
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

首相と執行部 対立続く 延長議決22日にずれ込み

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【東京都渋谷区】 6.25(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民行動 in 渋谷(6/25)
【香川県高松市】 6.26(日) 『民主党政権打倒!集会&デモ行進in高松』
詳細は記事下に


全国のアユ ( 魚介類 ) の放射能調査の統計

日数範囲:11/05/31~11/06/21
放射性物質 最大検出値 国内基準値 EU乳児食品基準 米国輸入基準
放射性ヨウ素
(半減期8日) 13 Bq/Kg       2000 Bq/Kg     100 Bq/Kg      170 Bq/Kg
         (5/28 福島県水産物)
放射性セシウム
(半減期2~30年) 2900 Bq/Kg     500 Bq/Kg      200 Bq/Kg  1200 Bq/Kg
           (5/26 福島県水産物) 基準超過(5.8倍)基準超過(14.5倍)基準超過(2.4倍)



見にくいね? 自分の記事ではちゃんと間あけてるんだけど。

セシウム2900 Bq/Kgにはビビリました

食べたければ養殖(5.6Bq/Kg)をおすすめします


スパコン1位「努力に敬意」=蓮舫氏

 蓮舫行政刷新担当相は20日午後、首相官邸で記者団に、日本の次世代スーパーコンピューター「京」が計算速度世界ランキング1位となったことについて「関係者の努力に心から敬意を表したい」と語った。
 蓮舫氏は2009年11月の事業仕分けで、次世代スパコン開発に関し、「世界一を目指す理由は何か。2位では駄目なのか」と追及し、波紋を呼んだ。記者団がこの点をただすと、「メディアが勝手に(発言の)短い部分を流した」と強調。一方で、京の1位奪取に関して「ナンバーワンになることだけを自己目的化するのではなく、オンリーワンを目指して」と注文も忘れなかった。 


関係者殿 スパコン1位、おめでとうございます

心から嬉しい

そして、科学の敵 日本の敵 民主党

襟立試食女の顔見ると吐き気がします



メディアのせいにするな…お前が言ったんだろう。お前は本当に調子のいい奴だ

余計なコメントしなくていい。
お前が何と言おうが日本は世界トップの技術がある。
早く議員辞職しろ!!


会見の様子をテレビで見たけど相変わらずウザいな。

襟を立てることしか興味がない。

なんだ?いまさら方針転換したのかよ!

「2位じゃダメなんですか?」とか言われても努力し続けた結果が世界一。

よくやってくれた。


レンホーよ!この事業仕分けの時、三陸地方のスーパー堤防事業を仕分けして廃止させた事を忘れていないだろうな!?

こいつ、大嫌い。

お前がいたら我が国の科学技術がダメになる。

己の票に繋がる事なら、過去の発言をひっくり返しても、何ともない思わない
プライドも一貫性もこだわりも何もかも無い

卑劣な民主党


はい出ました。民主党の奥義、責任転嫁。
言ったことは事実だろ馬鹿女。


何食わぬ顔でケロっとこういう事言うたかと思うと、ホンマ腹立つわ・・・・。何言おうが、事業仕訳で予算カットしたという事実は変わらへんよ。民主の中で一番最低なヤツやね。しかもテレビ受けする演技に長けてるだけに、余計にタチが悪いわ。

貴様ぬけぬけとよく言えるな!京の前で土下座しろ!

「2番じゃ駄目なんですか」発言位から民主党の姿<反日>がバレましたね!?

菅内閣でも面の皮にもならない無用の長物だろ。
こんな奴を国税で飼っているからこそ無駄な金が発生するんだろうが!!!

(コメントより拝借)


首相と執行部、対立続く=退陣条件でなお溝―延長議決、22日にずれ込み

 菅直人首相は21日、民主党の岡田克也幹事長や輿石東参院議員会長ら執行部と断続的に会談、22日に会期末を迎える今国会の延長について協議を続けた。しかし、首相の退陣条件をめぐり、首相と党執行部との間の溝は埋まらず、政権内の対立は一段と激化。会期延長を議決するため予定されていた衆院本会議は21日は開かれず、議決は22日にずれ込んだ。
 岡田氏は21日、首相との協議と並行して自民党の石原伸晃、公明党の井上義久両幹事長と会談。延長幅を50日間とし、東日本大震災からの本格的な復興対策を盛り込む2011年度第3次補正予算案は次期首相の下で成立させる案を打診し、いったん両氏の同意を取り付けた。しかし、菅首相はこれを拒み、2次補正と赤字国債発行に必要な特例公債法案に加え、再生可能エネルギー促進法案も自らの内閣で成立させる姿勢を崩していない。
 20日の与野党幹事長・書記局長会談で120日間程度の延長を提案した岡田氏が、一夜にして提案内容を変えた背景には、自公両党との「合意」を盾に、首相に同意を迫る狙いがあるとみられる。
 これに関し、自民党の逢沢一郎国対委員長は党の会合で「(民主党は)一晩かけて首相を説得するとしている。説得が功を奏するのか、22日にかけてしっかり見守る」と語った。石原伸晃幹事長と小坂憲次参院幹事長は21日、延長幅について「120日は論外。60日程度までなら問題ない」との認識で一致した。 


