
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

東京都議選補欠選挙についてのご協力のお願い




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ パウスカート・フラ用品のマリレイ 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル! 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》写真・映像撮影用品の専門店です。背景紙や背景布、ストロボ・定常光照明、三脚、雲台、撮影台、オートポールシステムなど、撮影用品・補助機材を豊富に取り扱っております。ブランド品、ジュエリー、時計の買取・販売。池袋・新宿・渋谷の質屋セキネです。血圧計




05年にも4億円不記載=同時期にゼネコン「裏献金」-関連を捜査・東京地検

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入問題で、土地を買った翌年の2005年春にも、政治資金収支報告書に記載のない4億円が同会の口座に入金されていたことが9日、関係者の話で分かった。同じ時期には、中堅ゼネコン「水谷建設」(三重県桑名市)元幹部が、小沢氏側に2度目の5000 万円の裏献金をしたと供述している。
 東京地検特捜部は、4億円が陸山会への寄付かどうかが不明なため、政治資金規正法違反罪での立件は困難とみているが、「裏献金」供述と入金との関連について捜査を続けているもようだ。
 最初の献金があったとされる04年10月と、「2度目」の前月の05年3月には、それぞれ小沢氏の地元岩手県で建設中の「胆沢ダム」関連工事の入札があり、水谷建設は両工事を下請け受注している。

自民党と違って透明な政治をするっていってたわりには

国会招致拒否とかね、変よね

説明できないって言ってるようなもの

カツアゲ幹事長に裏金すればOK、献金なしなら削減か中止

それがこの前の仕分けなんじゃない

現にいつまでたっても中止にならない裏金「胆沢ダム」

陳情の一元化もそうでしょう

ほんとカツアゲそのもの

2億8千万円の寄付偽装=05年報告書に虚偽記載-陸山会の土地購入問題

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる問題で、同会が購入翌年の2005年の政治資金収支報告書に、二つの関連団体から計2 億8000万円の寄付があったように装った虚偽記載をしていた疑いのあることが10日、関係者の話で分かった。前年の土地購入に関する不記載が発覚しないよう、つじつま合わせをしたとみられる。

調べればもっと出てくるんじゃないかなあ

これだけ金に汚い人だもん

バレた時を想定して行動してたと思うし。


消費増税、11年度にも議論=予算の無駄削減前提に-菅財務相

 菅直人副総理兼財務相は10日のNHK番組などで、消費税率引き上げを含めた今後の財政運営について「この1年は徹底的に財政を見直す。その上で必要な議論は消費税であろうとやっていく」と表明した。菅氏はこれまで、消費増税の議論を早急に進めることに否定的な考えを示していたが、早ければ2011年度から具体的な議論を始める考えを示したものだ。

4年間は議論もしないと国民を騙しました

20%くらいにはしたいって言ってたね

増税しても別に日本人のために使うわけじゃないと思うよ

と言うか、そのための政党政権だから

だって今でも足りない財源

そこへ3000万人も中国人韓国人を呼び、

すべてを在日特権・生活保護(前記事参照)で養うつもりだもん

(人数は増えると思うが)とりあえず3000万人×生活保護年間600万円

さておいくら万円?


参院選後、民主と連携も=人物本位で選挙協力-公明の山口代表

 公明党の山口那津男代表は10日のNHK番組で、夏の参院選での選挙協力に関して「政党対政党は今、考えにくい状況だ。人間関係を中心に選挙基盤を広めていく」と述べ、自民党だけでなく民主党とも人物本位で協力する考えを示した。その上で、参院選後の民主党との連携について「国民の本当のニーズを実現するために何が望ましいかという視点で選択していきたい」と語り、連携の可能性に含みを持たせた。

残念ながら本性を表しましたね

売国党、売国議員はいとも簡単に裏切りますからね

でも目的は同じ売国のお手伝い&実行

民主党・公明党は外国人参政権に大賛成

政権短命を自覚してか、早々に決めようとしています


気になるコメントいろいろ

ご協力お願いいたします。
緊急拡散【外国人参政権阻止前哨戦】
緊急拡散:参政権粉砕メール爆弾! New!

