スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

避難区域外は焼却可能? 福島のがれき処理 環境省

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


青森知事に自公推薦の三村氏=民主系ら破り3選

 任期満了に伴う青森県知事選は5日投開票され、無所属で現職の三村申吾氏(55)=自民、公明推薦=が、無所属で前県議の山内崇氏(56)=民主、国民新推薦=、共産党公認で党県委員会書記長の吉俣洋氏(37)の2新人を破っての3選を確実にした。投票率は41.52%で、過去最低だった前回を3.07ポイント上回った
 三村氏は、2期8年で行財政改革を進めたなどと実績を強調し、原発や核燃料サイクル施設を県内に抱えることから争点となった原子力政策に関しては、県独自に安全性を検証する専門家委員会の設置を主張。自民、公明両党の全面的な支援を受け、幅広い層から支持を集めた。
 山内氏は、原発の新規建設を凍結するとしたが、知名度不足などが響き及ばなかった。吉俣氏は、自然エネルギーへの大幅な政策転換を掲げたものの浸透しなかった。 


他紙には「安定した選挙戦で」とあったので、

民主惨敗おめでとう!


岡田よ、いい加減
責任とってみせろ


菅の続投宣言が支持されていないことが明確になった!

民主党よ、これが民意だ!
これ以上は言わずとも理解しろ!


これが民意の声だ 恥を知れ 民主党

民主敗北万歳!!

民主党大好きな「直近の民意」だぞ!
さっさと解散総選挙せんかい!


マスコミの偏見のない被災地の方の気持ちです!
皆、素人民主党政権の終わりを望んでるんです!
民主党政権が政治空白なんです!


青森県民は原発よりペテン師が嫌い

岡田幹事長の惨敗の言い訳を聞きたい、
原理主義者の言い訳は反省が全く無いな、


青森県民の総意は日本の総意だと思う。

原発云々より民主党不信がでかかったて事

フジテレビの報道2010の捏造世論が酷いな(笑)

せっかく支持率を37.4%と大幅上昇

民主党は自民党抜いて25%も支持捏造したのに

青森県民GJ!


今後のやらなければならないことは「この人は民主党だが、管を辞任させることに賛成したから良い人です」というマスコミの心証操作に情報弱者が騙され、また民主党に投票しないように先手を打って注意喚起しておくことです。

>山内氏は、原発の新規建設を凍結するとしたが

先日、岡田が青森に来た時は、原発建設は中止しないと言及。
中央と地方が全く違う事言えば信用されない、元々信用されてないが。

(コメントより拝借)


避難区域外は焼却可能=福島のがれき処理で―環境省

 環境省は5日、福島第1原発事故で放射性物質が付着した恐れのある福島県中通り、浜通り両地方(原発周辺の避難区域と計画的避難区域を除く)の災害廃棄物について、木材などのがれきの焼却を認める方針を固めた。大気中の放射線量が比較的低い10町村では既に通常処理を認めているが、同日の有識者会議で、それ以外の地域でも、放射性物質を除去できる高機能フィルター付きの焼却炉であれば、燃やしても問題ないとの見解で一致した


高機能フィルター付きの焼却炉って、

標準装備? 違うでしょ?

燃やした後の灰はどうするつもり

本当に民主党らしいやり方だと思う

日本人はもっと思慮深い



有識者会議の有識者ってただの素人でしょ?
もうこの国終わってる。


日本に放射能を除去できる焼却炉なんてあったの?

高機能フィルター付焼却炉ってどこにあるの?処理受け入れをめぐってまた近隣住民が騒ぎそう…っていうか確実なデータがないと皆不安になっても仕方ないかと。

ホントか?

具体的に、どんな焼却炉が「高性能の放射性物質除去」なのか、どことどこにそういうのが設置されていて、どの位放射性
物質が除去できて安全なのか、国民は知る権利があります。
勝手に、それらが処理されるのはおかしく、実行に移される前に地域住民は知る必要が大いにあります。
この国は、本当に民主主義なのか?とことん疑いたくなってます。
あとから、「実は・・・」とかマジ辞めてください!!!


