
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「早く予算通して」 菅首相に注文の声 岩手・釜石

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


「黄鶴楼送孟浩然之広陵(黄鶴楼にて孟浩然の広陵に之くを送る) 李白」

ふうちゃん(6歳)の宿題の暗唱

題名に孟浩然が入っているところがおもしろい

ふうちゃんは「孟浩然って春暁の孟浩然?」と言っていた (その通りです)

故人西辞黄鶴楼 煙花三月下揚州 孤帆遠影碧空尽 唯見長江天際流

(故人 西のかた 黄鶴楼を辞し 煙火三月 揚州に下る
孤帆の遠影 碧空に尽き 唯だ見る 長江の天際に流るるを)


2号機建屋内の空気浄化開始=放射能濃度低減へ―福島第1

 福島第1原発事故で、東京電力は11日午後、2号機の原子炉建屋内の空気に含まれる放射性物質の濃度を下げるため、フィルターに吸着させる浄化装置の運転を始めた。約3日後にタービン建屋との間の二重扉を開放し、換気して高い湿度を下げる。
 2号機はメルトダウン(炉心溶融)の程度が未確定なため、まず新しい水位計や圧力計を設置して炉心の正確な状態を把握。その後、水素爆発予防のための窒素ガス封入や代替循環冷却装置の設置を行う。
 空気浄化の手順は1号機で5月上旬に行ったのと同様。二重扉を開放するとごく微量の放射性物質を含む空気が大気中に放出されるため、東電は事前に地元自治体に説明し、経済産業省原子力安全・保安院の了承を得る。 


1号機の時は「5億ベクレル放出される予定」って

書いてあったんだけど、今回なぜ予定の数値が言えないのか

ごく微量とは何を基準に言っているのか

約3日後以降、要注意です

それから放射能垂れ流しになっている他の原子炉建屋のそばに、

その浄化装置をいくつも置いておいたらどうなの

本当は東北・関東全域に置いて欲しいくらいなんだけど。



雨の度に放射線量が上がる。(千葉県)微量なんて言葉使うなボケ!

二重扉を開放するとごく微量の放射性物質を含む空気が大気中に放出・・・・

微量の放射性物質を放出するのはヤムを得ないのかも知れないが
ピットに貯まった汚染水だけは絶対に出すなよ!

わかっているか現場作業員に危険な作業を押しつけ東電本社で
言い訳ばかりしている幹部よ!!!


今言えるのは民主党員の脳みそが完全にメルトダウンしているという事実ぐらいか

官邸の浄化もお願いします!

官邸の馬鹿共は浄化はできないので辞職させるしかない。


千葉、神奈川、静岡でもセシウムが問題になってるのに、農業県埼玉でセシウム出て無い事に埼玉県民は訝しんでる。

「メルトスルー」の話はどうなった?
まだ何か重要な情報を隠していませんか?


浄化させたのが、大気中に拡散するよね…しかも絶対、微量じゃないよね…

記事の中でごく微量の放射線が…とありますが、微量って言葉に不安がありますね

さも、もっともらしい科学的な作業してる様に聞こえるが、全く信用できない。

チェルノブイリも最初の5年間は何も起こらなかった。
近くの住民も「あの騒ぎはなんだったんだ?大丈夫じゃないか。」
と笑い飛ばし、原発事故を忘れて普通の生活を送っていた。
5年経過して、子供の様子がおかしい。甲状腺癌が増え始めた。
10年経過して農作業中に突然鼻血が出始めた。白血病だ。
15年経過して固形癌が増加。(なぜか、患者数の追跡調査はここで打ち切り。)
20年経過してリクビダートル(原発事故処理作業員)の半分が死亡した。

“最初の5年間は何も起こらない”
喉もと過ぎればなんとやら。ニュースからも原発の話題は姿を消すだろう。
しかし、決して忘れてはいけない。それこそ東電と政府の思うツボなのです。


作業員の皆さん
ご苦労さまです。
大変な作業ですが、よろしくお願いします。


これでまた、確実に野菜・魚や学校の校庭の放射能汚染が拡大する。こんなことを繰り返している間は保証金が拡大するから暫定基準値を解除できない。結局、被害を受けるのは世界基準の200倍の暫定基準値で解除された食品を食べて内部被爆する国民といかうことになる。
(コメントより拝借)


「早く予算通して」=菅首相に注文の声―岩手・釜石

 東日本大震災の被災地視察で、岩手県釜石市を訪れた菅直人首相。漁港で出迎えの漁協関係者とあいさつを交わしていた際、「早く予算を通してくれ」と後ろから声が飛んだ。退陣問題に揺れる首相は「頑張ります」と答えた。この後、がれきが残る漁港の岸壁に立ち、海に向かって黙とう。険しい表情でその場を後にした。
 声を掛けたのは、唐丹町漁協副組合長の尾形勝さん(68)。「不信任案が否決されたなら、早く予算や法案を通してほしい」と話した。
 菅首相はこの後、ボランティアセンターと仮設住宅に立ち寄った。市長らとの会議後にも避難所に足を運び、職員や被災者に声を掛けて回った。 


頼む相手を間違っていますよ

その人にいくら言ってもムダということを早く理解すべき

被災地は延命に利用されているだけです

一定のめどとか終息とか逆に困るんですよ、こいつは。

それから岩手県のみなさん、小沢が来ないことについては

何の疑問も持たないんですか?



