
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「松本復興相」を明言 防災相兼務へ 首相

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【東京都渋谷区】 6.25(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民行動 in 渋谷(6/25)
【香川県高松市】 6.26(日) 『民主党政権打倒!集会&デモ行進in高松』
詳細は記事下に


何と4日ぶりの更新 毎日超多忙です

ふうちゃん(6歳)の宿題の暗唱 「廬山の瀑布を望む 李白」

日照香炉生紫煙 遥看瀑布挂長川 飛流直下三千尺 疑是銀河落九天
(日は香炉を照らして紫煙生ず 遥かに看る 瀑布の長川を挂くるを
飛流直下 三千尺 疑ふらくは是れ 銀河の九天より落つるかと)

私の覚えるスピードが上がってるような気がするが、ただの気のせいか

昨日おとといと話したまだ結婚もしていない若い男の子が早期教育に興味があるらしく

色々聞いてきておもしろく頼もしく思う

私も円周率600ケタ楽に覚えたとか言うと、ちゃんとパソコンで調べてプリントアウトしてたり。

私の場合、ただ単にふうちゃんに楽に学習して欲しいからやってるだけだけど、

子どもが生まれる前から知っていると断然違うだろう


無人ヘリ、2号機に不時着=「建屋損傷の恐れなし」―東電

 東京電力は24日、福島第1原発2号機原子炉建屋の上空を飛んでいた無人ヘリコプターが屋上に不時着したと発表した。ヘリは重さ約8キロ、機体の長さ約50センチで、東電は「建屋を損傷させる恐れはない」としている。
 東電によると、無人ヘリは同日朝に飛び立ち、放射性物質を調べるため2号機原子炉建屋上部の空気を採取しようとしたところ、操縦不能に陥った。機体の状態は確認できておらず、原因を調べている。 


墜落の間違いでは?と思い調べちゃったわ

こんな小さいものも「無人ヘリ」って言うの

ラジコンじゃなくて?


ふじ‐ちゃく【不時着】
[名](スル)《「不時着陸」の略》航空機が故障・燃料不足・悪天候などのため運航不能となり、目的地以外の場所に着陸すること。「濃霧のため―する」

つい‐らく【墜落】
[名](スル)高い所から落ちること。「飛行機が―する」


*本当に操縦不能だったのか???
東電のことだからまた隠蔽・虚偽報告してそうだな。
本当は操縦ミスでの墜落じゃないの?

*本当のことを言いなさい!
あなた方東電と政府の言う事は全く信用出来ない!

*東電の発表は誰も信じてないよな…

*放射線が強すぎてシステムが狂った?

*読売は「墜落」となっているけど
「墜落」と「不時着」とでは大分違うのでは

何でもかんでも外国製ばかり使っているようだけど日本製のほうがいい場合もあんじゃねえか?

*「無人ヘリ」が不時着って大変なニュースだとびっくりしたけど、50?って(笑)「ラジコンヘリ」って書いてほしい。
でも、確かチェルノブイリの時は有人ヘリが墜落していましたよね…
今思うと自衛隊ヘリによる水かけ作業は本当に危険を伴う行為だったんだなぁ。大事に至らなくて良かったです。

*原子炉建屋損傷の恐れ無しって、総重量たった8キロしかないラジコンヘリが
落ちた程度で損傷するような屋根だったら災害の有無に関係なく危ないだろ。

*無人ヘリといってもラジコンヘリだから。

操作ミスで墜落
燃料切れ
強い放射線で受信機サーボがいかれた

のどれかだろう。
(コメントより拝借)


「松本復興相」を明言=防災相兼務へ―首相

 菅直人首相は24日夜、新設する復興担当相について、首相官邸で記者団に「松本龍さんに私からお願いした」と述べ、松本環境相兼防災担当相を起用することを明言した。また、松本氏は防災担当相を引き続き兼務することが固まった。政府関係者が明らかにした。
 首相は「復旧から復興へ切れ目なく、かつ迅速に、夢のある復興を実現する。その要役をやっていただきたいと思う」と強調した。 


3ヶ月以上たってるのに、今さら復興担当相

民主政権ってホント気軽に大臣を兼任するね



復興に民主党は不要!
更に遅れるだけ。。。


兼務って、ホント人材居ないんだな。
何が有為な人材が多いだよ。
任命者はじめ、どこまでもふざけてんな、この党は。


大臣の兼務って簡単にできるのですね。そんなに大した仕事でないように思えてしまいます

『自分らを復興すること』に、やっきになっているようにしか見えない!