【衆議院東京第3選挙区】(小笠原諸島・伊豆七島・大島)の東京都議選補欠選挙(1月15日告示・24日投開票)は、通常国会での「外国人参政権付与法案」を阻止できるかの試金石になります。
《1月15日告示・1月24日投開票》
小沢一郎幹事長も8日午前中、幹事長室に小笠原諸島の町村長・議員ら約20人を招き入れ、直に選挙協力を求めている。

外国人参政権付与法案が通ったとき、一番危惧されるのは島嶼(離島)や限界集落であることは皆様方ご承知のことと存じます。

それらを踏まえると、今回の都議補欠選挙は、自民党と民主党の一騎打ちであり、参議院選挙の前哨戦として「外国人参政権付与法案」を補欠選挙の争点にすることができれば、参議院選挙の帰趨を占う重要な戦いになります。

現在、インターネットは、社会のあらゆる分野で欠かすことが出来ない地位を占めているにも拘わらず、選挙に大きな影響を与えるまでになっておりません。
今夏の参議院選挙の結果如何によっては、日本が日本でなくなることもあり得ますので、保守派インターネットユーザーの総力をあげて小笠原諸島町村役場や町村議員並びに民宿などへ、FAXやメールで民主党が「外国人参政権付与法案」を通常国会で通そうとしていることを告知しましょう。

外国人参政権付与法案が通ったら、離島に中国人や朝鮮人が住民票を移すだけで、自治権を奪われることになる可能性があることを知らせてあげましょう。

① 国外に在住している邦人の方々が、外国人参政権付与の危険性を警告して戴ければ、話題にもなり影響力絶大です。

② 東京都議会自民党支部長会議が、昨年12月「外国人参政権付与法案」の反対決議をしている。

③ 国内外の愛国有志の方々が1000名以上が、町村役場や議員並びに民宿などへ、告知行動をとってもらえるなら、マスコミも無視できず、参議院選挙の争点に浮上させることが出来ます。

④ 補欠選挙で自民党がダブルスコアで勝利できれば、小沢一郎幹事長は、通常国会で「外国人参政権付与法案」を通すことを諦めます。

⑤ 現自民党執行部は、参議院選での公明党との選挙協力に目がくらみ、「外国人参政権付与法案反対」を宣言しておりませんが、選挙結果の如何によっては、宣言することもあり得ます。

⑥ 政治は結果がすべてですので、補欠選挙が「外国人参政権付与法案」で帰趨を決したことになれば、雪崩を打って「外国人参政権付与法案反対」の方向に進みます。

● 覚醒しているインターネットユーザーの皆様、日本の選挙史上初めてインターネットの力を見せ付けるチャンスです。小笠原諸島の思い付くあらゆるところに、民主党イコール「地方自治崩壊外国人参政権付与」を知らしめることが出来れば、現在の政治状況を激変させることが出来ますので、15日の告示日まで一気呵成に告知活動に撤しましょう。

* 伊豆諸島役場のメールアドレス
大島町 議会事務局
gikaijim@town.oshima.tokyo.jp
大島町 町長室
town-build@town.oshima.tokyo.jp
利島村 総務課(お問い合わせ)
hptoiawase@toshimamura.org
新島 村役場
yakuba@niijima.com
神津島村役場 (行政に関するお問い合わせ)
kouzu@vill.kouzushima.tokyo.jp
三宅村役場 お問い合わせフォーム
http://www.miyakemura.com/toiawase.html
御蔵島村役場 総務課
kizai@mikurasima.jp
青ヶ島村 役場
aogashima@vill.aogashima.tokyo.jp
東京愛ランド(東京都島しょ振興公社)
メールフォーム
https://ssl.islands-net.jp/mail_form/information.html

