スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

菅内閣支持 最低の12% 民主党政権発足以降 最低を更新

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


<17日追記>

しばらくネットが使えないため、お休み致します

皆様、暑いですから体調には十分お気をつけ下さい


昨日NHKが来たんだけど、「払わない」って言ったら、

「また来ますから!!」と睨みつけられました

初めから笑顔一切なしで、何となくけんか腰

ドアの叩き方も普通じゃなく、しかもしつこくて何事かと思った

ずいぶんエラの張った人だったけど、あれ日本人かね

感じ悪すぎ 

反日活動を止め、真実を伝えない限り払わない


「私は信用されていない」=委員に一体改革PR求める―菅首相

 菅直人首相は14日、政府の社会保障改革に関する集中検討会議後の懇談会で、「政治家は何を言っても信用されない。特に私は口下手で信用されていない」とぼやいた上で、政府・与党がまとめた社会保障と税の一体改革案について「現場の皆さんが発信してほしい」と、「自虐的」な表現で検討会議の委員に対してPRを求めた。
 会議では、湯浅誠内閣府参与(反貧困ネットワーク事務局長)ら委員5人が意見書を提出。2010年代半ばまでに消費税率を10%まで引き上げるとした改革案について「逆進性対策を見送ることが示唆されていることは遺憾」と指摘し、増税時には低所得者対策を実施するよう求めた。 


政治家だからじゃなくて、

ペテン師だから信用されないんでしょ

真に日本を憂う愛国議員さんと同じ括りにしないでくれ



>口下手で信用されていない

嘘つき、思いつき発言だから信用できないのです。


わかってるならすぐにでも辞めろよ。

誰もあなたを口下手だとは思っていない。ペテン師ですよ。

信用できるような発言や行動を取らないからでしょ。マニフェストも結局嘘だらけだ

あなたが信用されていないのは決して口下手だからではありません。人間性ですよ。

石破さんと交代したら。

売国奴を信用出来るはずがない。

政治家を信用してない訳じゃなく
菅総理を信用してないのです


朝鮮人を信用できないのは当たり前だ

てめぇは「信用されてない」んじゃなくて

誰からも相手にされてないんだ!!

このカス野郎!!


菅も民主党自体も信用出来ない。

反日勢力に献金して、
選挙活動を受け、
見返りに朝鮮学校無償化!マグロの漁獲枠を中国に与え、中国人ビザ緩和。
貴様の何が信用出来るか!


脱原発を、脱北朝鮮を。
拉致容疑者関係団体と同じ住所の団体を持つ民主議員。7/13関西のニュース。TVタックル青山氏。カン・ハトヤマ以外にいた。
→鷲尾 拉致問題特別委員会理事
自分の政治団体の住所・代表・事務担当が、拉致容疑者関係団体と同じ。
→黒岩 法務大臣 政務官
自分の政治団体の事務担当が、拉致容疑者関係団体と同じ。

ひとりは、なんと拉致問題担当。
ひとりは、検察に、北朝鮮拉致犯人情報を入手出来る肩書き。
また、政党助成金が寄付として、団体間を行き来している。
正直、がく然として、力が抜けてしまった。

(コメントより拝借)


