
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「尿から放射性物質」子ども10人全員から

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


ふうちゃん(6歳)の暗唱の宿題 「秋浦の歌 李白」

白髪三千丈 縁愁以箇長 不知明鏡裏 何処得秋霜

何だか漢詩ばかり記載しているが、英文を読むこともやっている


最大25.4マイクロシーベルト=警戒区域の線量詳細調査―福島第1

 東京電力福島第1原発事故を受け、政府の被災者生活支援チームは1日、同原発から20キロ圏内の警戒区域で、浪江駅(福島県浪江町)と富岡駅(富岡町)付近の放射線量を詳細に調査した結果、最大線量は毎時25.4マイクロシーベルトだったと発表した。
 同チームによると、同原発から8.5~10キロの両駅付近は市街地や住宅、学校、田畑など、土地の利用形態が多岐にわたっており、汚染の傾向を把握しやすいため、線量測定を先行的に実施した。両駅付近の各400地点で、地上1メートルと同1センチの高さで測定し、最大線量は浪江駅から西に約1キロの山林の地上1センチで測定された毎時25.4マイクロシーベルトだった。
 各地点の測定値はアスファルトでは低く、未舗装道路や山林では高い値を示す傾向があった。同チームは「放射性セシウムは土に結び付く性質があり、降雨があっても土には残りやすい」と分析している。 


毎時0.19マイクロシーベルトが

年間の浴びていい限度(国際基準)1ミリシーベルトだから、

毎時25.4マイクロシーベルトだと、年間約134ミリシーベルト?

低く見積もって発表してない?



子供の尿からセシウム出てますが??

今でこのくらいだから爆発してすぐ位のころは・・・・

積算20ミリ超えてる人も下手したらいそうだな

人殺しに加担したマスコミ、政治家、御用学者、電気会社のやつらはなんで逮捕されないの。

まだ人は死んでないにしても健康を害すことしてるんだよ。法律守らなくていいんじゃない国民も。


隠蔽が怖いから欧州とか中立で判断する国家のHP見た方がいいかも。

もう住めないな

つまらぬ脱税ごときは摘発するのに、この人災と悪質な隠蔽に、なぜ東京地検は動かない?

今更そんな人の居ない場所を測るより
福島市、郡山市などをしっかり測ってください。
子供たちの尿に、セシウムが出ています!


浪江町の25.4μSV/hは単純計算で222.5mSV/yです。

核種がハッキリしないが、最低30年、最悪24000年は人が住めません

菅ゴミは年明けに避難解除すると言ってたし、モナ男はなるべく早く家に帰らせると言ってたよね

嘘つき野郎どもです

浜通りの皆さんを生殺しにする、極悪人です


実際のところは、関東の人も被爆してるんだろうね。
誰も被災地に比べたらという意識があるから言わないけど。


パニックになるからとスピーディーの情報を隠蔽した管政権はまさに犯罪者政権。
もしスピーディーの情報をリアルタイムで公表し、安定ヨウ素を住民に配り、自衛隊
を動員して強制避難させていれば住民が被曝することはなかった。内部被曝が判明した
住民は裁判で管個人を訴えて管を刑務所にぶち込むべし。


海外の検査機関に依頼したほうがいい、子供の尿の検査も海外の検査機関で判明したんだよな

もっと怖いのは福島以外の「ホットスポット」エリア…
全くデータ出ないよね?
静岡のお茶がフランスでNGになったニュースが出てるのに…

もしかして、政府や東電は、福島以外に触れたくないのか?…


もう七月。身体の危険に関わることなのに本当に遅い。
教育テレビのETV特集で見た時は、人のいない田畑に囲まれた道路でしたが、
最大値で300マイクロシーベルトでしたよ。
あとからあとから、実は…と隠していた事実が出てくる。
食品の基準値も全然信用できない。農家でなく、政府を信じられない。


随分低い数値ですね・・・。
また得意の隠蔽ですか?
信用できません!

(コメントより拝借)


「尿から放射性物質」=子ども10人、市民団体調査―福島

 子どもを持つ親らでつくる市民団体「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」は30日、福島市の6~16歳の子ども10人を対象に尿検査を行った結果、全員から放射性物質が検出されたと発表した。
 同団体によると、放射性セシウム134の最大値は8歳女児の尿1リットル当たり1.13ベクレル。セシウム137の最大値は7歳男児の同1.30ベクレルだった。
 尿は5月20~22日に採取し、フランスの放射能測定機関「アクロ」に検査を依頼した。同機関は仏政府の認証を受けており、チェルノブイリ原発事故でも、子どもの被ばく量を調べるため尿検査を行ったという。 


何度も書いているが、

なかなか難しいだろうけど子どもだけでも避難させて欲しい

子供は自分で判断できないのだから。



これはマジで大変なことになったよ
親御さんはショックだろうな....。


失礼だが、福島県民さん

福島県から

出た方がよくない?


