
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

自民 浜田氏を政務官起用へ?復興本部人事

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


自民・浜田氏を政務官起用へ=復興本部人事―政府・民主

 政府・民主党は東日本大震災の復興担当相新設に伴う政務三役人事で、自民党の浜田和幸参院議員を政務官に起用する方針を決め、浜田氏に打診した。浜田氏が27日午前、参院議員会館で記者会見し、26日に枝野幸男官房長官から電話や直接会談で打診があったことを明らかにした。浜田氏は「きょう中には結論を出したい」と述べ、前向きに検討する意向を示した。
 自民党離党の可能性に関し、浜田氏は「今は考えていない」としながらも、「復興の仕事をするために党籍が障害になるならば、大きな目的のために小さな障害は乗り越えていきたい」と述べ、受諾に当たっては離党も辞さない考えを示した。
 浜田氏は58歳。国際政治経済学者として米戦略国際問題研究所(CSIS)研究員などを歴任し、昨年7月の参院選に自民党公認として鳥取選挙区から立候補、初当選した。
 政府・民主党が浜田氏を引き抜いたのは、参院で野党が多数を占める「ねじれ国会」打開に向けた措置。ただ、浜田氏の起用に自民党は反発しており、今後の国会審議や与野党協議に影響を及ぼすことは必至だ。 


本当にそうなら非常に残念です

中国大使館への土地売却問題をブログに書かれた方で

しっかりした議員さんだと思っていたのに。

1人でできることなどたかが知れている



生き恥さらす、延命だけでも十分大罪なのに、野党議員一本釣りとは。ほんとに誠意のカケラも無い奴らだ

浜田

自民党を離党して受諾する意向らしいが

シナ大使館への国土売却追求との整合性はどうするつもりなんだよ

理念を捨てるのだったら政治家として死と同義だぞ

次の選挙で政治生命を絶たれるぞ


やめとけ。
左翼政権に手を貸すことはない。


民主は参議院とねじれてるから?
それにしても、去年初当選したばっかりの野党、自民の新人に政務官とは驚きだなぁ。民主にいないのか?

政務官で政権取り込みかよ

>村上さんの言う通り。復興に協力しない者こそ非国民。

一番非協力的なのは 己の保身に走る
総理大臣


浜田!
絶対引き受けんなよ!!


この国の未来が心配でしょうがない。 民主党に行きたいやつは行け。 次の選挙で思いしらせてやる。
それにしても在日の人数の多さは なんとかならんのか?
日本を安心して任せられる政治家の出現を切に願う。 子供達を守れ

韓国人にだまされるな


買収、チョソの得意技。

官房機密費の浪費は凄いらしいな。


政府役職を餌に釣られる方も釣られる方だが、釣る方は最悪。 野党に協力の要請をしないで、民主党は仁義なき戦いの挑戦状を押しつけた。

離党届出すそうじゃないか。いつまでペテンやってんだ、いいかげんししろ!

姑息な延命工作だね
こいつにそんな力はないはず。
朝鮮人政党のやりそうなことだ


テロリスト首相の打診を受けるとは…恥知らずが!

国際政治学者が復興の何の役に立つかはわからんが、自民党との政局に役立つのは間違いがない。
民主党というのは政局とポピュリズムとパフォーマンス以外何にも出来ない集団であることはこれではっきりした。

(コメントより拝借)


韓国の中高校生「1番の敵は日本」 北の2倍、中国は1割

 韓国青少年未来リーダー連合などが韓国国内の400校以上の中高校生を対象に実施した『青少年の国家観と安全保障観』調査によると、44.5%の中高校生が「現在の一番の敵は日本」と回答したことがわかった。環球時報が報じた。

 第2位の北朝鮮は22.1%で日本の半数にも満たなかったほか、同盟国アメリカは第3位で19.9%、続いて中国が12.8%、ロシアが0.6%と続いた。韓国の中高校生は天安号事件や延坪島砲撃で関係が悪化している北朝鮮以上に、日本を最大の敵と見なしていることが調査で明らかになった。

 韓国メディアの東亜日報は調査結果について、「日本による歴史の歪曲(わいきょく)や領土主権争いによって、韓国青少年の日本に対する印象が悪化し、最大の脅威と見なすに至った」と分析している。


まずは在日を帰国させ、国交断絶しましょう

そんなに嫌な国に同胞がいるのはさぞやご心配でしょう



反日教育の成果が如実に出ていますね。

このような国と未来志向で関係を深めようというのは非常に困難だと思われます。
日本も朝鮮半島の真実をきちんと教育すべきだと思います。


NHKや日本のマスコミは報じないが、

韓国による竹島不法占拠が行われた後、

日本人漁師3929人が不法に捕まえられ、漁船328隻が奪われ、そして、44名の日本人が殺された。

現在も竹島の不法占拠は続いている。韓国政府は韓国国民に嘘の歴史を教え続けている。


>「もし戦争が起きたら?」の問いには58.8%が「海外に逃げる」
妄想の中で、口ばかり、御達者な国民にしてしまう、教育制度のひずみ。
日本が支援しなかったら、現在この国はなかったことは、教えないのか???


