
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

前原氏、出馬を正式表明

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


お盆に入る前の話だけど、一緒に国会を見ていたふうちゃん(6歳)が

「国会におまわりさんがいるよ!(本当は警備員さん)

 管のこと叩いたり捕まえたりできないの?」と言っていた


フジテレビ韓流抗議デモ「文化的な鎖国」「劣等感の表れ」―韓国 (サーチナ)のコメント一覧 - Y!ニュース


パソコンが当分何ともならないだろうから、
携帯から投稿してるんだけど、
ニュースの本文ってコピーできないのかな
都合の悪いニュースはすぐ削除するから、
本文も載せたいんだけれど。


韓流ごり押しに疑問を持った方が

あんなにもいたという事実

参加したくてもできなかった方や知らなかった人など

実際は何倍か



戦後補償未決着の日本企業を排除へ=約1000公共機関の入札で―韓国(時事通信) - Y!ニュース


なぜ日本の企業が謝罪と賠償をしなければならないのか

韓国はいつまでたかり国家でいるつもりなのか

戦後賠償などとっくにしました 

言い続けるなら、日本が韓国の国家予算の数倍かけ

整備したものや、日本への借金をすべて返してから

言うのが筋だ


首相、引責辞任を否定=造反回避時の「約束」果たす(時事通信) - Y!ニュース


逆に失政でなかったことってなんかあるの


前原氏、出馬を正式表明=脱「反小沢」示唆、会談探る―野田陣営も準備加速・代表選 (時事通信)のコメント一覧 - Y!ニュース


在日韓国人からの献金問題は一体どうなったの

子供の頃から知り合いの焼き肉屋のおばちゃんが、

韓国人だなんて知らなかったで済まされると思ってんの



おまけ

高速鉄道事故調査最中に急死=信号会社の会長―中国(時事通信) - Y!ニュース

心臓に持病はないだって

こわ~

民主党もヤバイことがあると火事とか人の死とか起こるよね



人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年24日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/704-6901fc7e

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