ところでさぁ
仮住宅の大半を韓国企業に発注したのはナゼなんですか?
それも現場作業員も韓国人とは?
結果
国内住宅メーカーは大量の在庫を抱え込むハメ。日本人の雇用も少ない。その事を分かっていますか?

この様な復興政策では日本の為になりませんよ。
今後の自然エネルギー構想も他国に発注の噂もあるし・・・
この様な政策では日本の特需は絶対に見込めないですよ!
日本の為、日本人の為によ~く考えて行動してください!


松本は裏世界(部落)とつながりあるちょっと訳あり人物ですぞ

防災できなかった奴はダメだろ!

『ソフトバンクグループは義援金・支援金として10億円を寄付。それに加え、孫 正義個人から100億円を寄付(4/3プレスリリース)』

自然エネルギー関連ニュースで
同社・同氏のウラがありそうな記事を知ると、そんな寄付はいただけない!


『ソフトバンクグループは義援金・支援金として10億円を寄付。それに加え、孫 正義個人から100億円を寄付(4/3プレスリリース)』

自然エネルギー関連ニュースで
同社・同氏のウラがありそうな記事を知ると、そんな寄付はいただけない!


引き受け手が無く、結局は兼務。
菅の人望の無さと、ドロ舟に乗らない民主党員の保身が良く象徴されているな。

どうせ、もうじき総辞職だ。無駄な人事だよ。


大臣増やすなら、整理してください。副大臣も増え、大きな政府になっているじゃないか!税金だぞ!

復興の影に「復興利権」が動く為の担当者ですかね

松本ってゼネコンの倅なんでしょ?幾らなんでもまずいでしょ!
(コメントより拝借)


「遅い」「末期症状」=復興相人事で批判―野党

 野党各党は24日、菅直人首相が復興担当相に松本龍環境相兼防災担当相の起用を決めたことに関し、「東日本大震災の直後から担当相を設けるべきだと言ってきた。遅い」(谷垣禎一自民党総裁)などと批判した。
 谷垣氏は党本部で記者団に、復興基本法が同日施行されたことに触れ、「きょう、正式発令でないのはなおざりではないか」と語った。公明党の山口那津男代表は国会内で記者団に「これまでの政府の震災対応についてさまざまな批判が寄せられてきた。その責任の一端を松本氏も担ってきた」と述べ、松本氏の手腕に疑問符を付けた。
 みんなの党の渡辺喜美代表は記者会見で「誰も引き受け手がなく、防災担当相に最終的に戻ってきたということだ。末期症状だ」と、民主党内からも退陣要求を突き付けられている首相の求心力低下を皮肉った。 


復興で一稼ぎ

被災地さえ利用する菅直人(日本の総理大臣)



原発の災害対策予算を削たのも、福島原発の廃炉を10年延期を許可したのも菅総理です。

更に、原発14基の新設政策を策定したのも菅総理では無かったですか。

菅総理が、ベトナムへ原発を売り込んで得意満面だったのも、つい最近のことでした。

菅総理は、原発推進派の中心にいる人です。

嘘つきに騙されてはなりません。

マスゴミは、嘘つきの仲間ですから、野党議員は、地元に帰って直に有権者に事実を伝えなければなりません。


もう3ヶ月経ってるんだぞ!被災者の方々が、本当にかわいそうでならない

菅総理の辞任こそ、震災復興へのカンフル剤になるだろうに。

なんら仕事をすることなく、総辞職。

結論が目に見えている。


菅直人 防災大臣との夜の会合高級そば懐石の費用はなんと10万円!