東電、政府は子供達の未来に責任取れるのか?

んで、どれくらい危険なことなんだ?

『全員』からってのがすごい

これでも
原発推進するか


子どもたちの未来が心配・・・

ただ、それだけです。


普通に考えて影響があると考える方がいいだろう。
ただちに影響はない、とかパニックを恐れてとか言い訳はいいから
早く子供たちの事を考えて退避させるべきではないか。


速やかに乳幼児や妊婦を避難させなかった政府、御用学者達の罪は極めて重い。絶対に許せない

福島の子供で突然鼻血を出す児童が増えてるとの、一部情報はガセでなかったと言う事か
TVニュースで流すとパニックになるな
枝野、早速影響が出ているが子供を持つ親として心が痛まないか


食べ物や水だよな。
福島しか調べてないけど東日本は大変なことになってるだろ。
テレビで流さないんだもんな人殺し加担してんのにな、殺人やなんかを批判してるんだぜこの国のくそ報道機関


政府が言い続けてきた
体に影響が無いと言った言葉は犯罪以外の何者でもない。
その場しのぎをしてきて、一番の被害者は子供じゃないか。


東電どうすんの?

早く疎開を!

責任のがれをしようとする政府を許すな

もう影響ないって言ってもみんな納得できないでしょ?福島県民の不安はますます高まる。何とかしてあげて

震災直後に政府はメルトダウンの情報を迅速に開示し、住民を避難させるべきだった。

これは明らかに人災だ!


マスコミは取り上げないし、政治家は動かないし、学者は健康に影響ないっていうし…怒りを通り越して悲しい

子どもたちの健康に影響を及ぼしてまで、
財界は「産業のために」原発を再開したいのかね。

半減期30年って、5歳の子供が35歳になってやっと半分。
65歳になっても4分の1は残る。95歳になっても8分の1は残る。
結局、少なくなってもずーっと体内に残るということ。
軽く考えたらいけないと思うなあ。


もうこうなることなんてわかりきっていたじゃん。
NHKのあの番組がまるっきり正しかったで間違いないだろ。
つうか、番組なんて作る必要もないわ。
なんで、チェルノブイリから何も学んでいないんだ?

せめて、放射性物質を大概に排出する技術と、がん治療の技術が進展することを祈ります。

完全に国と東電に寄る人災だ!

(コメントより拝借)


「嫌い」発言を陳謝=松本復興相

 松本龍復興担当相は1日の閣議後記者会見で、先に「3月11日以来、民主党も自民党も公明党も嫌い」と発言したことについて、「私は政局的なことは好まないタイプで、被災者に寄り添うことが使命ということを言いたかった」と説明した上で、「私の意が十分伝わらなかったとするならばおわび申し上げる」と陳謝した。
 同発言をめぐっては、自民、公明両党が強く反発し、国会で松本復興相の適格性を追及する構えを見せている。
 一方、復興相は2日と3日に岩手、宮城、福島の被災3県を訪れ、各県の知事と会談する方向で日程調整していることを明らかにした。 


そういうあんたも日本国民を欺く民主党の議員

民主党議員は日本語もろくにしゃべれないのが多い

防災できなかった人が何言っても心に響かない

サングラスかけて会見してたの? へええ



「久しぶりに政治家らしい発言」と持ち上げた古舘はアホでしたw

どういう場でどういう発言をすべきかの判断もできない人材を
日本のリーダーが政局が混乱する事を予想できるタイミングで
一本釣り。

馬鹿すぎる首相に言葉もない。


就任早々、陳謝か?
まぁ、人を見る目のないリーダーが釣ってきた人材だけの事はある!見事。

あぁ、情けない。


公の場で、自分の意が十分に伝えられないなら、政治家なんて
やんないほうがいいんじゃないかと思う。


「被災者に寄り添うことが・・・」って何をした?
「嫌い」は「嫌い」としか受け止められないが・・・。
誤解もなにもない、その言葉通りの意味です。


いくらいい子ぶってもお前も民主党。

日本国民の大半はお前等 売国政党【民主党】を嫌っているぞ!ただし在日、帰化、左翼を除く!!

国民はお前が大嫌いだけど。

過ぎたパフォーマンスだとは思うが、嫌いでいいんじゃないか。

逆に好きとか言われたら気持ち悪いだろ。


あなたが防災担当の時に何をしたのか全然見えませんが?.....
さすが菅首相が指名するだけあって「ケツの穴」の小さい小心者!!


