スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

消費増税「今年中に法案化」岡田民主幹事長

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


貧乏なため外食はあまりしないが、

昨日は珍しくふうちゃんのお友達親子と夕食を共にしたら、

隣に反日ニュースキャスター関口宏がいた


消費増税「今年中に法案化」=岡田民主幹事長


 民主党の岡田克也幹事長は2日午前、テレビ東京の番組収録で、消費税率を2010年代半ばまでに10%まで引き上げるとした社会保障と税の一体改革案に関し、「(与野党協議を)なるべく早くした方がいい。今年中に法案化して国会できちんと議論したい。あまり時間がない」と述べ、年内の法案化を目指して野党に早期の協議入りを呼び掛ける考えを示した。


結局何のムダも省かず増税

消費税の話さえしないと日本国民を騙しました

公約違反です



消費税詐欺

消費税の議論すら必要ありませんって 選挙したのは どこの詐欺政党だ?w


昔マニフェストに何を書いたか覚えてますか?民主党

色々言う前に、解散して信を問え

民主党のマニフェストって本当にウソだったんだな。。。酷すぎる!

こんな政党に政権を任せておけるはずがない!!


詐欺を働いたほうが 得するんですかね、世の中

消費税は必要なんだと 正直に 訴えた自民党が 馬鹿なんですかね?


明らかな公約違反です。

その前に民意を問え。
それが民主主義の基本だろうが。


4年間は消費税の議論しないんじゃなかったの?
やっぱり詐欺集団やな


明日の日本のため、イオングループでの買い物は一切いたしません。

まずは無駄使いを無くせ!!

民主党政府は増税に神経集中。現実の被災地置き去り。

何をやるにも説明がないから、全部思いつきに聞こえるな。実際そうかもしれんが。

消費税上げたら日本経済終わるよ。

日本国民の未来に備えてならしょうがないが、バラマキに使われるのは許せない

中国へのばらまきはやめないけど、増税はする民死党。

埋蔵金、ムダの削減、公務員削減…
やることをやらずして何を語っているんだ?


オマエらの詐欺フェストに

「消費税を上げる前に選挙する」って書いてあるが???

これも反故にするのか?


どうせ「増税すると決めただけで増税はしていない。だから公約違反でない」
そんな言い訳をするんだろうなぁ。

…民主党のやり方は「有権者に票を入れさせれば勝ち」
改めて、痛感しましたよ。


岡田はただ政権にしがみつきたいだけじゃないか。
菅と同様、今までの選挙や失政の責任も取らず居座っている。
それに増税はしないと約束していたのだから、前言を翻すなら国民に信を問え。
野党の時と立場が代わるとこうも言ってることとやってることが変わるものか。
少しは言葉の責任を持て。


民主党のマニフェストとはなんだったんだ、甘い言葉で国民を騙し、
この非常時にも内紛が収まらず、己の無能さをさらけだし、国を壊す詐欺集団。


1300時間労働、バカンスが1か月、残業ほぼなし、大学学費年間数万。基礎年金は保険料おさめずとも受給。

消費税25パーセントの国家とはそういうことです。
しかも、生活必需品は低く抑えられてます。

ジャパンはそういった福祉国の10分の一程度の福祉しかありません。年間労働は先進国1.夏休みは3日、残業は当たり前、大学の学費は年間150万。
たかだか月6万の基礎年金のために40年もの間保険料を支払う。
しかも、税率は必需品も一律。
こういう状態で増税だけするのは無策無能以外の何物でもない。

(コメントより拝借)



日本も世界も脱原発を=社会主義インターで訴え―福島党首

 社民党の福島瑞穂党首は2日午前(日本時間同日午後)、アテネで開かれた国際組織「社会主義インターナショナル」の理事会で演説し、「福島第1原発事故はいったん事故が起きた場合、人間が原発をコントロールできなくなることを示した。日本も世界も脱原発に進まなくてはならない」と述べ、脱原発への取り組みを世界的に加速させるよう訴えた。
 福島氏は「科学技術が進歩している日本で事故を防ぐことはできなかった。核と人類は共存できない」と強調。日本政府が事故後に「最高水準の安全性を目指す」として原発継続を打ち出したことについて、「世界一安全な原発ですら、自然の脅威の前に再び事故を起こすのではないか。政府は事故から何も学んでいない」と批判した。 


この人アテネに行ってんの? 税金で?

