
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

退陣という言葉を私自身は使ったことはない 菅首相

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


久しぶりに国会見たけど、相変わらずの菅の「チッ、うっせな~」の顔


不信任再提出認めず=首相進退「党でけじめ」―安住氏

 民主党の安住淳国対委員長は6日、国会内で記者団に対し、自民党の石破茂政調会長が内閣不信任決議案の再提出を示唆したことについて「全くくみしない」と述べ、認めない考えを示した。その上で、首相が退陣条件に挙げた3法案に言及、「(菅直人首相の進退には)党内でけじめをつける。三つをきちんと上げ、有終の美を飾ることに尽きる」と強調した。 


売国奴犯罪者集団に有終の美など不要

時間のムダ 

即退陣せよ!!



安住、ごちゃごちゃマスコミの前で菅の悪口言う暇あったら国対辞任しろよ。
菅政権を崩壊させてみろ。


民主がけじめをつけられないから、再提出なんて話が出るのだ。

そもそも、菅を担ぎ上げている時点で民主党も同罪だ。


菅に有終の美なぞあるものか!
あるのは惨めな敗走か悲惨な横死のみ。


無理無理
クソ民主党解体


やめちまえ!馬鹿

..国民に原発の現状を知らせようとした 青山繁晴氏に 圧力をかけ

青山繁晴氏を 逮捕させようとしたのは

今度の復興大臣

平野


ヤフコメでは支持が多く理論的な民主党非難のコメントは削除されるようです。ソフトバンクが民主政権を利用して再生エネ利権にありつこうとしているから?

菅を公然と批判してるくせに矛盾してないか?

菅に有終の美のなど不要、国民を不幸にした馬鹿は糾弾でいい

バカ。民主党を認めない。
国民の総意だ!


>不信任再提出は違法です。あきらめなさい

なんと言う法律の、第何条だ?言ってみろよ。そんな法律など無いはずだ。


首相「満身創痍、刀折れ、矢尽きるまでやる」
読売新聞 7月6日(水)18時53分配信

「お前は既に死んでいる」


再生可能エネルギー法案だけは通すな、孫との密約(不正)だ

口先だけで何もしない民主党!
責任とって解党しろ!!


お前らが馬鹿首長をどうにもできないから
内閣不信任案の再提出話が出てくるんだろうが!
早く何とかしろ!


今の民主党員。決して忘れない。もう再編には騙されない。

自分らのことだけしか考えてないな。

民主党が政府の時は、何もしない方がいい。心がない政府だから。以下7/6関西のニュース。汚染された飯館村に出向かず、安全な市内に村長を呼び出したフクヤマ。計画的避難は国が期限をつけるということで、勝手に村が避難せよ、と突き放した。マツモトは、知恵を出さないなら、助けないと被災地を突き放した。新復興相ヒラノは、青山氏が福島原発のビデオを流した後、ドウカツ圧力をかけた。その後会議を開き、逮捕できないか調査した。また、拉致犯人の団体に献金。カンが6000万、ハトヤマ1000万円。国会で質問されたが、産経以外報じない。
(コメントより拝借)


退陣という言葉を私自身は使ったことはない=菅首相

菅直人首相は6日午前の衆院予算委員会で、自身の進退問題について「(首相を)辞める、退陣するという言葉を私自身、使ったことはない」と述べた。

 その上で、2011年度第2次補正予算案、公債特例法案、再生可能エネルギー法案の成立を「一定のめど」として「若い方に責任を譲りたい。それまでは頑張らせていただきたい、と申し上げている」と語った。自民党の石破茂政調会長に対する答弁。


さすがペテン師と呼ばれるだけある

この画像の顔、心がよく現れている



ふざけるなペテン師!!!
お前それを条件に不信任投票免れたわけだろ!!!


