スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

子ども手当「11年度は満額」見送りの見方打ち消す?

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

消費税論議に慎重=景気への影響懸念-平野官房長官

 平野博文官房長官は15日午前の記者会見で、菅直人副総理兼財務相が消費税率引き上げを含めた税制抜本改革の議論を3月に始めると表明したことに関し、「こういう景気状況だから、国民生活に与える影響も十分に考えなければならない」と述べ、経済状況への影響を理由に慎重姿勢を示した。
 平野氏は「あくまでも鳩山内閣としては消費税は増税しないと、大きな公約として発言している。そのことと議論は切り離していかなければならない」と指摘。また、「歳出削減が緩んでしまうことはあってはいけない」と語り、歳出削減努力を優先すべきだとの認識を示した。

あの~ いっつも思うんだけど、個々で好きなことしゃべるんじゃなくて

まずは党内で話し合って意見揃えてから言ってくれない?

支持率気にして言い直すんじゃなくてさ。

・「選挙への影響懸念」の間違いだろ!
バラマキ政策しかできない民主党さんよ!

・税金上げる前に、
大臣仕分けもお願いします。

・相変わらず閣内バラバラです。
(コメントより拝借)


子ども手当「11年度は満額」=見送りの見方打ち消す-鳩山首相

 鳩山由紀夫首相は15日午前、2011年度の子ども手当について「当然、予定通り満額をやる。そのための財源も歳出削減を徹底的にやって見いだしていく」と述べ、民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)で掲げた1人当たり月額2万6000円を支給する方向に変わりないことを強調した。首相公邸前で記者団の質問に答えた。

「見送りの見方打ち消す」って、一瞬意味がわからず二度見

これ選挙用だからね

>首相はまた、「国債を発行して、子ども手当の財源にしたいと思わない。手当の財源はあくまでも歳出削減でやっていく」と語った。

だからさ、具体的にどこをどうするのか言ってみなよ

景気雇用対策等非常に重要なことをしないあなた達のせいで

税収が大幅に落ち込む予定だけど、

バラマキ主義のため支出は自民政権よりずーーっと多くなるから

財源が足りないんだよね?

鳩山家の家宝の打ち出の小槌でも持ってくる?

それとも霊界から献金がもらえる、霊能者もビックリなその特技で

財源を確保する?

どうしても満額にしたかったら、

何かの税金上げるだけ、もしくは何かの税を新設するだけでしょ

お忘れのようだが、ムダの削減(削減したのは景気雇用対策や緊急医療など)と

言ってるけど、一回限りで来年からはないんだからね

来年はさらに困り、大増税としか予測できませんね

・発言ぶれすぎ。
どうせ、子供のいない世帯は、増税。

・私も月に1500万円もらえる子ども手当が欲しいわ。
(コメントより拝借)


国会議員アンケート 外国人参政権 民主党にも反対論

政治とカネ さらに説明を、議員辞職すべきだ…小沢氏の対応不十分75%

 産経新聞社は、民主党の小沢一郎幹事長の「政治とカネ」問題と、永住外国人への参政権付与の是非について国会議員にアンケートを実施した。小沢氏に対しては、53%が「さらなる説明が必要」と答えるなど、回答者の75%が小沢氏の現在の対応を不十分と考えていた。また参政権付与に対しては「違憲」などの理由で反対する議員が民主党内にもいることが分かった。

53%が小沢氏は「さらに事実関係を説明すべきだ」と回答。26%が議員辞職を、22%は幹事長辞任を、5%は離党を求めた。設問は複数回答なので回答した議員の数で集計すると、回答者の75%が、小沢氏に何らかの新たな対応を求めていた。

 民主党でも、この設問に答えた21人のうち13人が「さらなる説明」を求めた。夏の参院選を前に党内にも小沢氏への不満が広がりつつあるようだ。

 ただ民主党で、小沢氏に「幹事長辞任」などの進退決断を求めた回答はなかった。

 一方の外国人参政権問題では、永住外国人に地方選挙権を付与することの是非と、その理由を聞いたが、61%が参政権付与に反対し、賛成は26%だった。


全員が回答したわけではないが、常識ある結果ですな

カツアゲ不動産王幹事長の件も、外国人参政権の件もきちんとして下さい

>ただ民主党で、小沢氏に「幹事長辞任」などの進退決断を求めた回答はなかった。

ヘタレの集団の証拠だよ


【政治部デスクの斜め書き】おこちゃま政権のむなしすぎる国会論戦

これ、非常にわかりやすくおもしろい


 「命、命…。ボクはみんなの命を守りたい。地球の命を守りたい!」

 素晴らしい。ホントにそうだね。でも、君は命のホントの重さが分かってるのかな?

