
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

被ばく量 最大678ミリシーベルト 東電2社員 限度2倍以上 福島第1原発

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


被ばく量、最大678ミリシーベルト=東電2社員、限度2倍以上―福島第1原発

 福島第1原発事故で、東京電力は10日、多量の内部被ばくが判明した30代と40代の男性社員2人について、外部被ばくと合わせた総被ばく量がそれぞれ678.08ミリシーベルトと643.07ミリシーベルトだったと発表した。厚生労働省が緊急時の特例として引き上げた限度250ミリシーベルトを2倍以上超過した。
 また、同社は新たに、地震発生時に3、4号機の当直長だった50代男性社員の甲状腺から895ベクレルの放射性ヨウ素131が検出されたことを明らかにした。当直長も限度を超える恐れがあり、放射線医学総合研究所(千葉市)で詳しく調べる。3人とも健康診断の結果、異常は見つかっていない。
 東電の松本純一原子力・立地本部長代理は「事故直後の放射線量測定とマスク着用指示に問題があった」と述べた。
 東電によると、詳細評価の結果、30代の社員が外部被ばく88.08ミリシーベルト、内部被ばく590ミリシーベルト、40代社員が外部103.07ミリシーベルト、内部540ミリシーベルトと判明。5月中の被ばく量が一部未加算で、さらに増える恐れがあるという。
 当直長は3月11日の地震発生から同14日まで、3、4号機中央制御室で原子炉の運転を指揮。15日以降は、敷地内の免震重要棟で作業を続け、今月2日に同原発を離れた。4月末までの外部被ばく量は110.27ミリシーベルトだった。
 社員2人も3、4号機の運転員で、中央制御室などで勤務。5月23日の検査で、甲状腺からそれぞれ9760、7690ベクレルのヨウ素131が検出され、5月下旬に同原発を離れた後、放医研で詳細検査をしていた。 


世界基準の678倍なんだけど、

心配です

社員でさえマスク着用指示に問題があったなら、

下請けの方々にはさらにちゃんと指示してないのではないだろうか



協力会社の人間は何倍だ?
どうせ測ってないんだろ?


保安院「上限を1000ミリシーベルトに変更しました。直ちに問題はありません」

事態収拾前に人材が枯渇するのではないか?

かわいそう

関西まで放射能が検出されたってホント?

社員でこれだもの、
使い捨てにされ報道もされない
下請けなんてどれだけ被曝してるか。


一度東京電力は潰すべきだろ…
あんな腐り切った体質で物事がいい方に進むわけがない


他の高給とりの東電社員を投入してください。

これが所謂枝野が言った
「健康には直ちに影響ありません」の事か?


保安院

何の意味も無いやん?

現地で保安員やってろ。


>3人とも健康診断の結果、異常は見つかっていないという。

5年後以降に異常が出始めるんです!(怒)


このところ、東電社員の基準被曝量を超えたニュースは出るけど、作業員については倒れたとか言うだけで、被曝量については何も報告されない。
もっとひどくて発表できないとか、測ってさえいないということなんだろうか?


で?
東電可哀想だろってか?
東電頑張ってるだろってか?
作業はほぼ下請けなんだよ!
下請け全員調べてないのに、自分の社員ばかり調べて情報だすなよ!
上限の二倍って
管理が出来てないって証拠以外なにものでもない


作業員の命を軽視した東電を業務上過失傷害罪の疑いで強制捜査するべき。

600ミリ超えでも、健康に影響がないと言いだした。

まったくそうでしょうね。彼らが白血病で死ぬ頃には、東電も現政権も潰れてもぬけの殻ですから。


東電役員よ! 社員や協力会社は使い捨てじゃないぞ! 放射線管理をしっかりやらんか!

協力会社社員は、「如何なる賠償も請求しない」
という誓約書にサインさせられている事実!


保安院ってただ、発表することだけが仕事なの?真の意味で「保安」してないし。今こそ「保安」すべく保安院の全職員は現場の原発に行き、収束作業にかかれ!ノロマどもが!

健康に影響ない?