部落解放同盟副委員長の松本龍。
同和利権、巨額の予算が計上されてきた同和対策事業に関わる活動により、同和団体が政治家・役人・暴力団と結託し、公共事業に便乗して手に入れる、巨額の利権の総称。

今度は復興利権ですな。


遅いというか、何もしてないじゃん

他人を助ける事より、
自分中心に考える人種が集まっている民主では復興は無理。


人材不足も甚だしい。

もう民主党ではどうにもならない。

民主擁護のバカどもはまだ気づかんのか。

解散総選挙以外にこの国難を脱する道はないのだ


政治ってここまで堕ちるものなんですね…… ああ恐ろしい

これで完全に詰んだ。

やはり孫さんと管は売国を考えてるのかな
昨日管をチャウシェスクにとコメ書いたら消されただって日本に日本人に大打撃与えた上に犯罪者総理大臣のくせにやめないやん社会主義じゃあるまいし…解散総選挙したら良いやん初めて自国の総理大臣に殺意覚えたわまぁ日本人ちゃうらしいけどな


「再生エネルギー特別措置法案」のカラクリ」って検索してみな

菅総理のニタリ顔での演説の理由がわかるから
とんでもない売国っぷりだぜ


菅直人は、外国人献金
だけでなく、
原発事故の対処失敗と被害拡大、被爆危険の情報隠蔽・操作、等など・・・

国内だけではなく
国際的・人類レベルの
[犯罪者]と同様である。

責任を負う気もなく、
自らの身を守る為か、
権力の座にしがみつき
たいからなのか、
ひたすら延命を画策して
首相に居座り続けている。

こんな独裁者同然の
横暴を許していいのか?


アホ菅の元同僚日本赤軍の柴田元容疑者が死んだそうだ。
立場が変わればアホ菅や仙谷が孤独死で新聞の片隅に載っていても可笑しくないと言うのに・・・
ただ単に要領が良いだけの弁当運びと4列目の男が国の中枢に居る矛盾。
無知無能無責任は充分晒したのに何等反省も無い似非日本人に罰を加えることが出来ないこのもどかしさ・・・売国奴め

(コメントより拝借)


ソフトバンク株主総会、電気事業参入に向け定款変更を承認

 そして「自然エネルギーの取り組みについて教えてください」という質問も紹介された。

 「情報革命以外興味ゼロだったが大震災で、心底考えさせられた。人生とは何か、会社とは何か、人間はなぜ生まれ死ぬのか、幸せとは……と。被災地から手紙もいただいた。少しでも電波が繋がれば多くの人が助けられたかもしれない、繋がらなかったために失われた命があるかもしれない。そう思うと胸が痛い。だからこそ、今後数年は利益を度外視して設備投資することにした。情報革命さえ追い求めれば人々を幸せにできると思っていたが、まだ苦しんでいる被災者がいる。放射能の脅威も終わっていない。情報革命だけでいいのかと心底悩んで苦しんで考え抜いた」という孫氏は、同社が掲げる“情報革命”にもエネルギーが必須として、電力は重要であり、既存の電力会社で解決できない課題があれば、一肌脱ぐ、という姿勢を説明して、定款の変更(定款に自然エネルギーなどの発電事業を追加)への理解を求めた。

 同氏は、原発推進を主張する人の中にも原発の依存度は減らすという考え方があるとして、代替エネルギーの必要性を指摘し、その候補である自然エネルギーへの早急な取り組みを挙げる。全国の都道府県知事のうち、34名が参加して、自然エネルギーに関する協議会の会合が来月13日に開催されるとのことで、「少なくともきっかけ作りを手伝いたい、定款変更をよろしくお願いします」と述べた。