菅直人首相の資金管理団体が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」から派生した政治団体に計6250万円の政治献金。
年間の献金限度額上限の5千万円を支出した年もあり、大口の献金者だったことがうかがえる。

7/2産経新聞より。報道規制によりテレビではやらず。民主党が日本をないがしろにし朝鮮半島を優遇する理由。


【民主党二大バカ総理の真相】

テレビで報道しないから、みんなに知って欲しいから、意地でも載せます!!あしからず!!
産経新聞7月2日付
『菅首相側、北朝鮮による拉致“容疑者”親族の周辺団体に6250万円献金』
鳩山前首相側も同じ団体に1000万円献金

みんな!!目を覚ませ!!
だまされるな
民主党は日本の政党ではない!!中国と韓国に日本を売り渡すために作られた、悪の組織である

日本国民も.本当に日本を守りたければ.二度と民主党を与党にしない事だ


目付きが完全に危ない

完全に国民を舐めとるなコイツは…
心の底から大嫌いだ。


なんだそれは!
お前がいなければ松本の茶番劇もなかったんだぞ!恥を知れ!


退陣って言葉は使ってなくても、お前が発言した内容は退陣って意味なんだよ。このペテン師が

悪い顔してんなあ、居座る気満々だな。

『若い方に責任を譲る』って、もしかして『若い人に責任を押しつける』って意味だったりしてっていうか、辞めてくんねぇ?

ぺてん師と同じ言い分。
騙された方がバカ、ってことですか。


早く日本から消えろ。国益や資金も資源もそうだが、空気の無駄。

福岡の人々が松本前大臣を選挙で選んだ事を恥ずかしいと言ってるように、この人を選んだ武蔵野市民も恥ずかしいと感じてね。

小沢も鳩山も管も、韓国朝鮮系の団体に献金されたり、したりしている。

民主党が誰の為に政治をしているか?

子ども手当に高校無償……etc。
それらに国籍を設けないのは、支持団体の在日韓国人の為です。
韓国人の90%以上が、日本は北朝鮮以上の敵と豪語する彼らに、選挙権まで与えようとしているんです。

日本なんかどうでもいい。
日本人の税金を、国益を、いかに韓国朝鮮に貢がせるか……。それこそが民主党の姿です。


国民の意思で総理を辞任できるように
憲法変えてほしい・・
1人の人間に1億の人間が殺されそうだ・・


日本経済を潰してでも、政治家、官僚、電力会社の莫大な権益を守る為の電力不足キャンペーンのヤラセ断行中。紙面が出てる→「計画停電」はヤラセだったことが判明東電と経産省が情報操作 民主議員と東京新聞が暴露
各電力会社がプロパガンダを始めた。 原発が稼働しないと、節電必至の脅し。「今の生活を続けるには原発を止めることは不可能」というが?小出助教授「全く、可能です。確かに原子力が実際に発電している量は3割近くあるが、一方で火力発電所は約半分は止めておかなければいけない程に、余っている。」もんじゅや、他の原発の湯水の如くの維持費は、コストに入ってない為、火力発電だと3兆円負担増もウソ。原発行政の利権を失いたくない電力会社と政府、役人の嘘。東電は夏のボーナス支給。一般社員平均年収は今でも、600万弱。企業年金も温存。取締役は24人もおり、1人平均では3千万円強になる。清水社長の、退職金は5億円。

(コメントより拝借)


玄海原発再稼働へ「やらせメール」=住民説明会で社員らに指示―九電

 九州電力は6日、玄海原発2、3号機の再稼働をめぐり経済産業省が6月26日に佐賀県で開いた住民説明会で、本社社員が3事業所と子会社の社員に再稼働を支持するメールを説明会宛てに投稿するよう求めていたことを明らかにした。住民説明会の中立性を損なう「やらせ」が発覚したことで、九電への批判が高まるのは必至。再稼働をめぐる議論にも影響を与えそうだ。
 これを受け経産省は、九電に厳重注意を行い、原因究明と再発防止策の報告を求めた。海江田万里経産相は「言語道断の行為で極めて遺憾」との談話を発表した。


九州電力も自分たちさえ生き延びれれば

国民などどうでもよいのですね

信用など出来るはずもない



「台湾は国家ではない」 台湾人留学生への震災補助金を拒否

 台湾のNOWnewsによると、日本に留学している台湾人学生が、日本政府が外国人留学生に対して支給している東日本大震災の補助金を受け取ろうとしたところ、学校側から拒否されていたことがわかった。3人の学生が説明を求めると、学校側は「台湾は国家ではないため、台湾からの留学生は補助金を受け取る資格がない」と回答したという。中国メディアの環球時報(電子版)が報じた。