あまり反日ばかりだと、いずれ
その反動で、コケちゃうよ。


反日教育ばかりの韓国、中国は日本の敵だ!!

国交断絶しましょう。
芸能人も観光客も一切大嫌いな国にわざわざ来ないでください。
在日も全員おひきとりください。
お互いその方がすっきりするでしょ。


一昨年までは日本を仮想敵国としていた韓国だから当然と言えば当然。
日本も韓流、K-POPなどに騙されず
韓国は日本を敵国と看做している国という現実を直視しなくてはいけない。


うれしい限りです。
マジで国交断絶してほしい!


たぶん、日本の中高生にアンケートすれば
韓国は友好国って答えるだろうなぁ
こんないびつな関係の国が隣っていやだなぁ


さすが韓国ですね。

でもそんなに敵意を持っている日本を
潜在意識では羨んだり、散々パクったりするという
矛盾丸出しの韓国(笑)。


親日国では友好を教育しています。
反日国では憎しみを教育しています。

親日国では社会の調和が保たれています。
反日国では人心の荒廃が蔓延しています。


今回の震災で日本にとっての最大の敵は韓国だということが良く分かった。

世界のみんな「一番の敵は韓国」

一言で言うと、劣等感。

反日歪曲教育の賜物ですね。

これでいて、デフォルトでも起こったら、
恥も外聞もなく、また日本に物乞いに来るのでしょうね。(呆)


安っぽいマンガみたいだ
子供の頃から敵だ、と教え込まれたが
後々真実に気づかされるみたいな

マンガだとこれが頼もしい味方になるんだが
こいつらは腐ってるから
真実しった所で、日本は敵との考えは変えないだろう


まあ反日はこの国の原動力だからね。日本も韓流の毒電波に犯されてる場合じゃないけど。

踏まれても、足蹴にされても
「K-POP、サイコー」

こういう反日教育をしっかり受けてきた
少女時代やKARAといったサイボーグおねいちゃん達に
キャーキャー。

あまつさえ、石をぶつけられてすら「韓国が好き」
叩いても叩いても「もっともっと~」って言ってる
ドMみたいなモンじゃねーか、これじゃあ。
目を覚ましてくれよ、そろそろ。
こいつら、日本にユスリ・タカリするしか考えてない
「世界一の嫌われ者」なんだぞ!

腐りきったテレビ局が垂れ流す、
愚にもつかない番組ばっかり見てないで
ちったーググれ!!


「韓流(笑)」に熱を上げてる人、この記事の感想教えて!w

先日の北方領土訪問事件以来、韓国は明らかな日本の敵国だと理解している。

現総理は本当に韓国になにか弱みでも握られているのかと疑いたくなる。
本来、日本も政府主催で何度でも
「韓国の卑劣で不当な竹島占領展」ぐらい企画するべきだ。

また、何度でも国際司法裁判所へ提訴し、
外相対談や首脳対談のたびにTVカメラの前で全世界に向けて、
「竹島を返せ、国際司法裁判所へ出てこい」と言ってやれ。

数回繰り返せば、実力で奪回しても国際社会も日本の行為を認める。

更に在日外国人の政治・経済活動を規制する法律も制定し、
期限付きで国外退去させる法律を制定すべきだ。
でなければ、いつまでも居座り続け根本的解決にならない。

(コメントより拝借)