なんつームダ



北朝鮮の政党・社民党。
韓国の政党・民主党。
日本の政党・自民党。


間違い無くあなたとあなたの党の方が要らない。

>「社会主義インターナショナル」

失敗の現在進行形にすぎない。


あんたが言ってもなあ・・

売国奴は黙ってろ。
日本は脱原発の前に、まず脱朝鮮だ。


この人は本当に頭が狂っていらっしゃるからなぁ。理想論な妄想しかしない。日本が経済大国の面影もない貧しい国になってしまって、それでも幸せだと国民の大半がいうのなら別だけど。

あなたは北朝鮮のために働きなさい。
日本にはいらない。他国の宗教や政治、文化に口出しして欲しくない。


原発事故発生迄、自民党以上に原発推進、外国へ売り込み攻勢さえかけた民主党は原発利権まみれ

脱原発は、いずれ近いうちに
そのような流れになると思うが、
菅の再生エネ法は、私たちの生活を
豊かにするとは、思えない。


社会主義は世界を破滅させる危険思想だ。
社会主義との共存も不可能。


福島党首も廃炉へ・・・。

その、文言をそのまま北へ行って叫んできて下さい。
貴方にとって大事な国に。でしょ?


赤松外遊中の口蹄疫担当福島瑞穂は担当外の基地問題に執着、口蹄疫を放置し宮崎牛を壊滅させた

日本はこれから核武装して、原子力潜水艦・空母を配備しなければならないのだから、原子力開発は止めてはいけない!!

こんな国際組織あるんだ。
中国とロシアの政治家に会ったら、主権侵害を抗議してくれ・・・って無理か。この人、中ロとお友だちだもんね。


お前は中国漁船はコツンと当たったようなもんだから公表する必要ないって大嘘ついたよな
絶対に忘れないからな


「拉致はない」と言っていたことへの謝罪と説明以外は、あなた達の発言なんて聞く必要ない。

出来れば原発に頼らない方が良い事は、瑞穂以上に国民は思っている。

しかし国会議員で有れば国民受けする様な理想論を説く前に、
脱原発でどの様な影響を現世に及ぼすか、またその影響をどの様に克服するのかを同時に説く必要がある。
ただ脱原発、脱原発と叫ぶのは誰にでも出来る。人気取りの夢、理想だけ語る社会主義では政治は出来ぬ。


「脱原発」
端から端まで日本企業がやるなら反対しない

あんたや菅の背後にいる孫を通しての韓国への利益供与が行われることに反対してるんだ

仮設住宅用資材大量発注の前科も捨て置きならない事実だしな!


被災者を人質に朝鮮学校無償化を主張する社民党は日本人でない!

社会主義こそコントロールが効かず、独裁へと突き進む事を歴史が証明している。

福島氏は「科学技術が進歩している日本で事故を防ぐことはできなかった・・・・・

別に私は原発賛同者ではないが福島氏の言う科学技術が事故を防ぐとは
思っていない!

要は緊急事態発生時の対応がキチンとできていなかった上に、
その後も政治も東電もマトモな対応ができなかったためにここまで
被害が拡大してしまったと考えています!

福島さんよ文句があるなら電力会社の電気を一切使うな!!!


自衛隊批判してたくせに、震災時には活躍する自衛隊を前に何の役にも立たない社民党。

ほとぼりが冷めたころになって脱原発利用して何の役にも立たない理想論をほざき始める。

脱原発は必要だが、それを進めるのにお前らは邪魔なだけ。


で、その後をどうするの?

あんたは政治家なんだから言いっぱなしじゃダメっ! ふくちゃん、ぺっ!

(コメントより拝借)



自民は退陣3条件に協力を=亀井氏が被災地視察

 国民新党の亀井静香代表(首相補佐官)は2日、宮城県石巻市で記者団に対し、菅直人首相が2011年度第2次補正予算案と特例公債法案、再生可能エネルギー促進法案の成立を退陣の条件としていることについて「3条件が早く成立するよう自民党も協力すべきだ。そうすれば『ああ、やることはやったな』という思いで(首相に)お遍路に旅立ってもらうことができる」と語った。
 また、自身が主導した自民党の浜田和幸参院議員の総務政務官起用に同党が反発していることについて「こんな未曽有の大災害に際して批判ばかりしていてはいけない。恥を知れと言いたい」と強調した。 


脅しかよ

何で菅のお遍路に気をつかわなきゃいけないのか

意味不明のうわ言ばかり

恥を知るのはあんたの方

そもそも菅は3条件が成立したら辞めるとも言ってない



退陣3条件を菅は守らないと思う

被災地に何しに行ったんだ?
恥を知るのはアンタだよ。


恥を知るのはおまえのほうだ
亀井


退陣条件を満たしたらまた条件をかえて居座るよ、あの恥知らずは。

被災者を 人質に やることが汚いね

亀井さん

お遍路には あなたも お供で行くべきです


野党が協力するのは、

被災地復興のためであって

首相とやらの花道のためではない!

