
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

脱原発解散「考えていない」 菅首相

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【岡山県岡山市】 7.9(土)「誇れる日本を再建しよう!」~岡山結成1周年記念集会~
【東京都武蔵野市】 7.10(日) 民主党に政府を任せていいのか!日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進 (7/10)
【兵庫県神戸市】 7.10(日)「民主党よ、もうこれ以上日本を壊さないでくれ!中国による日本侵略阻止!」


詳細は記事下に


最近多忙で、イベント情報を今知りました

拡散・ご参加をお願い致します

行けるかまだわかりませんが、もし私を見かけたらお気軽にお声をかけて下さい


原発事故「自公にも責任」=菅首相、協力迫る―衆院本会議

 原子力損害賠償支援機構法案の質疑を行った8日の衆院本会議で、菅直人首相が福島第1原発事故について、2009年まで政権与党として原子力政策を推進してきた自民、公明両党にも責任があるとして、収束に向けた協力を一方的に迫る場面があった。
 自民党の額賀福志郎氏が、東日本大震災などへの首相の対応を批判したのに対し、首相は「原子力事故に関して言えば、これ(原発政策)を長年進めてきた中心的な政党は自民党だ」と応酬。「ぜひ責任を分かち合う姿勢で問題解決に当たっていただきたい」と同党を挑発した。
 また、公明党の佐藤茂樹氏は松本龍前復興担当相の辞任に触れ、「失政を重ねながら地位に執着しており、恥知らずだ」と首相退陣を要求。しかし、首相は退陣要求に直接答えず、「失政との指摘だが、原発事故は公明党にも責任の一端はある。他人に失政を押し付け責任を免れようとすることこそ恥の文化に反する」と気色ばんだ。


恥知らずのあんたに「恥」と言われても。

別に民主党以外は誰も責任を免れようなんてしてないよ

確かに自公にも責任はあるが、

自民党が与党ならこんなにひどい対応にはならなかった

そして民主党が野党なら何かと足を引っ張っていただろう

断言できる



もちろん推進した自公にも責任がある。
でも今は、津波後の対応の悪さに国民が怒っている。


責任転嫁だけは一人前の人格破綻者

協力したって、オマエがグチャグチャにしてしまうだろ!

おまえやってることむちゃくちゃ。

ほら出た、責任転嫁!
ほら出た、言い訳!
ほら出た、開き直り!


じゃあ
解散総選挙で
国民に問うたら?


事故が起こった後の対応のお粗末具合は全部アンタの責任だよ。

>自民、公明両党にも責任があるとして、収束に向けた協力を一方的に迫る場面があった。

民主党内で責任転嫁できなくなったので他党に恫喝ですか?ますます与野党協力できませんね!


馬鹿が手に負えなくなって責任転嫁し始めた

原発事故をより深刻にしたのは、菅の適当な知識をもとに、指示をしたせいだ。他人に責任をなすり付けるな!

菅がぬかす「恥の文化」か・・・
失笑しか出んわ。


民主党はマニフェストを破りまくりなのだから、まず国民に選挙で信を問うべき。

話はそれから。


菅はどんな人事を行っているのだ。大臣になったと思えば、能力足らずで辞めてしまう奴ばかりではないか。

議員みんなで責任とれ!解散か総辞職しろ!

確かに自公政権にも責任はある。だからといって菅政権を批判するなとはおかしい。

お前がいるからこそ協力できないんだって何回言わす。我が国のことを本当に思うなら、とっとと退陣せいや。

これがこいつの本音なんだろうな。自分のせいじゃない!ってか。お粗末な対策とその結果は全て菅と不愉快な仲間たちの責任だろうが!
それに自分だって原発を思いきり推進していたじゃないか。


だったら早く解散して自民に処理を“丸投げ”すれば良い。
ただ、それだけ。
今まで、散々食べ散らかしておいて本当に行儀が悪い。


出ました得意の責任逃れ、手柄はオレのもの

管 直人こいつはタチが悪い「思い付きで国民受けすることを口走り、風向きが良くないと責任転嫁する」
(コメントより拝借)


脱原発解散「考えていない」=菅首相

 菅直人首相は8日午後の衆院本会議で、原子力行政やエネルギー政策を争点に掲げて衆院解散・総選挙に踏み切る可能性について、「国民の意思に基づいて将来のエネルギーの在り方が決められることが好ましいとは思うが、このことで信を問うとか問わないとかいうことは一切考えていない」と述べ、現時点では否定的な姿勢を示した。みんなの党の柿沢未途氏への答弁。


まだもらってない金があるから?

まだ通ってない売国法案があるから?

自分以外のことを考えているようには思えないが、

解散したら民主党がなくなるから?



オマエに解散権など無い!
あるのは野垂れ死にだけだ!