 またエネルギー事業に関して、再生エネルギー法案(電気事業者による再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法案)が、震災当日の朝に閣議を通っていながら、その後審議されていないと説明した孫氏は、「何党でも何派でもいい。法律を作るために国会議員がいる。民間で作れるなら私がやるが、その権限は国会議員にしかない。審議せず店ざらしにするなと申し上げたい」と声を張り上げた。定款の変更など、全ての議案が承認されると、孫氏は「全く新しい事業に取り組み、日本のために貢献したいと思う」と語っていた。
(長いので抜粋)


がめつそうなのになぜ100億もの大金をポンと出したのか

おかしい、裏があるだろうとずっと思っていた

回収可能な額どころか、もっとずっと儲かる計算なのでしょう



なぜ、日本のデータセンターをわざわざ韓国に作るのですかね
原発についても、日本人が犯罪を犯したと韓国で発言してましたし、信用できませんね


大変申し訳ないんですが、この社長の後ろには
常に韓国がてぐすね引いて待っているようにしか見えないんです。
どうしても、どうしても、この社長の言葉を素直に受け取ることが出来ません。
「日本のために」そう言いながら、腹の中では「韓国のために」と考えているとしか
思えません。
なので、ソフトバンクの電気事業参入は大反対です。


彼が菅首相を応援してる理由は、やはりビジネスか。

やっぱり金儲けか。

一応日本であり 契約者の多くを占める日本人の個人情報を韓国のデータセンターに置く事は
日本人を人質として韓国に渡したのと同じ事
それを理解できない人間が多い事に呆れる


これで今までの発言がすべて1つに繋がった。
「まずは関東から電気事業を頂く。」
あの100億も全てはここに辿り着くためのパフォーマンスか。
狡猾としか表現しようがない。


一企業の社長と空き缶のべったりな関係はこれでした。
あの法案も30年前からというのは嘘孫の入れ知恵で急に出しただけ
人気になりそうだなーにしか考えてません。
こんな法案拙速に通したら企業はいなくなり国民の電気料金が跳ね上がるだけ


取りあえず現状の電波の弱さが改善されない限りどんな未来を語ろうと信用できない。

孫と管は帰化人同士馬が合うらしい。孫はこのところ頻繁に韓国へ行きLGやサムスンの太陽光発電技術などを絶賛している。つまり、売国政権が自然エネルギー法案を通し、売国企業が韓国企業へ自然エネルギー関連の製品を大量発注。当然補助金が付くから日本人の税金が韓国企業へ流れる悪魔の送金ルート完成。

日本のデータセンターをわざわざ韓国に作る=ソフトバンクに個人データが登録されている人は、総て韓国にデータが漏えい、というより筒抜けになるのを覚悟しておいた方がいいのでは?

金儲けのために原発反対主張してるのだね。

電力まで韓国人に握られたら、日本はおしまい。

これで基地局の増設・新設が先送りとなるだろうから、圏外解消は程遠いよ。

別に金儲けが悪いとは思わない。
しかし通信・電力といったインフラを韓国系の企業が握ることには危うさを感じるよ。
ソフトバンク信者は在日割引がなければ料金が安くなるんじゃないのか?・・・とか考えたことはないんだろうか?

(コメントより拝借)


おまけ

中国の高速鉄道に日本メディア「技術盗用」、中国ユーザー反論

 中国鉄道車両大手「中国南車」が米国で「CRH380A」車両の技術特許申請を検討していることについて、日本メディアが「同車両は日本の新幹線を盗用している」と、中国のメディアである環球時報が報じたことについて、中国ネット上では反論の声があがっている。

「中国の鉄道高速化・高速鉄道」写真特集

 「CRH380A」は北京と上海を結ぶ高速鉄道だ。6月30日午後3時から営業運転を開始する。環球時報は日本メディアが「当車両は東北新幹線のはやて型車両をベースに改良されている」と報道、「以前、同社に技術提供したことのある川崎重工業と特許を巡る紛争に発展する可能性がある」と報道した。