菅内閣支持、最低の12%=68%「退陣不明確に納得せず」―時事世論調査

 時事通信が7~10日に実施した世論調査によると、菅内閣の7月の支持率は前月から9.4ポイント急落し12.5%となった。2月の17.8%を下回り、2009年9月の民主党政権発足以降、最低を更新した。不支持率は11.6ポイント増の71.2%だった。退陣を表明しながら時期を明確にしない菅直人首相への不信に加え、九州電力玄海原発(佐賀県玄海町)の再稼働をめぐる政府内の混乱などが響いたとみられる。首相の一段の求心力低下は必至だ。
 調査は全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は66.1%。
 7月の内閣支持率は、01年4月の森内閣の10.8%に次ぐ低水準。東日本大震災の被災地での発言で批判を受け、松本龍前復興担当相が就任直後に辞任したことも支持率の大幅下落を招いた。不支持率も民主党政権で最悪
 首相が退陣時期を明らかにしていないことについて、「納得できない」が68.7%で、「納得できる」の18.6%を大きく上回った。
 今後首相に望む行動については「直ちに退陣」が37.6%で最多。以下、「11年度第2次補正予算案の成立後」の退陣が22.6%、「早期の衆院解散・総選挙」が11.5%、「引き続き政権運営に当たる」が11.4%、「再生可能エネルギー促進法案の成立後」の退陣が10.5%だった。
 一方、政党支持率は、自民党が15.0%(前月14.6%)、民主党が10.0%(同12.8%)。以下、公明党3.3%、共産党とみんなの党1.1%、社民党0.3%、たちあがれ日本0.2%。国民新党0.1%。支持政党なしは67.4%(同63.1%)だった。 


支持率12.5%のうち、日本人は何人くらいだったのかね

本当は1.2%くらいなんじゃないの

でもそんなの発表できないから、10倍くらいにしてるんじゃないの



まだ12.5もあるのにビックリ

いまだに菅直人を支持する人は、在日韓国人からの104万円収賄、北朝鮮の日本人拉致工作組織への6250万円の献金の是非について、具体的かつ簡潔に論ぜよ。

北朝鮮の拉致工作一味に6250万円献金していながら、政治資金規正法にのっとって処理しているから問題ない?

ってことは、日本人を不当に北朝鮮に拉致する行為を支持してるってことだろ?

これって犯罪行為だろ?誰か刑事告発してくれ。


0.125%の間違いじゃなくて?
誰だ、未だにあんなバカ信じてるのは。
いい加減目を覚ましてください!!


私の周りでは、本当に、支持率0%です。

菅は辞めさせたいけど、自分も助かりたいと煮え切らない素人集団民主党。決断をしろ!

でるか?前人未踏の一桁

民主党菅直人総理大臣が、北朝鮮の日本人拉致工作組織に、6250万円も経済的支援してた件について、この金の出どころ、日本人拉致工作組織の使途、経済的支援の理由など、言い訳抜きで、事実関係のみを明らかにしろ。

これ在日にしか調査してないんじゃないの?

震災対応は原発だけが問題じゃないのに、現政権はエネルギー問題で頭がいっぱい。
こんな政権に復興は期待できない。


拉致献金テレビが報道しないでこれだぜ
各テレビ局は覚えてろよ、ミンスがぶっつぶれたら
次はてめーらの番だかんな

(コメントより拝借)


10万ベクレルまで大幅引き上げ=福島の放射性がれき埋め立て基準-環境省

 環境省は14日、福島第1原発事故で放射性物質に汚染された恐れのある福島県内のがれきの焼却灰について、一般の最終処分場での埋め立てを認める放射性セシウム濃度の基準を、現在の1キロ当たり8000ベクレル以下から10万ベクレル以下まで引き上げる検討を始めた。同省の有識者会議で、地下水への汚染防止策を施すことなどで、安全に埋め立てができる条件を整理する。
 同省は先月、8000ベクレル以下なら埋め立てを認め、このレベルを超えると処分場に一時保管する方針を示した。ただ、東京都や千葉県の一般ごみから、8000ベクレルを超える焼却灰が相次ぎ見つかっていることなどから、一時保管後の処分方法の検討を急ぐことにした。 


二桁も違うってことは、

8000ベクレルもあやしいと思う

基準値をどんどん上げるなら、

基準値の意味などまったくないね

根拠もなくていいね



8000から10万
馬鹿にしてんのか


放射線に関する全ての基準が引き上げられている。本当に大丈夫なのか。

結局、後で問題ありましたって騒ぎだすんだよ
問題は全部未来に丸投げするってこと


どこに埋め立てるの?