* 小笠原村 http://www.vill.ogasawara.tokyo.jp/links/
(小笠原村長)森下 一男 (FAX) 042-384-7004
(小笠原村議会議員)一木 重夫   coralline@h9.dion.ne.jp
※小笠原村議会議員で個人の連絡先がわかるのは、一木 重夫氏のみでした。
小笠原村役場 (メールフォームアドレス)https://www.vill.ogasawara.tokyo.jp/inquiry/
小笠原母島観光協会 (メールフォームアドレス)http://www.hahajima.com/form/form.html
小笠原村観光協会  info@ogasawaramura.com
小笠原ホエールウォッチング協会   owa@h6.dion.ne.jp
小笠原村社会福祉協議会   shakyo-chichijima@h5.dion.ne.jp
明老会   meiroukai@h2.dion.ne.jp
小笠原海洋センター    info@bonin-ocean.net
南洋踊り保存会   nanyouodori@yahoo.co.jp
国土交通省小笠原総合事務所   (FAX) 04998-2-2245
母島小中学校   (FAX) 04998-3-2184
父島気象観測所   (FAX) 04998-2-2322

有限会社小笠原海宝塩 ymarusa@d1.dion.ne.jp
小笠原の塩 hiroshi@ogasawaranoshio.com
オレンジハウス hasebe@f2.dion.ne.jp
海遊 yoyaku@ogasawara-kaiyu.com
maki maki       makimaki04998@marine.odn.ne.jp
毛利荘 rocky-s@muh.biglobe.ne.jp
きり丸HOUSE kirimaruhouse@ogasawara-kinako.com
ホテルブーゲン hotel_bougain@cello.ocn.ne.jp
ブーゲン(飲食店) bougain@cello.ocn.ne.jp
コンドミニアムPassion ni-okamoto@y8.dion.ne.jp
ホテル ホライズン    horizon-info@hotel.email.ne.jp
父島ペンション    info@chichipen.com
小笠原ユースホステル    jinnybeach@oyh.jp
美空荘   misora-so@h6.dion.ne.jp
大洋荘   taiyoso@xrh.biglobe.ne.jp
ヴィラシーサイド   villaseaside@mbr.nifty.com
トロピカル イン パパイヤ   papaya@ogasawara.name
父島ヴューホテル   chichijimaview@alpha.ocn.ne.jp
ウエスト    west@f4.dion.ne.jp
シーサイド・イン・AQUA   aqua@plum.ocn.ne.jp
パパスアイランドリゾート   mail@papasir.com
シートピア   seatopia@d7.dion.ne.jp
クレセント    chichijima-crescent@dolphin.ocn.ne.jp
FISH EYE fisheye@d3.dion.ne.jp
サンライズ奥村   sunrise-o@kk-keiko.co.jp
境浦ファミリー   families@d2.dion.ne.jp
フリッパーズ・イン  flipper@marine.odn.ne.jp
父島コテージ  nozomu@m6.dion.ne.jp
てつ家     info@tetuyabonin.com
ペンション漁徳    ryoutoku@f8.dion.ne.jp
ZiZyのお魚ギャラリー    zizy@h6.dion.ne.jp
島ハチミツ  rocky-s@muh.biglobe.ne.jp
藤谷農園   pf-farm_fuji@d7.dion.ne.jp
Qussy Qussy@cetace.net
アイッパラ 号    aippara@f4.dion.ne.jp
ダイビングサービス ウラシマン    ogasawara@urashiman.com
マリンコンダクター エスコート    info@do-escort.com
(有)小笠原整備工場 レンタカー    rent-car@m5.dion.ne.jp
小笠原ツーリスト     hsato@ogasawara-tourist.com
オガツアー     ogatour@crux.ocn.ne.jp
ダイビングサービス KAIZIN kaizin@w9.dion.ne.jp
Comeクルーズ    amberjack-0622@k3.dion.ne.jp
グレース オーシャンツアーズ    graceocean@h5.dion.ne.jp
シータック     info@sea-tac.jp
C-TRIP c-trip@m7.dion.ne.jp
シャンティーボビーズ フィールドガイド     bovies@k2.dion.ne.jp
スタジオもののふ!     mononofu@d2.dion.ne.jp
自然体験ガイド ソルマル     solmar@ogasawara.or.jp
竹ネイチャーアカデミー      info@take-na.com
だびんちゅ    sky-tabinchu@r8.dion.ne.jp
(有)父島タクシー    chichitx@d7.dion.ne.jp
ディープブルー オーシャンガイドサービス     info@d-blue.info
パパスダイビングスタジオ    info@papasds.com
パパヤ マリンスポーツ   papaya@ogasawara.name
プーランヴィレッジ    pelan@pelan.jp
ブルースカイビッグホース    blueskybighorse@k2.dion.ne.jp
ブルーム    broome1958@yahoo.co.jp
ブルーレース    bluelace@marine.odn.ne.jp
フローラ ジャングル トレッキング ガイド    kuniverse@m4.dion.ne.jp
Poco FISHING STUDIO poco@d9.dion.ne.jp
ボニンブルーシマ    k_shima@d3.dion.ne.jp
マルベリー    yoshii@d5.dion.ne.jp
ラオ・アドベンチャーツアーズ    boninrao@me.com
LITTLE GEORGE little.george@m8.dion.ne.jp
TOMATON tomaton@w8.dion.ne.jp
小笠原漁業共同組合   gyokyou@heteml.jp
クラブノア母島    noah_88@d2.dion.ne.jp
フィールドエスコートhilolo   guide@hahajima-hilolo.com
ゲストハウス バンブーイン  (メールフォームアドレス)http://www.k4.dion.ne.jp/%7Ebamboo/
クラフト イン ラメーフ (メールフォームアドレス)http://www.lamere-inn.jp/mail/
B&B などわど   (メールフォームアドレス)http://nadowado.net/modules/inquirysp/

