
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

地上1メートルの放射線量公表 4県で2倍の数値 文科省

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


日本時間16日午前3時22分頃から皆既月食なんだってね


作業員がマスク外し喫煙=被ばく検査では低レベル―福島第1

 東京電力は15日、福島第1原発の敷地内で同日午前11時5分ごろ、協力企業の50歳代の男性作業員がクレーン車の操縦席で全面マスクを外して喫煙しているのを東電社員が発見したと発表した。作業員は小名浜コールセンター(福島県いわき市)で検査を受け、同日の内部被ばくは0.24ミリシーベルト、外部被ばくは0.13ミリシーベルトと比較的少なかった。
 作業員は3月20日から同原発で働いており、この日は1号機原子炉建屋にカバーを設置するためのクレーン組み立て作業を行っていた。東電は作業員をこの担当から外した。 


8次くらいまである下請けの方々は、

採用面接や健康診断もなく、安全教育は初日に見せられるビデオだけ

と他記事に書いてあった

知識も与えられず、後は自己責任でということか



「顔見たくないなら法案通して」=菅首相、自然エネルギー普及に意欲

 太陽光や風力などの自然エネルギー普及を目指す超党派議員や民間人による緊急集会が15日夜、衆院議員会館で開かれ、菅直人首相も出席した。首相はあいさつで、電力会社に自然エネルギーによる電力の買い取りを義務付けた「固定価格買い取り制度法案」の今国会成立に強い意欲を表明。「『菅の顔を見たくない』という人も国会にはいる。それならこの法案を通した方がいい」と述べ、同法案成立までは退陣しない姿勢をにじませた。
 首相は、同法案について「何としても通したい。通さないと政治家としての責任を果たしたことにならない」と強調した。
 首相に対する与野党からの退陣圧力は強まる一方だが、ソフトバンクの孫正義社長は会合で「すごい土俵際の粘りだ。この粘りで法案を絶対に通してほしい」と首相にエールを送っていた。 


最後の一稼ぎ?

とか勘ぐっちゃうけどな

何だか2人、仲良くしているようだけど。



論理がズレてる…。

意味不明

顔も見たくないし名前も聞きたくない!!
アホ菅の!!


こら管直人
どういう理由だよ


軽い、一国の首相の言葉と思えん。情けない。

菅を利用する孫

ソフトバンクの孫正義社長は会合で「すごい土俵際の粘りだ。この粘りで法案を絶対に通してほしい」と首相にエールを送っていた。

これって孫の為に菅はやめない。ってことだ。
孫は自分の利益が一番。


ドロボウの理屈やんけ!!

豪のパイロットは自分を犠牲にして乗客を守った日本の宰相は国民を犠牲にして自分を守る

権力にしがみつきたい為にプライドを捨てる。まさに権力の亡者。

一国の首相が
俺を辞めさせたかったら法案通せ・・・
ぶざま。じつにぶざますぎる


孫が儲かる法案 また外国人に権力与えるはめになる。

本当に日本は平和な国ですね。
こんなバ管がトップでいるのに、未だにテロも暴動も起こらないんですから。


菅よ、君は「責任」という言葉を軽々しく使いすぎだ。

君の場合は
「透明度を上げて」と言うときは、姿勢も公開状況も不透明と認めたこと。
「各方面の意見を重く受け止めて」と言うときは、何を言われても無視していると認めたこと。
「一日も早く」と言うときは、全てが後手になっていると認めたこと。
「責任を持って」と言うときは、無責任に我欲に走っていると認めたこと。

とっとと辞めてくれ、ペテンやろうが!


自然エネルギー普及は重要だけど
お前を総理の座から引き降ろす事のほうが
もっと重要だ

(コメントより拝借)


「集団ヒステリー」発言を批判=福島社民党首

 社民党の福島瑞穂党首は15日の常任幹事会で、石原伸晃自民党幹事長が反原発の動きを「集団ヒステリー状態」と指摘したことについて、「自民党は命を大事にしたい人々の気持ちを全く理解できない利権政党だ。生身の生き物の感覚から本当に遠くなっているのが自民党政治だ」と批判した。 


そう言うあんたは9条ヒステリー

あんたみたいなのを指して言ってるんだよ 気づきなよ



「集団ヒステリー」とは、おまえらの党の体質そのものだろ

お前は護憲ヒステリーだろ!

でも、社民党よりはマシな政党だろ

お前の発言もヒステリー

あなたのヒステリーの様なクチの聞き方の方が、耳障りです。
それに比べれば
石原氏は、表し方が荒っぽいだけで、正当性があるし
何より、日本を愛している。


>命を大事にしたい人々の気持ちを全く理解できない

社民党はどうかって拉致被害者に聞いてみろよ。


「ヒステリー」は社民党の専売特許。

帰化人は批判しかしない。
ちなみにwikiには福島の出身地は掲載されてません


あなたの「米軍を国外へ!」もヒステリー

得意の揚げ足取りヒステリー

お前らが元祖ヒステリー軍団だろう!!
社民党が旧社会党が!


何でも批判すればいいってもんじゃない!
映像流出前に尖閣での中国漁船はチョコッ当たったようなものだから公開する必要なしって言ったの忘れないぞ


>自民党は命を大事にしたい人々の気持ちを全く理解できない利権政党

それはミンスにも言えるだろ!放射能情報隠蔽しやがって!!!


