
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

鳩山内閣支持率30%台突入

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

小沢第二社会党=ただの犯罪者集団
NHK集団訴訟
番組製作・放送において著しい偏向報道や歪曲、捏造、印象操作等を行った
公共放送としてあるまじき道義的責任を問うべく
原告数10335名・日本裁判史上最高数
第一回公判が平成22年2月15日(月)東京地方裁判所にて行われ・・・
マスコミ&メディア&NHK&時事通信は何故報道し国民に伝えない・・・???
(コメントより拝借)

んっ、昨日じゃないですか

検索してみましたがニュースになってないようですね

すごい内密にやってるんですね


いろいろ書きたい記事があるけど、時間なくて。

平成の脱税王があんまりヒマなので、リアルアホカフェをやったって

書こうとしたのに忘れたわ

売国議員ってホントヒマなの

だって何にもしなければ日本経済が崩壊するって数字でも出てるしね


民主・小林議員に違法献金か=北海道教組を捜索-規正法違反容疑・札幌地検

 民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区=の陣営が、昨年の衆院選のために北海道教職員組合(北教組)から違法に選挙資金を受け取った疑いがあるとして、札幌地検は15日、政治資金規正法(企業・団体献金の禁止)違反容疑で、札幌市中央区の北教組事務所を家宅捜索した。

犯罪者の集まり民主党はこんなのばっか

しかもまた北海道

平成の脱税王、ソープ石川、疑惑の総合商社ムネオ、そしてこの北教組小林

北海道の人々はどういう基準で議員を選ぶんですか?

調べてもおかしいとか全く思わないから売国奴揃いなんですよね?

調べもしないとか?

いつもすごい疑問です


名前:茨城県民
タイトル:No title

********************
だいあさん、こんにちは

脱税王の発言のブレは尋常ではありませんね
まさに脱税王と話す人は宇宙人と交信しているという感覚に襲われるかもしれません

突然変わりますが産経新聞によると小林千代美という北海道からでている民主党の議員が北教祖から一千万超の裏金を受領し、選挙に使った疑いがでてきたようです。
この議員の選対委員長がなんと北教祖の委員長で次の委員長が北海道連合の会長だったそうです。産経によると地元政界関係者は「小林氏の選挙は北教組の丸抱えだった」と証言しているそうです。実際選対委員長は公職選挙法違反で地裁で有罪判決を受けています。これに伴い北教祖からの裏金がでたものと思います。
北教祖はあの日教組の傘下の組織です。そこからの裏金・・・目が離せません。
私自身日教組の教師とは関わったことはありません。(茨城県は組織率が高いところですが)
国旗を掲げて、国歌を歌う、ということが当たり前だと思っていましたから。
それにしてもコメントがまとまらないなあ・・・・・

*茨城県民さんは高校生でいらっしゃいます

 親御さんもご立派な方なのでしょうね、いつも感心致します

 この反日団体何とかならないもんでしょうかね

 ホント日本の癌です


次官から部長を同格=政治主導で「降格」容易に-公務員法改正案

 鳩山由紀夫首相は15日、国家公務員法改正案の柱である幹部職員の降格規定について、仙谷由人国家戦略担当相や原口一博総務相らと首相官邸で協議し、事務次官と局長級、部長級を同格とみなし、通常の人事で異動できるよう改めることで一致した。19日に閣議決定し、国会に提出する。要件が厳し過ぎるとの原口氏の異論を受けた政府部内の再調整の結果、「政治主導」で降格人事を容易にする方向へ修正することで決着した。

脱税総理は平成の脱税王に格上げになったのに、変よね?

まずは身内の犯罪者の処理が先でしょう?

これで官僚も民主党の顔色を伺い、

なおいっそう独裁政治へまっしぐらか?


・鳩山、小沢、平野も降格せよ。
上から目線で言える立場じゃない。

・あのさ~、いつまで下準備みたいなことやってるの・・・。
今朝もGDPプラス成長などと情報操作して、時間稼ぎみたいなことばかりやってるけど。
景気対策まったくやる気がないだろ、この政権。

・霞が関改革は、国民が付託を民主党に期待して票をいれたのですから、
しっかりとお願いします。役人の信賞必罰は必ず実施して下さい。
(コメントより拝借)

↑まだこんなこと言ってる人がいるのか~ 


鳩山内閣支持率30%台突入 政権「危険水域」迫る?