じゃ、暫定基準値無くせば?
死なないからさ! 馬鹿たれ議員全員で行け。大丈夫! 健康に影響ないから!
大概にしとけよ。


そろそろ全部オープンにしちゃっていいよ。
今更パニックもクソも無いわ。


これ一部の人間やろ
だってほとんど検査出来てないってゆうやん。

今更やけどさ、事故なって、人の命差し出してるこの状況……原発継続ってどうよって思う…。

続けないといけないって言う人もいるけど、事故ったら誰か行けよって卑怯じゃない

人になすりつけてまで、やっぱり原発維持はしたくないね。
半分、犯罪者みたいな気分になるわ。

例えば、玄海原発が事故ったら、九州地方の成人全員が収束作業に行くってゆう義務を負う覚悟とかがないとね。
ただ、こうなると嫌がる人が大多数だろうけどねぇ。


これで白血病になったら、作業員の造血幹細胞の保存必要ないと言った
官僚は人殺し確定だな。


60キロ離れた福島市内でストロンチウムが検出された。しかし、それより遠方は調査していないだけで真実は不明。福島市内の方々は数年後にガン患者が確実に増えるが、何故報道しない?恐ろしい話しだが…それより東京スカイツリーか?馬鹿らしい。

協力会社の人は日雇いに近いかトヨタ自動車の期間工と同じ。
長期雇用は少なく被爆後に使い捨て。
ちなみにこの人たちはやばいと思う。ほぼ確実に無菌室が待っている。
いまのうちに骨髄バンクのドナー増やしておいたほうがよいのでは。


>関西まで放射能が検出されたってホント?

もう海外でも検出されてるのに何をいまさら・・・


世論に負けて子供は年間1ミリシーベルト以下にしますとか言ってるけど、作業員も気遣えよ!
国民から見えないところで頑張ってるんだぞ!

参考
政府は子供の被曝は年間1ミリ以下にすると発言
女性の作業員は3ヶ月で5ミリ以下
男性作業員は一回の作業で250ミリ以下


『3人とも健康診断の結果、異常は見つかっていないという。』

これ、被爆国が出すコメントじゃないよね。。。
戦争を体験していないうちらだって危険な状態だってわかることなのに。。

(コメントより拝借 もっと載せたいくらい)


作業員、意識不明で病院に=前日は飛散防止剤散布―福島第1

 東京電力は10日、福島第1原発で働いていた協力企業の40代男性作業員が同日朝、意識不明となり、ドクターヘリで福島県いわき市内の病院に運ばれたと発表した。発熱もあるという。
 この作業員は9日午前、防護服に全面マスク姿で放射性物質飛散防止剤を散布する作業をしていたが、宿舎で10日朝、意識混濁状態になっているのを同僚が発見した。9日の被ばく放射線量は0.07ミリシーベルトだったという。 


早く良くなって欲しいよ・・・

なぜ前日の被爆量だけの発表なのか

防護服なんて着なくても熱中症になっちゃうのに、

対策はあるのか



過酷を極めているのでしょう……。意識が戻るのをお祈りします。

1番危険な仕事場だと思う。どうか無事でいてください。

政局なんかとっとと終わらせて、早く現場の環境を整えてやれよ!

結局、犠牲になるのは下請け作業員


東電社員ではなく危ない仕事は全て協力会社ではないか無責任

2次、3次受けの協力会社に倒れるまで
働かせるんじゃねぇよ
東電本店のクサレ社員どもが率先してやれよ


これからますます暑くなるし、倒れる人増えるよ。二次被害者を出さないように

作業員は今日も頑張り。重役や政治家は料亭で飯を食う。ほんとに腐ってる

収束まで何人の犠牲者が出ることか。

ていうか、収束するんだろうか…。


劣悪な待遇の早期改善を願う

こうも、たくさんの作業員が次々倒れると、激務やストレスだけなのか?既に人体に被害を及ぼすだけの何かがあるんじゃないか?と勘繰ってしまう。

元気なさかりの男性が倒れるほど過酷な環境で仕事してる人もいれば
タレントと路上でキスしたり、トイレで盛って女を宿舎に持ち帰ったり
足の引っ張り合いばっかりして、クソの役にもたたない
脱税して辞めるとか大嘘こいといて、ふんぞり返ってるだけで
何千万も稼いでる人間のクズや、地位にしがみつくだけで何もできないカスもいる。
日本人はもっと怒るべきだと思う。