 一方で中国南車は「同車両は自己開発したもので、日本の技術を取り入れた車両とは違う」と主張している。

 環球時報が同ニュースを報じると、中国人ネットユーザーから多くの書き込みが寄せられた。「わたしたちの車両のほうが立派だ」「中国の研究開発能力のほうが力があるってことの証拠だ」と中国を支持する声や、「日本こそ歴史や文化全部、中国から盗んだじゃないか」など皮肉った声が多かった。


新幹線そっくりだけどね、画像見てよ

そこまで言うなら、せめて色変えるとかさ

思いつかなかったのかね


手抜きだらけの高速鉄道、作った技術者「恐くて乗れない」=中国

 杜社長によると、中国では高速鉄道の建設に携わった技術者が「自分は絶対に乗らない。親友にも乗らないように勧める」と公言する場合がある。安全面で自信が持てないからだ。


読めば読むほど怖いわ

温家宝まで保身のため、右腕であった秘書2人を処分



日本からODAで援助されてきた事など一切知らされてない国民だからな、可愛そうに 日本から技術提供された事実を全く知らないか、知ってても書くと捕まるかだな。

著作権や特許を理解できない民族に技術提供なんてするなよ。

元開発責任者自身がパクリだと認めてるだろ,世間知らずの猿どもが

これがパクリだということは、世界の共通認識だよ。
いつも通りの逆ギレには呆れるばかり。

それと、歴史や文化を盗んだというが、日本の場合は、それらが中国ルーツであることを否定していない。
盗んでおいて「独自技術」などとほざくから批判の対象になるんだよ。


ついに中国人も韓国人のような言い回しをするようになったな。
中国にそんな技術が無い事くらいちょっと考えればわかるだろうに。
以前、上海で日本の新幹線を展示し、「日中で作った新幹線」と発表していたな。
事故を起こしたら「日本の技術だった」って言うつもりなんだろ?
日本より中国の技術の方が上って・・・
今まで何を作ってきたのか聞きたいな。


>「わたしたちの車両のほうが立派だ」、「中国の研究開発能力のほうが力があるってことの証拠だ」、「日本こそ歴史や文化全部、中国から盗んだじゃないか」

全然「技術盗用」の疑いに対する反論になってない。


反論しているユーザーが、事故ってから
どうのようなことを、発言するか
ゆっくり待ちましょう。


まあ、技術を供与した事実は事実なわけで、そういう意味では中国国内だけで「自国のものだ」論議をしてる分には、おそらく大半の日本人は苦笑い半分で放っておくと思う。

ここで問題なのは、それを隠したまま・・・というか自分たちのものだと偽って、海外に売り込んでいる事実の方。
他の記事にもあるように、それで商売することは契約違反になるので、言い張るしかないんだろうけども、それをしている間は、日本からの真っ当な批判はやまないだろう。

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

今回デモはないのでしょうか↓

【東京都渋谷区】 6.25(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民行動 in 渋谷(6/25)

日時:
平成23年6月25日(土)14時00分~17時00分

場所:
渋谷駅ハチ公前広場

登壇予定:
赤池誠章、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、水島 総 他 地方議員多数

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問合せ:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい


【香川県高松市】 6.26(日) 『民主党政権打倒!集会&デモ行進in高松』

日時:
6月26日(日)13:30~

集合:
高松市中央公園

内容:
13:30~ 集会・リレートーク
14:10~ デモ行進スタート(歩道使用・商店街通過)
15:00前後 瓦町天満屋前に到着 ※街宣活動
15:30~ デモ行進再開し、中央公園に戻る。その後流れ解散。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部

共催:
讃岐ビジョンの会

代表:
藤澤(080-6380-6264)

備考:
「頑張れ日本!全国行動委員会」の活動では、民族差別的な表記物は持参されないようお願いいたします。
またプラカードの持ち込みの際はご留意下さい。

※日の丸は150旗までお貸しできます。
移動などで荷物になりそうな方は、お気軽に主催者の日の丸をお使いください。



【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年25日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/664-214a5eaf

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