 日本に留学している台湾人女性によると、女性が通う学校には震災後の補助金制度があるが、台湾からの留学生だけは受け取ることができなかった。

 栃木県宇都宮市の学校に通う台湾人女性はFacebook(フェイスブック)で「各国の留学生は12万円の補助金を支給されている。台湾は震災後に多額の義援金を贈ったのに、こんな目に遭うなんて」と不満をあらわにしている。

 報道によると、台湾外交部は現在、台湾人留学生への補助金支給を拒否した学校と日本交流協会に連絡を取っているという。


これどういうことなのでしょう

私も抗議したい

何て名前の学校ですか



日本政府は無能すぎる。
いつまでも中国に媚びるのはやめろ!!
台湾のやさしさを踏みにじって、あほか?


何処のクソ学校だ?校名を公表しろ。

なんでそうなるの?
なんで世界で一番募金してくれた人達がそんな目にあうの?
募金した金をアンチ竹島運動している団体に寄付する国には補助金出すの?
納得が行かない。


台湾の留学生の皆さん、

本当に、申し訳ない。
ごめんなさい。
今は、謝ることしかできません。


これは政府も再考したほうが良いと思う。
差別になりかねない。


これ台湾で今大問題になってるね

こんな事していると台湾まで反日なりそうだ

俺が台湾人なら絶対許さないもん


あれだけ尽くしてくれた台湾、その人にこの仕打ち、ひどい。
本当に申し訳ないとしか・・・。
国だってそうだ。中国や韓国なんかより、台湾にもっと感謝すべき。


台湾は国家じゃないって…中国として申請したら
貰えるのか?じゃあ香港人も貰えないのか?

国家じゃないから申請拒否っておかしくないですか?
仮にも留学生として受け入れてるんだから…ちなみにどこの
バカ学校ですか?


台湾は国家です。200億円近い義援金貰っておきながら、中国人やチョウセンジンにはお金渡して、何故台湾人には渡さないのだ?

これミンス指示だろ?もうテロでも暴動でもいい。ミンス潰そう!!我慢できない!

これマジな話?
そんなクソ学校本当にあるの?栃木に?


おいおい、ふざけるなよ。
制度上仕方ないのかもしれんが、人間的にはありえないだろー、他にも沢山居るのかな
他人任せで、申し訳ないが、誰か、台湾人留学生援助基金とか作ってくれ。
貧乏だけど、1万円位なら寄付するぞ。


台湾は、独立国家じゃないか
何を寝ぼけてるんだよ
今まで一度も大陸に侵略されたことないじゃないか


どこの国の話かと思ったら日本ですか。。。
日本人として恥ずかしいので、しっかりしてください。


日教組が牛耳ってる学校だろ?もう徹底的に調べて全部を表に出そう。外国の方が住みやすい環境にするために世界に公表するべき!あ、特アは来なくていいから。

学校が拒否していると記事にはあるけど、これは政府の指示?
外国人留学生を受け入れている段階で、
既に対留学生用の補助金を得る資格はあると考えるのが普通だと思うのに。


で、被災地でやりたい放題の特アのゴミには補助金ならびに奨学金をたらふく出すと

日本人として「穴があったら入りたい」ほど恥ずかしい。
本来、日本の最友好国として台湾とは付き合わなければ
ならないのに、その対極にある「中韓」を日本の
最友好国として位置付けている、日本の現状。


そういうことは義援金を貰う時に言え。
貰う物もらって、(しかも世界最多の義援金!)
感謝広告ひとつ出さず、「国家ではない」

学校法人でない朝鮮学校でさえ
無償化などという馬鹿なことをしてるのだぞ。

(コメントより拝借)