保安院と原子力安全委員会は、なにやっているの?
早く現場行って作業しろよ。
お前たちが原発許可したんだろ。
責任取れよ。
天下りや利権の金の亡者共。


かたや命がけで日本を守ろうとする人が居るのに、
かたや命がけで首相職を守ろうとする奴がいる、
世界中探してもこんなアホ国は無いと思う。


防護服は暑く蒸れるということですが、
発熱もあるのなら脱水症状ということもあるかもしれないですね。
これから暑くなると更に
倒れる作業員が増えてくると思います。

(コメントより拝借)


与野党の協力構築まで続投=「最後の最後まで責任全う」―首相

 菅直人首相は10日午後の参院予算委員会で、自らの進退について「どういう形で震災に国会が一体となって協力できる態勢につなげていくか、一定のめどが付くまで責任を果たさせていただきたい」と述べ、東日本大震災の対応をめぐり、与野党の協力態勢構築に道筋を付けるまで続投したいとの意向を示した。たちあがれ日本の片山虎之助氏への答弁。
 片山氏が早期辞任を求めたのに対し、首相は「『潔い』という言葉は嫌いではないが、最後の最後まで責任を全うすることが政治家には必要だ」と強調。首相退陣後の大連立が取り沙汰されていることに関しては、「私が『大連立はこうあることが望ましい』と言うことはない」と言及を避けた。 


人(日本人)の命をなんとも思わない無能売国総理は

今日も延命に精を出す



今すぐ選挙してくれることが、最善なんだが。

その責任を果たしてくれよ。


なにしろ民主政権にはうんざりです。

いい加減にしろよ!バ菅!メルトスルーはどうすんだ?お前は責任スルーかよ!

お前が首相である間、喜んでいるのは中国だけである。
中国に褒められて、そんなに嬉しいか!
どこの国の総理かと問いたい・・・


もういい加減にしろよ

次期首相は、民主党から出すべきではない。

発言に重みが無いし、責任も取らない。
もう声高に釈明しても国民は信用しない。
お前のズルい小芝居には、もううんざりだ。


何故こんなに首相の座に執着するのか、母国から日本を壊滅させる指令が出ているのか?

一言でまとめると

「辞めない」

…という事。


そうやって首相の座に居座って、国益を損ねる仕事を全うするんですね。人として恐ろしいです。

貴様を政治家として認めたくない!!

次の選挙で武蔵野市民が裁きを下してくれるわ!

政治家を辞めさせてやる!!


最初と話が変わってるジャン。

アンタが今まで責任の丸投げ、放置ばっかりしてきたから『辞めろ』コールが止まないんだよ。
まだ自覚ないのか?


次の選挙では、民主党には投票しない。

菅は以前、とある議員に「辞めて責任とれ」て発言したのを忘れたのか?

民主党に政権とらせるべきで無かった…。国民皆次の衆院選は絶対間違わないようにしようね。国民全てををペテンにかけた政権は追放しかない。

■錯乱する総理大臣 病院で一度見てもらいましょう~現代ビジネス
佐賀大学上原教授(原子炉復水器の専門家)官邸や事故対策統合本部での韓首相について

「ヒステリックというのを通り越してちょっと尋常ではない感じでした。日本語でもフランス語でもないような言葉を早口で延々わめいているんです。ショックでした」←パニックで総理大臣がハングル…グルグル


与野党の協力構築まで続投

こいつは何勘違いしてるんだ? 管!お前が与野党協力の障壁だっていうのがまだわかってないのか!!