 鳩山内閣の支持率低下が止まらない。時事通信と日本テレビが行った全国世論調査ではついに30%台に突入した。また、小沢幹事長の政治資金問題が、長崎県知事選にも影響を及ぼしているようで、今夏の参院選を前に早くも政権の前途に黄信号が点滅しはじめた。

  「支持率下落、迫る危険水域」(時事通信)

 こんな見出しをつけた時事通信社の世論調査(2010年2月4~7日に実施)では、鳩山内閣の支持率は前月比11.4ポイント減の35.7%に急落。政権発足以来で初めて不支持が支持を逆転し、政権運営の「危険水域」とされる20%台が迫ってきたと報じられた。


ふーん

利権つながり、何らかの恩恵を受けてる、お小遣いをもらってる、

子ども手当てにまだ釣られてる、妄想好き、情報弱者、なのか知らんが

まだ35.7%もアホ(学歴関係なし)がいる

でも有権者限定ではないなら、反日国家の人が混じってるか

政権交代してから国会見たことある? 上記以外の理由の日本人の支持者の人

環境税新設とか消費税増税とかタバコ税増税とか

何でこんなに増税するのか知ってる?

外国人参政権とか人権救済機関(人権擁護法案)↓とか聞いたことある?

何にそんなに期待してるの?


・ワイドショーしか見ない専業主婦とか抜かして
一般労働者や大学生だけにアンケートとってみな
間違いなく10%切ってると思うよ

・まだ30%以上も支持してることに驚き
国会中継くらいたまには見てほしい。絶対支持する気なんて無くす

・テレビ朝日の朝の番組で
コメンテーターの鳥越さんと吉永さんが
「与謝野さんほどの人が、口汚く総理を追及する姿にガッカリした」
「予算委員会では、政治と金ではなく政策論議をして欲しいですね」
と、コメントしてました。
鳥越さんと吉永さんの言葉の節々には
なぜか、税の申告シーズンになり、鳩山総理の「平成の脱税王」の話を打ち消したくてウズウズしてるような気がしましたが・・・私の気のせいでしょうか?

・ねぇ~、民主支持の方。
ウヨだのニートだのと全く知らない相手を罵るんじゃなくて鳩山内閣の良いところを説明してみてよ。
悪い点はボロボロと見つかるんだけど、いいところが一つも見つからないんだよね。
お願いします。

・次はいっそ共産党じゃああああああああああああああ
恐怖!共産党と社民党の連立政権!さらに公明党も付ける!
うーん、日本沈没!!!
(コメントより拝借)


郵便局長の定年延長を検討=亀井担当相

 亀井静香金融・郵政改革担当相は14日、広島県福山市内のホテルで開かれた郵便局長らの会合であいさつし、「今の時代、まだ元気な人間が早く隠居するような状況ではない。定年制についても変えていく」などと述べ、郵政事業の見直しに併せ、郵便局長らの60歳定年の延長を検討する考えを示した。 

外国人参政権と夫婦別姓以外はいつも変なこと言ってるよね

定年の延長をすればそれだけ安く雇える若者の雇用が減ったり

局長になれずに終わる人が増えるはず

ってただの主婦でも思いつくようなことを考えないはずはないでしょう

何か貰ってます?

・人件費を1/3に抑えるのなら、ある程度納得できるが
まあ民間委託したほうが安く済むでしょう。

・なぜ「局長ら」だけなんだ?
(コメントより拝借)


反捕鯨団体船長が日本船侵入=水上スキーで接近、2億7000万円要求

 水産庁は15日、米国の反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」のメンバー1人が日本時間同日午前9時ごろ、南極海で調査捕鯨中の日本の調査船「第2昭南丸」に乗り込んだと発表した。SSによると、侵入したのは第2昭南丸と1月に衝突、大破した妨害船「アディ・ギル(AG)号」のニュージーランド人船長で、夜陰に乗じ水上スキーで接近。AG号に代わる船の建造費として300万ドル(約2億7000万円)を要求している。
 今年の調査捕鯨で、反捕鯨団体の人間が日本の船舶に乗り込んで妨害に及んだのは初めて。水産庁によれば、侵入した船長は、1月の衝突事故は日本側に責任があるとして建造費のほか、AG号の船籍国であるニュージーランドへの航行を求める書簡を第2昭南丸に提出した。侵入の際に指に軽いけがをしたという。日本側の船体や乗組員に被害はない。 

SSのニュースを読むたび腹が立つ

この犯人の身柄を拘束するらしいね、やっと。

何が命を守りたいだ、アホ

行動が遅いんだよ



人権救済機関(人権擁護法案)の危険性

だいあさんこんにちは。また記事の内容と違うコメントでごめんなさい。

「本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪」のサイトで
「拡めよう!人権救済機関(人権擁護法案)の危険性」という記事が書かれていました。
私もこの通りだと思います。
地方議員・議会、自民党・平沼グループ・みんなの党・国民新党(特に亀井大臣)に
人権擁護法案の危険性周知活動と、法案に反対する活動も必要だと思います。