 「もちろんさ! みんなが友に愛すればいいんだよ。友愛さ。
  これで世界はみんな幸せになるよ。
  世界だけじゃない。宇宙も幸せになるよ!」

 なるほど…。確かにそうだね。それなら、どうしてアメリカの友達に
 「うちから出て行け」って言うんだい?

 「だって、乱暴だし、でっかい武器を持っているし、それに騒がしいから迷惑なんだよ」

 君がひ弱でいじめられそうだから、
 アメリカの友達が守ってくれようとしているってことはないのかな?

 「近所の友達はいじめっ子なんかじゃない。信頼してあげないとダメだよ。
  それにアメリカの友達がうちにいるときには、ちゃんとお小遣いも渡しているじゃないか!」

 それじゃあ、アメリカの友達は友達じゃないじゃないの? 
 そういうのをカネで雇った「用心棒」というんだよ。

 「何言っているんだよ。アメリカ人はボクの無二の親友だよ!
  親友だから守ってくれるのは当然だよ」

 ああ、親友なのか。

 「もちろん、そうさ。困ったときに助けあうのが親友だろ?」

 ふ~ん。じゃあ、親友だったら、アメリカの友達が困った時には君が助けてあげるんだね。

 「それは無理だよ。うちの家は暴力は絶対ダメだって決められているし…。
  それに危ないモノを使ったり持ち込んだりすることは絶対にダメだよ!」

 なるほど…。でもアメリカの友達は、君が危険な目にあったら
 「命がけで守る」って言っているんだろ。

 「そりゃそうさ。ボクのアメリカの友達はすっげーっ強いんだよ」

 すごく強い友達だから助けなくていい。だから自分がいじめられたら助けるべきだ。
 でも、乱暴で迷惑だから家には出入りしてほしくない。
 それって、すごく自分勝手じゃない? それで友情はなりたつの?

 「僕を信頼してよ!」

 そう言われても信頼の証はあるの?

 「それは5月までに必ずみせるからさ~」

 わかった。じゃあ話題を変えよう。君はママからこっそり月1500万円も
 お小遣いをもらっていたってホントかい?

 「ボク、知らないもん!」

 君の小遣い帳には近所のオジさんやオバさんにもらったと書いてあるけど、
 死んだ人の名前まで書いてあるよ。お墓から出てお小遣いをくれたのかな。

 「ボクは知らない。お手伝いさんが勝手に小遣い帳をつけていたんだ」

 じゃあ、君が学校の友達に気前よくおごっていたお金はどこから出てきたのかな。

 「ボクの家は恵まれているから、小遣い帳のことなんか知らないんだ」

 あ~っ、分かった。サンタさんがくれたんだ! 
 でもサンタさんは年に1回クリスマスにしか来ないんだよ。
 君だけに毎月にようにサンタさんが来るのはおかしいと思わないの? 
 しかも普通の子供よりもずいぶんゴージャスなプレゼントだよ。
 君の弟は「ママからもらった」と認めているじゃないか。

 「学校の先生(検察)がそう言うならばそうかも知れません。でもボクは知らなかったんだ」

 たぶん、君が寝ている間に、ママとお手伝いさんが君のお財布を
 いっぱいにしてくれていたんだと思うよ。
 でも、毎朝起きたらお財布がいっぱいになっていて、不思議だとは思わなかったの? 
 それにこんなにお小遣いをもらったら「税金」というものを払わないといけないんだよ。

 「先生が言うから払いました…」

 自分ではママからもらったとは思わないけど、先生がいうから税金だけは払ったの? 
 いくら?

 「6億円…」

 すごいね! そんなお金普通の人は持ってないよ。その税金はどこから払ったの?

 「…」

 自分の言葉に責任を持ち、家族の面倒を見て、自分の責任は自分で取る。
 それが大人だよ。君はホントに大人になりたいの?

