スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「書いたら、その社は終わりだから」 松本復興相「脅し」に屈しなかった地元テレビ

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


多忙によりしばらくお休みしたいのだけど、ニュースを読むとついムカっときて更新です


「書いたら、その社は終わりだから」 松本復興相「脅し」に屈しなかった地元テレビ

 岩手・宮城両県を訪れた松本龍復興相が知事に「暴言」を吐いたことが、本人の謝罪にまで発展した。発言の背景には、現状へのある不満があるというのだ。

 発覚のきっかけは、地元の東北放送が松本龍復興相の発言を「波紋を呼びそうです」と紹介したことだった。

■東北放送がニュースで流したのがきっかけ

 松本氏は、2011年7月3日に就任後初めて岩手・宮城両県を訪れた。

 東北放送のニュース番組によると、宮城県庁を訪れた松本氏は、村井嘉浩知事が自分を応接室で待たせたことに腹を立てた。数分後に村井知事が笑顔で現れて握手を求めると、松本氏は、「終わってから」と言って拒否。村井知事が水産特区を要望すると、県がコンセンサスを得ないと国は何もしないと突っぱね、応接室で待たせたことをこう非難したのだ。

  「お客さんが来るときは、自分が入ってからお客さんを呼べ。いいか、長幼の序が分かっている自衛隊なら、そんなことやるぞ!」

 村井知事が自衛隊出身なのを指して言ったらしい。松本氏が身を乗り出して同意を迫ると、村井知事は、年下であることを意識したのか、「はい」と答えた。しかし、顔は引きつり、苦笑いを浮かべていた。

 さらに、松本氏は、最後の言葉をオフレコとして、報道陣を見渡しながら、「書いたら、もうその社は終わりだから」と威嚇した。東北放送は、この場面さえ流しており、脅しには安易に屈しなかったわけだ。

 その後、次々に他のマスコミが報道し始め、松本氏は、岩手県庁訪問でもきわどい発言をしていたことが分かった。

 達増拓也知事が仮設住宅を要望したのに対し、「本当は仮設はあなた方の仕事だ」と指摘。さらに、「知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないヤツは助けない」「九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか分からない」と放言を繰り返した。

松本復興相が辞任=問題発言で、求心力一層低下-野党「首相に責任」


本領発揮だね

議員のくせに岩手・宮城の市町村名がわからないだと?

自分を客と思い込む、何様よ

議員辞職もして下さい

こんな人が議員をやっていることはムダです



こいつの人格が見事に現れているんだろうな。

偉いぞ!東北放送!!

組織票等でこんな人が選挙で当選するのが日本の選挙離れにつながっている!?

終わってるのは「バカの集団=民主党」の方でしょ

終わるのはお前だよ松本。お客様気分で被災地に来た時点で、復興大臣失格だよ。

卑劣な圧力を・・・
脅しに屈しなかった東北放送GJ


「九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか分からない」←最悪なコメントですね。
大臣てそんな人がなれるもんなんですか。
上が上なら下も下ですね。民主党って・・・・


東北放送の偉い人はこの発言を被災者に対する侮辱だと思って放送したんだろうね。
「コイツ何言ってるんだ?ふざけんじゃねぇ!」てな感じで。


>「お客さんが来るときは、自分が入ってからお客さんを呼べ。
>いいか、長幼の序が分かっている自衛隊なら、そんなことやるぞ!」

未だにこんな上からなアホが居るとは呆れて物も言えない。
人間が小さ過ぎる。


ただの解同ヤクザです。恫喝、威嚇は通常営業。

発言もそうだけど、脅しとかもう小学生レベル。
あほやろ。
なんでこんな人が政治家なのかがそもそも疑問。


東北放送さんは恫喝に屈せずよくぞ全てを放送して下さいました。
これがなければ、復興相が他人を恫喝し不勉強まで自慢する傲慢な人物だと知る事は出来ませんでした。

ところで、例えこの説が正解だとしても菅に腹を立てているなら本人に言えば良い。
腹の虫が収まらないならテレビカメラの前で誰が見ても菅宛と分かるようにぶちまければ良い。
よりによって被災地の知事をストレスの捌け口にするなんて、人間性を疑われて当然。


正直、この大臣のことを最近まで知らんかったのだが
この人の人物がどうこう言う前に、少なくとも大臣としては
不適格な人だと断言できる。
ほんと、民主党って、こんな人しかいないの?


チンピラ大臣ですか。
日本も終わってるよ。


普通こんな挨拶の仕方あるか??

こんなヤツにもう投票しないでよし。
(コメントより拝借)


復興相に平野氏昇格=野党、首相責任追及へ

 菅直人首相は5日午後、東日本大震災の被災地復興をめぐる問題発言の責任を取り辞任した松本龍前復興担当相の後任に、復興担当の平野達男内閣府副大臣(57)を昇格させることを決めた。平野氏は被災者支援で中心的な役割を担っており、復興政策の継続性を重視した。平野氏は、松本氏が務めていた防災担当相も兼務。同日夜の皇居での閣僚認証式を経て、正式に就任する。


小沢グループです

調べなくてもろくでもないです



単なるやっつけ人事を復興相でやるとは最低だ。
そんなに人材がいないならさっさと解散しろ!
お前らにはもう無理!!