【転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲

以下ジュリーさんがご親切に教えて下さったFAX番号

FAXをお持ちの方はお願いします

-以下転載-
ハーモニー宮之浜 (FAX) 04998-2-320
のあ (FAX) 04998-2-2644
トムソーヤ (FAX) 04998-2-3764
ビラこぶの木 (FAX) 04998-3-2014
チャーリーブラウン (FAX) 04998-2-2776
民宿かなめ (FAX) 04998-2-3346
勘佐 (FAX) 04998-2-3078
ブーゲン (FAX) 04998-2-3545
米ふく (FAX) 04998-2-3953
五洋食堂 (FAX) 04998-2-2771
ホテル ナインボール (FAX) 04998-2-2534
小笠原ラム・リキュール株式会社 (FAX) 04998-3-2119
I.Pink&Blue (FAX) 04998-2-3107
アイランドウインド (FAX) 04998-2-2394
あすか工房 (FAX) 04998-2-2386
フリーガイド エコレンジャー (FAX) 04998-2-3253
小笠原アウトリガー カヌークラブ (FAX) 04998-2-2201
小笠原ダイビングセンター (FAX) 04998-2-3066
小笠原マリン (FAX) 04998-2-2916
吉祥丸 (FAX) 04998-2-2160
サンダンス フィールドガイド (FAX) 04998-2-2787
八海 (FAX) 04998-2-3835
ピンクドルフィン (FAX) 04998-2-2096
小笠原商事 (FAX) 04998-2-2207
小笠原釣具センター (FAX) 04998-2-2261
パパの手 (FAX) 04998-2-3388
JA東京しょ 小笠原父島支店 農産物観光直売所 (FAX) 04998-2-2939
フリーショップまるひ (FAX) 04998-2-2563
なんでも館アサヒ薬局 (FAX) 04998-2-2812
小笠原消費者生活協同組合 (FAX) 04998-2-3012
Morpho (FAX) 04998-2-3839
小祝商店 (FAX) 04998-2-2888
sandalshop mar (FAX) 04998-2-7150
バンガロー (FAX) 04998-2-3366
みやげ屋・クッシー (FAX) 04998-2-3131
Na Lani (FAX) 04998-2-3884
フローラ (FAX) 04998-2-3883
森の喫茶店 (FAX) 04998-2-2866
ハイビス (FAX) 04998-2-3009
コーストジョイ (FAX) 04998-3-7600
ママヤ (FAX) 04998-3-2157
つき (FAX) 04998-3-7100
あんなビーチ母島ユースホステル (FAX) 04998-3-2371
小笠原サービスレンタカー (FAX) 04998-3-7031
民宿つき (FAX) 04998-3-7100
アイランドリゾート母島ナンプー (FAX) 04998-3-2462
あさかぜ (FAX) 04998-3-2130
民宿メグロ (FAX) 04998-3-2027
[山のガイド]早川 保(FAX) 04998-3-2052
茂木永楽園(FAX) 04998-3-2337