マニフェストは殆ど守りはしないのに自分の言葉に責任を持ってやりたいだと馬鹿かい

国益より自己の利益を優先するとは、政治家の資格なし。いや、日本人の資格もなし。

ここまで醜いと、ヒトとして認定できない。

日本にもっとダメージを与えないと、議員辞職後に朝鮮で受け入れてもらえないから一生懸命しがみ付いている。
それが、今の菅の現状。


日本語分からないのか?あなたの総理にしがみつく姿勢が信頼できないから協力できません。あなたが退けば協力しますって野党は一貫して言ってるんだぞ。
(コメントより拝借)


橋下知事、15%節電に「協力するつもりない」

 関西電力の節電要請について、大阪府の橋下徹知事は10日、「関西広域連合として節電対策を打ち出すために、関電側に早い段階から電力需要のデータ開示などを求めてきたのに、一切の答えがなかった。この期に及んで15%の節電と言われても、まったく納得できない。僕は協力するつもりはない」と、報道陣に怒りをぶちまけた。

 13日に関電の八木社長との面談を要請しているといい、「停電になるなら考えないといけない。関電と一つになれればいいと思う」とも述べた。


ごもっともね

何を根拠に15%なの


「協力せず」と突き放す=関電の節電要請―大阪知事(時事の手抜き記事)


いままで「口だすんじゃねえ!」って言ってたやつらが
こういうときだけ「協力して~」って言ってきたら
そりゃいい気分はしない。


電力会社はお役所以上にお役所体質だからな。
こんなところで尊大に振る舞ってきたツケを払わされるとは・・・。


一見駄々っ子に見えるが、正論だな。
都合のいいときだけ「お願いします」はないよね!!


この件は橋下に賛成。
電力会社が原発利権確保の為に、電力不足を訴えて原発を稼働させようと圧力をかける姿勢も物凄く腹立たしい。


勘違いコメント多いけど

自分は電力の必要性を理解しているので
知事として、節電を呼び掛けますが
今までの経緯から考えて
関西電力の勝手なお願いは聞けませんってことでしょ?

何が悪いのか分からん。これは橋下さんは間違えてないでしょ?


府「節電しようと思うけどどれ位すれば分らないから消費電力のデータとか頂戴」
関電「やなこった」
府「データないと判断できないよ、節電必要になるでしょ?頂戴よ」
関電「電力問題は国策だからふじこ!」
(ループ)
府&連合「もう話にならない、ならうちらで通年5%、夏季は10%目指すようにしましょう」
関電「あのさー、お前ら15%節電しろやwwwでもデータださねーけどなw」
府「馬鹿はすっこんでろや」


全くの正論。『普段は知らんぷりで、困った時だけ協力してくれ』なんて誰が相手にするか。

他社の記事では橋本の発言は『情報開示をしてもらえないと協力できない』という旨のものだったが…
相変わらず時事通信の記事はクオリティが低い


知事の反応は当然。

この見出しの付け方、悪意満々。


なんか取り違えたコメントが多いようだな。
橋元知事は関電の今まで知事に対して横柄な態度をとって来た事に対して
関電には協力しないと言ってるだけで、節電しないとは一言も言っていない。
むしろ大阪府民に対しては節電を即している立場だ。
脱原発をかかげ新エネルギー開発を促進し
電力の供給が充分伴うまでは節電をしなければ対応できない現状を
一番わかっての発言である。


橋下知事に対して悪意のある記事だな。

「協力しない」と言ったけど「節電しない」とは言ってない。
目標設定のためにデータ開示を求めたけど、関電側が拒否したんでしょ

(コメントより拝借)


中国艦艇、太平洋での訓練が周辺国家を不安に―英メディア

2011年6月9日、防衛省は、中国海軍のフリゲート艦3隻が東シナ海から沖縄本島と宮古島の間の公海を太平洋に向けて通過したと発表した。8日にも8隻が同海域を通過しており、2日で計11隻は過去最多規模となる。英BBC放送の中国語版ウェブサイトが伝えた。

これについて、中国国防部の新聞(報道)事務局は「人民解放軍海軍艦艇編隊は6月中~下旬に西太平洋の国際水域で訓練を行う予定」と説明。また、「これは定例訓練で、関連する国際法に沿っている。特定の国や目標を対象にしたものではない」と強調した。

