
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

推計放出量は18億ベクレル 福島2号機建屋の二重扉を開放 

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【東京都渋谷区】 6.25(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民行動 in 渋谷(6/25)
【香川県高松市】 6.26(日) 『民主党政権打倒!集会&デモ行進in高松』
詳細は記事下に


韓直人(日本の総理大臣)は、被災地の仮設住宅のほとんどを韓国に依頼し

母国を儲けさせているそうですね

そのキックバックも膨大なのでしょうか


福島2号機建屋の二重扉を開放 推計放出量は18億ベクレル

 東京電力は19日、福島第1原発2号機の原子炉建屋の二重扉を開放したと発表した。開放で建屋内の放射性物質(放射能)が環境中に放出される懸念があるが、事前に放射性物質濃度を下げる措置を取っており、東電は「環境への影響はない」と判断した。

 東電によると、開放により放出される放射性物質の推計値は18億ベクレル。1号機の二重扉開放時に放出された5億ベクレルを上回る。開放について経済産業省原子力安全・保安院は「問題はない」と評価。地元自治体の了承も得られたという。

 2号機の原子炉建屋は屋根が残っているため、地下にたまった汚染水の蒸発などによって湿気がこもり、湿度99・9%の「スチームサウナのような状態」(東電)だった。高い湿度の中に人が立ち入ると脱水症状を引き起こす危険もあり、作業の妨げになっていた。今後、原子炉の水位計や圧力計の調整作業を行う。

 一方、4号機では19日、定期検査中に原子炉機器を仮置きする「DSピット」と呼ばれるプールの水位が低下し、露出した原子炉機器から強い放射線が出ている可能性があることが判明した。東日本大震災発生時に定期検査中だった4号機では、ピットの水が燃料貯蔵プールに偶然流入したため、燃料の損傷を回避できていたことが分かった。

 燃料プールには大震災発生当時、1535本の燃料が保管されていた。燃料が発する熱で水が蒸発し、燃料損傷の懸念が高まったが、水位は下がらず燃料は水面下にとどまった。

 東電によると、プールの水位が予想より下がらなかったのは、ピット側の水が燃料貯蔵プールに偶然流れ込んだ可能性が高いという。東電の松本純一原子力・立地本部長代理は会見で、「プールに水が流れなかったら空だきなり、非常に厳しい状態になっていた」との見方を示した。

 東電は19日、ピットに約80トンの水を注入。今後、約1千トンを注水する方針。

 一方、東電は同日、本格運転からわずか5時間で停止した汚染水の浄化システムで、水漏れがあったことを明らかにした。

時事の超手抜き記事 2号機原子炉建屋の扉開放=大気へ微量放射能「影響ない」―福島第1原発


これ書いてる間にも高濃度の放射性物質が

放出されている

雨が降っている地域の方は特に注意して下さい

放射性物質濃度をできるだけ下げる措置を取って、

18億ベクレルだってよ

先月の1号機扉解放の時の4倍弱だよ!

あの時はどうなるのだろうと各県の数値を注意深く見たが、

ほとんどの県が前日より下がっていた

ウソっぽすぎる

逆に数値が正確なら、海へすべて飛んでいったということか

風向きは一瞬で変わる

陸にまったく飛ばなかったはずはない



影響ない?
お前らの言うことは信じられん


空気が外部に出ても環境に影響がない濃度になったとしている・・・・・

原子力保安院も東電も全く信頼を失っていますので本当に
環境に影響しないのか疑惑の念を抱く人は多いと思います!

まずは問題ないと発言している人が現地で立ち会うべきかと
思います!!!


あるわボケ!

東電の発言は信じられん

こういうの、もう聞き飽きた。今の状態は、メルトダウンどころかメルトスルー、要は燃料が格納容器とか突き破って地面に落ちて、収拾の方法が現時点では無いって状態なんでしょ?その収拾方法の開発に10年は掛かるってなんかで読んだぞ。

放射能ばらまきす過ぎ。
未来は大変な事に。
これは、ある意味東電による殺人事件だと思う。


福島の漁業と農業やめさせろ
子供の命があぶねーよ


政府の発表では関東の放射線量は0.05μSV/hらしいが、一般の人の報告とかではその倍の数字が出ている。東電・政府の発表は全く信じられない。

もう完全に東日本に住んでちゃダメな状況でしょ...

子供がガンになる

東電によると、開放により放出される放射性物質の推計値は18億ベクレル。1号機の二重扉開放時に放出された5億ベクレルを上回るが、敷地内の放射線量は推計で毎時0・0014マイクロシーベルトと、一般の人たちの放射線許容量を下回る。

敷地内の放射線量は推計で毎時0・0014マイクロシーベルト ←注目

これは流石に嘘ついているだろうw。


環境に影響のない濃度だったら扉解放しなくても作業出来るじゃん。絶対に嘘だろ!