上のコメントの続きです。告示まであと5日間を切りました。
水間さんのサイトに新しくメールや電話やFAX先が追加になっていましたので、ご協力できる方はそこにご連絡をお願いいたします。

水間政憲さんのサイト 緊急拡散:参政権粉砕メール爆弾!
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2010-01-10


子供がまだ小さく毎日つきっきりで時間的に余裕のない私

ジュリーさん、ご親切にありがたいコメント、ありがとうございます

幹事長室に呼ばれたなら、カツアゲ幹事長に洗脳されてる可能性大

私はこれから順にメールをします

うちのFAX、こんな大事な時に壊れてて・・

FAXをお持ちの方、どうかご協力お願いします

もちろんメールでもOKです

私たちの日本が乗っ取られるかどうかがかかっています


名前:あーあ
タイトル:韓国人から見た日本

********************
日本のテレビは韓国人のこと礼儀正しくて優しくてなんて言ってるけど、実際の韓国人から見た日本ってこんな感じらしいですよ。この事件の被害者は子供でしたが、もちろん大人の女性にとっても危険がいっぱい!!
以下コピペ。

「日本は強姦やりやすい」韓国人の男2人逮捕

資産家宅に侵入し、当時16歳の長女と11歳の次女を6時間にもわたって監禁、強姦をした
などとして、警視庁組織犯罪対策2課と野方署は12日までに、強盗傷害などの疑いで、
韓国籍の住所不定、無職文桓坤容疑者(46)ら2人を再逮捕した。

文容疑者らは「韓国人4人で強姦をした」と供述。同課は帰国した首謀格の男(41)ら2人の
逮捕状を取り、引き渡しを求める。

調べによると、4人は3月11日午前8時前、東京都中野区江古田の会社経営者(45)宅の
車庫に隠れて待ち伏せし、両親が出勤した隙に家に押し入り姉妹を強姦した上、
長女の下腹部に包丁を突き刺して全治6ヶ月の重症を負わせた疑い。次女も頭の骨を折るなど重傷。

2人は「日本は強姦がやりやすいと(首謀格の男から)聞いていた。4人は刑務所仲間だ」と話している。(時事)

目を覆いたくなるような悲惨なニュース

さぞや怖かったでしょう・・しかも重症を負わされて・・

許せないです

韓国の国技はレイプです

特に女性、女のお子様がいらっしゃる方は十分認識すべきことです

・韓国での人口10万人あたりの10代の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍となっており、50.7%が輪姦事件となっている。また、3人に1人が再犯を犯している。(wiki)
ただレイプされた韓国女性は結婚できないようなので、表面化してるもののみの数字
実際は数倍か数十倍と考えられる(私見)

