スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

大連立は「民主主義の死」 みんな代表

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


大連立は「民主主義の死」=みんな代表

 みんなの党の渡辺喜美代表は7日昼の役員会で、民主、自民両党の大連立構想について「批判勢力をなくし、議会機能を事実上否定する、極めて危険な大政翼賛体制だ。日本の民主主義の死と言わなければならない」と批判した。
 渡辺氏は「大連立が行き着く果ては自民、民主で一致できる大増税にほかならない。増税官僚のシナリオに乗って国民につけが回されることは断固許すわけにはいかない」と強調した。 


あんた蚊帳の外だもんね

私も納得できず反対と何度か書いたけど、

自民の予算案を丸のみっていうのもあった

でも一番は政権交代だというのは変らない

復興へのスピードが違う

ということは国民負担(増税)も格段に違う

売国奴を雇うこと自体が税金のムダ



どさくさ紛れの大連立は確かに危険!!

大連立で消費増税への道筋を=野田財務相

おそろしいことだ


同意
民主自民公明の3政党の悪いところだけを集めた政権になる危険性が非常にでかい


鳩がチョロチョロしなければ、菅がキレて解散総選挙になってたのに。

自民党は閣外協力でいいじゃん!

これは賛成です。
国民は選べなくなります。
避けるべきで、総選挙しかありません。


これはアジェンダの言う通り。

大連立するなら解散総選挙で民意を問え。


この大連立構想、どうもフランケン岡田、枝野、仙石、恫喝海江田ら閣僚や党幹部の連中の延命のために画策されているように思えてならない。
こいつら全員菅とともに辞めるべき連中だ!
ほかにもレンホーや詐欺師辻元など、まともに働いている奴なんていないだろ!


外国人参政権のほうがヤバいだろ

しかし「アジェンダ」も支持出来ない

大連立反対!必ず大増税になる。
何でも通せるんだから!
与謝野や野田は財務官僚の操り人形。消費税20%は既に予定されている。コイツらは、国民から搾り取る事しか考えない連中!
ムダな役人や独行法人、機構、省庁関連の多数の天下り団体を大幅整理・解体する方が先だ!!


震災のどさくさに紛れて大増税されちゃかなわんな。

大連立を行って得なのは『政治家』だけで、国民に取って良い事は無いのでは?
やるくらいなら、全ての政党を解散して下さい。


そうなれば第3党であるみんなの党は次の選挙で丸儲けですな。

結局、利権を持ったまま、増税でお茶を濁せると思ってるオメデタイ連中を排除しないと、いつまでも同じ事の繰り返し。

国民新党が仙谷を首相に推しているらしい
これでは大連立をしても、日本救済ではなく
日本売国になってしまう

(コメントより拝借)


財界、菅首相に見切り=経団連会長、官邸の会議欠席

 財界が、菅直人首相と明確に距離を置き始めた。日本経団連の米倉弘昌会長が7日、首相官邸で開かれた「新成長戦略実現会議」(議長・菅首相)を欠席したことが象徴的だ。退陣時期を「常識的に判断したい」と明言しない首相に、財界側は「何を考えているのか」(経済団体幹部)といら立ちを募らせる。東日本大震災からの復興対策など山積する重要政策の実行は、次期首相の仕事と見切っている。
 東日本大震災を機に、首相と現政権に対する財界の評価は急落した。米倉会長は、被災者支援や東京電力福島第1原発事故への対応の手際の悪さを「間違った陣頭指揮が混乱を引き起こすもと」などと再三、あしざまに批判。日本商工会議所の岡村正会頭も「被災地は復興どころか復旧さえもままならない」と、支援策の遅れを憂慮する。
 退陣表明を余儀なくされながら当面、政権の座にとどまろうとする首相の態度にも冷淡だ。民主・自民両党による「大連立」実現のために「身を捨て、『捨て石』になってほしい」(米倉会長)と、早急に身を退くよう迫る厳しい言葉は、財界の総意と言える。 


その割には震災で大変な時に菅と仲良く温家宝・李明博を囲み

飯食ってた米倉会長も売国的に同レベル

要らないと思うけど。



義捐金すら全く被災者に渡っていない地域ばっかり。
理由は、印鑑が無いと口座が確認できません。
津波で何もかも失った被災者が印鑑を持っている筈がないだろ。
ボインでなんとかという悲痛な希望も、ダメだの一点張り。
もう2カ月も前の報道だぞ。
それ以来なんか変わったか?
被災者の生活資金は完全に尽きた状態。
仮設住宅に入っても収入なし義捐金なしでどうやって生活するんだ。
しかも何もしないで政権維持のため、菅は9月まで被災者への復興追加予算を延期しようとした。
こんな人でなし俺は初めて見たよ。


V業界の菅首相擁護洗脳はどうにかしてほしい!?