多分アウトです。あまり外に出歩かないほうが良いと思います。大きな仮建屋を作って作業するといくらかましになると思うんですが…。

もう何を言っても信用されないよ

放出量は18億ベクレルらしいですね。

これを微量と言われるのは何だか・・・
東電・政府の「影響はない」と言う言葉は信用度ゼロです。


東電幹部、お前らの手柄じゃ無い。名もなき現場作業員達の手柄だそ。勘違いすんな。

南風なので宮城県や岩手の人たちは注意してください
窓を閉めるマスクをする外から帰ったら服を玄関先ではたく、しっかり手を洗う濡れタオルでふき取る。
避難しないならちゃんと自衛すべき。18億ベクレルはたぶんウソでしょうからしっかり自衛をする。
国はもう国民の生命や健康や財産を守ってくれません。。この3カ月でよく分かったと思います。
まだ国や東電の発表を信じてるひとはちょっと病院へ行くことをお勧めしますね


窓閉めろ!!

風向きどっちだ!!


マスコミは相変わらずだし、関東在住の方たちもあまり騒いでなさそうな‥。せめて行動しようとデモやってる人たちを白い目で見たり‥。すべて政府や東電、原発推進派の術中に嵌まってる。本当にこれでいいのか日本人!

失敗続きの1号炉。
プルトニウムが危うい3号炉。
少しでも、明るい話題をねつ造したい、2号炉。
本当に東京電力と民主党隠蔽政権のやりたいことは「手にとるように」解りやすい。
お前ら全員、国外に出て、IAEAに全権を委譲せよ!日本のために。


相変わらず影響ない?震災前だったらそんなこと言っていないよね。
震災の前だったら、大変な放射能の量だって言っていたはず。

我われは強制的な、茹で蛙。


『 影響ない 』と言っていつも影響がある。
『 微量 』と言っていつも大量だ。
そんな発表は誰も信用していない!
メルトスルーしたら収束は不可能だそうです。


思い返してみれば、政府からも東電からも、一度たりとも影響がありますとか、
重大な事故ですとか聞いていないにも拘らず、現実は避難地域があったりしています。
どこかで重大な局面があったはずなのに、全てを”影響ない”で済ましているのです。
だから”影響ない”のコメントは信じられません。


「影響あるかもしれないがやむなく放出」と表現すると、
将来の訴訟に影響が出ますからね。あきれます。

明言しておきますが、1・2・3号がメルトスルーしている可能性が高まった以上、
循環式冷却システムの構築は「無理」です。
非常に残念ですが、工程表を見れば見るほど、単なる時間稼ぎとしか思えません。
「“頑張ってくれているから、なんとかなるさ”と、国民には思わせながら、
時間を稼げればいい。全てが明るみになって暴動が起こらなければ・・・。」
といった程度の浅知恵でしょう。

福島第一が無事に冷温停止できる可能性は、限りなく「奇跡」に近い。
核分裂が止まっても、半永久的に発生する崩壊熱を止める術など無い。
悪党たちも、そんなことは知っています。報道が減っているため、
なんとなく安定しつつあるような誤解が蔓延していますが、
事態は全く終息には向かっていないのです。


汚染がひどすぎる農地でも、バイオディーゼル車の菜種を植えることができる。ソーラーパネルをしきつめてもいい。

無理に食用の作物を植えなくてもいい。地域の雇用は産みだせる。

(コメントより拝借)


原発再稼働に理解求める=自然エネ法案成立に意欲―菅首相

 菅直人首相は19日午後、太陽光や風力などの自然エネルギー普及をテーマにインターネットで国民と意見交換する「オープン対話」に臨んだ。首相は、海江田万里経済産業相が定期点検中の原発の再稼働を求める方針を表明したことに関し、「全ての原子炉を止めることは、あまりにも経済に対する影響が大きい。今までより安全性を高めた基準を示し、それがなされたものは、再稼働を認めていく」と述べ、理解を求めた。
 首相はまた、政府の「事故調査・検証委員会」の検証作業に触れた上で、「きちんとした検証が出たとき、安全基準をどうするか、将来の原子力依存をどう考えていくか、議論が必要だ」と述べた。
 一方、電力会社に自然エネルギーによる電力の買い取りを義務付けた「固定価格買い取り制度法案」に関しては、「巨大な発電をしている自分の会社に有利になるような送電の使い方は改めなければならない」と述べ、今国会での成立に重ねて意欲を示した。 


訳すと、

「国民の健康や命を考えることなく自分の利権を優先する」

19日の公務らしい公務は何とこれだけ



>原発再稼働に理解求める

これで浜岡停止が支持率アップパフォーマンスだったことがよくわかったろ!