しがみつくことだけは人一倍熱心

最後の一稼ぎを貰うまではということだろう



だから!なんで足元も固められないのに、自分が何かができると勘違いするかな!
馬鹿だろう!本当に、愚かだ!

本当に、やめてくれ!鈍管!


民主党って、被災者を人質に、売国法案を強引に通そうとしてるだけなんだね・・。
最近は、孫も協力してるみたいだ・・


ペテン師のゴネ得だけは絶対許さん!!!

石破茂氏のブログより抜粋

菅総理がかつてつかえた市川房江氏が「菅直人にだけは権力を渡してはならない」と語ったと伝えられていますが、実際その通りなのかもしれません。
本当に被災地、被災者のことを考えているのであれば、二次補正予算や瓦礫処理促進、二重ローン救済のための法案をもっと早く出すべきでした。
自民党がいくら言っても何も手を付けず、これが延命に繋がると気付いた途端に突然言い出し、これに反対する自民党が悪いのだと言い募る様は、醜悪というよりもむしろ恐ろしささえ感じます。


菅はいい加減、自分の延命工作が日本全体の迷惑になっていることを自覚すべきだ。まったく、歴代最低最悪の総理大臣だ。

もうただの駄々っ子じゃん。
戦況も読めない、国民の心も読めない、仲間内の空気も読めない。

なぜこういう人が首相はもちろん、野党の頃の代表時代が出来ていたのかが疑問。
周りはそれすら分からない人達ってことですよね。

恐ろしい政権交代でした・・・。


いくら何でも
異常だろ、

菅さんの執着。

異常だよ。


無能なくせに役職にしがみつく醜悪なダメ団塊の典型

こんな場合日本人なら潔く辞めるが韓×人はしつこいな。

日米首脳会談には新しい総理が行かなければ、相手にされないのではないでしょうか。
民主党は早くこの問題を解決すべきです。


「 急増で震災影響調査 5月、前年比2割増…」 菅に殺されたも同然です。この被災者の状況でさえ自分を優先させる菅を、私は絶対に許さない。
(コメントより拝借)


“脱原発”主張の孫正義氏、「韓国の事情は異なる」

福島第1原子力発電所の事故を機に原子力以外のエネルギーへの将来的な転換を目指す「脱原発」の議論が日本で活発化する中、韓国を訪れているソフトバンクの孫正義社長は20日、「『脱原発』は日本の話。韓国は地震の多い日本と明確に異なる」と述べ、安全に運営されている韓国の原発を高く評価した。
 青瓦台(大統領府)で李明博(イ・ミョンバク)大統領を表敬訪問した席で述べたもの。青瓦台の金相浹(キム・サンヒョブ)グリーン成長環境秘書官が伝えた。
 日本の「脱原発」を主張してきた孫会長は「日本が地震の多い場所に原発を建て、太平洋沿岸に原発があるのは大きなミス(big mistake)だ。予想以外の事態が発生した時になすすべがない」と指摘したという。
 一方、孫社長は自ら設立した「自然エネルギー財団」と李大統領の主導したグローバルグリーン成長研究所の協力関係締結を推進する意向も明らかにした


私がソフトバンクを利用することは一生ありません


この人はもう半島に帰った方がいいと思います。

反日奴と手を組むとは何事だもうソフトバンクは解約します

韓国とは距離をおきましょう。
奴等は反日教育国家です。


ミンス党を使って一儲けってか。

孫と菅の
例の掛け合い、

あの2人の異常なテンション、
菅は当然、
孫もキモ恐ろしかった。

ニホンジンのテンションじゃ
なかった!!!


