
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

62キロ地点でストロンチウム 福島市など11カ所で検出

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


1ヶ月に5コづつ元素記号を覚えているんだけど、

右脳を使い瞬間的に覚えるふうちゃん(6歳)に比べ、私は忙しさによるが1、2日はかかる

ふうちゃんはたまたま英語が好きだが、

アルファベットがわからない子にはそこから教えないといけないのか

などと皿を洗いながら思った


北朝鮮「日本は過去を清算し、賠償すべき」

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」と内閣などの機関紙「民主朝鮮」が8日、過去の歴史清算と賠償を促しながら日本を圧迫した。
 朝鮮中央通信が報じたところによると、労働新聞は同日の論説で「日本の過去の犯罪は世代が数十回、数百回変わっても絶対に消すことができない特大型反人倫的罪悪だ」と非難し、わが人民は日本の過去の罪悪の代価を必ず数百、数千倍にして受け取ると主張した。
今日の国際社会では過去の過ちについて誠実に反省、謝罪、賠償することで罪多き過去と決別する動きが積極化しているとした上で、「日本はわが人民の反日感情と意志を正しく見つめ、一日も早く過去清算に乗り出すべきだ」と促した。
 民主朝鮮も「日帝が多くの朝鮮の人を強制連行し、拉致し、奴隷労働を強要し、虐殺したその暴悪性と野蛮性は過去に例を見ない。こうした事実にもかかわらず日本は過去の犯罪に対する謝罪と責任から逃げ続けている」と非難した。わが軍隊と人民はいくら歳月が流れても百年の宿敵である日帝の罪悪の歴史を絶対に忘れることはなく、日本に数百、数千倍の代償を払わせると述べた。


とっくに朝鮮政府に払いました

知らないわけないでしょう?

二重取りするつもり?



日韓基本条約で、朝鮮半島の賠償は終了しています。
賠償金が欲しいなら韓国政府に対して言え。


おまえらが自国民にしてる事はなんなんだw

アホな首相がアホな話に乗らないことを祈ります

過去を引きずる国だな。

世界中が戦争してる狂気の時代をいつまで引っ張る。
青春時代にフラれた女の子を80歳のじいさんが「あの女、あんときに俺をふりやがって!」と怒るのと同じぐらいきもい。


過去過去うるせーんだよ
そういう偉そうな被害者ヅラした発言は、もうちっとまともな国になってから言え!


過去の精算は既に終了してます。韓国が使い込みしたんだよ!

いわゆる、タカリってやつですね

なんだ、「南」「中」が支援拒否なので、
日本に「物乞い」しに来たのか?(憐憫+怒)


既に朝鮮半島代表政府である韓国に支払済み。 請求は韓国にしなさい。 そして韓国は受け取り済みである事実を北朝鮮に伝えなさい。 おまえら卑怯すぎだ。

まだ素直に金貸してって言えば可愛げもあるものを…。相手にするな。

拉致被害者の方々を帰してから言えよ。

自国への非難を誤魔化すために開き直って日本に難癖をつけているだけ。
また、日本非難すれば韓国も抱きこめるとでも思っているのだろう。

そもそも、日本は朝鮮と双方の合意の上で国際法に則って併合したのであり、その後持ち出しでインフラ整備を含め、朝鮮の近代化をしたのであって、非難されるようなことは無い。
また、それらの政策は、西洋の植民地政策などとは比べられないほどの待遇であり、

>今日の国際社会では過去の過ちについて誠実に反省、謝罪、賠償することで罪多き過去と決別する動きが積極化している

としても全く関係が無い。

更には、併合どころか植民地でさえ、賠償など払った国は無いが、日本は併合に対しても補償金を払うと言う破格の待遇をしている。(北の分は韓国に払っているのでそれを貰えばいいだけ)

更には、日朝平壌宣言でも戦前の問題は清算されている。


こういうのを言うときは自国の統制が乱れてるとき。決してしないが、究極の例えで「ごめんなさい」と目の前で言っても永遠に償えと言ってくる。同じ事が数ヶ国にも言えるが。

>日帝が多くの朝鮮の人を強制連行し、拉致し、

というのなら、在日朝鮮人(在日韓国人にあらず)を全員帰国させればいいのかな?


岡崎トミ子 福島瑞穂 土井孝子 行ってなだめて来い
君らの責任


まず第一に、戦前の諸問題で補償が受け取りたいのなら、1965年に支払済みなのでまとめて受け取っている韓国政府からもらってください。

次に、戦後の話ですが、経済援助等の話をしたいなら、日朝平壌宣言にもありましたが、拉致問題を双方納得のいくように解決してください。

そうでなければ、例え北の住民全員が餓死しようが、米一粒援助する必要はありません。


賠償の精算は、4~50年前にとっくに済んでるんだよ。
朝鮮政府はその金を国家発展を理由に政府が使い込んで国民に配らなかったんでしょ!
2重取りの不当利得請求するんじゃない!!
下品で、ずるくて、窃盗集団の イカサマ朝鮮民族が!!


