
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

中国監視船、日本領海に侵入

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


紳助さん引退「大変残念」=枝野官房長官(時事通信) - Y!ニュース


官房長官が記者会見でこんなくだらないこと言ってるなんて

信じられん

政府は企業活動からの暴力団排除を強力に推進してるって?

で、暴力団からの献金問題は?


国債格下げに「残念だね」=菅首相(時事通信) - Y!ニュース


自分たちが無策だからなんて、絶対思ってないね

あんたが日本の首相だということの方が残念だよ


中国監視船、日本領海に侵入=2隻が初めて、尖閣周辺―海保(時事通信) - Y!ニュース


許しがたい

海外なら拿捕されるのに。

お互いの言い分をただ言ってるだけでは埒があかぬ

きちんとした法改正をするには、まずは政権交代だ



【民主代表選】自民はや「対前原シフト」 谷垣氏、八ッ場ダム問題を徹底批判 - MSN産経ニュース


自ら推進してたのに強引に中止して

うやむやになってる八ッ場ダムの件、私も納得できない

厳しく追求して欲しい 


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


だいあのつぶやき 行ってきたよ! 菅内閣打倒デモ in 吉祥寺

行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年24日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/705-65677279

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