放射性物質を除去できる高機能フィルター付きの焼却炉とは・・・

何処に在るのそんなの・・・又、適当にみつくろって持ってくるのかな

本当に在ったら凄いし・・世界中の原発国に売れるんじゃないの
又、何で今まで使わなかったの???


誰が信じるの?政府の数字だろ!

30kmでも放射線量が高い所もあるのだか、キチンと汚染図と合致させるべき。

ウソくせぇ

焼却炉があるかどうかが問題だし、本当に燃やしたとき放射能がどうなるのか
信用できる機関で調査して公表して欲しい。
でも、焼いた後の灰はどうするんだ?それも知りたい。


そんな高機能フィルター付きの焼却炉なんてたくさんないだろう。有識者なんてその程度の結論しかできないんだ。

その灰を何処に捨てるかでまた問題に!?

警戒すべきなのが原発から直接放射される放射線なら同心円で良いけれど、問題なのは放射性物質なのだから距離で判断しても無意味だろう
有識者って「バカ」という意味なの?


「放射性物質を除去できる高機能フィルター付きの焼却炉」ってそんなもん日本に有ったのか。
確か、このフィルターが無かったばかりに原発でベントの判断が遅れて云々と聞いてたが、何で原発にないものが焼却炉にあるんだ?


おそらくこの人たちはフィルター付き焼却炉なんて見たことも無いだろう。あるのか無いのかさえ解からないものに許可を出すなど狂気の沙汰です。有識者と言うのはこんな人達ですから混乱が増すばかり。私もはじめて聞いた。

この国はおそろしい国だということが、今回の件でよくわかった

誰も信じてないよ。
一致した会議の議事録と
出席者の名簿を公開しろ。


プルトニウム・ストロンチウム・コバルトまだまだ
未発表の放射性物質があるのになぜ安全と言い切れるの?

(コメントより拝借)


2号機建屋内、依然高放射能=内部作業めど立たず―福島第1

 福島第1原発事故で、東京電力は5日、2号機原子炉建屋内で社員らが4日に採取した空気に含まれる放射性ヨウ素やセシウムの分析結果を発表した。放射線業務の作業員が吸い込むことが許容される限度の19~42倍と、前回5月26日採取分の40~110倍に比べ低下したが、半減期が長いセシウムの濃度は実際にはあまり下がっていないと考えられるという。
 2号機は5月31日に原子炉建屋上部にある使用済み燃料プールの代替循環冷却装置が稼働を始め、水温は5日午前11時には32度まで低下した。しかし、建屋内の4日の温度は34~35度、湿度は99.9%と、前回と大差なかった。 


熱中症の症状を訴え、

作業員の方が2名手当を受けられていたけれど、

これからどんどん暑くなるんだし、早期に対策を考えないと

と思うが、無能民主党ではどうなのか



作業員の方が頑張ってることをもっと報道しろや!!
マスゴミめ!!


とてつもなく大変な事なのに なんで世間はこんなにノホホンとしてるのだろう?国、マスコミに洗脳されてるのか

現場作業員の皆さん
命懸けの作業をしていただいて、ありがとうございます!
充分に気を付けて、頑張ってください!


今日のNHK SPはすごい内容だった

隠蔽しすぎだろ政府は!!


なぜ放射性ヨウ素とセシウムのことしか報道しない?
さらに危険なプルトニウムはどうなってるんだ?!


3日の報道ステーション
当日の国会で野党議員と総理とのやりとり「ペテンだ!」などの部分を紹介し、フルタチは「政治家は復興の邪魔をしないでいただきたい」と
えらそうなコメントを吐いてました。

しかし自民党西田議員が 民主党 と 在日 のつながりを総理に鋭く追及してたのに、全くニュースに使いませんでした。(どうがを見てね)

彼らとのつながりを考えれば、民主党が誰のための政党かよくわかるのにね~。
当然民主党は日本人のための政党ではありませんし、復興などまじめにやるはずもない。
それを報道によって民主党をかばい、日本人をだまし続けているのがTVマスコミです。


原子力を安全に扱える技術なんて、本当は確立されていなかった。
それなのに、原子力に手を出した愚かな人類。
無毒化するまで10万年はかかる放射性廃棄物を生み出すことで、
数万年先の未来にまで迷惑かける。なのに・・・なぜ原子力発電?
自分たちが生きている間、経済が繁栄すればそれでいいということ?
それとも、未来の地球のことなど知ったこっちゃ無い、ってこと??