脱原発でなくても即解散を。

さっさと総理は辞めろ!

そんなことより、辞める時期を明確にすることが大切。
それと、昨日の予算委員会で疑惑を持たれた「北朝鮮の拉致につながるグループに6千万円以上も寄付していること」についても明確にすること。
「蛙の面に小便」な野郎だ、まったく!


やっても絶対に勝てないのは明白だからな。

在日からの献金や赤軍系団体への献金は不敬罪に匹敵する。


原発ってキーワードでは、都合が悪くなってきたからな。
次にどんなパフォーマンスを考えるんだ?
もうムダだといい加減に気付けよ。


解散を否定した直後の解散はよくある事。

汚らわしいガレキ野郎め!

管 直人よ日本から出て行ってくれ 、日本人はお前がキライだ、

菅さんに残された道は総理を自分から降りるか、周りから引きずりおろされるかのどちらか。そして、次の選挙で落選さようならだよ

たくさんの救われるべき命のために…………死んでください。 こんなことは書きたくないが…… 拉致加害者に献金する日本人生きる資格はない。

ペテン師の言うことなど一切信じられんな

考えてない。というよりは思考停止中

親日 vs. 売国 総選挙をするべきだ。
民主には投票しない。


ここで解散してボロ負けしたら無能の上にバカと言われ笑い物。
管のモットーは「ノーリスク、ハイリターン」ですのでそんな事は出来ません。
ただただ居座り続けるだけ。


「考えていないといったが、やらないとは言っていない」by菅

「エネルギー問題が次期総選挙の争点になる」 なる訳無いだろ!。選挙になったらどの党も「脱原発」って言うに決まってる!

北朝鮮へ献金や外国人献金で既に議員辞職すべきなのに

解散がどうの語る資格ない


こいつ引退後は1人で道歩あるけるのかな

支持率がほとんどないんだから一度国民の信を問え。
(コメントより拝借)


おまけ 走る棺おけシリーズ 盗人猛々しい編

日本の高速鉄道計画に「技術支援したい」=中国の経験と成果を世界中に―中国鉄道部

2011年7月7日、中国鉄道部の王勇平(ワン・ヨンピン)報道官は、中国高速鉄道の発展に協力した日本などに感謝の気持ちを表すとともに、日本の高速鉄道の新規建設計画に技術支援したい意向を示した。新華網が伝えた。

王報道官は「中国高速鉄道の発展に多くの価値ある働きをしてくれた日本を含む世界中の協力者たちに感謝したい」と述べた上で、中国の高速鉄道列車が「導入、消化、吸収、再革新」という道のりを選択したことは正しかったと胸を張った。

また、「中国の経験と成果を世界各国と分かち合いたい」とし、その一環として日本が新規建設を計画している総延長870キロ、計5本の高速鉄道についても、国際法規や国際貿易ルールにのっとり、「技術支援したい」との意向を示した。

このほか、中国の高速鉄道については「中国人民と中国共産党指導者が生み出した人類の奇跡」とし、「我々の国家の実力を象徴するもの。すべての中国人の誇りだ」と述べた。


えっ?(笑)


*笑える~バカ丸出し~

*パクった技術で支援!?
バカか! 勘違い甚だしい!

*技術の支援? いりません。品質が下がるので。
人員の支援? いりません。品質が下がるので。

*盗人猛々しい。

*日本の新幹線は世界一です!

*>国際法規や国際貿易ルールにのっとり、「技術支援したい」との意向を示した。

国際法規や国際貿易ルールが守れない国が言っても何の説得力もない。

*盗品を盗んだ店に売りつける阿呆

*パクった上に技術支援。言葉が出ない・・・

*アホか!中国人の技術支援を受ける位なら、鈍行列車でボチボチ旅行したほうがマシだ!

*コイツら何様?

*お前らに教えて貰うことはない あるとすればどうすればその様な厚顔無恥になれるんですか

*事故と爆発の技術提供か?

そういうことは如月氏の記事だけにしてくれ!!

*完全にナメられてるね。
政治のだらしなさが
日本企業にも波及し悪影響だ。

*小学校を卒業した子供が、大学生の論文作成に協力したい、と言うようなもの。

お気持ちだけで結構。

*アハハ 中国人もジョーク言えるんだね

*次は、リニアをパクらせろか。日本のみなさん。いいかげん、目を覚ましましょう。

*車両だけではしるのではない。日本並みに過密ダイヤで高速鉄道を40年無事故で運行してみろ。
(コメントより拝借)


中国の高速鉄道は「海賊版新幹線」ではない、日本の報道に反論―中国鉄道部

2011年7月7日、中国鉄道部の王勇平(ワン・ヨンピン)報道官は、中国の高速鉄道を日本メディアが「海賊版新幹線」と揶揄していることに対し、「ぬけぬけと大きなことを言っている」と一蹴した。人民網が伝えた。