犯罪被害や婦女暴行された女性の人権は守ろうと発言しないくせに、外国人の人権は守ろうと必死なのが社民党。党首は女性だろ。日本の女性は可哀想だな。
(コメントより拝借)


地上1メートルの放射線量公表=4県で2倍の数値―文科省

 福島第1原発事故で文部科学省は15日までに、地上1メートル地点で測定した35都道府県の空気中の放射線量について公表を始めた。他の12県も準備を進めている。測定地点が高いこれまでの方法も継続し、結果を併せて明らかにすることで線量を比較しやすいようにするという。
 同省によると、これまでのモニタリングは、測定地点が地上から1.5~80.3メートルで、自治体により測定装置が設置される高さが異なっており、住民に影響が出やすい生活空間での線量を調査すべきだとの指摘を受けていた。
 空気中の放射性物質は降雨などで地表に沈着するため、地上に近づくにつれ高い線量が測定される傾向にある。13日午前10時の測定では、山形、栃木、群馬、和歌山で今までの方法で検出された線量の2倍を超える数値が検出された。 


地上80.3メートル(宮城県仙台市)って鳥の為にでも計ってるの

東京からうんと離れているのに東京より高い数値の県は、

別の原発から漏れてるのか?なんて思ってた

そう言えば地上からの高さのニュース読んだな

速報を見てみたけど、

地上1メートル地点になってないみたいだけど。

しかも15日は全国的に下がってるし?

今まで計測器の高さなんて記載されていなかった

この値が正確だった場合

危ないと言われてる隣の県の野菜より東京の野菜の方が

よっぽど危ないかも・・ということになる

計測器の高さを含めれば危なさは関西も同じような感じ

和歌山県の測定器の高さは15mで0.033μSv/h、その2倍?

山形県 20m 0.045 栃木県 20m 0.058 群馬県 21.8m 0.031

測定器の高さが似通っている

単純に考えて、15~20m程度で2倍の数値になるということか?

東京は18mで0.060 × 2 = 0.12μSv/h

24時間外にいる人は少ないとは思うが、

0.19μSv/hで年間被爆限度になると聞いているが。

マスクしてる人をもうあんまり見ないけど、した方がいいよ

で? 水道や雨の数値はどんなからくりよ?


全国の放射能濃度一覧


なんで国はいままで高いところで放射線を測定していたのだ
何かにつけてこんな具合だから、国は信じられないのだ


テレビも国も電力会社もみーんな嘘つき。
もう、なにも信じられない。
自分の命は自分で護るしかない、
つねに最悪の事態を想定しながら。


東京もやれよ

今まで実施されてない事がおかしいよ。データは隠蔽・解ざんする事なく発表して下さい。

本当は200キロ圏内退避レベルしゃないか。10年後に発癌率が上がっても今の政治家や責任者はほとんど辞めてるからな。都合のいいデータしか出さない。本当にやり方が汚い。

浴びるだけ浴びさせて今更公表。この国の政府には責任とモラルが無い。

「2倍を超える」って相変わらず微妙な言い回しをしますね。マスコミ。

3倍かも知れないし10倍かも知れないし100倍かも知れない。


もう日本中が汚染されてるんだよな、東電さん補償よろしく…

おいおい、ではいままでいったい、どれだけ高い放射線量を浴びていたことになるんだ!

リアルタイムでネットで公開するくらいできなければ、文科省も解体出直しだ。

念のため全国でやるべきだ!!

それでも茨城の海岸の線量が低い謎

数値をいくら測っても放射能が出す被害をコロコロ変える政府は信用ならない

すぐには影響が出ない、すぐには健康被害は出ない、健康に与える可能性は極めて低いなど

数年、数十年後、被害が出たらどうするのか、何も考えていないのではないのか。。。


昨日、超党派の国会議員190名が今国会中に電力自由化につながる自然エネルギーの全量買い取り制度を成立させるよう官邸に署名を届け出た。国会議員も捨てたものではない。
このことをマスコミは報じない。
自分の選挙区の国会議員はこれに署名しているか事務所に電話で問い合わせてみる。
電力会社のロビー活動に負けないように地元議員にプレッシャーを。


それより今だに税金投入している「スピーディー」のデーターを
毎日公表してよ?


甲状腺ガンになりやすい子供達が今までの発表の2倍の放射能を浴びる若しくは吸い込んでいたと言う事ですか?行政も東電も殺人集団ですか?

民主党政権では、もう限界を超えている。
枝野氏が自分の子供を国外に避難させた理由が、今更ながら良く分かる。
卑怯な、姑息な民主党。


国民の命にかかわることを、
意図的に、うそをついて、安全ですとか、
意図的に、高い場所で測定して、数字を小さく見せるのは、
明らかに、犯罪。
しかも、広報的に、全国民に知らせている。
その影響度を考えると、罪深い。


ホームページ見てきた。1日に3μs越えるとこは、年間被爆量1ms(従来の法律基準)を越えてしまう。外部被爆だけの話だから、食べ物では限りなく放射性物質が検出されないものを摂らなければいけない。暫定基準以下だから安全というのは、外部被爆を無視した値というのを忘れてはいけない。

リンク先の47都道府県データ見たけど、福島市完全にアウトじゃん。

民主党はなんで避難区域を拡大しないわけ?

これって殺人だろ!!(怒

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年16日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/658-68171794

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
