
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

電力消費 暑さで急増 7月から使用制限開始 東電・東北電

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【香川県高松市】 6.26(日) 『民主党政権打倒!集会&デモ行進in高松』
詳細は記事下に


【東京都渋谷区】 6.25(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民行動 in 渋谷(6/25)

行かれた方いらっしゃいますか

今日はふうちゃん(6歳)の英会話教室と英検とその後また別の授業があり、

終了の時間5時にも間に合わないので行けませんでした


電力消費、暑さで急増=7月から使用制限開始―東電・東北電

 6月下旬に入り、関東地方を中心に真夏のような暑さが襲う中、東京電力管内では24日まで4日連続で東日本大震災後の最大消費電力を更新した。エアコンの使用増加が原因とみられる。東電に加え、東北電力は原発停止が響き、供給余力に乏しく、7月から工場などを対象に15%の使用制限を始めるが、電力需給は綱渡りの状況が続きそうだ。
 埼玉県熊谷市で6月としては国内観測史上最高の39.8度を記録した24日。東電管内の消費電力は4389万キロワットに達し、最大供給力の4790万キロワットに接近。供給余力は約8%と、計画停電の原則見送りを決めた4月8日以降で最低水準に落ち込んだ。
 電力の安定供給には3~5%の余力が必要とされる。東電と東北電はともに、今夏の計画停電を回避する方針だが、この水準を下回ると実施に追い込まれる可能性がある。
 今夏の需給見通しは、東電が供給力5520万キロワットに対し、需要は5500万キロワット(7月末)で、ほとんど余裕はない。東北電はさらに厳しく、東京電力からの融通がなければ、電要が供給を上回る計算だ。 


まずはパチンコ屋の営業を制限すべき

電車もせめて休日はダイヤを見直すべき


今日は昼間の暑い時間はふうちゃんが家に居なかったため、

汗ダラダラになりながらもエアコンなしで過ごしました

あちこち開け放してても暑かったけど、

貧乏なのでもともと節電してるし、私1人なら全然平気

小さなお子さんがいらっしゃるご家庭ではあまり無理はせず

熱中症に気をつけてあげて下さい


命の危険をおかしてまで節電は必要ないと思う。体力の弱い人間が続出と熱中症になる。今こそ節電すべきは、娯楽施設等じゃないか?

企業や個人が節電に努めている中
平日昼間から年中無休のパチンコ屋・・・

パチンコ・スロットは
土日祝のみの営業でいいだろ


パチンコ屋はまだ営業停止にならんのか?

でも結局東京23区内は除外なんでしょ?

そこが一番使っている気がするけど?

これまで東京以外に建てた原発の恩恵に預かっていながら…

首都機能の麻痺や経済の停滞を言い訳にしても「分散化」を怠ってきた言い訳でしかない。


昼間のテレビ放送とパチンコをまず止める。それで足りない時に
使用制限!! エアコン止めて死んだり具合が悪くなるのはバカ
みたい。 バカは菅と民主だけで後はいらない!!


パチンコ無くせば大幅な節電

この期に及んでも、ネオンサインをギラギラさせているKYな娯楽施設には、ホント怒りを感じるわ‼

ピークを抑えるには、午後2~4時までテレビを休止すればいい。
BSをみても、この時間帯は韓流ドラマかテレビショッピングが多い。
熱中症にならないためにもはクーラーは必要。


オイオイ東京にある大手のテレビ局6社だけ停電しとけば
全世帯でテレビ電源OFFになるだろ!

エアコン切れとか、計画停電とか命にかかわる所業しなくても
簡単で安心で電気の調節で切るだろ!

テレビで節電呼び掛けるんじゃなくて、テレビが消えればいいんだってばよ!


この節電節電、っていう世の中の流れは危険な気がする。
特にお年寄りや乳幼児がいる家庭は余計に。エアコンが敵視されるのは違う気がする。
夏場は危ないから最低限熱中症防止の意味でもつけるべき。


これまでオール電化を薦めておきながら、今度は節電ですか?
東電本社では当然電気は使わないですよね。


とりあえず,パチ ンコ,ゲームセンターなど無駄に電気を消費するものは強制的に営業停止。
冷房の設定温度は26℃から28℃に上げ,その代わりスーパークールビズを導入。
男性は,ランニングシャツに短パン,麦わら帽子の「裸の大将スタイル」
女性は,タンクトップにミニスカートまたはビキニ,「多少の暑さはガマンするわ!」と仰る方は浴衣にうちわ(コッチの方が好み)
そうそう,「裸の大将」に抵抗のある男性は,甚平に扇子も粋。
打ち水,朝顔のすだれなど,日本人らしい生活に立ち返るべき時なのです。


