
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ネット上のデマに告訴検討 官房長官

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ふうちゃん(6歳)のテキストに、お坊さんのような人が。

「この人は・・」と言いかけたら、すかさず「行基」と言われる

学校で習ったかなあ、誰ですか的なんだけど。


2頭の牛肉からもセシウム=流通は10都道府県に―東京都

 福島県南相馬市の農家が出荷した肉牛から放射性セシウムが検出された問題で、東京都は11日、この農家が出荷した6頭のうち2頭の牛肉から食品衛生法の暫定規制値(1キロ当たり500ベクレル)を大幅に超える3400ベクレルと2200ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。牛肉の一部は消費者に販売された可能性があるという。
 6頭は、既にセシウムが検出された11頭と同じ農場で飼育されていた。都はまた、6頭の牛肉の流通先が10都道府県に及ぶことも明らかにした。
 都が調べたのは、都内の卸業者がせり落とした2頭の枝肉。消費された可能性があるのは3400ベクレルを検出した肉の一部で、2200ベクレルを検出した肉は全て販売業者が保管している。 


牛も心配だけど、人間も心配

牛は洗ってない草を食べてるとして、

人間はその十分の一か?

でも洗ってもなかなか落ちないらしいよ 

(次の記事に書いてあります)



>流通は10都道府県に

氷山の一角だと思う


東北応援キャンペーンとか銘打って
福島産牛肉デパートで売ってのテレビで見たぞ?
同情と身の安全の確保は分けて考えないとな


牛を話題にしてるけど人もかなり被曝してんだろうなしょうもない政府のせいで

なぜいつも後手後手?
わざとか?


表沙汰になるのはごく一部

牛肉だけって訳無いだろう。
地元にゃ申し訳ないがもうすべて疑うべきだ。

決して風評被害じゃ無いぞ。

復興を第一に考えるなら経済よりもまずは健康を考えるべきだ。


販売したスーパーや飲食店の名前をだせよ
消費者にも知る権利はあるだろ


あの事故の後に南相馬の牛をセリに出したら想像つくだろ 全頭検査してなかったのが驚き

きちんと検査して!
甘いことやっていると、東北産すべてが売れなくなるよ。


放射性セシウムは、体内に入ると血流に乗って腸や肝臓に到達。
カリウムと置き換わって筋肉に蓄積したのち、腎臓を経て体外に排出。
100日以上、体内でベータ線とガンマ線を放射し続け、体内被曝となる。

そして数年~10年後あたりで
「東日本でガン発生率が急増」っていうニュースも目に見えている。

この農家、禁止されている屋外放置のエサを牛に与えていたそうだ。
わが身の明日の飯のためとはいえ。。。残念。

脱原発による経済的損失はどうなるんだと言っているバカがいたが、
こういった未曾有の健康被害の方がはるかに大きい損失だ。


「被害者」 が 「加害者」 に変わりました。

>消費された可能性があるのは3400ベクレルを検出した肉の一部

こんな高濃度なセシウム入りの牛肉が売られている、なんて事実が分かれば、

外国人観光客は日本には恐くて来たくないだろ。


農家が大変なのは理解出来るが、本当に出荷すべきか、常識をもって判断してください。

で、セシウム以外の検出結果は公表しない訳ですか?

どういう感覚よ?


外に置いてたワラを食ったら、牛肉からセシウム検出。
どうして、人間は大丈夫って言えるんだ?


静岡産の茶でも検出されてるんだから、逆に検出されない方が変だと思うけど。

生産者にも意識が足りないし この業界は自主的に検査をする考えがないんですね 当然考えられる地域ですよ国ばかり責めるが この団体は消費者のことを全く無視してます。
(コメントより拝借)


「ヨウ素はなかなか落ちなかった」自衛隊特殊武器防護隊長が語る

 福島第1原発の事故現場の状況とは――。陸上自衛隊は2011年7月9日、福島県南相馬市の馬事公苑内で、第102特殊武器防護隊の菱沼和則隊長と中央特殊武器防護隊の岩熊真司隊長のインタビューを実施した。 3月17日、福島第1原発の事故後初めて自衛隊が地上放水を行った際、現地で指揮を執った菱沼隊長は、被曝した隊員の除染時「ヨウ素はなかなか落ちなかった」と語った。

菱沼隊長: 放水作業もそうだが、除染作業も我々はやっている。(3号機の爆発で被曝した自衛隊員を除染した時に)ヨウ素がなかなか落ちないというのを肌で感じた。「ヨウ素はこういうものだから、洗うということを徹底しないといけない」ということ。それから、タイベックス(防護服)を脱ぐとほとんど放射線の反応がない。だから「しっかりとタイベックスを着よう。マスクをしっかり付けよう」という基本的なこと徹底することが大事だ。


はたいたり洗ったりすれば落ちると報道されていたので

これを読むまでそう思っていました



ネット上のデマに告訴検討=官房長官

 枝野幸男官房長官は12日午後の記者会見で、自身の家族が福島第1原発事故の放射能漏れを恐れて海外に避難したなどと、インターネット上で書き込まれたことに対し、「妻も子どもも放射能の関係でどこかへ逃げたことは全くない。デマ情報が広範に広がっており、法的措置を検討している。やるならば刑事(告訴)だ」と述べた。 


社会主義へGo!