あんたが言うと、なにも信用できなくなる。
いい加減辞めろよ。


民主党の憲法提言中間報告書に「日本国主権の移譲または共有」と書かれています。
どこの国に日本国主権を移譲するんでしょうかね?
どこの国と日本国主権を共有するんでしょうかね?
民主党の「沖縄ビジョン」も危ないですよ。
それと、民主党が次に通そうとしている危険な法案「人権侵害救済法案」
これが可決されたら私達は言わなければいけないことが言えなくなる言論弾圧法案です。
どうか皆さん調べてください。


この法律って、菅の新スポンサー孫正義のソフトバンクへの利益供与ひいては、韓国製太陽光パネル普及のための法案に見えてきて仕方がないのだが。

太陽光発電を推し進めるのは孫との利権がらみだからですか?

安全性が確認された。とか言ってたが、おまえらが言う安全性に【根拠】は、あるのかね?

パフォーマンスに走って浜岡を無理やり止めさせたくせに、今さら電力不足を恐れて安全宣言とは場当たりにも程がある。民主党はいいかげん己の愚かさに気づいて消え失せてほしい。

>自然エネ法案成立に意欲―菅首相

おまえはさっさと自然消滅しろ!!!


正直に言えや菅直人
電力会社労組の票が欲しいんですと


原発問題を
支持率アップに利用しようという魂胆が総理として、みみっちい奴だな


原発廃止を論点に総選挙じゃなかったのか?
国民舐めるのもいい加減にしろ!


お前らは日本の為を考えてじゃなく選挙で経済界を敵に回したく無いだけだろうが

福島の事故で一体何を学んだのだ?何より、質素でも普通の生活をしたいのだ。脱原発。今きづかないともう終りだ。

オープン対話の参加者は
民主党支持者だろう。
もしくは、ソン支持者


自然エネルギーの充実に国内メーカーを使えよ。技術が足りないのなら国が研究を支援しろ。海外メーカーを簡単に使うな。

膨大な個人献金をした通信の方との裏取引でしょ。
朝鮮総理には日本の総理は務まらない。無理無理。


孫からいくら貰ったの?
夕食会から考えると、何かあったに違いない。
一つわかることは、菅は孫に利用されているだけ。
無能な菅をあれだけヨイショ出来るのも、そう考えると納得。
そんなソフトバンクも、国民無視の発言に嫌気がさし、9月に解約します。


原子力の比率を50%まで高めることを閣議決定したのは
自民党政権でも鳩山政権でもなく菅総理ですが、
今更何を言っているんでしょうね。


全ての原発を停めれば経済に影響が出るなんて、そんな事は誰でも分かっていた事だ。

じゃあ、後先を考えずに、いきなり浜岡を停止したのは、なぜか、という事だ。
東海大地震を恐れての事なら、それは分かる。
しかし、その為には、後先をどうするとか、きちんと「命令」という形にして、菅が全責任を負うという形にするのが常道だ。
しかし、菅は「要請」という形にして、責任を中部電力に丸投げした。

しかも、肝心なのは、今は単なる冷温停止状態であって、廃炉にしない限り、東海大地震が来れば、浜岡原発は大惨事を引き起こすという事だ。

つまり、菅がやったのは、単なるパフォだったという事だ。

この姑息なインチキ朝鮮野郎らしい手口だ。


己で原発への不安煽っておいて・・・
今更って感じ。


安全保障や耐震性がはっきりしてないのに、何言ってんだ!!!

何回言っても解らねえ奴だな!!!どんだけバカなんだ!!!


巨大な発電を韓国人によこせと言う意味です

しかもその設備から何まで日本人のカネで買って用意しろ

その会社、設備、利益は韓国人が頂くという法案です


今回の消費増税には韓国の借金返済が含まれています

韓国はIMFから借りた借金を返せなくて日本に泣きつきました

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

今回デモはないのでしょうか↓

【東京都渋谷区】 6.25(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民行動 in 渋谷(6/25)

日時:
平成23年6月25日(土)14時00分~17時00分

場所:
渋谷駅ハチ公前広場

登壇予定:
赤池誠章、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、水島 総 他 地方議員多数

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問合せ:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい


【香川県高松市】 6.26(日) 『民主党政権打倒!集会&デモ行進in高松』

日時:
6月26日(日)13:30~

集合:
高松市中央公園

内容:
13:30~ 集会・リレートーク
14:10~ デモ行進スタート(歩道使用・商店街通過)
15:00前後 瓦町天満屋前に到着 ※街宣活動
15:30~ デモ行進再開し、中央公園に戻る。その後流れ解散。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部

共催:
讃岐ビジョンの会

代表:
藤澤(080-6380-6264)

備考:
「頑張れ日本!全国行動委員会」の活動では、民族差別的な表記物は持参されないようお願いいたします。
またプラカードの持ち込みの際はご留意下さい。

※日の丸は150旗までお貸しできます。
移動などで荷物になりそうな方は、お気軽に主催者の日の丸をお使いください。



【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年20日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

nanasi
管直人ら民主党議員多数、赤軍(国際テロ組織)と深い繋がりのある団体に寄付
2011.06.20 11:31

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/662-07ad95c3

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