日本の2倍のレイプ率のアメリカが、韓国に旅行する人にレイプ警告を出しています


みなさん、本当にコメントありがとうございます

個々にお返事してないのですが、昨日も在日特権を知らなかったとか、

朝鮮進駐軍を知らなかったといういくつかのコメを見て、

拡散は大事だと実感致します


今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ご存じない方はぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね


インポート雑貨卸のZakkart(ザッカート)ブランド通販 カルティエ|グッチ|ヴィヴィアンウエストウッド スキー場の早割リフト券が続々入荷中【全国スキー場対象】/WinterPLUS中古携帯の販売なら株式会社エイヤー 無添加化粧品の自然派clubサスティ

登録まだの方、ここからお申し込みできます↓

アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイト

Find-Aはこちらから→アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト


民主党は来年の通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


*根拠がなく意味不明、発信元がわからない、記事をきちんと読んでない
 記事に関係ない、あまりに無知、などのコメントにはお返事しません


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政権が通されて、国民がふぬけにされて、ロシア人移民がどっと押し入ってきて、乗っ取られた。

これと全く同じことがシナリオ通りに日本で起こっています
日本はまもなく台湾のようになるのでしょう





2010年11日 未分類 こめんと8 とらっくばっく0
  

こめんと

韓国って…More-E~国だと思っていたけDo…



全g然gチャウんだぁ~

韓流ブームで勧告に逝った若い子たちは…
やられちゃっていたんだねぇ(泣

PP~
2010.01.11 05:58
naftarin
 すでに知っている方が多いと思いますがたまたま出会ってしまったので、まだ見ていない方もおられると思うので記載します。

(1)あなたは永住外国人の地方参政権をどのように考えますか。
*必要(付与に賛成)  169 票 (1.2 % )
*不要(付与に反対)  14,053 票 (98.4 % )
*どちらでも構わない(判断できない)15票(0.1%)
*無回答 43 票 (0.3 % )
2010.01.11 10:15
しーたろう
だいあさま、皆さま

大変ご無沙汰いたしております。
恥ずかしながら、【外国人参政権阻止前哨戦】の送信先へ告知する意見書文例を

◆<ショートVer.>として拙ブログ「【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】」に、
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-118.html
◆この問題のまとめを兼ねた意見書文例<ロングVer.>として上記の姉妹ブログ「ガラス瓶に手紙を入れて」(このブログは普段は人生の先輩方からのメッセージサイトです)に、
http://si-tarou.at.webry.info/201001/article_11.html

公開させて頂いております。いずれも利用、転載、改変可とさせて頂いておりますので
よろしければ皆さまのご参考の一つになさって下さいませ。
2010.01.11 12:28
愛郷 昇
民族固有の権利を友好のためにあげるという感覚が完全に間違っている。
民族性というのは、テレビタレントのようなキャラチェンジ、キャラクター設定とは違うのです。
気分,や雰囲気でいいんじゃない?とか言ってはダメだ。
公明党大阪本部 佐藤茂樹参政権付与を公言
詳しくはブログ博士の独り言
2010.01.11 13:02
ジュリー
だいあさんこんばんは。記事にしていただきましてありがとうございました。小さなお子様がいらして忙しく大変だと思いますので、だいあさんのご負担にならない程度に頑張って下さい。

小笠原の東京都議補欠選は民主党の松原仁衆院議員の秘書vs自民党石原宏高元衆院議員の元秘書の一騎打ちだそうです。これからもひとつひとつ日本解体への道をふさいでいきましょう。
2010.01.11 21:03
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.14 17:59
グリーン中山
"翰林出版にも南京の記述が載せられています。"

 2007年2月ごろ
 台湾の教科書会社のうち、翰林出版社では
 高級中学(高校)の歴史教科書に
 「南京大虐殺」の記述がなく、
 それが北一女子高級中学で採用されていたと
 話題になっていましたが、
 実際には、巻末の附録の年表に南京大虐殺について
 書いてありました。
 