延命のためにも、このままずるずると先延ばしします。 by菅

漁協の皆さん!
菅が通す予算では、漁港に中国資本が乗り込んできて漁場が荒らされるだけですよ。


被災者の皆さん

菅に復興を求めてもどうにもなりません。
被災者を延命の道具にしか考えてませんから。。。


コイツの「頑張ります」は当てにならない

韓がやめたら、スムーズにいくんだよ
ちなみに、私の知る限り、被災者の多くは、政権交代を望んでいます!


大変な時にリーダーを替えるマイナスよりも、
大変な時に無能なリーダーの存在のマイナスの方が大きい。


被災地での「ニヤけ顔」が不愉快なんだよ―――!!

「早く退陣して」=詐欺菅に注文の声ーー岩手・釜石・国民

5/28朝ズバ。エライ事言っちゃった。オザワ派のメガネの人。地震翌日カンさんは、放射能の拡散を予測するSPEEDIのデータを見て、自分の安全を確かめて、福島原発へ飛んだ。その時のSPEEDIのデータは隠蔽。飯館村住民は2ヶ月間被ばくし、汚染食料を食べていた。
5/29関西のニュース。TVタックル武田氏。スピーディの数値にはトリックがある。チェルノブイリでは、ポーランドはヨウ素剤を住民にくばり、ガン発症はゼロ。ロシアは間に合わず、4年後に、甲状腺ガン多発。エダノは、その時の放射能数値を、はるかに超えた時点でのデータを発表している。つまり知らない不利をして、ヨウ素剤を配らなかった。飯館村にヨウ素剤を配ると、同心円避難区域のつじつまが合わなくなるから。
体質の違いがあり、何ともいえないが、ロシア人なら4年後に甲状腺ガンを発症する放射能を浴びている事になる。


まぁ~同じ党内の議員からペテンと言われている総理ですから
果たして無事に予算が通せるのかどうか被災者の皆様にとっては
気が気でないのは良くわかります。

本当に予算を通す気があるのならば自分の身と引き替えに
野党に土下座してでもお願いするのが普通でしょうが
この人はそんな事もせずに粘り続けています。

やはり強制的にでもクビにしないとダメなんじゃないかと
思います、残念ながら!!!!


辞めることを宣言している首相が来ても意味がない。
はよう帰れ! 邪魔だ!


ことが進んで「一定の目処がつく」とやめないといけないから、いつまでもズルズル引き伸ばすつもりだよ。この人は。

可哀想だけど菅に期待しても無駄だよ。
未だに何もしてないもん。
あ、延命工作と余計な事してたか…


残念ながら菅の頭はもう停止状態だから、被災者のご要望には答えられないかと・・・


菅の怠惰も腹立たしいが、自分の地元(選挙区外れてるにしても)が惨憺たる状況だというのに
一向に何もしようとしない汚沢。
誰の、何のために政治家やってんのかが今更ながらよーっくわかったわ!


残念ながら民主党政権ではたとえ総理が管から別の人に
かわったとしても無理です。民主党は復興のためには金が
いるといって増税する気満々だが、方や子ども手当や
高校無償化はなんとしてでも続けようとしていて野党との
溝は埋まらない。野党も今回の不信任案騒動で、民主党から
造反するはずだった議員がころっと否決に回ったので、もやは
国対委員長などでの与野党の裏での根回しの信頼関係が反故に
されたと怒り心頭で、もはや大連立は不可能。民主党が分裂して
下野するしかない。反米民主党政権から親米である自民党中心の政権に戻った場合、
逆転ウルトラCの復興財源確保があるかもしれない。それはFRBによる
日本が持っている米国国債の買取だ。これは米国側も反対していない。
直接市場で売る訳ではないので米国債の暴落はない。日本の経済が回復
したらまた米国債を買ってもらえばいいという米国の判断だ。

(コメントより拝借)


被災地で続投アピール=岩手を視察、要望聴取―菅首相

 菅直人首相は11日、東日本大震災で津波被害を受けた岩手県釜石市を訪れ、がれき処理や仮設住宅の設置状況などを視察した。この後、首相は各府省の担当者とともに、地元から要望を聞く意見交換会に出席。7月中の提出を目指す2011年度第2次補正予算案に触れ「現場の話を聞くだけでなく、聞いた中身を2次補正を含む政府の対策にしっかりと盛り込みたい」と述べ、震災対応などで「一定のめど」が付くまでの続投をアピールした。
 意見交換会には、釜石市の野田武則市長、大槌町の東梅政昭副町長や商工会議所、農協、漁協関係者らが出席。会合後、退陣する首相の視察について記者団から感想を聞かれた野田市長は、「自分の役割は最後まできちんとしたい。2次補正も含めて必要なものにきちんと取り組んだ上で次の展開がある、という考えだと思う」と首相を気遣った。 


一定のめどがつかないよう

できるだけちんたらしなくっちゃ 

だって辞めたくないんだもん♪  by なおと


今回の訪問で批判的な記事がないけど、

報道しないのか? 