外務省は「公海上で国際法上問題はない」としているが、今回の動きは周辺国家、特に日本の警戒を引き起こした。防衛省幹部は9日の記者会見で、中国海軍の活動は日増しに活発化している。日本はこれに対し、重大な関心を持ち、監視していく」と述べた。また、日本と韓国に軍事基地を持ち、太平洋地域の軍事上の主導的立場にある米国も、警戒しながら日増しに勢いを増していく中国海軍の動きを観察している。

中国政府は3月、2011年度の国防予算は前年比12.7%増の6100億元(約7兆5000億円)に達すると発表した。胡錦濤(フー・ジンタオ)国家主席も海軍の近代化を優先させる意向を示している。このほか、中国初の空母が年内にも進水するとの報道もある。これは米国の予想より丸1年早い。一連の動きは自らの海洋利益を守ることに対する中国の強い決意の表れだとみられる。


これに対し、

 北沢防衛相は10日午前の閣議後の記者会見で、中国海軍の艦艇計11隻が沖縄本島と宮古島の間の公海上を通過したことについて、「それ以上の行動があるかどうか、重要な関心を持って監視し、情報収集に努める」と注視する考えを示したうえで、「中国は大国として節度のある行動を取ってほしい」と自制を求めた

これ何? ひとりごと?


侵略の意図が見えるので、国防のために迎撃するのが良いかと。

自衛艦も黄海で軍事演習やれ!!!

「米軍基地も自衛隊基地も沖縄から出て行け」と騒いでる成りすまし左翼たちはこの現実をどう受け止めてるんでしょう

それでも中国人ビザなし入国だの、千客万来だのと考えてるとしたらこいつらこそあちらに移転してほしい


なめられっぱなし。
そもそも尖閣問題の時に退陣させるべきだった。


内輪もめして、椅子とりゲームしてる間に
待ってましたとやって来てますよ!
椅子や、大臣の座が欲しくて、日本の領土など
関心もないのですね!!!
必ず、次は落とします。


沖縄の新聞はオスプレー配備のことばかり取り上げて1面で抗議しているが
中国のこういう挑発行為も同じように1面で取り上げろよ!

それに今度の震災で少しは気付いただろ?

最後に助けてくれるのは自衛隊だし同盟国のアメリカだよ。
いつまでも60年安保を引きずって沖縄の世論を操作するんじゃないよ!


でも「遺憾」の一言で終わらせる日本政府

仙谷「中国駆逐艦がいらっしゃった」

こいつがいる政権じゃ中国もやり易かろう。


**台湾海軍と合同演習したれ。

民主党議員共よ、貴様等が党利党略と保身に奔走している間にこのザマだ!
貴様等に僅かでも日本人の血が流れているのなら、今直ぐ下野せよっ!
そもそも、日本人の血が一滴も流れてない奴が居ること自体が許せないんだよ!


日本がドタバタしている隙にやりたい放題だな。
中国、ロシア、韓国、この3国は震災のドタバタ中に領土侵犯をしまくった。

アメリカは各種方面でサポートしてくれた、台湾は140億円を超える義捐金をくれた。
その他世界中の国がいろんな支援をしてくれた。
もちろん、ドタバタにかこつけて領土、領空、領海侵犯などはしていない。
どの国が敵でどの国が味方かはっきりしたね。


地震の時にお見舞いをいただいたから
尖閣も北方領土も抗議をしないって

民主党はホントにあほだよな

それじゃ地震のお見舞いだしたら
領土いくらでも増えちゃうじゃんよ
前例作ったらこれからもっとお見舞い来るぞ


沖縄のアメリカ軍基地が無くなったりしたらこの程度じゃすまなくなる。

威嚇射撃しろ!

空き菅が「撃沈しろ」って言えば、
それこそ延命できるのにね


菅政権は相変わらずスルーか? 石破さん、お願いします。

自民党のときはこんなことさせなかったのにね。

民主党になってからなめられっぱなし。


尖閣に基地を!!!

経済が良くなってきたらこういう事が増えたね!
懐が豊かになっても、心は貧相なままだね。


日本も大震災にあい、悲劇の時だ。
自衛隊は救援に必死だし、攻撃だとか撃沈しろだとか、そんな事をしたくない。北方領土の件もそうだけども、この際、国連への協力資金を0円にしたらどうだろう。ODAや寄付や協賛も0円にしたらどうだろう。
日本の大震災復興だけでも資金が必要な時だ


これが外交戦略というもの
日本にはどんな外交戦略があってどう実行してるんだ?


