
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

消費増税論議、3月に開始

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

邦夫氏が質問評価=首相実母からの資金提供-与謝野氏

 自民党の与謝野馨元財務相は14日、テレビ朝日の番組で、自身が12日の衆院予算委員会で鳩山邦夫元総務相との会話を元に鳩山由紀夫首相の母親からの資金提供問題を追及した後、邦夫氏から「きょうの質問は良かった。わたしもあなたの話を裏付ける」と言われたことを明らかにした。
 また、質問の前に「(自分に)ぼやいた話を委員会でしていいかと邦夫氏に聞いたら、『正確に再現してくれるなら結構だ』と(言われた)。だから正確に再現した」と強調した。
 与謝野氏は予算委で「邦夫氏がぼやいていた。『うちの兄貴(首相)はしょっちゅう、お母さんのところに行って、子分に配る金が必要だとお金をもらっていた』と。実際は母と政治資金の話をしているのではないか」と質問。首相は「全くの作り話だ」と反論していた。 

邦夫氏の言ってることは、

おとといは肯定的 昨日は否定的 今日は肯定的な感じがするんだけどなあ

>「きょうの質問は良かった。わたしもあなたの話を裏付ける」

ではやってもらおうじゃありませんか

邦夫氏は脱税を認めて手続きしたとはいえ、

脱税兄弟のかたわれに頼るのかあ、何だかな

邦夫さん、私はあなたもいまだに議員なのが納得いかないですよ

とにかく確定申告も近いし、早めにちゃんとしてね

納税に関し不安を感じるような記述をあちこちで見かけますよ


・~鳩山由紀夫からカネをもらった子分たち~

文字数制限により一部略
600万円東京鹿優会初鹿あきひろ
100万円いずみ会小泉俊明
100万円海江田万里を支える会海江田万里
100万円風山会五十嵐文彦
100万円城島光力21世紀フォーラム城島光力
200万円青雲政経懇話会大谷信盛
200万円中山義活新東京生活会議中山義活
100万円牧野聖修理想政治研究会牧野聖修
50万円岡島一正ネットウェイブ岡島一正
700万円新政治研究会増子輝彦
200万円青雲政経懇話会大谷信盛
600万円矢野大和と笑って元気な故郷つくりの会
1000万円政権交代をめざす市民の会奈良握
200万円いなとみ修二後援会稲富修二
1000万円平野博文後援会平野博文

・鳩山代表の動揺の仕方は尋常じゃなかった。黒と確信した。

・これ、とっとと鳩山が金の問題を解決しないと今年の確定申告大変だぞ
首相が脱税王だと、絶対にわざと申告漏れでごねる奴が出てくるし
各自治体の、確定申告受付は頑張ってください
多分ものすごいゴネかたされると思うけど、苦情は脱税首相へどうぞ

・NHKで生で見てたけど、総理、あそこまで動揺したのは初めてだと思う。
確信を突かれてるんだなって馬鹿でも分かるくらいだった
(コメントより拝借)


消費増税論議、3月に開始=次期衆院選で争点に-菅財務相

 菅直人副総理兼財務相は14日、フジテレビの番組に出演し、消費税率引き上げを含めた税制抜本改革について、「2010年度予算案が2月中に衆院通過すれば、本格的に政府税制調査会に動いてもらう。消費税や環境税についても本格的な議論を3月から始める」と表明した。政府は6月までに中長期的な財政規律の在り方を含む「財政運営戦略」を策定する方針で、財政健全化に向けて消費税論議も避けて通れないと判断したものだ。
 消費増税の具体的時期に関し、菅財務相は番組後、記者団に「先の衆院選で負託された(4年間の)任期中は上げないというのが、鳩山政権の基本方針だ。大改正する時は国民に判断してもらう」と述べ、次期衆院選での争点になるとの見通しを表明。さらに「鳩山由紀夫首相からも『議論は大いにしたらいい』と言ってもらっている」と説明した。これまで財務相は歳出の無駄削減を最優先させるため、消費増税の議論には慎重な姿勢を示していた。