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10458243546.html

(以下転載)
外国人参政権よりも、もっと怖いのが、人権救済機関設置(人権擁護法案)の方だと考えます。
こっちは、その危険性に気付いている人も少なく、周知もされていません。
反対運動も外国人参政権ほど盛り上がっていないと思います。
敵は、人権救済機関設置(人権擁護法案)の方を先に進めるのではないかと思っています。
この法案が通れば、外国人参政権など、簡単に通ります。
人権擁護法案は、言論弾圧法案なので、反対運動ができなくなります。
言論の自由がなくなります。これが成立したら日本の北朝鮮化が決定的です。

★この法案の根本的な問題点
1.人権委員会の権限が大きすぎる
2.極端な人権保護により、言論の自由が阻害される
3.特定団体や政治家への批判も規制される。
4.人権委員会および人権擁護委員の公共性に疑問が有る
5.掲示板、ブログなどの運営が規制により難しくなり閉鎖される。
6.外国人参政権への布石となる。
7.悪質な宗教団体への批判ができなくなる
8.他国(北朝鮮、韓国、中国)の工作活動に対抗できなくなる。
9.疑いがあれば、「予防的」に立ち入り検査が可能。裁判所の令状も不要で個人宅に入り、パソコンを押収できる。水着の少女の画像が一枚、パソコンにあっただけで女性差別と認定され、有罪とされる。
10.通常の企業活動商業活動においても、極めてあいまいな「差別」を禁止しているため、
  経済活動に著しい侵害を生じる。
11.人権擁護委員会は任意の外部団体へ「調査」を嘱託できる。
   ヤクザ・統一協会・朝鮮総連に嘱託されても合法である。
12.人権委員・人権擁護委員に対する弾劾・リコール規定がなく抑止力がない。
13..場合によっては過去の差別発言を認定される。
  昔パソコンに投稿したコメントが差別的であるとわかれば、有罪とされる。


各地に多数の人権擁護センターを設けて差別の監視を行います。
委員は法務局人権擁護課の天下りの予定でした。
人権擁護委員会には、かって差別を経験した在日外国人や、
身分差別を経験した日本人が優先してなることができます。

下記のブログによれば、民主党案はさらに悪質になっており、
何が差別かは、民主党が決定するようです。

権力者に有利なように差別が認定されます。
鳩山氏や小沢氏へ抗議する者は全員逮捕されるかもしれません。
漫画の世界でも見たことがない、悪夢のような日本破滅法案が「人権擁護法案」なのです。
日本人の人権は徹底的に踏みにじられる事になります。皮肉な名前の法案です。

参考:
■鳩山政権が人権擁護法案の今国会成立を示唆 ~ 韓国・中国人の特高警察官が暴威を奮う日が来る
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10450796133.html

* posted by ジュリー

*読みやすいよう若干改行させていただきました
 毎日政治関係のネットニュースを読んでる私でさえ
 名前が変わったことに気づいたのは数日前
 これは日本人を弾圧する驚くべき法案で非常に重要と感じています






いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね



民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政










2010年16日 未分類 こめんと6 とらっくばっく0
  

こめんと

ノヴァ
日本政府の対応がだめだめなので、
署名活動が始まりました。↓

シーシェパードの海賊認定と調査捕鯨船への護衛船派遣等を求めます
http://www.shomei.tv/project-1444.html
2010.02.16 01:33
どのタイミングっつうか…どの見出しをクリちゃんすると正しい支持率が出てくるかわからないCry…民主の支持率が下がっててE~んだけDo…
それDemo…まだ30なんだぁ…
とっくに一桁に逝ってると思っていたけDo…(笑
世の中にはまだまだアホが多いねぇ
PPPPP~
2010.02.16 05:55
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.16 11:41
H2O
輿石東も小林議員と全く同じく、違法献金で国会議員になった塵物。民主党はこんな汚い奴ばかり!
輿石東は次の参議院選挙で改選対象。政界浄化のチャンスです。
2010.02.16 15:55
名前募集中
小林千代美も酷いけど、北教組もマジで酷い

いなんな検索 - 小林千代美 北教組
http://inanna-search.net/index.php?sword=%8F%AC%97%D1%90%E7%91%E3%94%FC%81%40%96k%8B%B3%91g&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
2010.02.16 20:13
>子ども手当てにまだ釣られてる、妄想好き、情報弱者、なのか知らんが

上の通りですね。

チラシ配布で見えたのは、子供手当てと高校無料化のくさび。じいちゃん婆ちゃんまで孫に金が付いてくるのを、待っている。期待度は前の一時手当て金とは比較にならぬ。本当は国民が馬鹿だからと言いたいが、馬鹿に怒っても反発されるだけだから、子供に言い聞かせるように参政権他の危険を言って聞かせる。だが年は喰っても爺ちゃん婆ちゃん父ちゃん母ちゃんは金が先。皆がそうではないが、半分は矢張り金。
2010.02.16 23:40

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/71-63d02763

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