批判されるような所に行かなかったのか?

と思い調べたら、避難所の滞在時間はたった8分!(しかも一ヶ所だけ)

ほとんどが歩いてる時間だろう

これじゃ文句言うヒマもないわ



被災地を延命に利用するペテン師

よくそんな事言って殴られなかったな~

正直ここまで来ると、菅という人間は「社会保障と税の一体改革、特例公債法案、2次補正」などの意味さえ正確には理解してないのでは?山勘でやってるのでは?とさえ思えてくる。「山勘直人」に改名

お願い
もう辞めてー!


先がない人に要望しても意味がない。

この人はどこか病んでいるんだと思う。よくもまあそんなウソを平気でつけるものだ。酷すぎます

震災って、コイツのダシに
使われているだけですね・・・


どうせあらかじめ決まった住民との意見交換会じゃないの?

首相としての役割を果たせないなら、首相も議員も辞めて瓦礫の撤去作業を手伝えばいい。

被災地のみなさんの気持ちを逆なでするようなことはやめて下さい。

意味のないパフォーマンスで、国民の血税を使うなよ!
お前に、本当に被災した方々を思う気持ちがあるなら、
頭丸めて駅前で募金活動でもし、
自腹で被災地まで行って、瓦礫の掃除でもしろよ!
お前がやってる事は、誰のためにもならないし、
何の役にも立たないんだよ!
分からないのか、このバカ首相!


菅直人は
自分のこと以外に
興味はない

日本国民では倒せない


被災地の情報弱者から騙していくんですね。どこまで汚い人なんですかね?

よく行けるなって感じ・・・
空気を読めないにもほどがある・・・
来てほしいのは、天皇陛下と現地対策本部長ぐらいだと
思いますよ
行ってるの、本部長現地に?
ちゃんといるの?


メドつけるのに2年かけるよ、この人。ちんたらやって。3ヶ月でこれだもの。被災地の景色が変ってない!
(コメントより拝借)


仙谷氏も早期退陣要求=次期代表選で党内融和を

 仙谷由人官房副長官は11日午前のBS朝日の番組で、菅直人首相の進退について「早くけじめを付けた方がいい。次のステップに踏み込むため(首相に)身を投げ出してもらうしかない」と述べ、2011年度予算執行に不可欠な特例公債法案など重要案件処理に野党の協力を得るため、早期退陣を求めた。
 首相は退陣表明したものの、時期を明確にしておらず、野党の反発で重要法案成立の見通しは立っていない。首相は8月以降の続投にも意欲を示すが、仙谷氏は「(首相)本人が無理に頑張るのは本人のためにも良くない」と強調。首相を支える立場にある仙谷氏が公然と早期退陣を促したことで、首相への退陣圧力は一段と強まりそうだ。


まるで人ごと

あんたも同罪なんだよ

尖閣事件や暴力装置発言などあんたも許せないことが多すぎる



>「次のステップに進むため(首相に)身を投げ出してもらうしかない。けじめを付けた方がいい」

おまえもな


自分だってなかなか辞めなかったくせによく言うわ!

本人のためにも良くないだと?

とんでもない。
国のために良くないから辞めるんだ。
こういう勘違いが民主党が支持されない理由だ。


早期退陣でけじめをつけた方がいい。
菅も戦国も民主党も。


お前も消えろ

あなたも中国船問題があるし、菅政権の影の総理と言われている。黙って身を引くべきだ。

と言っても、仙谷が次期首相になってもらっても困るんだが…

引き替えにするほどの値打ちもありません。
退陣ではなく、解散です。
他の選択肢を望んでいません。


日本の左翼(仙谷由人)と呼ばれる人達というのは
どうしてこんなに下品で失礼な態度しかとれないのか
いつも不思議に感じています・・・


つーか、民主はみんな首を差し出すべきだ。

尖閣衝突事件で散々ウソ言ってたお前が信用できるか!ボケ

国民一同、「お前もな!」。

仙谷は次の政権人事も色々口出しててキングメーカー気取りだが

菅内閣作ったあんたも菅と同罪!!お前も菅と一緒にやめろ!


あんた見てると、ヤクザにしか見えない

サヨク名物の内部闘争ですね

こういうのは「国民不在の密室政治」と何が違うんでしょうか?
ねぇ、マ・ス・ゴミさん


立てば隠蔽
座ればペテン
歩く姿は風評被害
~退陣偽装内閣総理大臣
菅居直人

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年12日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/654-5d99e9d2

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