在日清算しようよ

統治時代、日本はその気になれば、朝鮮人を根絶やしにすることもできたが、
そうはせず、逆に膨大な国家予算を投じて朝鮮のインフラ整備に努め、
医療、教育の充実と産業の育成に力を注いだ。その結果、統治前に比べ、
朝鮮人の平均寿命、識字率、所得は著しく向上した。
当時の苛烈な西欧帝国主義に比べ、日本統治がいかに「寛大」であったことか。

それに比べ、日本統治後、半島が南北に分断してからは「朝鮮戦争」で
数百万の死者を出し、南朝鮮は「麗水虐殺事件」「済州島四三事件」
「保導連盟員事件」「光州事件」等の国内事件で数十万人が死んで
いるし、北朝鮮では夥しい数の人間が収容所で獄死している。

客観的に見て、日本の統治時代のほうが半島分裂後の北朝鮮より遥かに人道的だった。
明らかに日本は朝鮮から「感謝」されるべきであり、「恨みつらみ」を言われる
筋合いは、断じてないのだ!


貴様こそ挑発を止めんか!犬や糞を食い泥壁の家で生活していた土民に文明を享受させたのは日本人だぞ朝鮮人は土下座して感謝しろ!

どうしても上から物言いたいんだな!
中国にも見捨てられました。助けて下さい!どうしたらいいでしょうか?
と言えないんだろうか?

言ったとしても日本は助けないけど…物乞いするなら南朝鮮に言ってくれ!

(コメントより拝借)


福島第2でも汚染水放出検討=30億ベクレル、東電打診―保安院

 経済産業省原子力安全・保安院は8日、東京電力が福島第2原発の原子炉建屋などにたまった放射能汚染水を海に放出することを検討していると発表した。総量は約3000トンで、放射性物質は30億ベクレルとみられ、保安院や自治体、漁業関係者に打診している段階という。
 保安院によると、第2原発のたまり水は東日本大震災の津波で建屋内に浸入した海水。含まれる放射性物質はマンガン54やコバルト58、60などで、配管のさびなどが海水に含まれたためとみられ、ヨウ素やセシウムなどは検出されていない。
 このうち、コバルト60の濃度は1立方センチ当たり0.3ベクレルと、水中の濃度限度として定められている同0.2ベクレルよりも高い。汚染水を放置しておくと、設備の腐食などが進む恐れがあるため、東電は放射性物質を検出されないレベルまで除去した上で、放出したいとしている。 


目を疑ったんだけど。

>東電は放射性物質を検出されないレベルまで除去した上で、放出したいとしている。 

そんなことできるの

できないから困ってるんじゃないの



はあ????

第2でもなの??

何にも報道されてないじゃん。第2のことは。


上から下から
駄々漏れ状態
チェルノヴイリよりひどくないか?


空,海,土壌,地下水…と、あらゆる所を汚染した事を東電はホントに,わかってるのか!

保安院じゃなく世界に聞け

低レベルだから海に流しちゃおう!直ちに健康に影響はないからね!
…ですか。
農業、畜産業、漁業、全てこんな事になってしまって、何を食べればいいのか教えてほしい。
最近あんまり幹部さんたちの顔見ないけど、何してるの?


これ以上の垂れ流しは日本国内はもとより国際的にも合意は得られないだろう。

>東電は放射性物質を検出されないレベルまで除去した上で、放出したいとしている。
もう、東電が何を言ったところで何も信じられない。本当に除去作業をするのかも疑問。


ろくに検査もしないで、勢いだけで水揚げしてる連中がいるんだぞ。
これ以上、海に垂れ流すな。
騙されて馬鹿を見てるのは消費者なんだ。


東電さん
後出しジャンケン得意だね。
次は何を言い出すのかな?
第一原発5・6号機でも問題あり!
とか言い出すのかな?


メルトダウン↑のメルトスルーがバレて開き直り放射能汚染水垂れ流すってかいい加減にしろ!

世界最凶の公害企業ですね

これなら火力でco2増加の方がよほど理解出来る


停止中なのに、放射能垂れ流し?災害がなくても、放射能漏れてたんじゃないの?敦賀原発みたいに。

原子力安全・保安院に放射能汚染水を海に放出する権限などない!

海に放出なんて世界中の誰が賛成するんだそれだけは止めてくれ

さて問題です。
政府東電発表によれば、第二原発は、冷却機能に不備も起こしておらず、電源も生きていたはずです。
つまり、原発としての機能は(少々の不備はあったでしょうが)全て生き残っていたはずです。
ではなぜ、『基準値を超える汚染水』が出てくるのでしょうか?
これは、とてもおかしい事です。
今までの政府東電の発表を信じる限りでは、これは絶対に起こりえない現象です。

つまり、政府東電には、まだまだ隠し事があるという事です。
政府と東電、どちらが情報を差し押さえているのかはわかりませんが。
どちらにしても、国民を無視した、内部での情報統制が行われているという事です。


本当に問題ないレベルまで除去したものというのなら、原子力保安員の連中と東電幹部は、
風呂も料理も飲料水も、全てその水を使って生活してくれ。それくらいしないことには
信じられませんから。