この経済ド素人で国会でいっつも寝てるトンチン菅が言っても、

何だか重みがないと言うか

私はこの人たちから何事も真に受けないし、

消費税値上げは必須とは思ってるよ

だが、民主党は4年間、消費税の話し合いさえしないなどと言ってましたね

何でもかんでも話が違いますね

これで釣られた人もいることでしょう

「私たちは票を獲得するために4年間消費税の議論さえしないと大ボラ吹きました

 そして私たちは票を獲得するためにバラ撒き主義です

 特に中国人韓国人に対して生活保護の支給や在日特権で手厚くもてなしています

 その人たちにまで子供手当てや高校無料を行いますので

 お金が足りなくなりました

 こんなバラ撒きしなければここまで緊急にならなかったのですが、

 日本人のみなさんにはその他の増税にプラスして消費税でもたくさん納税してもらい、

 在日のみなさんの生活や民主党の繁栄を支えてもらいます」と

まずは国民に説明してから議論を始めるべきでしょ?

きちんと納税している日本国民の生活さえままならない

餓死した方のニュースを見聞きすると私はいつも疑問を感じますが。

まずは日本国民でしょう?

以下、在日特権

・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給 在日朝鮮人64万人中46万人が無職 
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない 日本人1に対し在日5の割合)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・大学のセンター試験に韓国語の導入。
・上記試験受験者への異常な優遇。
・民族学校卒業者の大検免除。

・まずは脱税総理について大いに議論したらどうだ?

・民主党は選挙前、「4年間は議論もしない」と言い切ってた
この詐欺政党め!!

・その前に事業税を下げて中国へ行った企業の呼び戻しをしろよ
日本国内生産による輸出で、外貨を稼ぐ事を考えないと増税だけでは間に合わない
(コメントより拝借)


皆様コメントありがとうございます

検察審査会とマルサに期待

鳩山由紀夫も小沢一郎同様、検察審査会に申し立てがなされており、またマルサも動き始めているようですので、まだまだ期待をつないででいます。検察審査会にかけられると、いろいろなことが明らかになる筈ですし、検察審査会の決定はまさに民意です。
その脱税規模の大きさ、常習性、悪質性を勘案すると、極めて重いペナルティーが課せられるのが当然で、そうでないようであれば僅かな収入もきちんと申告して納税している国民の感情としてはとても納得できません。
国のリーダーとしての立場にある人間には一般人以上の厳しさが求められるのは当然です。ところが小沢一郎とか鳩山由紀夫ときたら・・・。

* posted by 一般国民

*平成の脱税王も申し立てされているのですね!
 心が晴れやかになる情報ありがとうございます


汚い奴ら

小沢夫人の実家の福田組の巨額脱税も判明!
揃いも揃って汚い奴らです。

* posted by 一般国民

*なるほど、やはり筋金入りですな


教育破壊者

輿石東は今夏の参議院選挙で改選対象。
違法献金で国会議員になった超悪相の日教組の親玉「赤いシーカランス」に鉄槌を!

* posted by 山梨

*山梨の方でしょうかね
 輿石東氏の献金集め、証拠隠滅も含め本当にあくどいですよね


NoTitle

いつも拝見してます。迫力ある記事に感心してます。
小沢一郎や民主党をぶった切る気合は、今、日本一のブログです。
子育てがひと段落したら、政界へ飛び込むべきです。応援してます。
私も保守系ブログを書いています。あなた様から沢山の元気をもらっています。
ブログランキングが上位に行くように、クリックを毎日しています。それでは。

* posted by せんちゃんGOGO

*ありがとうございます
 いえ、日本を愛する方の素晴らしいブログはたくさんあって、恐縮ですわ
 百歩譲って超貧乏で、さえないただの主婦の私が議員になったとしても、
 あの私利私欲の売国議員たちの顔を見たら吐きそピーー!(以下略)