 
参考↓
 
普通高級中學(学) 歴史 第二冊
 
 出版者  ■翰林出版事業
        股(イ+分)有限公司
 總(総)公司■70252 
        臺(台)南市新忠路8-1號(号)
              (安平工業區(区))
 中華民國96年2月初版
 
 
 附録二 大事年表 263(ページ)
 
  中華民國
  民國紀年 26年
  西元   1937
  大事   七七事變(変) 全面抗戰(戦)開始
       中共發(発)表「共赴國難宣言」
       國民政府遷都重慶南京陥落、
       日軍入城大肆殺戮、是為「南京大屠殺」
 (訳)
  附録二 大きな出来事の年表 263(ページ)
 
   中華民国
   民国紀年 26年
   西暦   1937
   大きな  七七事変 全面抗戦開始  
    出来事 中共発表「共赴国難宣言」
        国民政府は重慶に遷都・南京陥落、
        日本軍が入城して大規模に
         ほしいいままに殺しはずかしめた、
        是を「南京大屠殺」と為す
 
   公司  :会社
   大事  :大きな出来事
   肆(シ) :ほしいいまま
   戮(リク):はずかしめる
2010.01.22 16:57
グリーン中山
"台湾の教科書には慰安婦の記述があります"
 
 金美齢さんや黄文雄氏は台湾の慰安婦は
 売春婦だったと雑誌などで主張されていたよう
 ですが、台湾の教科書にはそのようには
 書かれていないようです。
 
 
参考↓
 
普通高級中學(学) 歴史1
 
 出版者 康熹文化事業股(イ+分)有限公司
 本書經(経)國立編譯(訳)館
     95年9月5日 ~
 台北總(総)公司 
     248
     台北縣(県)五股郷五工六路30號(号)
 
 
 第八章 戰爭(戦争)期的臺灣(台湾)社會(会)
  第二節 戰爭(戦争)體(体)制下的臺灣(台湾)人
   戰(戦)火所烙下的傷痕
 
   147(ページ)
               ~  另外、亦
   還有許多婦女遭誘騙充當(当)「慰安婦⑤」、
   亦對(対)當(当)事人造成
   終身無法抹除的傷痕。
 
   (訳)
    別に、またやはり数多くの婦女が
    誘い騙され慰安婦⑤に
    割り当てられる事に遭受することが有った。
    また当事者にとっては、
    一生涯拭い除く方法の無いような
    傷痕をもたらした。
 
    另外(リンワイ):別に、ほかの
    還  :やはり、もっと、まだ
    許多 :数が多い
    對  :・・・にとって
    當事人:当事者   
    造成 :引き起こす、もたらす
    抹  :ぬぐう、ふく
 
  補充資料
  ⑤中日戰爭(戦争)爆發(発)後、
   日本政府為鼓舞日軍
   士氣(気)、並防止性病蔓
   延、影響戰(戦)力、乃在
   朝鮮、臺灣(台湾)徴調女子
   赴日本軍營(営)供士兵縦
   慾(欲)、這些女子被稱(称)為
   「慰安婦」。
 
  (訳)
   補充資料
   ⑤中日戦争爆発後、
    日本政府は日本軍の士気を鼓舞したり、
    並びに性病が蔓延して
     戦力に影響するのを防止する為、
    即ち朝鮮、台湾に在住していて
     呼び出された女性を
    日本の軍営に赴かせ将校・兵隊の
     かって気ままな欲望に供した。
    これらの女性は称せられ「慰安婦」と為す。
    
    徴(チョウ):人を呼び寄せる 
    調(チョウ):よび出す
    縦    :かって気まま、ほしいまま
    這些   :これら
 
2010.01.22 16:58

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/7-8ee829e4

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
