
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

1号機周辺で毎時4000ミリシーベルト!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


1号機周辺で毎時4000ミリ・シーベルト

 東京電力は4日、福島第一原子力発電所1号機の原子炉建屋1階南東部の床を貫通する気体輸送用の配管周辺の隙間から湯気が上がっているのを、調査に入った米国製ロボット「パックボット」で確認、撮影したと発表した。

 湯気が立ち上っている周辺の放射線量は、最高で毎時4000ミリ・シーベルトで、3月11日の事故発生後に測定された中では、最も高い数値だった。3分余りで作業員の被曝限度である250ミリ・シーベルトを超え、15分間続けて作業すると、吐き気など急性放射線障害の自覚症状が出るレベルだ。

 1号機では、格納容器から汚染水の漏出が続いている。東電では、格納容器の下部につながる「圧力抑制室」付近から漏れ出した、約50度の汚染水から湯気が発生、1階に噴き出していると見ており、「今後、継続して監視する」と話している。


4000ミリシーベルト=4シーベルト!

1時間で半数が死ぬ

3,000 - 5,000 50 %の人が死亡する (人体局所の被曝については3,000 : 脱毛、4,000 : 永久不妊、5,000 : 白内障、皮膚の紅斑)(wikiより)

湯気がいつから出ていたのかもわからない


何一つ良くなっていないのに、

最近マスクをしている人もほとんどいないし、

雨の日に平気で濡れている人も気になる


1号機建屋内で高い放射線量=反対側では圧力計設置―福島第1


4シーベルトと表した方がいい。この量を浴びると50%の人が死亡するらしい。

4シーベルト!!8シーベルトで100%死亡…。

チェルノブイリの何倍の放射性物質が
だだ漏れですから
高くなりますよね・・・


売国政権は今すぐ責任を取れ!
このペテン師集団!!


チェルノブイリより悪い。
レベル10とかランクを作ったら?

これでも東電社員は夏のボーナス、OBは年金をもらうのか?


マスコミ報道なんて信じるだけ無駄。政府の発表ばっか鵜呑みにしては報道して、
2ヶ月後に「やっぱメルトダウンしてましたw」って発表があれば、それをそのまま報道。
情報隠蔽体質には切り込まず、数日もすれば次の話題に移るんだし。

高い放射線量?数ヵ月後には10シーベルトだったとか言い出すかもね。


2時間弱で致死量じゃん。
だんだん誰も近づけなくなっていくと、どうなる?


3/12にはテルル132が見つかっていたそうな。炉内の温度が千度を超えてたときに出てくる物質。この時点で炉心が溶融していることは容易に想像できていたはずだが、そう思わなかったとすれば、関わっていた人間たちは無能すぎる。
ただ、炉心が溶融していると認識したとき、ビビッて近づくこともできず、何も方策を講ずることができなかったかも知れない。認識が薄かったからこそ、水を入れ続けることができ、結果としてここまで冷却できたと言うことはあるかも知れない。
何が幸いするか分からない現状は、本当に心配である。


4000ミリシーベルト計れる機材が届いた。4000ミリシーベルト公表
8000ミリシーベルト計れる機材が届いた。8000ミリシーベルト公表

実際のところ機材の性能次第なんじゃないだろうか?


何かおかしくないか??
マスゴミも我々も・・・??
メルトダウンと言われ放射線ダダ流れなのに・・・
少しマヒしてないか??


見つかったのが4000ミリシーベルト。。
まだ見つかってない、入る事の出来ていない場所もあるだろう。


爆発から3ヶ月が経つというのに収束どころか拡大しているような気がする。東電の幹部連中に報酬など給付する必要は全く無いと思う。

想定外でもなんでもありません
メルトダウン
原子炉に穴が開いている
対策不能
高放射能
すべて、理論的に説明できますね・・・


僅かな地震でも痛めつけられた配管がますます緩んでいく

引き締めるには廃管しかない


高濃度汚染水、プールの水量を目視するだけで5~50ミリシーベルト被爆するらしい悪魔の1号機

TVを見ていると平和だと勘違いする。
メディアは本当のことをもっとNewsにする義務があるのに・・・。
本当のことこそTVで報道しない日本メディア。


こんな状態なのに日本は原発を保持し続けるのでしょうか?
今、脱原発は不可能になろうとしています。
日本企業が外国で原発プラント建設の応札をしました。
原発輸出国になってしまうと、相手国への責任上、
日本は原発廃止することができなくなるでしょう。
ただの企業の一取引ですが、日本の今後に大きく影響することです。
こういう意見を見かけませんが、気になる人はいないのでしょうか?
政府や企業が既成事実を先行させているような気がしています。


東電と政府とそれにマスコミの、情報隠蔽、情報操作にはつくづく辟易する。

スピーディーを隠してた時点で風向きによってはかなりの方が被爆している。
甲状腺癌などが発症してきだすのは4年後。
人殺し内閣は裁判にかけられるべき!


約3ヶ月後で4000msvですから…。事故当初は。計算しましょう!

隠蔽した政府と東電と保安院を傷害と計画さつ人で刑事告訴したい。
東電と10万で訴訟していた件はどうなったのでしょうか?