これで米軍がいなくなったら大量の中国人が待ってましたとばかりに
沖縄になだれ込んでくるよ。

しかもノービザにしたらそこはもう中国領だと言い始めるのは目に見えてる。

民主党の目玉政策である
「 中国移民3000万人受け入れ 」 と 「 外国人参政権 」 が
実現すれば、あっという間に沖縄は中国の手に落ちるね。

良かったね。
沖縄はそれを望んでるんだよね?


今年、日本、やばいです
東日本大震災は、序章に過ぎないでしょう

国内の大災害と外国からの攻撃をくらうかもしれません


米軍と共同展開しろよ、出来ない・するつもりが無いなら、無能内閣は政権去れ
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年10日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

BLACK HOLE
 ひだりまきミンス“カンカラカン”政権党の本質的問題

先ず 下記 添付 URL アドレスをクリックしますと“左翼ミンス党”なる
政党が包含する 悪辣なる本質的 陰謀/問題点が 露呈されております。
その急所となる概要/文面は 下記 となります。

>基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、どなたでも
なれます。
 (在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)
>党費は、年間6,000円です ......

 http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/y/u/k/yukokulog/touin_supporter.jpg

そもそも 上記“左翼ミンス党”なるものの政策に“違法献金もどき”の政策
即ち 換言しますと“左翼ミンス党”が 若し 最悪ケ―スとして政権獲得の後に
国家の最高権力者=内閣総理大臣が 日本国民 ならぬ 外国人 特に反日外国人
に依り 選出される可能性 無きにしも非ずであるが

一年以上 前の 衆議院総選挙に於いて 日本国民/有権者は 日本国の将来に
亘るで在ろう国家像をも 捻じ曲げる仕儀に至る事を 果たして認識
していたので在ろうか?

多分 大多数の日本国民/有権者は“左翼ミンス党”が 密かに内包する悪辣なる
前記の陰謀/問題点に 些かの疑問をも抱かず 例の 今や 悪名高き
国民総“買収もどき”の“ばらまき4K”政策に“目潰し”を食らいつつ
“左翼ミンス党”の得意技である“ごまかし/たぶらかし”戦術に
ものの見事に まんまと“してやられた”こと自明である。

所で ひだりまき“カンカラカン”なるもの そもそも 去る3月に
在日パチンコ屋よりの違法献金が露呈し 命脈を断たれる寸前の断末魔の
状況に至っていた筈であるが ......

“反日”を社是とする 所謂“ひだりまきマスゴミ”新聞/TV 等々は
只管“だんまり”を 決め込んでいるが ......

震災なる事象の到来に依り 悪運 強く 未だに 総理大臣と云う名の椅子に
“しがみ付き”醜悪 かつ“ぶざま”極まる醜態を 何ら恥じ入ること無く
継続中であるが

罹る事象は そもそも ひだりまき“カンカラカン”のみが所有する“特性/習性”
でも在るが 更に 付言しますと“カンカラカン”が所有する“辞書”には
“羞恥心/プライド”なる高邁/高尚なる 言葉は 存在する筈が無く
内閣総理大臣=国家最高責任者としての“責任感”は皆無であり かつ 卑劣にも
己が 当然 背負うべき責務は 全て 他人に押し付け 恬として恥じること
無しの輩である。

そもそも ひだりまき“カンカラカン”なるものは 一国の総理大臣の器(うつわ)
で無きこと自明であり 所詮 単なる一介の“市民運動家”なる レベル にて
留まることが 限界である。

此処で 敢えて 直言させて下さい。

現 時点での ひだりまきミンス“カンカラカン”政権党に依る 醜悪極まる
“茶番劇”を招来せしめた 本質的 原因の一端は 過日の衆議院総選挙に
於いて 少なくとも ひだりまきミンス“カンカラカン”政権党に一票を投じた
日本国民/有権者に在り と云える次第である。
2011.06.11 19:09

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/652-62f75eff

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
