
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

民意で起訴の可能性 カツアゲ幹事長

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

今日は生まれて初めてしらすと一緒にお風呂に入りました

湯船に何故かしらすが一匹

そして、祝 オリンピック開幕

国旗マニアのふうちゃん(4歳)が英語の勉強中だったため

選手入場の部分をビデオにとったのに映ってなかった

すごい残念、たぶんビデオデッキがぶっ壊れてる

オリンピック期間は争いごとをやめるよう声明がありましたが、

テロリストに届くでしょうか

小沢氏処分、検審へ 民意で起訴の可能性 鳩山首相も審査中

 「政界の最高実力者」に対する訴追判断は、国民感覚に委ねられることになった。民主党の小沢一郎幹事長の不起訴処分を不当として、市民団体が12日、検察審査会(検審)に小沢氏を起訴するよう申し立てた審査。検察当局は嫌疑不十分と判断したが、小沢氏が民意によって起訴される可能性が出てきた。

 これまで検審の議決には法的拘束力がなかったが、司法制度改革の一環として昨年5月に民意を反映させる「起訴議決制度」が導入された。検審が「起訴相当」と判断した議決に対し、検察が再捜査でも不起訴にした場合、検審が再審査を行い、改めて「起訴相当」と議決すれば、対象者は強制的に起訴される。この場合、裁判所が指定した弁護士が“検察官役”を担って、起訴と公判の手続きを行うことになる。

今日は東京は朝から雪が降ってたけど、

それでもなんとも清清しいニュースにより政権交代以来の爽やかな朝だったわ~

正義が必ず勝つのだと信じています


<小沢幹事長>極東の安全保障 米抑止力が重要

 民主党の小沢一郎幹事長は13日午前、東京都内で開かれた「小沢一郎政治塾」で講演し、2日に会談したキャンベル米国務次官補に対し「『極東でひとたび不安定な状況が生まれると、イラクやイランやアフガニスタンの比ではない。アメリカはもっとしっかり考えないとダメだ』という話をした」と明かした。そのうえで「極東の状況は非常に不安定度を増している」と述べ、北東アジアの安全保障環境の現状に懸念を示した。

 2回の核実験を行った北朝鮮を念頭に置き、日本にとって米国の抑止力が極めて重要との認識を示した発言だ。政府が5月末に決定を予定している沖縄の米軍普天間飛行場の移設問題では、抑止力維持の観点から米軍の大幅後退につながる国外移設などには反対意見が根強くあり、今後の移設論議に影響を与えそうだ。


二枚舌が標準装備の元朝鮮人カツアゲ幹事長、

そう思うならなぜ13年もかかってここまできた基地問題をぐちゃぐちゃにした?

>アメリカはもっとしっかり考えないとダメだ

はあ? アメリカもあんたには言われたくないでしょう


「官僚支配を心配」=鳩山政権の現状を懸念-小沢氏

 民主党の小沢一郎幹事長は13日午前、都内で自身が主宰する「政治塾」で講演し、鳩山政権の現状について「国会運営でも政府の在り方でも、しっかりした認識を持たないと、官僚支配に陥り、二度と日本に民主主義が根付かないことになりかねない。その意味で、大変期待をし、心配もしている」と述べ、懸念を示した。


小沢支配の方がよっぽど心配なんですけど。

朝鮮人の感覚がいまいちわかんないけど、日本はすでに民主主義であり、

あんたが目指してるのは社会主義・共産主義って言うんだよ

・官僚支配ではなく、自分が支配したいだけでしょうが。

・国民は小沢独裁を心配しています。

・解説【小沢用語】

官僚支配:小沢の思うようにならないこと
民主主義:小沢の思いのままになること
総理大臣:軽くてバカな神輿
幹 事 長:国家で一番偉い人


小沢氏「自民メルトダウン、当面は民主党政権」

 民主党の小沢一郎幹事長は13日、都内の講演で「政権交代で、自民党そのものもメルトダウンというか、政党の体をなしていないような状況になってしまった」としたうえで、「当面は試行錯誤を重ねながらも民主党政権が政治を担っていく以外にない」と述べ、「それだけに国民の民主主義への期待を閉ざしたり、裏切ったりすることのないように心がけないといけない」と語った。

カツアゲ幹事長、体調悪いなら無理せず休んだら?

議員の仕事そっちのけで自分の体調より小沢教の布教活動

>「政権交代で、自民党そのものもメルトダウンというか、政党の体をなしていないような状況になってしまった」

国会見てるとね、そんな風に見えないよ

民主党以外の党がひどくまっとうで、まるで正義の味方のように見える


やっぱり金配ってたんじゃねえか嘘つき野郎

~鳩山由紀夫からカネをもらった子分たち~
文字数制限により一部略
600万円東京鹿優会初鹿あきひろ
100万円いずみ会小泉俊明
100万円海江田万里を支える会海江田万里
100万円風山会五十嵐文彦
100万円城島光力21世紀フォーラム城島光力
200万円青雲政経懇話会大谷信盛
200万円中山義活新東京生活会議中山義活
100万円牧野聖修理想政治研究会牧野聖修
50万円岡島一正ネットウェイブ岡島一正
700万円新政治研究会増子輝彦
200万円青雲政経懇話会大谷信盛
600万円矢野大和と笑って元気な故郷つくりの会
1000万円政権交代をめざす市民の会奈良握
200万円いなとみ修二後援会稲富修二
1000万円平野博文後援会平野博文
(コメントより拝借)


気になるコメントいろいろ

後ほど載せます






いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね



民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政










2010年13日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

智太郎
 こんにちは・・_(_^_)_です。ゴロンしてました・・無職になってしまった智太郎です。・・母の楽しく通所する(月・水・金)介護支援センターに元外務省の官僚だった男性が入所して来た時の事を母から(介護職員を通して)詳しく聞いた話:外務省で事件となった「機密費」:「外務報償費」?(>_<) 難しいですが分かりやすく聞いた話を「政治とカネ」の問題を通しながら・・・と言う主旨で記事にしました。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「某介護支援センターにてピースする母」「活躍貢献する母・自分の5歳の時の写真」「日本の裏金で怪しい小沢幹事長・岡田外務相大臣」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って楽しく見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。
2010.02.16 17:59

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/67-2d48ab46

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
