
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ママに金を無心してた? 脱税総理

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

国会で与謝野馨さんがすごいこと言ってたね

去年の話、邦夫氏が「兄貴はしょっちゅう母の所に言って子分に配る金をくれって言うんだ」って。

脱税総理は顔色を変えてすごいあわてて、

与謝野氏の発言中にも関わらず手を挙げあせって言い訳していた

平野氏には1500万もあげたんだって。

でも「一切配ってない」とか言う脱税総理

ママからお金をもらってたことを知らないと言い張ってたけど、

ずいぶん話が違うじゃない

相変わらず一致団結して犯罪者をかばい根拠なく意味不明のヤジをとばす売国集団民主党

この中に愛国を唱える議員がいるが、国会を見てるとそんなそぶりが感じられない

松野頼久議員はとんでもないね

首相代理でダボス会議に出た時、政府専用機で行ったんだってよ

なぜニュースにならない?

政府専用機は天皇陛下か首相くらいしか乗れないはず

7000万くらいはかかったらしい

ムダを省くとさんざん言っておいて、自分たちはムダ遣いばかり

日本人でいまだに民主党支持者は国会を見てください


石川議員離党「判断重い」=鳩山首相

 鳩山由紀夫首相は12日朝、小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件で起訴された石川知裕衆院議員が離党届を提出したことについて「熟慮を重ねて離党の判断をしたと思う。その判断は、それなりに重いものがある」と語った。

離党なんて実は痛くも痒くもないでしょ

党に迷惑をかけたから離党って、国民には迷惑をかけてないんですか?

党より国民でしょう?

国民に迷惑をかけたのですから、当然議員辞職です

逮捕・起訴された人間的に信用ならない犯罪者が

なぜいつまでも議員でいる必要があるのか

まったく理解できません

・虚偽記載の方がよっぽど重いと思うが。

・この人頭おかしいよ。
秘書の責任は議員の責任と言っていましたが、どうなったんですか?
これが、自民党なら議員辞職って審議拒否してましたよね。
そうだ、脱税して責任とってませんよね。
民主党は犯罪者のあつまりです。
(コメントより拝借)


反捕鯨団体が液体入りの瓶=船員3人、顔に痛み-南極海

 水産庁に入った連絡によると、米国の反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」が日本時間11日午後から12日未明にかけ、南極海で調査捕鯨を行っている日本の船団に妨害活動を行った。調査船「第2昭南丸」に刺激臭の強い液体が入った瓶が投げ込まれ、顔に液体を浴びた船員3人が肌の痛みを訴えている。今年の調査捕鯨で、船員に被害が出たのは初めて。
 赤松広隆農林水産相は12日の閣議後会見で、「大きな怒りを感じる」と強く非難。その上で、SSの活動拠点であるオーストラリアや船籍国であるオランダなど関係諸国に、再発防止策を取るよう改めて申し入れたことを明らかにした。


赤松広隆農林水産相はさすが売国奴、使えない

再発防止策を取るよう改めて申し入れるんじゃなくて、

「シー・シェパード(SS)」の活動を即刻中止するよう警告すべきでしょう

あんたがもたもたしてるから犠牲者が出たじゃない

これはもう立派な犯罪になりました

犯人の身柄引き渡しをすぐさま要求すべきです

・自然保護という大義名分を語った、ただのテロリスト。
人の肌に痛みが生じるほどの液体を、海上で投げ込む。
もし、その液体が海に入れば、海中の動物に影響が無いのか。
など、微塵たりとも考えていない自体で、彼らの自然環境に対する考えの軽さ、無さが
分かる。

・液体入りの瓶の中が何なのかわかりませんが、ヘタをすると鯨にも被害をあたえる成分が
入っているのではありませんか?
シー・シェパードのやっていることはテロ行為以外のなにものでもありませんね。
もっと国際社会に非人道的な行為を訴えたらいかがでしょうか?
(コメントより拝借)


前記事に対しての反日からのアホコメント

おかしな日本語なので日本人でないかもとも思ったが、

環境は日本語になっている

名前:正義の使者
タイトル:NoTitle
ホスト:d216-121-155-160.home3.cgocable.net
********************
あなたの様な方々がおいでになるので。
毎回、毎回、謝罪をする事になるのですよ!
お解りでしょ!あなたの心にお尋ねください。
好い迷惑ですよ!
********************

逆でしょ

あんたみたいな工作員がいるから、いつまでも謝罪謝罪と言ってるんでしょ

日本中が迷惑してます

反日売国奴は根拠なく発言しますね

正しい歴史を勉強してから意見を述べてください

恥ずかしくないですか?






いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね



民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政










2010年12日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

なお
本当に総理の答弁には呆れますね。
この方の言い分が通れば
ひき逃げして捕まっても知らなかった、
気づかなかったって言えばひき逃げにあたらない
ということになりますよ。
確定申告がもうすぐ始まりますね。
行くのが馬鹿らしいです
2010.02.12 13:41
枯れ葉
はじめまして。

今日の国会中継を見ていて、与謝野さんの次々と暴露される話にも驚きましたが、首相の狼狽ぶりも尋常ではなく、自ら「本当である」ことを傍証した印象さえ受けました。

陛下の政治利用、マニュフェスト違反、沖縄の基地、小沢・鳩山の脱税、箇所付けの漏洩、閣僚の失言や問題発言など、山積みの体たらくに、かえって「攻め手」が分散しそうで、不安にもなっております。

私は庶民として外国人参政権付与法案を徹底的にマークするつもりですが、連日のことに少々国民として滅入る思いもします。
2010.02.12 18:50
KEN
だいあ様、お疲れ様です。

いつも貴重な記事をありがとうございます。

すみません。お願いです。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
http://sitarou09.blog91.fc2.com/
民主党議員へ、FAX・メールで叱咤&激励の意見書を送信する<“北風と太陽”プロジェクト>を行っております。
皆さんの意見をFAX・メールで送信にご協力をお願いいたします。

・文例
・民主党議員全員の名簿
・一括送信メールソフト
が紹介されています。

民主党議員から返信も帰ってきています。

一人でも多くの方のご参加をお待ちしています。

何卒よろしくお願い申し上げます。
2010.02.12 22:54

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/65-1db441af

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