お得意の言論弾圧ですね

でも海外に行ったのは事実なんでしょう?

詐欺フェストはどうなの?

「健康に影響はない」「環境に影響はない」と

言い続けたあなたはどうなるの?



じゃあ、菅自身が辞めると言ったデマはどうなるんだ?

民主党批判の言論弾圧の第一歩になりそうだ。

我々が菅・民主を告訴したい位だが!

シンガポールに行ってた事をマスゴミに聞かれ“ただの旅行です”と答えたが、時期が時期だけに疑われてしかるべきだろ。

てめーら低能のために、被害被った東北の人たちが
告訴したいくらいだ!


法的措置を検討している。やるならば刑事(告訴)だ」と述べた。

遂に本性を現したな!


自身に降りかかる火の粉にだけは殊更
敏感で迅速に対応するね。


枝野よ!キサマ言論弾圧をしたら終わりだぞ!刑事告訴する暇があったら震災復興に専心努力しろ!キサマそれで官房長官か!

やましい事がなければ訴訟でも何でもしたらいい。
民主党を訴えたい日本国民は数多くいるがな。


国民のことは判断遅いのにね

真実は何処だ~~~貴方が嘘を付いたことはどの様に処置するのか

どっちにしろ民主党にはウンザリなんだよ

こいつファビョってね?

菅を刑事告訴したい

それより先にやるべきことをしろ!

つか、ちょうどその時期、妻子が国外にいた事は事実だろ。
時期が時期なんだから、普通の神経してたら自粛するだろ。誤解だったとしても、それ招いたのは自分だという自覚もなしに、気に入らないから告訴ですかい。

最低のカスだわ。


大人気ないなw

じゃあ選挙の次の日にレベル7を発表した事は問題ないの?
震災2日後にメルトダウンしてたのに、
「メルトダウンしていない」って流してたのはデマとは言わないの?


そんな個人的な事で、刑事告訴とか偉そうなこと言っとんじゃねえぞ。

貴様ら無能政府は、憲法で国民が最低限度の文化的な生活を保障しているにもかかわらず、4ヶ月経った今でも、被災者の方達に対して、何もしてない。

明らかな憲法違反。
貴様らこそ、即刻刑事訴追されるべきだ。


デマより隠蔽の方が悪質

高速道路無料にするって公約しといて値上げしたの、
国民こぞって詐欺罪で民主党を刑事告発しようぜ。


いいですね。
国民が詐欺にあったマニフェスト。
自ら告訴してからしてください。
民主党の信が無くなったから起きていること。
よく、考えて、何を行なうべきか、国民目線で考えてくださいね。


ネットのデマじゃなくて、週刊誌がスッパ抜いたんだろうに。
週刊誌を訴えればいいじゃねーか。
一般人弾圧してんじゃねーよ。


『健康に影響はありません』
『食べても大丈夫です』
『メルトダウンしてません』
『議員定数削減します』
『公務員給与2割減らします』などなど。
数えたら、限が無いぞ。枝野

(コメントより拝借)


松本前復興相が入院

 民主党の松本龍前復興担当相が福岡市内の病院に入院したことが11日、複数の民主党関係者の話で分かった。命に別条はないという。
 松本氏は東日本大震災の被災地の復興をめぐり、「知恵を出さないところは助けない」などと発言して批判を浴び、5日に引責辞任した。


「過労か」なんて書いた記事もあったけど、

過労って働いてる人に使う言葉でしょう



おまけ 走る棺おけシリーズ

中国版新幹線、開業11日目にして早くも故障=蒸し風呂の車内に閉じ込められた乗客―中国

2011年7月10日、開業したばかりの北京・上海間高速鉄道で事故が発生した。北京発上海行きのG151は山東省済南市付近で2時間以上にわたり立ち往生。計19本に遅れが出た。人民網が伝えた。

G151は午後3時半に北京南駅を出発。時刻表通りならば午後9時に上海駅に到着する予定だった。ところが午後5時ごろ、山東省済南市付近に到達した際、雷雨の影響で電線が故障。立ち往生するしてしまった。

北京・上海間高速鉄道に採用された新型車両は密閉性の高さが売りだが、これがあだとなり乗客は2時間以上もの間、蒸し風呂のような車内に閉じ込められることとなった。総工費2200億元(約2兆7400億円)を投じ、「世界で最も安全な高速鉄道」とうたわれた「夢の超特急」が開業わずか11日目にして故障したことは大きな話題となっている。(翻訳・編集/KT)


10日間ももったか、まあまあじゃない

でもこれから線路の歪みがきたら怖いわよねえ

で、電線の故障の直し方わかる?

