
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

拉致容疑者親族の周辺団体に献金 首相認める 6250万円

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


不信任再提出は可能=西岡参院議長

 西岡武夫参院議長は7日午後の記者会見で、自民党の石破茂政調会長が内閣不信任決議案の今国会再提出もあり得るとの考えを示したことについて「理由と提案者が異なれば出せると思う(提出)」との認識を示した。再提出された場合の対応に関しては「玄関払いはできない。衆院議長が議題にしないことは法的には不可能だ」として、採決すべきだと指摘した。
 内閣不信任案は衆院に提出されるもので、参院議長が衆院の運営に言及するのは異例。会期中に同じ議案を2度は扱わない「一事不再議」の慣例について、西岡氏は「俗論だ」と語った。 


民主党でまともなのは西岡さんくらい

どうしても解散総選挙にならなかったら、

西岡さんに総理をお願いします

ジョークで言ってるんじゃありません

民主党にはきちんとした常識的な人が他にいない



大賛成!!!

善は急げ!!!

ぜひ再提出を。
次は助からないだろうな。


解散総選挙!
その方が日本としての復興は確実に早い

今の気持ちで、復興が出来るか!


今度こそ内閣不信任案を可決してくれ

だって、現内閣が非常識な事やってるんだから、
それに比べたら常識的だと思うよ!


本来なら干渉すべき立場ではない西岡さんにここまで言わせるのだから、今の政権は異常も異常だということ。

不信任は民意だ

「提唱しては自らぶち壊す」・・・後に残るは時間浪費と政治混乱だけ。
でもその混乱は、積極的に民主が造った人為的混乱。
民主の「日本引き倒し作戦」だ・・・今まで一体何回この手を使われたのか。

今となっては「日本国民の敵」が管の職業。


この際、解散総選挙でも良い。
当然、民主党は議席を減らす。中国・韓国のための政党は消滅して良い。


もし 出せるのであれば 可決してほしい 今の政権はうんざりだ。

早く菅を政治から永久に消してくれ

今度は民主党も賛成しろよ!

与党も野党も一体となって、菅に不信任を突きつけるべきだ。

民主党が不信任案出せよ

野党の不信任案は賛成しにくいという議員も賛成に転じるだろ

菅は可決したら自爆解散しそうだがw

(コメントより拝借)


20代3人、被ばく限度超え確定=東電社員、最大476ミリ―厚労省

 厚生労働省は7日、福島第1原発で作業していた東京電力社員3人が、同省が緊急時の特例として引き上げた被ばく限度250ミリシーベルトを超えていたことが精密測定で確認されたと発表した。いずれも20代の男性で、被ばく量は309~476ミリシーベルトだった
 限度超過の恐れがあった9人のうち、これで6人の超過が確定した。ほか2人は限度以下だったことが確認されており、残る1人は測定を続けている。
 厚労省によると、6人は事故当時、中央制御室で作業しており、被ばく量の大半が内部被ばくによるものだった。放射性ヨウ素を防ぐことができないタイプのマスクを着用したり、眼鏡を掛けていてマスクと顔の間に隙間があったりしたことが問題だったとみて、同省は来週にも発電所に立ち入り調査し、東電に是正勧告を出す方針。 


476ミリシーベルトのほとんどが内部被曝

白血病やリンパ組織系の癌の恐れはかなりの確率ではないのか



原発稼動賛成のみなさん
これでも推進したいのか?


作業できる人間がいなくなるのも時間の問題だ…

私達のためにここまでなるまで良くやってくれました。心から感謝します。

20代って。。。
まだお若いのに、お気の毒なことです。

本店の重役さんたちに、代わりに入ってもらいましょう!


のほほんとしてる幹部クラスが処理しに行けば?
若手に行かすんじゃないよ!
不倫騒動の西山に行かせろ。


東電社員、ボーナスは現場が貰うもので今回位は遠慮しようと思わないのか。狂ってる。

東京電力社員3人が、同省が緊急時の特例として引き上げた被ばく限度250ミリシーベルトを超えていたこと・・・・・

モットモ原発の知識が豊富であるはずの東電社員がこれですから、ほぼ強制的にかり出された
協力会社の原発事故収束作業者の方の被曝量はトンデモナイ事になっているのでは?

当初、放射線量計もなく作業に当たっていて???


若い男に危険な作業をさせ、自分は若い女社員と不倫する東電幹部。

言いにくいことだが、数年後には体に異変を起こす人たちが大量に出るだろう。
原発推進派はそれでも原発にイエス!と言えるのだろうか?
だとしたら彼らは鬼畜である。


こんなのまだまだ序の口でしょう。
25年前に発生したがチェルノブイリ事故では最終的に
数万人の作業員がガンなどで犠牲になった。
25年前と比べてパソコンがいくらか進歩したぐらいで
原発事故を収束させる技術はほとんど進歩していない。
それはTVでコメントしていた学者たちの楽観的な予測が
ことごとく外れていることからも明らか。
福島も数千人程度の犠牲者は覚悟しておくべきだろう。