おまけ

韓国産白菜キムチ、日本産より味と抗がん効果高い

韓国産白菜で漬けたキムチは日本産白菜のキムチより味が良いだけでなく、抗がん効果も高いとの研究結果が出された。
 釜山大学食品栄養学科、朴建榮(パク・ゴンヨン)教授の研究チームは26日、韓国産・日本産の白菜で漬けたキムチの品質と抗がん効果を比較した研究論文を発表した。
 論文によると、韓国産白菜で漬け4週間熟成したキムチの弾力性は53.5%で、日本産の41.4%を上回った。韓国産のほうが、さくさくとした食感があることを意味する。
 熟成した韓国産白菜キムチの菌数は日本産より少ないが、酸味などを出す乳酸菌の数は韓国産白菜キムチが多かった。韓国産白菜キムチのほうが腐敗菌の増殖はゆっくりだが、味や機能性を高める乳酸菌は増殖が速いことを示す。
 さらに、ヒトの胃がん細胞を利用した実験では、6週間熟成した韓国産白菜キムチのがん細胞成長抑制率は57~77%、日本産白菜キムチは40~60%となった。結腸がん細胞を用いた実験でも、韓国産白菜キムチのがん細胞抑制率は62~73%だったのに対し日本産は52~63%にとどまり、 韓国産白菜キムチの優れた抗がん効果が立証された。
 朴教授は「韓国産白菜は日本産より水分は少ないが栄養分が多いため、こうした結果になったようだ。韓国がキムチの本場になるしかない理由を再確認した」と述べた。


誰も韓国のキムチと張り合ってないと思うけどな

私はキムチ買うなら日本製しか買わない

日本製の方が断然おいしいし、

韓国産なんてカエルとかねずみとか虫の卵とか入っ(以下略)



韓国の抗ガン検査、、信じろって?、、、ははははは!

いちいち何でもかんでも、キムチの事まで、
日本と比べないと、お前ら死ぬのか???


韓国は自慢することが文化なんだな。逆に自信のない人の遠吠えに聞こえる。

くれぐれも言っとくが、日本には漬物がある!
だからキムチはいらん!


本当に笑うしかないくだらない記事なのだが、
百歩譲って味も抗がん効果も上だとしても、
この学者を見る限り、脳への副作用がかなりありそうだね(笑)


ようわからん研究報告だが、キムチは韓国が本場だということは日本人なら誰でも知っている。

で、韓国産のキムチは日本人には合わないため、日本風にアレンジしているのが日本のキムチ。

これを韓国の基準で比較して何の意味があるのでしょうか。


日帝統治前と変わらんな~
年女のおしっこで煮た卵食べて
病気を治してた朝鮮人

キムチがSARSに効くとか抗ガン作用があるとか

効果があるといいね


なんで、日本産の白菜とだけ比べたの?中国とか、他の国も作ってるでしょ?こういうところにも、韓国の日本へのひがみ根性が現れてるよね。

その抗癌効果の高いキムチを毎日大量に食べているはずなのに、なぜか日本人よりも癌発生率が高いのかを疑問に思わずに「日本より優れているニダ!」で思考停止に陥るバカ教授。

仮に本当に癌抑制効果が有っても、定期的に虫下しを飲まないとならない韓国料理は願い下げです。


石は投げる、糞は食う、

ゴリラの漬物、人は、食べないw


フランスの衛生省は 食べると人体に悪影響を与える食料のリストに韓国の民族料理であるキムチを追加した、と発表されている。脳細胞にダメージを与えるとされる 事が主な理由で、世界でも稀なDV過剰国家の要因となっている、火病を患う民族の象徴だと理解し、韓国からのキムチの輸入が全面的に禁止され、最近のメディア操作とは、真逆の★大嫌韓★現象が起きている。

韓国人って胃癌が多いらしいですね。

韓国内外キムチ工場の日常

「日帝を許さないニダ!! カーッ ペッ!!」
「日本人に未来永劫 反省と謝罪を! カーッ ペッ!!」

一切 食べません


05年1月29日付けの東亜日報の記事『ひとさじのご飯に歴史が …』←東亜日報の記事検索で出てきます
によると、キムチが朝鮮半島の代表的な食べ物となったのは、日本が朝鮮半島を統治して10年ほど経った1920年ごろ。
それまではキムチは今ほどには食べられてはいなかったらしく、
日本による朝鮮半島の農業改革で農作物の収穫量が増えたことと、朝鮮固有の文化の奨励政策(ハングルの普及など)が要因のようだ。
韓国人は日本の統治政策をして「世界史上最も過酷な弾圧政策」と吹聴しているが、
身分制度解放・普通教育制度実施・選挙制度・選挙権の導入など、植民地政策として「世界史上類を見ないほどの厚遇植民地政策」になっている。
本当に弾圧されたのなら、日本が朝鮮半島を統治した35年間で人口が2.4倍、平均寿命が21歳も延びたりはしないだろう。


もしこれが事実なら、韓国は日本以上の長寿国になっているはずではないだろうか?
勿論事実は日本が世界一の長寿国ですが。

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年27日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/666-97bcc09c

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