日本の政府、マスコミ、東電のやってることは、「もう何十万人も大量被曝しちゃったし、逃げると言っても狭い国なんで行き先も無いし、まあ、パニック起きないように小出しに情報出すから、あとは適当に言い逃れて、国民にはおとなしく死んでもらおう」ということだ。
恐ろしい国だ。
官僚と企業が国を仕切るとこうなる、という最悪の例が日本。
日本はこのまま潰れてしまうだろうが、世界の人達には、こういう国にしてはいけない、という教訓にはなったと思う。

(コメントより拝借)


62キロ地点でストロンチウム=福島市など11カ所で検出―文科省

 文部科学省は9日までに、福島第1原発から22~62キロ離れた福島市など県内11カ所の土壌で放射性物質のストロンチウムが検出されたと発表した。ストロンチウムは約30キロ離れた浪江町や飯舘村で既に検出されているが、62キロ離れた福島市で確認されたのは初めて。
 同省は、いずれも健康に影響がない濃度としている。
 同省によると、3月下旬から5月上旬に採取した土壌から検出された。最大値を示したのは、約24キロ離れた浪江町赤宇木で5月6日に採取された土壌で、1キロ当たりストロンチウム89が1500ベクレル、同90が250ベクレルだった。 


1500ベクレル!!

何を根拠に健康に影響ないと言うんだろうか

そして近隣県はなぜ測定しないのだろうか


体内に入ると電子配置・半径が似ているため、骨の中のカルシウムと置き換わって体内に蓄積し長期間に亘って放射線を出し続ける。このため大変危険であるが、揮発性化合物を作りにくく原発事故で放出される量はセシウム137と比較すると少ない。(wikiより)



小さい子供の骨がやばいよ。
子供はもっと広い範囲で避難させるべき。


もうこの国怖いわ。ちゃんとデータを公開しましょうよ。

お得意の「直ちに」ですか・・・

殺人政権には法の裁きが必要!

これも濃度が薄くなってからの発表か。
ところで、いつからストロンチウムに「健康に影響のない濃度」ができたんだ?
ストロンチウムは骨髄に蓄積されるから危険なんだろう。
だから政府の発表は嘘ばかりだといわれるんだよ。


健康に影響が出ないストロンチウムはない!!
ふざけんな!


最初の頃報道では メルトダウンは大丈夫だが メルトスルーなんてなると 東京も危ない

と何人かの専門家が言っていました それが現実になるような事態になってきている

福島県だけの問題ではないのではないか?


白血病や癌の患者が急増しても隠蔽しないように

何ヶ所検査して11ヶ所から検出?
11ヶ所しか検査してないなら、福島どころか関東でもやってよ


62キロ!
何が健康に影響がないだ,気休めもほどほどにしろ!


隠して後出しするのはやめろ。
それを問題だと、海外から指摘されているだろうが。


いとこは、3月18日に会津若松から香川県へ引っ越した。
3号機のMOXプルトニュム燃料を使用した危険な原子炉の存在を知っていたから。
それを、いまだに危険性を含めてきちんと科学的に説明しない民主党政府は、
福島県民を、日本国民を殺しても平気ということなのだ。
民主党政治は日本国の滅亡を招く。


ほれ見ろ、セチウム、ヨウ素だけな訳ないんだよ
震災直後にアメリカが言っていた80km圏外へ退避が
正解だったんだよ


政府や東電は補償金を出したくないから避難区域を拡大させないんでしょ。

何もかもが信用できない。


成人に影響がなくても、妊婦さんや幼い子供はどうなんだ?

いい加減、放出された放射性核種全て出したら…。

メルトスルーは間違いないな。

100キロと200キロのデータも直ちに公表しないよね。ぞっとしない?

この国のやっていることは、食べ物にひ素を少しずつまぜて
ジワジワ殺す方法と変わらない


10の自治体、11カ所からですよ。 100%出た。 すでに8千人が県外に脱出(強制移動の人は別)したが、本当の値が出ると経済的に大変、つまり人が住めなくなるから学校までもが20ミリシーベルトとした(これは桜井がTVタックルではっきり言ったので本当です)。 命よりも経済や自治体の本音を優先したのだ。 これが民主国家か?

テレビで解説してる専門家の人はストロンチウムは比重が重いから飛散しないと言っていたのに。

プルトニウムも100キロ圏で漏れてるだろうね…後、ウランも。

政府に買収された御用学者が「多少のストロンチウムは逆に骨にいい」とか言い出しそうな予感
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年09日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

22
ウィキリークス 暴露!!

TPP(環太平洋経済連携協定)の長期的な目標は日本や韓国などを押しつぶすことが長期的な目標だと語ったというものだ。

【 ビル・トッテン 氏】
http://www.nnn.co.jp/dainichi/column/tisin/
2011.06.09 15:02
-
いざ地震に備え準備すべき物がありますが、その中に是非、「包丁」も加えて下さい。シナ人が国防動員法で日本人を襲う可能性があります。個人防衛が必要です。
2011.06.10 01:37

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/649-a72802c1

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