何を今更って感じ。

菅がどうしようもないのはとっくの昔にわかってたと思う。


当然でしょう。
財界が菅よりマトモじゃなかったらそれこそ日本は終わる。


経団連会長もクソだけどね。

国民はとっくに見切りをつけてます。
選挙で民意を示してます。
いい加減に気付けと言いたい。


所詮、経団連会長も国賊!!

とうに、国民は菅を見きっている。

民主党に見切りをつけたと言ってみろ!!


見切りつけるのが遅い。

早くしないと大変な事になる。


で、アンタは東電の株どれだけ持ってるのかな?

民主には見切りつけないの?
勝っても赤字のTPPを推し進めるために(笑)


経団連会長もハッキリ言わないよね『東電護らないトコとは手を組みたくない』て本音。

いつまで居座っても、復旧・復興のメドは付けられないと言う事だ。
邪魔者は 消えるしかない


東電清水を懸命にサポートしていた米倉さん、あんたは老害。 早く若手に道を譲りなさい。

欠席などせず、経団連会長としての意見を述べるのが筋・・それが出来ないのは旧態依然の
小澤一郎や与野党の老害議員と同一です。


米倉のジイさんも充分、ワルい面してるがな…

原発減らし東電解体する菅が、邪魔になったんじゃないの?


経団連は・・・
・非正規雇用(派遣・パート・アルバイト)の、推進。
・外国人労働者の、拡大。
・消費税、値上げ。
を、推進する団体ですから。

期待・信用・反応するだけ、無駄。


この米倉という守銭奴もそうそうな代物だけどね。
世界中で原発推進をふれまわり,
原発関連で自社に利益誘導を計るようなゴミだから。

少なくとも菅と同じ程度には売国ですよ。

(コメントより拝借)


ポスト菅、民主以外も選択肢=前原氏

 民主党の前原誠司前外相は7日夜、BSフジの番組に出演し、菅直人首相の後継について「全ての選択肢の中で議論したらいい。あまり硬直的に考えるべきではない」と述べ、民主党以外も選択肢との考えを示した。 


違法献金・ウソつき・金に汚い

そんなのしかいない中から選ぶの大反対!!

もちろん前原、お前もだ!

個人的には愛国で経済に強い麻生さん希望!!



とりあえず総理は石破さんにやってもらえよ。

在日献金と暴力団パーティ券の前原が、憲法調査会会長、裁判官訴追委員会委員長とはイカレている。

前原自ら及び菅に対する市民団体からの告発(在日献金)をもみ消そうという魂胆が見え見えだ。

今すぐ罷免しろ。


というより、民主党はすでに人材が枯渇している。
したがって、バ菅の後継、適任者がいないということだ。


民主党の総理候補(笑)は、公民権停止の危機にある連中ばかりだからな。

自民に政権を渡して民主党は引け!ポスト管は石破さんにお願いしろ!

民主党はペテン師しかいないよね。その中から首相を選ぶのはやめてください。

頼むから仙谷総理だけはやめてください。国が滅びます。

野党に総理をやらしたら解散されるよ… それもアリか

麻生さんか.石破さんに総理になって欲しい。
民主党議員は全員.辞職しろ


なるほど。次の次を狙ってる訳だ。次の人は捨て駒だもんね。
ならば平沼赳夫氏はどうだ?最も私欲のない政治家で年齢的にも最後だろう。
こういう人を日本の顔にして欲しい。


それでいい。
そして解散権を行使してもらえ。


民主党からじゃ意味が無い。

復興と経済の立て直しを考えれば、麻生さんにお願いしたい。
(コメントより拝借)


米映画「カンフー・パンダ2」に芸術家らが再び抗議、「文化侵略だ!」―中国

2011年6月6日、ハリウッドのアニメ映画「カンフー・パンダ2」に対し、中国の芸術家らが「米国人による文化侵略」と抗議し、ボイコットを呼び掛けている。米華字サイト・多維新聞が伝えた。