寝癖ヤローはすっこんでろ!!!


恥を知るのはお前らだ。政治に私情挟みやがって。

国民はあんたも管と一緒に消えて欲しいと願ってるよ
やり方がヤクザと変わらない
あんたも人生短命で終わらないように、発言には気をつけてね


こんな未曽有の大災害に際して批判ばかりしていてはいけない。恥を知れと・・・・・

これほどの政治の大混乱を招く大きな原因を作ったのはアンタ!

日本国民から支持も大してないのにノサバッテいるアンタこそ
恥を知るべき!!!!


再生エネルギー法は納得行かない、亀井の思い通りにはさせないぞ。

だまされるな協力すると9月に入るぞ審議にまったく応じなければ今月に辞任させれる

郵政再国営化にために悪魔に魂を売った馬鹿野郎。

軽口叩きすぎ。
亀井への期待は完全に失われた。


だから、菅が身内さえだますペテン師だから全く信用できないのです!

バカ言え。

菅は震災直後の2ヶ月、何をした?
復旧復興をそっちのけで、話をすり替えつつの延命発言ばかりじゃないか。

菅は被災者にとっても日本にとっても邪魔なだけだ。


支持率0%の国民新党亀井が口出すな 副総理は怖くて出来ないかチキン野郎

恥を知るべきは、亀井、オマエだよ。半島ヒトモドキプロ市民テロリストに協力なんてできるわけ無いだろう。再生化膿エネルギー法なんて、韓国サムスンの太陽光パネルを買ってきて、発電ファームを作り、電力会社に固定額で買い取らせて儲けようとしている半島詐欺師=ソフトバンク孫への利益誘導だし。何やってんだか。
(コメントより拝借)


おまけ 中国走る棺おけシリーズ

中国版新幹線、開業初日は乗車率20%の列車も―中国

2011年6月30日、北京・上海間高速鉄道の正式営業がスタートした。北京・上海間を4時間48分で結ぶ夢の超特急だが開業当初の乗客数は少なく、閑古鳥が鳴くスタートとなった。米華字ニュースサイト・多維新聞が伝えた。

温家宝(ウェン・ジアバオ)首相も乗った北京発第1便の切符は完売したというが、それ以外はがらがら。中には乗車率20%という列車もあったという。一方で、在来線の北京発上海行きの列車はほぼ満席だった。予約も売れ行きは芳しくないという。

競合する航空会社の値引き攻勢、さらにもっと安い在来線という2つのライバルに阻まれ、販売数が落ち込んだものと見られる。


値段の問題なの

さすが中国人



*>乗車率20%

水増ししているだろうから10%程度だろう(笑)

*爆発しないかどうか、国民もおっかなびっくりなのでしょう

*世界最高クラスの絶叫マシン!

*乗れる金持ちは一部

*中国人も自国の新幹線が危険だと言うことを知っている。

*そして事故が発生したら日本の技術が悪いと言うと思う…富国強兵…怖い国です

*初日で20%!!(笑)
なんだ、予想通り「赤字路線」確定だな。
いつ「廃線」するか、誰の「責任」となるか、
が見物だな。

*中国人が乗らないのに、外国人が乗るわけがありません。

*開業初日搭乗率20%
他国じゃあり得ません。

*基本、庶民は自転車でいける範囲で間に合ってます

*乗るには遺書が必要?

