如月氏が

中国人の「原則」と言う言葉の使い方を解説している

譲る気全くないことを表しているらしい

それはこっちのセリフじゃ

尖閣諸島は日本の領土

アメリカに助けてもらい、早く蹴りをつけようではないか

媚中民主党では日本がどんどん不利になるだけだぞ



日本が中国人の入国制限を強化…中国政府「わが方に違反あった」 (サーチナ) - Yahoo!ニュース


利益に直接関係ないことには、やけに常識的



辻元氏、民主入党へ (時事通信) - Yahoo!ニュース


類は友を呼ぶというか、

キムチ臭い同士でさぞや気が合うでしょうよ

天皇制廃止、日米安保条約の廃棄を主張する日本人の敵

アダルトグッズにサインをし競売にかけた気持ちの悪い女

著書 「ザ・ピースボート 今、あぶないことがオモシロイ」


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年08日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/720-e65efc72

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