出先でテレビを見たら、国会での様子を中継していた。
この暑さの中で、驚くことに背広を着ているのに汗をかいている議員が一人もいなかった。
国民には節電を呼び掛けているのに、奴らは冷房をガンガン利かせているかと思うと腹が立った。

(コメントより拝借)


孫社長の報酬1億800万円=今年度以降、被災地に全額寄付―ソフトバンク

 ソフトバンクは24日、孫正義社長に2010年度分の役員報酬として、関連会社分も含め総額1億800万円を支払ったことを有価証券報告書に記載した。09年度分の報酬と同額だった。
 孫社長は、東日本大震災で深刻な被害を受けた自治体などに個人で100億円の義援金を提供。さらに11年度以降、経営の一線を退くまで報酬の全額を寄付すると表明している。 


表明してるだけでしょ

だってそんな額を寄付したら、ニュースになるもの



寄付するって言っても財団作ってそこに寄付だし・・・

立派な事を言ってるが、その100億の寄付はいつになったら実行するんだ?

金出すからもっと意見言わせろオレに権利と利益をくれっつー汚いやり方
さすが在日


まだ100億円…
寄付してないんだよね?

いつ寄付するんだ?


もっとでかい物を手にするための投資なんじゃない??
この前菅と盛り上がってたし・・・・・


孫氏「世界中の皆さんに申し訳ないと思う。日本は犯罪者になってしまった。」(英語のスピーチ・韓国語の同時通訳)
祖国に帰郷して緊張の糸が緩んだのかは知りませんが、とても経営者のトップに立つ人の発言とは思えませんね。
この孫という人物に限らず、日本の政治家などは日本国内ではこういうことを一切しゃべらず、外国に行くと
口が軽くなって 自分の国の悪口を言う。そして日本に戻ってきて、発言の趣旨を問いただされると、あわてて言い訳
をするというのがいつものパターン。仮にも人の上にたっている人間なのだから、外国に行ったときは、日本が世界から
誤解されないように発言には気をつけてほしいものだね。


ミンスと絡むし韓国の影も見えるし
ミンス+韓国だと信用出来ない


だが、メガワットソーラーのモジュールは国産でお願いします

配当収入が11億円です。

売名・宣伝効果を期待してるのがミエミエなんだよ。

これ記事としておかしいだろ

なんで記事内容が以前の表明段階基準なんだ?

現代の記事以降は、未入金基準で記事をかけよ

正しくは

「 100億寄付未入金の孫氏、給料受け取る 」

じゃないの?物理現象としては

100億表明したけど未入金+給料振り込まれた

ならば全額寄付とかわざわざ書くのはおかしいだろ


YouTubeで、ソンが韓国で福島事故を「日本は犯罪者になった」と日本の代表かの様に言っていた。
原発は賛成できないが、このままでは、韓国に日本が吸収され日本人が住みにくくなります。

外国人参政権も可決され、
東北は見捨てらます!
将来の日本が心配です!


企業のトップがやる事、損する事を孫氏はやらない。
日本のエネルギー政策を総理と手を繋いでめちゃくちゃにしないで。


100億円と言って大きなアドバルーンを打ち上げ、実際は国の補助で新規電力事業を立ち上げる、したたかさが見えるね。
ヤフーの無料モデムも韓国製だったし、ソーラーもサムソン製品なんでは?
我々の税金で日本企業のソーラーを使わず、韓国製品を買うなら許しがたい。


せっかくの寄付金も赤十字の口座に眠っている。非常時なのに赤十字の有給社員は土日祝日休みの残業無し。やる気ありません。
(コメントより拝借)


菅首相は今国会中に退陣を=民主・輿石氏

 民主党の輿石東参院議員会長は25日、宇都宮市で記者会見し、菅直人首相の退陣時期に関し「(今国会は)70日という延長幅を決めたから、(その間に)次の党代表にバトンタッチをスムーズにしてもらうのがいい。そのバトンゾーンが70日で、有終の美を飾ってもらえばいい」と述べ、8月31日の会期末までに退陣すべきだとの考えを示した。
 輿石氏は「バトンゾーンの中ならどこでも許容範囲だ。そこをはみ出して100日も120日も、半年も1年もやると失格だと国民から思われ、トップランナーを(野党に)譲ってしまう」とも指摘した。 


あんたもいなくなって下さい、子供たちの為にも。

税金ももったいない

それとバトンタッチなど不要

解散総選挙が復興への早道



そんなこと言うならなぜ内閣不信任案に反対した!
オマエたち民主党の言うことは何一つ信じない!