原発推進する人達に最前線で作業したいと言う人はいないと思う。
(コメントより拝借)


拉致容疑者親族の周辺団体に献金=首相認める、6250万円

 自民党の礒崎陽輔氏は7日の参院予算委員会で、菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体から枝分かれした別の政治団体に、計6250万円を献金していたと指摘した。首相は献金の事実を認め、「政治資金規正法に基づき収支報告している。当時、党役職者としての職務を果たすため、ローカルパーティーとの連携・支援のため寄付した」と説明した。
 政治資金収支報告書によると、草志会は神奈川県内の政治団体「政権交代をめざす市民の会」に対し、2007年に5000万円、08年に1000万円、09年に250万円をそれぞれ献金した。
 一方、草志会が在日韓国人から計104万円の献金を受けていた問題で、礒崎氏は「3月10日、神奈川県の保土ケ谷パーキングエリア(PA)で、首相のスタッフがこっそり返したのではないか」と追及。首相は「弁護士から、現金で3月14日に返金したと報告を受けている」と答弁した。
 首相への献金は、東日本大震災が発生した同11日に発覚。首相側は代理人の弁護士を通じ、3日後の14日に返却していたと4月になって明らかにした。


こんなブログでも海外からのアクセスも少しあるんだけど、本当に恥ずかしい

国家反逆罪を適用して欲しい

菅(現総理)は拉致実行犯シンガンスの釈放懇願書に

署名しています

民主政権では拉致被害者は帰って来ません



在日から献金を貰い、拉致加害者の絡む団体(北朝鮮系)に献金を渡す。
お前は国会議員を辞めろ!


在日献金の件もあるので公民権停止にした方がいいと思う

もう犯罪だぞメディアはもっと叩け

俺は麻生太郎や安倍晋三がなぜあそこまで叩かれたのかが全く理解できない。
漢字とか少々高級なバーとかお腹壊したとかその程度だろ?
今の政権与党は犯罪者、売国奴の塊だぞ?
マスコミもあまり叩かないよね。
もうこの国は日本人以外にコントロールされてるとしか思えない。


総理、辞めろよ

例えて言うならば、オバマがビン・ラディンの息子に献金するようなもの。
本当にこいつらは日本の国籍を持っているんだろうか?

売国奴の正体、ここに見たり。
鳩山はじめ、他にも民主党議員が大勢関わっています。


売国人管は議員辞めろ!

ご協力お願いします。菅と鳩山が行った拉致事件実行犯の関連団体への献金をなぜ報道しないかテレビ局に抗議を。『番組で実際に取り上げた内容は拉致問題より重要なのか』と言えば効くはずです。

F15戦闘機墜落事故の報道がスルーされています。変だと思いませんか?

こんな金持ちが庶民な訳ないだろ!
マスゴミのミスリードには本当に腹が立つ!


首相の立場にありながら、拉致容疑の関係者に活動資金を提供するなど言語道断

反日民主党は日本から出ていけ

認めるんだな。

よし、総理をやめろ、いや議員をやめろ、いや日本人をやめてくれ。


将軍様に献金したのと一緒だ!

こんな重大なこと、NHK、朝日、毎日、TBSは、なぜ報道しないんだ?

そもそも、拉致に関わった北朝鮮のスパイ・辛光洙(シン・グァンス)の
釈放のために署名した人間が、日本の総理大臣だなんて、こんな馬鹿な事は無い。

これは、江田五月 現法務大臣もそうだし、千葉景子 元法務大臣も、同罪。
もひとつ言えば、故人だが 田 英夫も、そう。
亡くなった時に、古館が褒めちぎってたな。

嘘だと思うのなら、調べれば良い。

で、この件。
誰がどう考えても、菅と北朝鮮の関係を疑う方が、自然。

なのに、TVメディアは、何も言わない。
どうなってんの?


毎日と朝日はなぜ報道しないのでしょうか。
後ろめいたことがあるのでしょうか。


アルカイダの息子にアメリカ大統領が寄付したのと同じという指摘は的を得てる。

今の国会状況をみても、北朝鮮の工作員が総理大臣をしているとしか思えない。


外国人献金問題も震災のドサクサでこっそり返金して国民に謝罪も辞職もせず
うやむやに。そして今回発覚したこの事件、政治資金の洗浄の疑いもある。
つまり外国人から献金された汚い政治資金をこれまた外国の政治団体に不正に還流させて、
その金を洗浄し、脱税するやり方だ。検察は徹底的に捜査すべき。


テレビのニュースでやらないのは機密費が各放送局に総務省経由で流れているから?!
それとも菅は金正日のように情報統制を強化したのか?!


拉致加害者を支援してるのと同じではないか
ふざけるなバ菅直人


これ致命傷だろ?
もういいかげん辞めろよ!


この内閣が、
この政権与党が、
日本人としての誇りを、
日本人としての痛みを、
日本人としての怒りを、
日本人としての哀しみを、
理解も認識もしていないことは明らかだ!
国家の存続も危ういほどに、特定の国家及び団体に傾倒している。
一刻も早く再度の政権交代を!

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年08日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/672-3a68d915

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