王報道官は「中国の高速鉄道は技術面も車内の快適さもすべて新幹線を上回っている。同列に論じるレベルではない」とし、日本メディアの「海賊版新幹線」報道に反論した。その証拠として、中国が独自開発したCRH380A型車両は、川崎重工の技術を導入して合弁生産したCRH2型車両と比べ、動力が4800キロワットから9600キロワットに、最高時速も200~250kmから380kmへと伸びるなど技術面で大きな差があると指摘。こうした事実やデータがすべてであり、どんなに舌戦を仕掛けてきても意味がないと一蹴した。

また、同報道官は「多くの日本メディアが事実を顧みず、人を惑わす報道ばかり流している」とした上で、「我々はとても受け入れることはできない」とクギを刺した。


「世界最速の棺おけ」ってのはどう?


*すぐに壊れるって

*別にモーターの出力上げるのなどたいした問題じゃないし、最高速度だって平地に長い直線があればたいした問題じゃない。

大切なのは、いかに効率よく少ない電力で走り、乗り心地や安全性に配慮し、
なおかつそれらの性能が経年変化による各部の劣化が進んでも維持が可能なのか。
故障やトラブルがあった場合、安全に停止し、どの程度の時間で復旧できるか
また、周囲の環境や住民に与える影響は極力少なくしなければならない。
これら全てを含めたトータルのシステムが、技術として重要なのです。

最高速度ばかり自慢してるのは、技術と言うものが全く理解できていない証拠です

*海賊版新幹線とはよく言ったね。

横にどくろのマークでも付けたら。

中国の新幹線だと海賊船のイメージじゃなく、あの世行きのイメージになるけどね。

*なんか、やたらムキになってないか?
やっぱり後ろめたさがあるんだろう・・・

*開発者自らが「故障したら自国では直せない」と言っているのは無視ですか?

*基盤技術の意味がまるでわかっていない。

*それは、ただ単に基本のものに対して、パワーをあげたってことでしょう。
ようは、基本は、日本の新幹線です。川崎重工は、罰金ものだね

*20世紀末まで蒸気機関車作ってたやつらが
何をいってんだか。

*日本の企業もこれで懲りる事だろう。
危機管理能力の低い企業が目先の利益欲しさに虎の子の技術を見せると泥棒に盗られた上に自分のものだと言い張られる。
政府は腰抜けの売国奴ばかりだから助けにならない。
自己防衛能力と危機管理能力をもっと磨け!

*動力が4800キロワットから9600キロワットに、最高時速も200~250kmから380kmへと伸びるなど技術面で大きな差があると指摘。

バカだなぁ、動力を増やすことなんて簡単、時速だって地形や安全を無視すれば上げることは簡単、
要は元々の技術が重要なんだよ。
これが、国を代表する報道官なの?
レベル低いなぁ。

*高速鉄道先進国中国に対する今後のODAは不要。
(コメントより拝借)


中国爆発シリーズ

「スイカ、熟れてるかな?」…客がそっと叩いたとたんに爆発=遼寧

 遼寧省鉄峰市に住む趙さんは、道端でスイカを売る露天商を見かけた。買うつもりになり、「しっかり熟れているかな」と、スイカを指先で叩いた。とたんに「ボン!」――。スイカは中味を飛び散らせて、「爆発」した。遼瀋晩報が7日付で報じた。

 趙さんは「スイカを買うときは、叩いてみるものだろう」と、あきれる。決して力を入れたわけではなかった。軽くトントンと叩いただけだ。それだけで「爆発」。趙さんは結局、バラバラになったスイカを買わされて、持ちかえることになった。

 趙さん以外にもスイカを爆発させてしまったという市民はいる。「今のスイカはちょっと叩いただけで、あっと言う間に地雷だよ。おおっぴらにはできない事情があるんだろ。膨張剤なんか」と、疑心暗鬼だ。

 一方、スイカ農家は「熟れすぎれば、スイカは『爆発』するもんだ」と説明。「特に今の品種は皮が薄いからね。ちょっと叩いただけで、『爆発』しておかしくないよ」という。膨張剤の使用については、「この地方じゃ使ってないよ。スイカの外側の緑色を見てくれ。薬を使ったんじゃ、こうはならない。スイカそのものは正常さ」と主張する。

 スイカの販売業者も「爆発するぐらいのスイカが、甘くておいしい」と説明。農業の専門家は「膨張剤は、スイカがまだ小さい時期に使用する。正しく使えば熟す前に膨張剤の成分はなくなり、人体への影響はなくなる」と説明。「使用法を理解せず、収穫直前に使えば、『爆発』を促進することはありえる」という。

 記者が、趙さんからの情報をもとに、スイカを爆発させてしまったという露天商を訪れてみたところ、「スイカを叩かないでください。爆発に注意」と、顧客に注意を促す貼り紙があった。


そもそも叩かなくても畑で爆発してるからなあ

>正しく使えば熟す前に膨張剤の成分はなくなり、人体への影響はなくなる

正しく使ってないから爆発してるんじゃないの?