あんたみたいな日教組の人間もとっととやめてくれ。

有終の美など不要、菅を叩き潰せ!!

むしろ今すぐ消滅して頂きたい。日本のために

菅直人は旧横浜商銀信用組合・理事 河善鎬(韓国人)から政治資金を受けていた立派な犯罪者です

奴の公民権を停止しろ


鳩山、お前が前代未聞の馬鹿だから不信任案否決された。よって終身刑。

有終の美? トンデモナイ! 日本国民と同じ政党の仲間を
欺いた歴代最低最悪のペテン師として追放しようじゃありませんか
日教組大親分の輿石様!!!


退陣させるのがお前らの仕事だろ?
なにが有終の美だよ、笑わせんな!


日教組の親玉も日本に必要ありません。他人事の様に言わんで下さい。

民主党は日本には要らん!!

日本から出て行け!!


退陣退陣と言うのなら
執行部は辞表ぐらい出したらどうよ
口先だけで、何の行動も責任もとらないのが
民主党
もう本当に我慢も限界にきてる


シンガンス釈放署名、パチ献金、孫氏会談、民潭選挙協力、完全な朝鮮背景の議員だ。輿石ね、山梨選挙区か、アホ選挙区だね、。
(コメントより拝借)


おまけ

レクサス LS に透明ルーフ…モナコ皇太子の結婚式

7月2日、モナコ皇太子のアルベール2世王子の結婚式に、公用車として使用されることが決まっているレクサス『LS600h』。このレクサス、普通のレクサスではなかった。

レクサスが24日に明らかにしたところによると、このレクサスLS600hは、モナコ皇太子のために製作されたワンオフモデル。屋根の後半部分が透明なポリカーボネート製となっているのが特徴だ。結婚式当日のパレードの際、観衆へのアピールとセキュリティという両面のニーズを満たすために開発された。

この透明ルーフは、厚さ8mm、重さ26kgという軽量設計で脱着も可能。フランス企業製で、戦闘機やヘリコプターのキャノピーにも使われており、今回はそのノウハウが取り入れられている。


なんていいニュース

日本車を選んで下さってありがとうございます



韓国人の投石で負傷した日本外交官「それでも韓国が好き」

「突然、誰かが大使に向けて氷のような物を投げたので反射的に左手を伸ばして防ぎましたが、本当に痛くて、出血もしました。しかし石を投げた人には何の(悪い)感情もありません。今後も温情あふれる韓国でずっと勤めたい」。

昨年7月7日、ソウル太平路(テピョンノ)プレスセンターで講演していた重家俊範前駐韓日本大使に、独島(ドクト、日本名・竹島)守護団体のキム・・ギジョン代表が投げた直径10センチほどのセメントの塊りを手で防ぎ、全治1週間のけがを負った堀江麻友巳日本外務省書記官(34)。来月5日に日本に帰国する堀江書記官に23日に会った。

「その日の夜、私が負傷したというニュースが出ると、『本当に驚いた。申し訳ない。今回のことで韓国を嫌いにならないでほしい』という韓国人の友達から慰労の電話やメッセージを100通ほどいただきました。慰労の手紙を直接書いて送ってくださった方、花かごを送ってくださった方もいて、痛みはすぐに忘れました」。

堀江書記官は「規定上もうこれ以上の任期延長は不可能なので東京に帰りますが、6年ほどの本部勤務期間が終わりしだい、韓国でまた仕事をしたい。戻ってくれば両国間の文化外交に力を注ぎたいと思います」と語った。


まあ、そう言うしかないでしょうね


*外交官が相手国を嫌いです。
二度と来ません。
朝鮮人は顔も見たくありません。
なんて本音を言う筈がないだろw

*外交官に石を投げている時点で

野蛮な民族だろ

*この件は犯人に韓国人に100%非があるので、
被害者側が温情を示したからと美談にして誤魔化さずに、
加害者の韓国は真摯に反省して、二度と同様の愚行を行わないように。

*これ、日本の新聞が書いた記事ならまだしも、韓国の新聞が、自国民の犯した罪を正当化する、
とんでもない事だと思う。まぁ、朝鮮人だからその程度と言ってしまえばそれまでだが。。

嫌韓は、韓国が自ら燃料投下を続けた当然の結果。

*内情はどうであれ、この方の立場ならば、こう答えるのがベストでしょう。

しかし、実際に日本の領土を侵している国、外交官がテロの被害に遭う国が友好国の扱いになっているのは何故なのでしょう?
友好的な事例より、敵対的な事例の方が目立って多いと思っているのは私だけなんでしょうかね?