今までに判った事。
・平野氏も復興を現地に丸投げしていたこと。
・福島原発を撮影した青山繁晴氏を逮捕しようと圧力をかけていたこと。
・当然言論弾圧主義者であること。
・小沢派であること。


人材がいないんだから解散して政権明け渡せよ。
もう犬でもネコでも連れてきて大臣にした方がいいんじゃないの?w


いい加減真面目に対応してほしい

短い間ですがよろしく

こんなん・・・ほかの国じゃ暴動起きてるぞ・・・。

民主党はうんざり。
期待できない。


結局、管の下ではなり手がいないという事。
こんなんじゃ、東北の方々が可哀相過ぎる。

一日も早い管の駆除こそ国民の総意だ。
早く政界から消えてくれ。


民主党は末期症状どころか、鎮痛剤を投与しまくった廃人状態だな。

民主党政権の大臣は日替わりメニューか?

松本は大臣として、人間として最低な奴だった

民主党じゃ誰がなっても同じ・・・。

もういい

みんなに断られた結果です。
(コメントより拝借)


おまけ

高層ビルで謎の揺れ=住民に退去命令―韓国

韓国ソウル東部の高層ビル「テクノマート」が5日午前、約10分間にわたり上下に揺れ、入居者ら約500人が退避する騒ぎがあった。原因は不明で、地元の広津区は安全確認のため、入居者に最低3日間の退去命令を出した。聯合ニュースが報じた。
 テクノマートは39階建てのオフィスビルと低層の大型商業ビルから成る。揺れはオフィスビルの中高層階で感知された。入居者は「目まいがするほど建物が上下に揺れた」と話している。
 当時、現場付近で地震はなかった。聯合ニュースは「土台の一部が損傷した可能性がある」との専門家の分析を伝えた。
 

デパートが崩れたこともあったよね

怖いよねえ、韓国も


*地震もないのに経年劣化だけでビルが倒壊するなんて、韓国ではよくあること

*また自然崩落か これが韓国クオリティー

*3・11でのこと、私たちは忘れてませんよ

*姉歯建築以下のビルだと地震きたら倒れるぞ。

*ところで、さ~

この「テクノマート」の話じゃぁないんだけど・・・

この頃のテレビ番組
朝から韓国ドラマを放送している事、皆さんご存知ですか?気になりませんか?
それも主要局で何局も放送している!

ここは日本だと思うし「ナニ考えてんだ?」とも言いたいですね!
誰の為の韓国ドラマなの・・?
こんなの放送しているんだったら停波した方がよっぽどかの節電・・・・と思ってしまう!
一体どうなってんの・・政府かナニか関係してるんだろうか?

*技術も無いのに高いビルをつくるからだ!

*まあ所詮韓国製ですから

*どうせ手抜き工事でしょ。

まあ、手を抜かなくても欠陥品作り上げるどうしようもない人たちだけどね。

*M9の大地震でも倒壊しない日本の耐震高層ビル。
M0でも倒壊する韓国の高層ビル。

*日本が併合中に作った橋は未だにびくともしない。
それにひきかえ韓国自前の建築はこんな程度。
どうせワイロ捻出のための手抜きだろう。
(コメントより拝借)


中国、北朝鮮麻薬48億円分押収=国家ぐるみで製造か―韓国紙

5日付の韓国紙・東亜日報は、中国当局が昨年、北朝鮮産麻薬約6000万ドル(約48億円)相当分を押収していたと報じた。押収された麻薬の質は民間で製造できる水準を超えた最上級品で、中国当局は北朝鮮が国家ぐるみで製造していると把握しているという。


国家ぐるみで麻薬なんて作ってないで、畑耕して作物作れよ! バカッ!


*武器売ったり覚醒剤売ったり…最悪の国家だな

*国家ぐるみで製造って・・・

*中国も貢献している事実

*どうせグルなんでしょ。

*>押収された麻薬の質は民間で製造できる水準を超えた最上級品で

そんな品質のものが出来るとは思えんがなって・・・そこかいっ!!

*で、検挙したブツは中国のモノとなり、チャイナマフィアの資金源になるんだろ?

*>武器売ったり覚醒剤売ったり…最悪の国家だな

いやいや偽札造りや人拐いもやってるよ

*麻薬生産10億ドルは、北朝鮮の全産業中最大の規模だ。
その次が偽造紙幣、その次が偽造たばこと切手、次が武器輸出・・・・この国は無い方が地球の為だね。

*麻薬製造、麻薬輸出、偽札発行などを国家産業にしているからね。

北朝鮮はどうしようもない犯罪国家。

*その麻薬が国内にも流れて困った事になっているようです。
性病の蔓延や共食い事件も発生しています。
「この世の楽園」、哀れですね。

*北朝鮮の麻薬がどのようにして
我が国に入ってきているのか
徹底調査を願いたい

拉致と深い関係のあるものやテロリストを支援する
議員がいるくらいだから
議員の中で北とつながりの強い者が
関与しているのではないかと疑心暗鬼

*そして中国は押収したブツを大量に裏ルートで売りさばくって訳ね。

*押収品でも横流しする国、中国。
こっそりと北朝鮮に戻すんでしょうね。
摘発は、中国を通って持ち出すなと言う警告でしょう。

*6000ドル→6000万ドルの間違いですよね?
誰か原稿のチェックしないのかな。

*6000ドル? それじゃ48万円位にしかならないだろ。表示に注意するんだな。

朝鮮学校無償化反対

*兄貴~~~~~。
それはないぜ、兄貴~~~~~。

兄貴がやれって言うからやったのに!!!
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年05日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/670-2d42db7b

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。