スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼を

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


皆様、お久しぶりでございます

やっとネットができるようになったと思ったら
パソコンが壊れたようです
ケイタイから初めて更新致します

本日は靖国神社に慰霊に行って参りました

画像も載せたいのですが、
ケイタイからだとできないのでしょうか
載せたいものがあったので残念です

12時前に参拝し、
拝殿に向かって右側手前に移動、
国歌斉唱がちょうど始まり、
日本崩壊へと先頭で指揮する菅の
白々しく感情のこもっていない挨拶を聞き、
日本国民を真摯に心配なさる天皇陛下の
心にしみるお言葉を拝聴致しました

去年より参拝者が多かった気がします

隣に座った方が、
子連れでなぜ来たのか知りたかったらしく
話しかけてこられました

防衛庁長官他を務められた自民党議員に
仕えていたそうで、戦後の基地の様子など
貴重なお話を伺いました

暑い中、参拝された方々、
沿道で署名を集めていた方々、
お疲れ様でございました

すべての英霊と戦争犠牲者に哀悼の意を表します

神社に行く途中、
頑張れ日本のスタッフが署名を
集めていらっしゃいました
「いつもデモに参加しています」と言うと、
「次は21日です」と言われました
お台場 自由の女神に2時集合です


2011年15日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

jean
だいあさん、暑い中靖国参拝お疲れさま!そしてありがとうございました!
久しぶりの更新うれしかったです。
2011.08.15 22:42

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/699-d28593e3

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