チェルノブイリより、非道な事をしてるな・・・。

環境基準って簡単に変更しても良いものなのかネ~?
そもそも健康や自然に悪影響を与えてはならないと言う事で
定めているのではないのか?

こんなヤリ方なら汚染水の排水基準も変更するのではないのか、
この危機感も責任感もないカス政権は???


いつになっても直近には健康に影響がない。
誰がそんな嘘を信用するもんか!

民主党は本部を双葉町へ移してみろ!!
それができないなら、日本から出て行け!!!


こんなことやってたら汚染は永久に続くぞ

5/29関西のニュース。TVタックル武田氏。広大な土地の福島原発に返せばいい。原発の放射能は原発に。計算したら、福島の汚染土をすき取って、福島原発に盛り土すれば、数十cm。放射線物質を除去して、ドラム缶につめて廃棄処分する。そうすれば1年で住民は帰ることができる。汚染土をそのままにすれば30年帰ってこれなくなる。

汚染されてるものは全て原発周辺に埋めるしかないでしょ。
で、永久に立ち入り禁止区域に指定して。


今まで8000ベクレル以下が安全ということだったのにいきなり10万ベクレルが安全だなんて信じられるわけがない。日本人をみな放射性障害死させる気か。

ミンスは放射能基準値と税金上げるだけやな

>一時保管後の処分方法の検討を急ぐことにした。

うやむやにして、黙ってどこかに埋め立てようとしてないよな?

(コメントより拝借)


大韓航空の利用自粛、韓国が日本公使呼び抗議

大韓航空機が独島の上空をテスト飛行したことに反発し、日本外務省が同航空機の利用を自粛するよう職員に指示したことと関連し、外交通商部の張元三(チャン・ウォンサム)東北アジア局長は14日午後6時15分に、在韓日本大使館の水越英明公使(政治部)を呼び、厳重抗議した。
 張局長は、「今回の措置は事実上、韓国民間企業に対する日本政府の制裁措置であり、政府はこれを厳重に受け止めている」と遺憾を表明し、同措置を直ちに撤回するよう求めた。
 また、17日に来韓する外務省の杉山晋輔アジア大洋州局長にもこうした韓国政府の立場を伝える方針だ。


独島などという島はない!

不法占拠されている竹島は日本の領土だ!



抗議など無視しましょ。

なんで韓国が抗議するんだ

日本の領土を盗んだくせに。


独島なんて存在しない。
竹島の不法占拠を止めて謝罪しやがれ。


領空侵犯で打ち落としてやれ。
国交断絶でも構わない!


いいぞ!もっと盛り上げようぜ。嫌韓ブームになるといい。

内政干渉です!

なんなら、乗り入れ禁止でも良いよ?撃墜よりはましだろ?

このニュースを聞いて.今ごろ.バ菅直人が.外務省を恫喝しているだろうよ

こんなキムチ飛行機なんか.日本には1便もいらねぇんだよ


日本の領土だから 問題ない。

外務省は韓国の行動に断固抗議を 日本国民は支持します 加えて、日本国民は韓国製品の不買運動を

個人的感情で言わせもらえば国交断絶でもいい。

韓流ボイコットしようぜ!

甘い!貿易とめろ。南北の侵略者何とか流の奴らのショップや料理屋は節電してないぞ。叩き出せ!へらへら行く奴らは非国民だろうが!

航空会社だけじゃ甘いと思いまーす

おい 日本のマスコミよ。ちゃんと詳しく大々的に報道しろよ。韓流なんかやるんじゃない、国益を考えろ!

領空侵犯を犯したのだから当然だ!
立場が逆だろ!日本にいる在日大使にも抗議しろ!