人権救済機関(人権擁護法案)の危険性

だいあさんこんにちは。また記事の内容と違うコメントでごめんなさい。

「本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪」のサイトで
「拡めよう!人権救済機関(人権擁護法案)の危険性」という記事が書かれていました。
私もこの通りだと思います。
地方議員・議会、自民党・平沼グループ・みんなの党・国民新党(特に亀井大臣)に
人権擁護法案の危険性周知活動と、法案に反対する活動も必要だと思います。

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10458243546.html

(以下転載)
外国人参政権よりも、もっと怖いのが、人権救済機関設置(人権擁護法案)の方だと考えます。
こっちは、その危険性に気付いている人も少なく、周知もされていません。
反対運動も外国人参政権ほど盛り上がっていないと思います。
敵は、人権救済機関設置(人権擁護法案)の方を先に進めるのではないかと思っています。
この法案が通れば、外国人参政権など、簡単に通ります。
人権擁護法案は、言論弾圧法案なので、反対運動ができなくなります。
言論の自由がなくなります。これが成立したら日本の北朝鮮化が決定的です。

★この法案の根本的な問題点
1.人権委員会の権限が大きすぎる
2.極端な人権保護により、言論の自由が阻害される
3.特定団体や政治家への批判も規制される。
4.人権委員会および人権擁護委員の公共性に疑問が有る
5.掲示板、ブログなどの運営が規制により難しくなり閉鎖される。
6.外国人参政権への布石となる。
7.悪質な宗教団体への批判ができなくなる
8.他国(北朝鮮、韓国、中国)の工作活動に対抗できなくなる。
9.疑いがあれば、「予防的」に立ち入り検査が可能。裁判所の令状も不要で個人宅に入り、パソコンを押収できる。水着の少女の画像が一枚、パソコンにあっただけで女性差別と認定され、有罪とされる。
10.通常の企業活動商業活動においても、極めてあいまいな「差別」を禁止しているため、
  経済活動に著しい侵害を生じる。
11.人権擁護委員会は任意の外部団体へ「調査」を嘱託できる。
   ヤクザ・統一協会・朝鮮総連に嘱託されても合法である。
12.人権委員・人権擁護委員に対する弾劾・リコール規定がなく抑止力がない。
13..場合によっては過去の差別発言を認定される。
  昔パソコンに投稿したコメントが差別的であるとわかれば、有罪とされる。


各地に多数の人権擁護センターを設けて差別の監視を行います。
委員は法務局人権擁護課の天下りの予定でした。
人権擁護委員会には、かって差別を経験した在日外国人や、
身分差別を経験した日本人が優先してなることができます。

下記のブログによれば、民主党案はさらに悪質になっており、
何が差別かは、民主党が決定するようです。

権力者に有利なように差別が認定されます。
鳩山氏や小沢氏へ抗議する者は全員逮捕されるかもしれません。
漫画の世界でも見たことがない、悪夢のような日本破滅法案が「人権擁護法案」なのです。
日本人の人権は徹底的に踏みにじられる事になります。皮肉な名前の法案です。

参考:
■鳩山政権が人権擁護法案の今国会成立を示唆 ~ 韓国・中国人の特高警察官が暴威を奮う日が来る
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10450796133.html

* posted by ジュリー

*読みやすいよう若干改行させていただきました
 毎日政治関係のネットニュースを読んでる私でさえ
 名前が変わったことに気づいたのは数日前
 これは日本人を弾圧する驚くべき法案で非常に重要と感じています






いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね



民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政










2010年14日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

ニュースを見てると…





すっげぇ埃がボロボロ…

こんな国…他にあるのかなぁ(怒
PPPPP~
2010.02.15 12:44

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/68-bf20c07b

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