*この人も内心では嫌いに決まってる。

*>石を投げた人には何の悪感情もありません。今後も温情あふれる韓国でずっと勤めたい。

アホか。こういうお人好し発言をするから、韓国人どもが増長するんだよ!キソンヨンの猿まねに抗議しなかったサッカー協会も同様。
韓国人は、「お人好し日本人に対しては何をしても許される」と考えている卑劣な民族。その事を忘れるな。

*世界のセブンイレブンに設置してある募金箱の各国の募金金額が発表されました。
セブンイレブンは全世界に展開しておりそんなセブンイレブンにて募金された各国の募金状況は次の通り。

アメリカ・カナダ 約6,534万円(店舗数6636)
ハワイ 約418万円(54)
マレーシア 約528万円(1235)
フィリピン 約30万円(577)
香港 約1,188万円(949)
メキシコ 約387万円(1240)
台湾 約3億368万円(4753)
タイ 約1,600万円(5962)
シンガポール 約1,127万円(550)
インドネシア 約293万円(27)
韓国 74万円(3404)


これが韓国w

美談にして誤魔化そうとしているが、外交官が怪我じゃなくて、大使に投石の方が問題が大きいのでは?
何故韓国では、このような未開地みたいなことが平気で起きるのかを考えてほしい。


*そんなことを言っていられるのも
傷が大したことがなかったからだろ。
もし目にでも当たっていたら失明したかも
しれない重大な事件だ。
何しろ直径10センチもある石の塊だ。
外交辞令も程々にしないとな。
これが逆だったら、朝鮮の火病は爆裂するぜ。

*日本人が中国大使や韓国大使に何か投げたなんて聞いたことがない。民度の違い。
(コメントより拝借)


「犬肉祭り」が、動物愛護団体の批判で中止へ=韓国

 韓国京幾道城南市にある牡丹市場の牛家畜商人会が計画していた「2011年犬肉祭り」が世論の反対で結局中止となったたことが分かった。同国メディアが24日相次いで報道、大手ポータルサイトの人気急上昇ワードの1位に「犬肉の祭り 論争」が登場するなど、話題を呼んだ。


犬が苦しんだ方が肉がおいしくなるって虐殺するのは、

どっちの国だっけ



*「人」「犬」「猫」の肉を
韓国人は普段食べています。
文化は継承してください。

*動物愛護団体はなにも食べられないのによく生きてるね。

*韓国では、日本で言うヤマザキ春のパン祭りみたいなノリか?
食文化にケチつける気は無いが、もっとおごそかにやれば。

*こんな国とは国交断絶がいいと思うよ、うん。

*他の国なら食文化にどうこう言うなと言いたいところだが、韓国には文化がないからなw

*本当は食べたくて我慢できないんだろ?
我慢するなよ。

その代わり、人類面するなよ!

*あれ?動物愛護団体の言う事は聞くのか。
だったら、竹島は日本の領土だと動物愛護団体に言わせれば明け渡すかもしれんな。

*ちゃんと犬をさばくところからやれよ。
吊るして棒で打ちのめし、「鳴くほどにうまくなる」って説明しろ。
そんなことしたら肉に血の味がしてしまう。
だがそれでうまいというのは、韓国人が他者の苦しみを見て喜ぶ人種だからだ。
まるで悪魔じゃないか。

*「中止になったのは日本が悪いニダ。賠償させるニダ。」

意味不明だが、いずれこうなる。

*動物愛護団体に聞きたい
犬・鯨・牛・馬・豚は哺乳類で 昔から 地域により食する
習慣があるが 食する食さないの違いはなんでしょうか。

*>腐った豆喰ってる倭.人よりはまし

日本人に禁止されるまで、体内で程良く発酵させた物を食していたあなた方には負けますw
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


【香川県高松市】 6.26(日) 『民主党政権打倒!集会&デモ行進in高松』

日時:
6月26日(日)13:30~

集合:
高松市中央公園

内容:
13:30~ 集会・リレートーク
14:10~ デモ行進スタート(歩道使用・商店街通過)
15:00前後 瓦町天満屋前に到着 ※街宣活動
15:30~ デモ行進再開し、中央公園に戻る。その後流れ解散。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部

共催:
讃岐ビジョンの会

代表:
藤澤(080-6380-6264)

備考:
「頑張れ日本!全国行動委員会」の活動では、民族差別的な表記物は持参されないようお願いいたします。
またプラカードの持ち込みの際はご留意下さい。

※日の丸は150旗までお貸しできます。
移動などで荷物になりそうな方は、お気軽に主催者の日の丸をお使いください。



【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年25日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/665-a83692cb

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