韓流ブームは日本経済を歪める。最近思うようになった。韓流ブームと言われる。逆を言えば、日本の韓流ブームの売り上げが韓国当局の為替介入資金である「為替安定債」や、反日運動資金に回ってるのではないかと? 財務省の報告書の韓国経済についてのレポートを見た。頻繁に為替介入していると明記している。つまり日本のオバチャンが韓流などと言って浮かれて使った金が韓国の為替介入資金に回り、不当なウォン安操作で安売りし日本製品のシェアを下げている。つまり旦那さんのリストラ、賃金カットに繋がってるのだ。
(コメントより拝借)


おまけ 連日の走る棺おけ

高速鉄道駅の雨漏りと地盤沈下は「そういう設計です」―中国

 ここ数日の大雨により、北京―上海高速鉄道の南京南駅では多くの場所で雨漏りが発生したり、床の一部が沈んでかかとまで漬かるほどの水がたまっているという。13日午前、市民から寄せられたクレームに対して、同駅指揮部の包文●副指揮長は以下の通り回答コメントを出した(●は王へんに其)。

 「南京南駅の床の一部は特別な設計になっている。雨漏りは、建築物完成後に必ず実施するチェックのようなものだ」

 床の沈下が発生した駅の東北部分と西北部分はもともとくぼんでおり、さらに下水管などが集中していて土固めができなかった。そこで、「表面に砂の層を作って、注水による自然沈下」の方法を採用したのだという

 鋼とガラスでできた同駅の屋根は、コンクリート建築と違って一定の雨漏りは発生する。事前に点検すべきだが、面積が大きすぎるのと、開通前に雨が降らなかったことから「天に任せる」ことにしたとのことだ

 包副指揮長は市民やメディアのクレームに謝意を示すとともに「駅舎全体に品質の問題はないので安心してほしい」と語った。


そうきたか~(笑) も~すごすぎ

雨漏りするよう造ったなら、屋根要らなかったんじゃない?

仮に駅舎全体に品質の問題はないとしても、地盤沈下したら崩れるんじゃないの?

駅まではパクれなかったということか


*たいした独自技術ですね。
こういう技術を日本に提供しようというのですよね?ふざけてますね~。

*設計のうえのことなら地盤浮上もできるってことだな。
やってみせろよ。

*これは日本のパクリではありません

チュン独自の技術です

*素敵な雨漏り設計!

*しまいに・・・いきなり爆発:「そういう仕様です」って言うよw

*ただの開き直りじゃねぇか。

*中国独自の技術って「完成を天に任せる」ことが仕様なのかw

*そういう設計なら仕方ないな。
でも、利用者はそういう鉄道を利用したいとは思わなくなるよ。

*仕様です
なんて言い訳が沸いてくるとは思わなんだわ(笑)
わかりやすく言えばそれを防ぐ技術はありませんってことだな

*大事故が発生しても涼しい顔して
「何人死ぬかは”天に任せた”」って言うつもりだな

*日本で言えば訴えられるレベルの言い訳w

*不具合が起きるように設計されています、という発想はなかったw

*暑い夏を想定して

水浴び機能付きなんだよ

日本の常識で判断してはいけない
(コメントより拝借)


「日本の新幹線だって故障は多い、寛容になろう」中国高速鉄道で相次ぐトラブル―中国メディア

2011年7月13日、北京・上海間高速鉄道では開業2週間で3回目となるトラブルが発生した。故障を受け、新華網は「できるだけ寛容になろう、できるだけ疑いを少なくしよう」と呼び掛けた。

10日は雷雨のために停電、12日は給電システムの故障で停電、そして13日は車両の不調のために途中駅で運行を停止。予備車両に交換するトラブルが起きた。相次ぐトラブルに批判の声が高まっているが、記事は「生まれたばかりの子どもなのだから、忍耐強く愛を持って向き合おう」と呼び掛けた。

また記事で引き合いに出されたのが日本の新幹線。今年1月15日の電線及び信号の故障、1月17日の制御システムの故障など、トラブルはしばしば発生していると指摘した。

日本の新幹線をおとしめるわけではないが、定時性と安全性に優れる日本ですら故障は起きるもの。だが日本のメディアや乗客はそれを当然として受け入れていて、事実は速やかに報道されるがそれでバッシングが起きるようなことはないと述べている。

また相次ぐ中国高速鉄道の故障を奇貨として、米国への売り込み競争で出し抜こうと呼び掛ける日本メディアもあると紹介。むやみにトラブルを騒ぎ立てれば、国益を損なうと指摘した。


あんなに偉そうだったのに、急に下手に出てきた?