この人…
震災をきっかけにして
エネルギー市場に?…


北朝鮮といまだ戦争状態の国が原発を持ってるほうが地震なんかよりよっぽど危険だろ。

李明博も在日だったから話が合うんだろ。李は韓国では国民のためにパチンコ廃止したくせに日本には規制を緩めるよう要請している とんでもない奴

原発推進にしろ反対にしろ韓国と協力する必要はない。

つけ込まれて技術を盗用されるだけ。


私は対馬在住です。
地理的に国内の原発よりも韓国の原発が心配です。


あちこちで調子のイイ事言っちゃってさ。

やってる事は菅や鳩山と変わらないじゃんか。


softbankはデータベースを韓国に移したからね。
使用者は情報流出危ないですよ。


大きなミス(big mistake)だ。 ← 震災の火災でアンテナ塔が焼け、通話不能になった携帯各社。しかしドコモ、auはアンテナ装備のトラックを被災地に送って通話を確保するようにしていた。 災害に備えていないのはソフトバンクも同様では?しかも緊急地震速報のサービスすら手薄なのに・・・。よく言えるねぇ、孫さん。

帰化しても血は争えんなそれより粗太蛮苦の電波の悪さなんとかせい

クソバンは電力事業に参加したいんだろ。電力会社と政治の癒着は孫が思ってる程甘くねえぜ

とにかく日本は領土紛争中の敵国と言う事をマスゴミの洗脳により忘れているようだ、それに民主党の小沢ら売国奴らがこの敵国の要請を受け参政権付与しようと画策しているのには益々腹が立つ、これからは誰が日本の敵であるか見極め投票するようにしなければ日本は滅ぶぞ、
(コメントより拝借)



おまけ

サムスンのパクリ病はもはや中毒、特許侵害で訴えられるのは日常茶飯事―中国メディア

2011年6月20日、韓国・サムスン電子のギャラクシーシリーズが米アップルのiPhoneやiPadを「そのまま」模倣したとして提訴されたことに絡み、中国のIT専門ポータルサイト・賽迪網は、「サムスンのパクリ病はもはや中毒性のものだ」と指摘した。

記事は、サムスンを訴えたメーカーはアップルだけではないと指摘。ナスダック上場企業である中国の携帯端末デザイン会社、徳信無線(CNTF)傘下の徳信スマートフォン技術有限公司も2日、サムスンのデュアルSIM・デュアルスタンバイ携帯電話が同社の特許を侵害しているとして提訴した。

中国の携帯電話メーカー、華立通信も2007年4月、同社が開発した「GSM/CDMAデュアルモバイル通信方法と通信設備」の特許を侵害したとして、損害賠償5000万元(約6億1000万円)を求めた訴えを起こしている。2008年末には杭州市中級人民法院(地裁)がサムスンに5000万元の支払いを求める判決を下した。


パクリ大国に言われても。


*中国人が言えたことか!!

*目くそ鼻くそ。

*お前が言うなって話だけど
中国の場合はパクリと認めてる訳だけど、
韓国は認めるどころかオリジナルだと主張する。それどころかその物の起源説まで主張する。
もう病んでるんだよ、こいつらは。

*世界中が同じツッ込みを、この記事に入れていると思うと笑える!

*中国に『特許』の意識があったか。では自国のコピー商品を一掃しなさい

*中国が言えたことかと言う思いが霞んでしまうほど、
サムスンのパクリはひどい。

基礎技術からヒューマンインターフェイスまで、
何から何までパクリなんだから。

しかも、中国みたいに上っ面だけパクって性能は最低みたいに
分かりやすければいいけど、
サムスンは性能さえもパクって真似する。

これほどの確信的犯罪ハイテク企業は世界に類を見ない。

サムスン、半導体事業の基礎のすべては東芝のパクリでしょ。
で東芝と互角に戦ってる。

そう言う企業なんです。

*パクって何が悪いと開き直る中国に対して
パクったのは向こうの方だと平気で嘘を付く韓国

どっちも悪質ですが韓国の方が性質が悪いですね
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

今回デモはないのでしょうか↓

【東京都渋谷区】 6.25(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民行動 in 渋谷(6/25)

日時:
平成23年6月25日(土)14時00分~17時00分

場所:
渋谷駅ハチ公前広場

登壇予定:
赤池誠章、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、水島 総 他 地方議員多数

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問合せ:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい


【香川県高松市】 6.26(日) 『民主党政権打倒!集会&デモ行進in高松』

日時:
6月26日(日)13:30~

集合:
高松市中央公園

内容:
13:30~ 集会・リレートーク
14:10~ デモ行進スタート(歩道使用・商店街通過)
15:00前後 瓦町天満屋前に到着 ※街宣活動
15:30~ デモ行進再開し、中央公園に戻る。その後流れ解散。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部

共催:
讃岐ビジョンの会

代表:
藤澤(080-6380-6264)

備考:
「頑張れ日本!全国行動委員会」の活動では、民族差別的な表記物は持参されないようお願いいたします。
またプラカードの持ち込みの際はご留意下さい。

※日の丸は150旗までお貸しできます。
移動などで荷物になりそうな方は、お気軽に主催者の日の丸をお使いください。



【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年21日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

りう
日本は狂人が総理を務めている。
国民にとってこんな不幸はない!
2011.06.21 21:44

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/663-6be164e2

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