【関連記事】
スイカの“爆発”が河北省にも波及…大・中・小、全部爆発
“爆発スイカ”が立ち去った、“石スイカ”がやって来た=中国
キウイフルーツの大半に「膨張剤」使用、禁止令は無視=中国
“爆発余波”でスイカ敬遠、消費者恐れて手を出さず=中国
【中国ブログ】怒りのスイカ、激情の爆発…明日はあなたの腹の中で



*>熟れすぎれば、スイカは『爆発』するもんだ

しないよwww

*「爆発するぐらいのスイカが、甘くておいしい」

ここに 今の中国の実情が、凝縮されているね。
ナイスコメント!

*叩かなくても、包丁は入れなきゃ食えないだろ。
その瞬間に「ドカーン!!」

コントだね(笑)

*何かがおかしくなっていってるぞw
大丈夫アルカ?中国ww

*スイカの販売業者も「爆発するぐらいのスイカが、甘くておいしい」と説明。

>>凄い開き直りですねw

*>「スイカを叩かないでください。爆発に注意」
どこぞの原始国家だ?w

*最初スイカ爆発記事を見て、半信半疑だったけど
ここまで続くと本当なんだろうね
一度見てみたい。

*読んでいるうちに
スイカは爆発しても構わないような気がしてきた・・・・・・

*そもそも、ちょっと叩いたら爆発するようなスイカなら、
運搬中に大半が吹っ飛びそうな気がするのだが?
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


【岡山県岡山市】 7.9(土)「誇れる日本を再建しよう!」~岡山結成1周年記念集会~

【日時】
7月9日(土)13:00~17:00

【内容】
13:00 石山公園(岡山市民会館隣)集合
13:00~14:00 集会  
14:00~14:50 行進(石山公園→ビブレ前で一旦解散)
※徒歩移動 約7分
15:30~17:20 岡山結成1周年記念集会
◆場所 サン・ピーチOKAYAMA ピーチホール(定員約80名)
◆住所 〒700-0023 岡山県岡山市北区駅前町2丁目3番31号
◆電話 086-225-0631
◆交通 JR岡山駅から徒歩5分/岡山空港から約30分
≪次第≫
15:30 開会・国歌斉唱・会長挨拶・来賓挨拶
15:45 1年の軌跡(スライド上映)
16:00~17:00 記念講演 講師 水島 総先生/演題「尖閣問題から見えてくる日本の行方」
17:00~17:15 総会に係わる確認(総括・会計報告)
17:20 閉会・解散
18:00~19:30 懇親会 ※申し訳ございませんが、定員になりましたので受付を終了とさせていただきます。

【主催】
頑張れ日本!全国行動委員会 岡山


【東京都武蔵野市】 7.10(日) 民主党に政府を任せていいのか!日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進 (7/10)

期日:
平成23年7月10日(日)

集合場所:
京王井の頭線「井の頭公園」駅前 よしきり橋付近

内容:
13時00分 集合・準備 於・「井の頭公園」駅前 よしきり橋付近
15時00分 集合・集会
15時45分 悌団 準備
16時00分 デモ行進 出発

「井の頭公園」駅前 → 井の頭通り → 井の頭線「吉祥寺」駅前 → JR「吉祥寺」駅前 → ヨドバシカメラ前 → ロフト前 → パルコ前 → 公園通り → 公園入口 → 井の頭公園
17時00分 井の頭公園 到着

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
※国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222


【兵庫県神戸市】 7.10(日)「民主党よ、もうこれ以上日本を壊さないでくれ!中国による日本侵略阻止!」

【日時】
7月10日(日)13:30出発~15:00
 ※参加される方は13:00にお集まりください。
 ※雨天決行

【集合場所】
神戸三宮東遊園地北角
 ≪東遊園地出発→JR三宮駅南→国道2号線西進→トアロード南進→三宮中央通り東進→フラワーロード南進→東遊園地終点≫

 ※お手伝い頂ける方は12:00頃にお集まりください。
 ※スピーカーの持ち込みは御遠慮ください。
 ※国旗以外の旗類の持ち込みはご遠慮ください。

【主催】
頑張れ日本全国行動委員会兵庫県有志の会
チャンネル桜を支える会兵庫

【協賛】
頑張れ日本!全国行動委員会 京都府本部


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー


【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年09日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/673-72760fc1

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