・・・原発を擁護する人たちに、本気で問いたい(怒


MOX3号機は大丈夫?

とってもヤバイ(3号機の)ことを隠すために、
発表できる範囲のヤバイ(2号機会の)ことを発表しているのではないか?

と疑いたくなる。


真夏になったら建屋内の温度は50度をこえ、実質的に作業は不可能。熱中症で死者が続出する

電力不足が懸念されてるのは火力発電所も地震で被害受けて再可動ができないから。
結果論だけど他の発電方法を並行して開発を始めてたらこんなに原発依存にならなくてすんだはず。
でも原発じゃないと利権がないから他を理由つけて開発を進めなかったからこういう事になってしまった


どおすれば、良いのか教えてください。
(民主党、東電、保安委員及びその関係者以外の方)


今夜放送されたNHKスペシャルで、班目委員長は今回の事故は人災であることを明言しました。関係者は、原子力安全委員会の最高責任者のこの発言を、重く受け止めなければなりません。

実際に冷却装置がつけられたのは燃料プールのほうで本体はお手上げの状態だ。
管の言う安定的冷却停止など10年かかる。それ以外にも政府は汚染地域の住民に
いつかは帰れると嘘をつきとおす気だ。実際には原発から北西に東京23区の地域
に匹敵する土地がチェルノブイリの強制移住地域の対象の放射線量を超えており
これらの地域は今後30年間居住は不可能だ。もちろんこれだけの広大な土地の
土の入れ換えは不可能。政府はパニックになるからと真実を隠蔽し住民を見殺しにし
さらに住民が寿命で死ぬまでもうすぐふるさとに帰れると嘘をつきとおす気なのだ。


福島原発は古い型の原子炉で、底の部分から燃料棒の出し入れをするタイプ。
メルトダウンで溶けて、底に燃料が固まっている。
正常に冷却できたとしても、どうやって燃料棒を取り出すのか、誰も言わない不思議。
ハンマーでかち割るつもりかな?
理科系の人間が納得するように、工程と手法を発表すべきだろう。
今出ている「工程表」は政治的願望表であって、実態には程遠いものだ。


>あのNHKですら、今夜のNHKスペシャルの放送内容にはあらためてビックリした

ってか、よく放映できたなと思った。震災後、メディアへの政府の圧力はすさまじく、事実であっても「不安を煽る」という理由で、深刻な事実はすべて隠蔽という状態だったと思うから。
覚えてる人は多いと思うけど、政府の風評被害に対応するなんとか委員会ができてから、ネットに「安全安心」と連呼し、深刻な内容を書く人には「デマを広げるな」と罵る人間が常駐するようになっていた。そして、深刻な事実を伝える記事やコメントは1、2日後にはネットから削除されてなくなっていた。

いまとなって振り返ると、当時「デマ」「風評」といわれたことのほとんどは事実だった。

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年06日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

FF
外国人初の芸者「外国人を理由に独立を拒否される」の真相は?

●オーストラリア出身の芸者、独立を拒否される
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000154-jij-ent
【シドニー6日AFP=時事】
 2007年に欧米系で初の芸者となったオーストラリア出身の
「紗幸」さんが、置き屋の主人が病気で仕事を続けられなくなったため業界団体の東京浅草組合に独立を打診したところ、外国人であることを理由に拒否された。
オーストラリアン紙が6日報じた。
紗幸さんは芸者は続けていくつもりだという。


詳細は「韓流研究室」で
http://toriton.blog2.fc2.com/



左翼が暴れだしそうな記事です。
日本食、日本文化は金になるとかぎつけたゴロツキが世界中からやってくる。
2011.06.07 10:34

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/646-292f4555

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。