ボイコットを呼び掛けているのは、パンダアートで有名な中国の現代芸術家・趙半狄(ジャオ・バンディー)氏。同氏はシリーズ第1作「カンフー・パンダ」の公開時にも「中国の国宝とカンフーを盗み、中国で儲けようとしている」などとクレームをつけ、地元四川省での封切りを延期させたほか、主人公ポーの目が緑色であることに対し、「邪悪なイメージになった」と制作側の米ドリームワークス社を相手取り、謝罪を求める訴えも起こしたことがある。同氏はパンダをこよなく愛する自称「パンダ人」。

北京大学の孔慶東(コン・チンドン)教授もこれに賛同し、「ハリウッドは中国で金を稼ぐだけでなく、中国人を洗脳し、中国人の心を征服しようとしている」と抗議。ネット上でも「米国人は中国を題材にした映画を中国人に売ろうとしている。これが文化侵略でなければ、一体何なのだ」と一部で不満の声が上がっている。


パンダは中国の動物ではありません

チベットを侵略しているのはあなた達

しかもこのパンダ、けっこうかわいい



*どうしよう、抗議の意味が理解できない…

*「中国の国宝」:

何度でも言います!!

パンダはチベットの動物です!

中共による占領後、現在四川省に組み込まれてしまっているけれど、あそこは「東チベット」地区です。

チベットの文化侵略、ジェノサイドをしているのは、漢人です。

*中国人にこういう映画をつくる発想と技術がなかったことを考えるべきでしょう。

*えー、日本アニメの出来損ないパクリばっかのおまえらが言うの?
じゃあ、これ以上のモノを作ってみればいいじゃん、出来る、ならね。

*文化侵略!?
一体どの口からそんな台詞が出てくるのかな!?

*日本の物をパクってるという自覚は無いワケか?

*お前らもぱくっとるじゃろ
ディズニーとかアメリカのもん

*思考が韓国人と同レベル(笑)

*パクリ大国の侵略国家が何言ってんの。

*サムライやニンジャもそれはそれは変な風に米映画に使われているが
抗議する日本人はいないよなぁ.........いや、抗議したくなる位確かに変だけどねw
カンフーパンダはまだ可愛いじゃないか。

*カンフーサッカーは何なんだ?サッカー発祥の地は中国ではなかろう。
(コメントより拝借)


「李明博一味、銃で懲罰」=金総書記標的で警告―北朝鮮

朝鮮中央通信によると、北朝鮮の政府機関紙「民主朝鮮」は7日、韓国軍が金正日労働党総書記らの写真を標的に使い射撃訓練をしていたことに対し、「李明博(大統領)一味が度重なる警告を無視し、われわれの最高の尊厳に挑戦する挑発行為まで行ったので、銃で無慈悲に懲罰するしかなくなった」と警告した。
 同紙は、「逆賊一味を銃で懲罰しなければ同族対決戦争策動がさらに猛威を振るうことになる。逆賊一味が厳しい懲罰を受けるのは時間の問題だ」と主張。「世界はわれわれが決して空言を吐かないことを確認するだろう」と強調した。 


まったく物騒というか、将軍様お腹空いてる?

なら率直に言った方が話が早いんじゃないかなあ

弾、まだある?

本番にとっておいた方がいいような気がするけど。

(別に反日国家を心配しているわけではない)


*>われわれが決して空言を吐かない

だってお前ら今まで何回ソウルを火の海にしたんだ?

*>韓国軍が金正日労働党総書記らの写真を標的に使い射撃訓練をしていた

(笑) 子どものケンカですな

*おい北朝鮮、
いい加減に まともな国になれよ!
まともじゃぁねぇから標的にされるんだ!

*この警告、何回も聞いたけど、なかなか実行しないね。

*結局ただのブラフで、脅しで何かを得ようとするチンピラの手口と同じ…
本気じゃないから、ワザワザ暗殺の宣言なんかする(苦笑

*北が資源保有国だったら…。

米が正義の鉄槌をくだすのだろうなぁ…。

*こう言いながら韓国に食糧や肥料の支援を要求する不思議。またその要求を真剣に検討する韓国の不思議。

*今回常套句の「ソウルを火の海」が抜けていますよ(笑)

*この時代遅れなセリフなんとかならんのか?ギャグにしか聞こえないぞ(笑)
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年07日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/647-66f54f57

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。