*こんな時だけ一緒にするな!!!

*>定時性と安全性に優れる日本ですら故障は起きるもの

こんなときだけ日本を持ち上げる卑屈な中華.
要するに日本の方が優秀であることを内心認めている証拠

*負け犬の遠吠えにしか聞こえないw

*>「生まれたばかりの子どもなのだから、忍耐強く愛を持って向き合おう」

この前「巨人」とか言ってなかったか?

*中国の高速鉄道は、日本よりも優れた技術を持っているんじゃなかったの?

だったら、自分たちよりも「劣る技術」の日本と比べて、自らを慰めるのはおかしいのでは?

*非常に不愉快!

日本の新幹線は4日間で3回も止まりません!

*そう言う理屈なら、運用技術がまだ完成していないということだから、
そんな未完成品を海外に売ろうとしないように。

*JRは、トラブルを想定内と開き直ることは絶対にしない。
ただひたすら真摯に対応するのみだ。
それがわかってるから誰も日本人は文句言わない。
文句たれてるのは、在日だけ。

*ばかやろう
走行している本数が違うだろう
たかが一時間に4本5本運行しているのと
いっしょにするな!!

*日本は雷雨では止まらんけどw

*そりゃあ、1969年の10月から運転していますから、通算回数となれば、
それなりの回数になります。

中国の高速鉄道様には、数年でさらっと追い越されそうですけどww
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年15日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

貼り付け
「水戸黄門」の打ち切りの表向きの理由、大義名分は「視聴率の低迷」や「時代の趨勢に合わなくなった」ということらしいが、そこに「会見したTBSの難波一弘編成制作局長によると、春先から局内で「水戸黄門」の処遇をめぐって話し合いが始まり、7月上旬に打ち切りが決まったという。」

TBS内で「純日本型」の時代劇を敵視する勢力がのさばってきたということだろう。

それもそのはず、TBS、フジテレビ、日テレなどはすでに韓国朝鮮系、パチンコ系列の資本の乗っ取られてしまったからである。時代錯誤のくだらん韓国ドラマばかり放映する割には、日本的なものを排除する傾向がかなり前から見えて来ているからである。

この傾向は国民放送(の名を語る。が、実際にはすでに民放化して久しい)NHKも例外ではない。その証拠を見つけるのは難しいが、比較的解り易いのは、昔の国民放送時代のNHKは、「国民放送局」という触れ込みもあり、「人、人物を中心」に取り上げていた。だから、「人や人の生き様」という視点から番組が作られていたように見える。だから、「福島の人」とか、「ある農村部の若者の生き方」とか、そういう番組が多かった。

ところが、最近の「民放化したNHK」(この意味は、NHK電通博報堂の支配下に入ったことを意味するが)では、「人や生き様を中心」というよりは、「物や物の特徴を中心」にするようになったということである。この典型的なものが「ためしてガッテン」であり、これは「あるある大辞典」と瓜二つである。「みかんは何に効く」、「身体にいいお茶はどれ?」、「知って得する体操」とか、こんな感じの番組である。こうすると、番組の中で、「物を売っている場所」、「旅する温泉」、「料理や物品や製品」を紹介することになり、ここに電通の付け入る隙が生まれるわけである。

電通は、番組制作のマージンをNHKから(視聴者から拝借し)、かつ一方で、番組で紹介する店や会社から「紹介料」を頂く、という2重3重の上前をはねるのであるという。
2011.07.16 10:53

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/697-07b9c189

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。