 「ぼくは命を守りたい。それだけなんです…」

 命は大事だ。でも、人の命をミミズやオケラと同じに考えてはダメだよ。

× × ×

 鳩山政権は「歴史的な政権交代」といまだに言っているけど、
 その歴史的通常国会の国会論戦を意訳すればこの程度…。あまりにバカらしくないか。
 こんな「おこちゃま政権」の支持率がなお4割。
 つまり日本人の4割が「おこちゃま」だということなんですかね…。(石橋文登)


人権救済機関(人権擁護法案)の危険性

だいあさんこんにちは。また記事の内容と違うコメントでごめんなさい。

「本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪」のサイトで
「拡めよう!人権救済機関(人権擁護法案)の危険性」という記事が書かれていました。
私もこの通りだと思います。
地方議員・議会、自民党・平沼グループ・みんなの党・国民新党(特に亀井大臣)に
人権擁護法案の危険性周知活動と、法案に反対する活動も必要だと思います。

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10458243546.html

(以下転載)
外国人参政権よりも、もっと怖いのが、人権救済機関設置(人権擁護法案)の方だと考えます。
こっちは、その危険性に気付いている人も少なく、周知もされていません。
反対運動も外国人参政権ほど盛り上がっていないと思います。
敵は、人権救済機関設置(人権擁護法案)の方を先に進めるのではないかと思っています。
この法案が通れば、外国人参政権など、簡単に通ります。
人権擁護法案は、言論弾圧法案なので、反対運動ができなくなります。
言論の自由がなくなります。これが成立したら日本の北朝鮮化が決定的です。

★この法案の根本的な問題点
1.人権委員会の権限が大きすぎる
2.極端な人権保護により、言論の自由が阻害される
3.特定団体や政治家への批判も規制される。
4.人権委員会および人権擁護委員の公共性に疑問が有る
5.掲示板、ブログなどの運営が規制により難しくなり閉鎖される。
6.外国人参政権への布石となる。
7.悪質な宗教団体への批判ができなくなる
8.他国(北朝鮮、韓国、中国)の工作活動に対抗できなくなる。
9.疑いがあれば、「予防的」に立ち入り検査が可能。裁判所の令状も不要で個人宅に入り、パソコンを押収できる。水着の少女の画像が一枚、パソコンにあっただけで女性差別と認定され、有罪とされる。
10.通常の企業活動商業活動においても、極めてあいまいな「差別」を禁止しているため、
  経済活動に著しい侵害を生じる。
11.人権擁護委員会は任意の外部団体へ「調査」を嘱託できる。
   ヤクザ・統一協会・朝鮮総連に嘱託されても合法である。
12.人権委員・人権擁護委員に対する弾劾・リコール規定がなく抑止力がない。
13..場合によっては過去の差別発言を認定される。
  昔パソコンに投稿したコメントが差別的であるとわかれば、有罪とされる。


各地に多数の人権擁護センターを設けて差別の監視を行います。
委員は法務局人権擁護課の天下りの予定でした。
人権擁護委員会には、かって差別を経験した在日外国人や、
身分差別を経験した日本人が優先してなることができます。

下記のブログによれば、民主党案はさらに悪質になっており、
何が差別かは、民主党が決定するようです。

権力者に有利なように差別が認定されます。
鳩山氏や小沢氏へ抗議する者は全員逮捕されるかもしれません。
漫画の世界でも見たことがない、悪夢のような日本破滅法案が「人権擁護法案」なのです。
日本人の人権は徹底的に踏みにじられる事になります。皮肉な名前の法案です。

参考:
■鳩山政権が人権擁護法案の今国会成立を示唆 ~ 韓国・中国人の特高警察官が暴威を奮う日が来る
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10450796133.html

* posted by ジュリー

*読みやすいよう若干改行させていただきました
 毎日政治関係のネットニュースを読んでる私でさえ
 名前が変わったことに気づいたのは数日前
 これは日本人を弾圧する驚くべき法案で非常に重要と感じています






いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね



民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政










2010年15日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

茨城県民
だいあさん、こんにちは

脱税王の発言のブレは尋常ではありませんね
まさに脱税王と話す人は宇宙人と交信しているという感覚に襲われるかもしれません

突然変わりますが産経新聞によると小林千代美という北海道からでている民主党の議員が北教祖から一千万超の裏金を受領し、選挙に使った疑いがでてきたようです。
この議員の選対委員長がなんと北教祖の委員長で次の委員長が北海道連合の会長だったそうです。産経によると地元政界関係者は「小林氏の選挙は北教組の 丸抱えだった」と証言しているそうです。実際選対委員長は公職選挙法違反で地裁で有罪判決を受けています。これに伴い北教祖からの裏金がでたものと思います。
北教祖はあの日教組の傘下の組織です。そこからの裏金・・・目が離せません。
私自身日教組の教師とは関わったことはありません。(茨城県は組織率が高いところですが)
国旗を掲げて、国歌を歌う、ということが当たり前だと思っていましたから。
それにしてもコメントがまとまらないなあ・・・・・
2010.02.15 15:45
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.15 18:27

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/70-d37c10d1

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。