*政治犯を実験台として乗せたらしい

*>日本人はいらいらしてる。。訳を分かんない。。

↑教えてあげるね。
日本人は犯罪者を嫌う。
だから中国人や韓国人が嫌いです。

*何をしても日本には勝てないと思う。

*大半の中国人は貧乏だから、新幹線なんか乗れないだろう。

つまり国民の大半は待望していない新幹線。

昔地方から都会に出てくるのに特急なんか乗れないから、一晩かけて長距離鈍行や安い急行に乗った日本のように。

*当初開業予定は2012年だったのに共産党の結党90周年に合わせたというが、大事なとこはしょってないだろね。

*だいたい開業数日前に開業日を1日早めたりして、満席になるほうがおかしい。

*中国版新幹線という呼称はやめなさい!!
「夢の天国行き超特急」がよろし。
(コメントより拝借)


中国が自主開発した有人深海潜水艇、水深5000メートルに挑戦―中国メディア


2011年7月1日、中国が自主開発した有人深海潜水艇・蛟龍号が水深5000メートルの潜水実験を行うため、江蘇省江陰市の蘇南国際埠頭を出港した。新浪科技が伝えた。

蛟龍号は昨年7月、南シナ海で水深3759メートルの潜水実験に成功。今回はこの記録を塗り替える水深5000メートルを達成するため、東太平洋で47日間に及ぶ潜水実験を行うという。これに成功すれば、次は水深7000メートルに挑む計画だ。


今度は潜る棺おけか


*南シナ海、南沙諸島はベトナムの領海です。

*パクリ新幹線の次はパクリ潜水艦かよこれで経済大国とはお笑いだね

*沈む棺桶

*潜水したままになるんじゃない。

*そういう開発費とかって、日本からのODAも入っているんだろうね尖閣諸島は日本です。

*中国人のコメントを読むと、中国人の民度は、下の下の日本よりさらに下の下ではないか。
日本罵倒のコメントに知性の無さがよく表れている。
そこに、歴史のねつ造と無視を加えると、韓国人になる。

*日本製とは根本的に安全製が違う。日本は12000m潜れる設計で半分の7000mにしている。中国は7000m設計で7000mなら人体実験だ

*日本領海内の豊富な海底資源を狙っているのは間違いない!!

*中国で自主開発って… ほとんど特攻じゃないか

*2桁くらい水増ししていて
実際はせいぜい50メートルくらいだろ。

宇宙遊泳の時の映像も水泡が映っているだの捏造が多い国だしな。

*自国領で5000mの深海は無いだろ!
また日本の領海を侵犯する気だな

*中国の領海に、そんな深い海はない。
どう考えても他国の海洋資源を調査して、次の侵略先を物色するためのものじゃないか。

*「5000mの潜水に成功」と発表したが,「無事生還」とは発表しない。

*もう何人死んだんだろうね。
隠蔽王国がやることは怖すぎ。
ロケット失敗で村が一つなくなってるから
何も信用できない。

*再浮上しないと、潜水艇とは言えないが、誰が乗るんだ。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年03日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

実際
2050年に「脱原発」を実現した場合の国内の経済影響はほとんど
ないとの試算を、茂木源人(げんと)・東京大准教授(社会戦略工学)が
まとめた。太陽光パネルをすべて国内で生産し、未利用の土地を活用する
ことなどの条件が前提で、実現には政府の姿勢が鍵になりそうだ。

 試算は電力会社の依頼を受け実施した。

 現在、日本の電源は原発約3割、火力約6割、太陽光を含むその他が約1割。
試算では、太陽光パネルの寿命は20年で、発電量は年率1%で劣化するとした。
50年までの電力需要を考慮し、(1)原発を段階的に廃止し、その分を太陽光が代替する
(2)原発はそのままで、太陽光が普及していく分、火力を減らす(3)原発はそのままで、
太陽光は住宅への普及限度の1000万戸まで増え、その分の火力が減る--の3ケースで分析した。

 その結果、50年の国内総生産(GDP)は、(1)536兆円
(2)533兆7000億円(3)536兆1000億円で、ほぼ同レベルになった。

 この理由を、(1)と(2)で太陽光パネル製造や設置費など40年間で
162兆8000億円が投入され、製造工場などで雇用が生まれるためと説明している。
東日本大震災前の原発の平均発電量を得るには、1万平方キロの設置面積が
必要だが、現存の耕作放棄地などを活用すれば可能という。

 一方、電力料金については、20年代半ばに1キロワット時あたり0・6円
上がるが、大量生産が実現する30年に元に戻ると分析した。

 茂木准教授は「当初の太陽光発電のコストは他電源より高いが、国内ですべて
生産すれば経済の足を引っ張ることはない」と話す。
http://mainichi.jp/select/biz/news/20110703k0000e020017000c.html

もう脱原発でドイツ・イタリアと三国同盟組む時期でしょう。
2011.07.03 21:15

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/669-4cc5027b

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。