記者もさ、原稿読み返すくらいしたら?


*ご自慢の技術力はどうした??

*日本製だからとか言うなよ。

*誰だっ、「どうせ、数ヵ月後には故障するさ。」なんて、買い被ったことを言った奴は!

数ヵ月後どころか、たった11日で、このザマだ。

中国の技術力をナメたら、ダメだぞ!

*良かったよ
独自技術と言ってくれて

日本の新幹線とは比べるべくもない性能の差!(笑)

*「世界で最も安全な高速鉄道」だと!?
どこが?

*多額を投じて作った高速サウナ・・・・

*さすが中国独自の技術。

こんなクソ技術を特許出願だと?

輸出先の国民を殺す気か。

同区間に飛行機あるんだからいらないだろ。今すぐ廃止して日本と欧州に土下座して謝れ。

*品質面では真似していないことは認めます。

*まあ、これは初期不良のレベルでしょう。
今のうちに不良を洗い出して安全走行に努めて欲しいものです。

怖いのは初期不良の後に来る本不良です。
これは蒸し風呂の車内、なんてレベルでは済みませんよ。

*日本の技術って何がすごいかって言うと
すごいものを作る能力じゃなくて
すごい機能を維持する能力が長けてるんだよね。
だから開発だけぱくっても運用できないわけさ。

*故障の多さも特許とれよ(笑)

*お約束ですから・・・。

*当然の結果。これが日本に提供するといったご自慢の「技術と経験」か?
世界の物笑いにされ面子丸つぶれ。あれだけの震災でも事故を起こさなかった
日本の新幹線>>>>>>>>>>>雷雨で故障する泥棒国家の新幹線
比較する以前のレベル。

*架線の落雷対策が上手く出来ていなかった、と言う事だねw
基本なんだがなぁ。

現場合わせで適当に設計するからこーなる。見えないところのアース線とかは抜いてるかもね

*時速350Kmでの運行は、永遠に来ないと思う。
(コメントより拝借)


海外移住者が激減し帰国者が増加で「コリア脱出は昔話」=韓国

 韓国の外交通商部が10日、2011年度「外交白書」を発表した。それによると、2010年に韓国から海外へ移住した人が1000人を下回る899人を記録したことが分かった。複数の韓国メディアが相次いで伝えた。

 韓国の外交通商部が年度別海外移住者数統計を始めたのは1962年で、初年度の386人から毎年増加し、ピークの1976年には4万6533人を記録した。それ以降減少傾向をたどったが、2004年まで1万人を超えていた。

 外交通商部はこのような現象が発生する一番の原因は韓国の経済力の上昇にあると分析した。外交通商部の関係者は具体的に「韓国の経済規模が世界10位圏内に入り、各種国際イベントなどで国際的地位が高まった」こと、「アメリカなどの経済状況が悪いこと」などを原因としてあげた。

 韓国メディアは、海外移住者の減少と永住帰国者の増加は自国の国力向上とそれにより諸外国との格差が解消されたことが相まった結果だと分析、「コリアエクソダス(脱出)は昔話」、「韓国がよりよい…海外移民が急減」などと題して、相次いで同話題を報じた。


日本も経済状況がとても悪くなりました

韓国は経済規模が世界10位圏内? 

初耳だけど、わ~ すごいじゃない!

早く借金返してね!

オリンピックも開催されるみたいだし、

在日はとっとと帰ったほうがいいわよ!



*不法滞在がばれて強制送還されただけでは無いの?

*その代わり韓国人の不法入国・
不法移民が増えてる事に関して。。

*「海外移住者の減少と永住帰国者の増加は諸外国から嫌われ排除された結果」

正しい真実

*日本に寄生してる在日くんに、しつもぉ~ん!

キミたちは日々、反日しながら日本名で日本語を喋り 日本に寄生する
それってプライドは許せるの?

*日本も国を挙げて返品につとめよう!

*在日韓国人が皆さん!
朗報ですよ

現在「韓国の経済規模が世界10位圏内に入り、各種国際イベントなどで国際的地位が高まった」らしいですよ!

不正に生活保護を受け取ってパチンコばっかりやっていないでソロソロ帰国した方がいいですよ!!!