「怒羅権」メンバー逮捕へ 男性に因縁、耳切断

 路上でトラブルになった男性の耳をそぎ落として重傷を負わせたなどとして、警視庁組織犯罪対策2課が傷害などの疑いで、中国残留孤児の2世らを中心としたグループ「怒羅権(ドラゴン)」のメンバーの男の逮捕状をとったことが5日、捜査関係者への取材で分かった。近く逮捕する方針。

 犯行には、ほかのメンバーが関与している疑いもあることなどから、組対2課は男を逮捕し次第、グループの拠点で、中心メンバーが関係するとみられる東京・錦糸町の中華料理店など関係先を家宅捜索し、事件の経緯を詳しく調べる。

 捜査関係者によると、メンバーの男は先月14日、都内で男性に因縁をつけ、殴る蹴るの暴行を加えたうえ、耳を刃物で切断するなどして、重傷を負わせたなどの疑いが持たれている。


被害者の男性は暴力団関係者ってのが気になるが、

耳をそぎ落とすなど中国人は恐ろしい

日本の凶悪犯罪のほとんどは中国人韓国人によるもの


24歳女性が痙攣・昏倒、手術したら脳内に23cm寄生虫=江蘇

 江蘇省人民医院で6月29日、痙攣(けいれん)や意識を失うなど癲癇(てんかん)様の症状を繰り返した女性(24歳)を手術したところ、脳内から長さ23センチメートルの寄生虫が出てきた。事前の検査で脳内に寄生虫が存在していることは分かっていたが、手術を担当した医師によると「これほど大きな寄生虫は初めて」という。中国新聞社が報じた。


怖いわ、中国

寄生虫の卵入り韓国産キムチを思い浮かべる

関連記事も怖い

蛇口ひねったら水道水の中に赤い虫“うじゃうじゃ”=武漢
胃からビニール管十数m摘出…河南の男性「飲み込むと気分晴れた」
肛門からウナギが侵入! そのまま会社に出勤するも激痛で緊急手術―広東
鉄筋が左あごから右耳上まで貫通…作業員、一命を取りとめる=中国
乳房で破裂…授乳期の母親、医師「豊胸手術リスクも考えて」=中国


*腫瘍の近くに寄生虫はわかるとしても、それ以前の問題として
「脳に寄生虫」が怖すぎる。
どうやって感染する虫なのか、その辺詳しく。

*こ、怖い
如月さん、臨場感出し過ぎ(汗

*下手なホラー映画よりこわいな…。
そもそもどうやって、その寄生虫は脳内に入ったのだろうか?

検索してみたが、よくわからなかった。
ただ、食べ物に付着していたモノが脳の方に入り込んでいくという事例はあるようだ。

韓国産キムチについてた有鈎嚢虫に食い荒らされた脳の画像とかあったりしたが、アレはマジなのだろうか?

マジだとしたら検閲免除で輸入するとした日本政府はどうかしてるぜ。
そしてそんなキムチを食の文化遺産にしようとする韓国。

*変なものばかり食べるからだよ。下水をすくって取った油を食用にして平気で売るし。だとしたら,この寄生虫もそれが原因かな?

*人間に寄生する寄生虫は、腸に棲むだけで悪さをしないので、ダイエットに役立つこともあるのだが、
本来の宿主が人間でない寄生虫が、誤って人間に取り付くと、
筋肉を食いながら動き回ったり、脳に棲みついたりする。

*思わず定規取り出してサイズ確認してしまった。
・・・・・・・・・・・この長さは、恐怖だわ。。。。

この女性の以後の容態が書かれてないけど、大丈夫だったんですかね?

*寄生虫を摘出しても卵が頭や体内に残っていたら再発しますので徹底的な治療をした方がよろしいかと思います。

*怖いな…

ただ、この女性の容態が気になる(手術が成功して、日常生活ができるようになればいいんだが…)

てんかんが後遺症で残れば、一生薬を飲み続けなければならないという不自由な生活が待っているからな…

*昔、回虫が胃を食い破り脳内部に侵入して死亡。戦後衛生状態が悪い時にあったそうです。

*アニマルプラネットで「私を蝕む寄生虫」というシリーズをやっていて、
胃から全身に転移して脳を食い荒すヤツとかけっこういるみたい。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年06日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/671-6766444d

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