後付の言い訳って見てて痛々しい

「3月11日以来、民主党も自民党も公明党も嫌い」

それは国民が言うべきことであって当事者のお前が言えるべき立場にない。

こんなウルトラバカが復興担当相とは何も期待できない。


私は政局的なことは好まないタイプで、被災者に寄り添うことが使命ということを言いたかった。

政局ではない。
ぼかし、先送り、幅を持たせることしかできない無能菅直人の居座りがすべての原因。
被災者に寄り添うことが使命??
当然、被災地に駐在して「寄り添う」んですよね?
これまでの4ヶ月間、防災大臣として、国家議員として何してきた?
あなたが寄り添っていたいのは同和利権だけでしょ。

あとサングラス会見は失礼です。
うっかり裏の顔のまま出てきちゃったって感じでした。


部落解放同盟副委員長であり、人権擁護法案の推進派である。
日韓議員連盟常任幹事。
防災担当相を拝命しているにもかかわらず官邸に引きこもって閣議後の定例会見すら開かない。
とても仕事出来るとは思いません。
民主は復興を舐めているのかね?


昔、頭のキレる子を見ると、「末は博士か大臣か」と言ったものだが…。

今は、バカしか大臣になれないみたいだね


この前まで、内閣府特命担当大臣(防災担当)兼東日本大震災復興対策担当をやっておきながら、
復興遅滞は、俺は関係ないみたいな言い方だったな。
グラサン掛けて記者会見する所なんか、支持団体の影響ですか。


この人は震災からこれまで全く役立たずだった防災相。
被災者をほったらかしにしてきた内閣の、しかも一番先頭に立って働かないといけないのに働かなかった防災相が何を言ってるのやら。
まるで茶番、喜劇。

(コメントより拝借)


ガガさんに花をプレゼント=被災地支援に感謝-菅首相

 枝野幸男官房長官は1日午後の記者会見で、菅直人首相が、来日中の米人気女性歌手レディー・ガガさんに花を贈呈したことを明らかにした。
 ガガさんは東日本大震災の発生直後から、自身の寄付のほか、チャリティー用のリストバンドを販売するなど、被災者支援に取り組んでいる。会見で枝野長官は、「内外の著名人から支援やメッセージをいただいているが、(ガガさんからも)積極的に支援をいただいているということで、(首相が)感謝の意を示したと聞いている」と述べた。 


菅はこういうことだけはパパッとやるんだね

自分のことしか考えない人が、

純粋に日本を思って下さるガガさんに花束贈るとは

逆に失礼だと思う

「あなたのリトルモンスター(ガガファンを指す総称) 菅直人より」

って書いてあったんだってよ

気持ち悪っ!!

しかも首相としてでなく、個人的に贈ったようなメッセージ

意味不明



日本の恥、菅直人。

ガガ様を得点稼ぎに使うな!

ガガ様に花を贈りたい気持ちは大勢の日本人が持っていますが、菅に代表されたくはないと思っています

25歳のガガ様のスピード感ある行動力・実行力。
それに対して日本政府の・・・


あんたが総理で恥ずかしい

被災地の皆さんは、菅首相よりガガさんに感謝しています。

彼女は日本の本物のトモダチだと思うよな、ありがとう

枝野よ。そんなことを言ってる場合なのか?お前のせいで福島の小学生が内部被爆したぞ。
「ただちに影響ない」ってのは便利な言葉だな。流行語大賞でも欲しいのか?


韓国は見せ金の義援金で文化財を返せ、働かせろ、原発技術を無償で寄こせ、金を貸せと言ってきました

しかし義援金は30%しか寄こさず、70%は自分の国で使いました


ガガ人気にあやかろうってのが見え見え

デモ、暴動、クーデター・・・

どうして起きないのか???

本当に不思議な日本だ


ホント菅はやることがあざとい。
今度はガガさんを利用ですか.....。
恥知らず!


日本に多大なる貢献をしたガガさんに、日本の足を引っ張る菅が花束とは何とも皮肉な形。

ガガさん、
多忙なスケジュールを割いて来てくれただけでもスゴく感動しています!
折角の心使いにつまらないケチが付いたようで申し訳ない

枝野さん
早く義援金を被災者の方々に渡しなさい
何をモタモタしてるの


ミッキー安川のラジオ番組内で

君が代をボロクソ叩いていやがった菅直人と

日本に2億円以上も寄付をした親日のガガとじゃ

月とスッポン雲泥の差だな。


バカがガガに?

台湾にまだお礼を言ってないのにガがさんには言うという事は、明確な意志を持って台湾を無視したという事ですか?
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年01日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

LM
保守ですが何か?http://ameblo.jp/genten-nippon
からの引用させて頂きます。

南麻布の住民の郵便受けに「日本人は立ち退きなさい!」の警告チラシが

「警告:日本人は直くにたち退きください。
この麻布は既に日本国政府の誘至(誘致の間違い?)
により中国同胞-の所有物となりました。
これは良心からの警告です。
我々の新設に感謝しなさい。
小日本の法律が活用の内に日本人は
早期に立ち去る事を警告しています。
中国は土地所有を承-めません」

つまり、シナ人への土地売却は例え個人であっても、中共が徴収することが可能ということです。いかなるシナ人への土地売却も許してはならないと解釈し、シナ人を締め上げましょう。
2011.07.02 20:47

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/668-08f89a7b

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