*在外朝鮮族は
ウズベキスタンに110万人
中国に230万人
北米に230万人
その他各国に130万人
都合700万人だってさ。
異常だね。

*朝鮮人って、移住先で現地住民と隔絶して、自分達のコミュニティーを作り、
社会的な貢献ゼロで、一攫千金を狙った「焼畑農業的」ビジネスを展開する。
こんな状態だから、移住先で蛇蝎の如く嫌われ、結果「ウリナラに帰国」
という算段となる。

*単純に懐が苦しすぎて海外に行けないだけでは?

*移住の定義って、もしかして国籍を変えた人?永住権を取得した人?

*在日に全員帰れとは言わないが、文句ばっかり垂れている反日朝鮮人は帰って下さい。

*在日3世とか、帰りたくないと思う。
日本で生まれ育って日本語しか話せなくて
韓国へ行ったら徴兵されて撃たれちゃうかも知れないし。
帰化して日本の為に生きてくれるなら追い出さなくても良いと思う。

ここでコメントしている在日常連は速く帰るべき。
帰還したら反日の英雄になれるよ。

*外国人のまま永住権を持たせてる国って日本だけかもね。

しかも通り名なんてもんまで認めてる国って…

本名の“ぺ”なにがし、や“ピ”なにがし、だけでも生活に支障は無いのに…

当たり前だが韓国&朝鮮以外の外国人は持ってない訳で

もしそれを特権じゃないというなら全て廃止でいいね。

それと本来何処の国でも外国人犯罪者は罪を償った後で入国禁止

でも日本じゃそうならない。これも特権じゃないというなら何なの?

*日本に寄生してる在日皆様、いま帰国ブームらしいので乗り遅れるなw

*震災で祖国に帰るべきか日本に残るべきか悩む在日のことが記事にならないのはなぜだ?

*使い物になる韓国人なんていないですよ。
使い物にならないから、韓国人って言うんですよ。

*単に、海外での嫌われ具合が進行しただけじゃないのか。

*約8割の韓国人が、もし生まれ変われるなら韓国人になりたくないと回答したという
アンケート結果ありませんでしたっけ。

*単に民度の低さでどの国も入国許可が出ないだけではないの

*在日の生活保護を打ち切ればもっと帰りますよ。

*脱出できる条件が揃っていたチョンたちが脱出し尽したってだけだろ。
(コメントより拝借)


キムチを世界遺産に=来年、ユネスコに申請―韓国

韓国政府は、世界遺産の無形文化遺産に、朝鮮半島で食卓に欠かせないキムチを登録するため、国連教育科学文化機関(ユネスコ)に来年申請する方針だ。韓国料理の「世界化」を推進する政府としては、フランス、メキシコなどの食文化が既に登録され、日本食も来年の申請を目指す中、まず年内に国内の無形文化財に指定する。
 韓国の文化財庁は1日、有識者による「韓食ユネスコ人類無形遺産登録推進委員会」の初会合を開き、来年の申請を目指す方針を確認。キムチだけでなく、1年間に消費するキムチを毎年秋にいっぺんに漬ける「キムジャン文化」も併せて申請する方向で意見がまとまった。 


私は食べないわ

かえるとかねずみとか寄生虫の卵とかさ、入っ(以下略)


*無理だと思うよ

臭いもの

≪2005年の韓国健康性労働省によるキムチ検査では、139検体中63検体から寄生虫が発見された。≫

こんな不衛生な物をユネスコに申請するなよ。

*なんでも日本に追随,呆れる

*ついに本格的におかしくなっちゃった?

*こういう韓国のゴリ押しが少なからずうまく行ってしまう時があるから怖い
キムチがOKなら日本にも数え切れないほど登録できる文化遺産があるぞ

*ついにきた。キムチが登録されるんなら、ぬか漬けやくさやもOK。

*ついでに火病とかいう韓国人特有の精神の病を登録してみたら?

*世界胃酸の間違いだろw

胃がもたれるw

それ日本で言う納豆を世界遺産に!みたいな感じ?
‥いや、そら無理だろ。


*輸入を禁止している国もあるものなのに!?

*世界が眉をひそめる犬食文化を申請しなよ

*意味が違う、無理だね。
それにキムチの元は中国の四川料理だぞ。

*韓国は醤油に続いてキムチまで日本から盗もうとしている
トウガラシはまず西欧から日本に伝来し、日本から韓国に伝えられました
(学会の常識です)
現に九州には韓国でキムチが作られるより古くの記録に「白菜のからし漬け」の記録があります
韓国にはこの「唐辛子漬け」の形で伝わり(唐辛子そのものでは保存がききません)
九州で言われていた「地漬け」が「ジズケ」→「チムケ」→「キムチ」と音変化して伝わったものです
韓国には独自の文化など存在しません、すべて中国文化・日本文化のパクリです
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年12日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/682-f457e0b3

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
