fc2ブログ

朝鮮学校無償化手続きを再開 10校に適用へ

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


もしブログのコメント欄以外からメッセージを下さっている方が

いらしたら、パソコンが壊れていて見れないので

コメント欄の方にお願いします


朝鮮学校無償化手続きを再開=10校に適用へ―文科省 (時事通信) - Yahoo!ニュース


7月に南北対話が行われ関係が戻ったからだと?

相変わらずいがみ合ってるけどね

仲良くすれば支給?

論点がズレ過ぎ

拉致問題が全く進展せず、

日本国内で堂々と反日教育を行っている、

日本に何の関係もない学校が日本の税金で無償など

絶対反対!

管よ、最後のひと稼ぎか?

震災復興そっちのけで!

被災者より朝鮮人が大事か!

勝手なことしてほんと腹が立つ!

しかも他の学校は無償にならず、朝鮮学校だけ

金絡みとしか言いようがない


拉致家族「強い失望」=朝鮮学校無償化、凍結求め声明 (時事通信) - Yahoo!ニュース


野田新代表、増税路線貫けるか=党内融和、与野党協議がカギ (時事通信) - Yahoo!ニュース


こんな状態で増税は反対!

あんたらの給料減らしなさい

特に民主党は、売国しかしてないのに貰い過ぎ

削らなくていい災害対策費や宇宙開発費などはとっとと削り、

バラまきに満足できず、中国へのODA(42億)や朝鮮学校無償化など

さらにバラまこうとしている

まずは日本にとっての無駄を省いてから物を言え!

増税のことを考えるヒマがあったら、

早く円高をどうにかしろ!


最大2万5226ベクレル=セシウム濃度、福島県の水田 (時事通信) - Yahoo!ニュース

福島の40地点で作付制限超える 放射性物質濃度分布 (産経新聞) - Yahoo!ニュース


2万! 見間違えかと思い何度も見る(時事と産経で数値が違うし)

キロあたりだよ?

言いたくないが、水田だけに降り注いでいるわけではない


ワカサギから放射性セシウム=赤城山の大沼―群馬県 (時事通信) - Yahoo!ニュース


群馬県は水道水や雨に含まれる数値が低いと思ってたんだけど、

やはりその数値も信用できないな

以前驚いたどこぞ(思い出せない)のヤマメ2000ベクレルには

負けるが。


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


だいあのつぶやき 行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年30日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

hangui
彼は若しかして北の代理人ではなかろうか。本当は朝鮮人?
2011.08.30 16:13

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/709-f9ad532e

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード