
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

中国が尖閣で武力行使の恐れ 日米共同で準備を

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


【東京渋谷区】9.10(土)中国の尖閣侵略屈辱外交一周年糾弾!
韓流元祖NHK糾弾!民主党内閣打倒!国民行動

詳細はこちら→最新情報|頑張れ日本!全国行動委員会


夕べ、世界陸上を見ていて、走り始めた人々を見ながら
「イギリスのおじさんが勝つよ」とふうちゃんが言う
と本当にイギリスのおじさんが1位だった

一昨日もテレビをつけたらちょうど女子ハードルが始まる時で
「このお姉さんが勝つよ すっごい速いよ~」と言ったら
ダントツで勝った
ピアソンという人

右脳を鍛えると第六感が働くみたいなこと本で読んだ



台風12号で非常災害対策本部=野田首相「被災者救助に全力を」 (時事通信) - Yahoo!ニュース


ええっ?と思い、日付を確認

4日夜に初会議

すでに21名死亡、54名が行方不明と出ているのに、

今頃?

しょっぱなから、やる気のなさ炸裂

ノロノロ台風だったわけだし、時間はあったはずだ

早く対策していれば被害者も少なかったはず

反日政権での災害対策はもう懲りた


中国が尖閣で武力行使の恐れ、日米共同で準備を=米研究所が提言 (サーチナ) - Yahoo!ニュース


報じているのがサーチナだけ?

民主党では何の対策もしないどころか、

あげちゃうかもと思わされる

盗られてから騒いだって遅い

日本人はボーッとしすぎ

早急に自民党政権に戻さなければ。


円高には断固たる措置、第3次補正は早くて10月中旬=財務相 (ロイター) - Yahoo!ニュース


必要なら断固たる措置を取る姿勢で、

今まで通りに対応だと?

民主党の歴代総理、財務相がやったこと

「注意深く見守った(見てた)だけ」

ましてや今から勉強するあんたには

何の策もないことだろうよ


「朝鮮戦争に日本も参戦した」、北朝鮮が謝罪要求 (聯合ニュース) - Yahoo!ニュース


あの~ 証拠は?

百歩譲って、調べればわかるようなウソ

言わない方がいいよ


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


フジテレビ抗議デモ 画像編

行ってきたよ!フジテレビ抗議デモ in お台場

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年05日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/718-73d8f00e

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