高濃度廃棄物は、一万年以上、人間の管理下に置かなければならないというけど、
縄文時代が10,000年、その後の弥生時代から現在まで3,000年

縄文時代が始まった頃からと同じ年数、管理するって不可能だろう。


こんな恐ろしい原子力発電所が全国各地にあるかと思ったらゾッとする。
何故、反対運動が起こらずすんなり建設されたのかも不思議だ。


過去の記録から当然のように想定しておかなければいけない津波まで
「想定外」と言いきってコスト優先で手抜き工事の原発。そして、
それを見逃すザル検査の原子力保安委員会。
いざ事故が起こると、社長は病院へ1か月も雲隠れし、
政治家たちは被災者をほったらかして内部分裂と政権争いに明け暮れる。
地震津波大国の日本に原発を設置することは、
「時限装置付の核爆弾」を設置するのと同義。

我々日本人は高い代償を払って、原発は手に負えない代物だといいうことを
皆が学んだ。50年後の日本人が安心して暮らせるように
脱原発を断固として推進していかなかればならない。


建屋内だけじゃないだろう。日本中に拡散している。マスコミ、ちゃんと報じなさい。
(コメントより拝借)


千度以上示す核物質、3月12日に検出していた

 東電福島第一原発から約6キロ離れた福島県浪江町で3月12日朝、核燃料が1000度以上の高温になったことを示す放射性物質が検出されていたことが分かった。

 経済産業省原子力安全・保安院が3日、発表した。検出された物質は「テルル132」で、大気中のちりに含まれていた。原発から約38キロ離れた同県川俣町では3月15日、雑草から1キロ・グラム当たり123万ベクレルと高濃度の放射性ヨウ素131も検出されていた。

 事故発生から2か月以上たっての公表で、保安院の西山英彦審議官は「隠す意図はなかったが、国民に示すという発想がなかった。反省したい」と釈明した。

 テルルの検出は、1号機から放射性物質を含む蒸気を放出する「ベント」の実施前だった。


すなわちメルトダウンだったってことよね

知ってて公表しなかった

犯罪だと思う

菅が叩かれている間にこっそり発表か




首相退陣後は大連立も=石原自民幹事長

 自民党の石原伸晃幹事長は4日午前のBS朝日の番組で、菅直人首相を退陣に追い込んだ後の対応について「大連立と閣外協力の二つ(の選択肢)があるが、新しい体制はつくる。新しい、信頼できる仲間でやりたい」と述べ、民主党との大連立の可能性に言及した。
 石原氏はこの後、記者団に「(大連立や閣外協力は)期間を限定して行う。民主党が政策を変えるのであれば、やはり選挙をしなければいけない」と語った。 


汚いのは菅だけじゃないんだよ

総選挙が筋

大義や信念がなく、

ただ自分の金のために議員やってる奴らと連立などするな!

利用されたり裏切られるのがオチだ



その前にどうやったら退陣するんだ?

鳩山と小沢抜きでな。

先に楔を打っておけ。

自民まで混乱に拍車がかかるからな。


まさか小沢一派を取り込むつもりじゃあるまいな?

被災地だけが日本ではない。(申し訳ない)

解散を望む。


朝鮮学校授業料無償化を強引に進める菅総理・高木文科相と朝鮮総連との関係を洗ってほしい。

大連立はいいけど、反日議員達とは一線おけよ

能力以前に人格が疑われる政権など、過去に例がないな(失笑)

民主党は政党ではありません。国費を投入するに値しない寄生虫です


それ以前に民主党の存在意義がわからない。

民主党のままの連立には抵抗がある!

菅の権力・地位への執着は異常。総理の座に居座りたい菅は被災地復興に取り組まないぞ。

売国集団と連立なんて勘弁だぜぃ!!

自民党としては打つ手はこれしかないんだろうな。

どう変人を避けつつ連立を模索出来るかがキーですね。

一生懸命左翼は「日の丸を見ると戦争を想起する」とか吼ええてるが

世界に舐められる政権ほど、戦争のリスクは高まる

「民主党を見ると、戦争の不安が高まる」これが正しい認識だろう

そもそも、朝日新聞のマークのほうが、よほど挑発的デザインであり、昔の日本国旗に近い。


学会外せ売国サンドイッチだぞ

大連立しても、信用はするな…なんせ数時間で寝返る人達だ

今回の自民党の不信任案否決は民主党の造反するであろう人間に期待し過ぎたことが敗北の一因だと思う。
民主党議員はすべからく、菅がその典型だが、国益よりも自分が政権与党にいたいだけの連中。
そんな空虚な輩に造反を期待したことは全く愚の骨頂だと思う。
今後は二度と民主党と組むことだけは考えないほうがいい。
個人としてもたとえ民主党が無くなったとしても菅、放射能汚染予測を隠蔽した細野、馬鹿な鳩山、スジを通せない原口のいる政党には二度と投票はしない。


国民不在で売国奴と手を組むか売国を止める為に敢えて大連立なのか分からんが、どちらにしろ外国人参政権、人権擁護などの朝鮮の為の法案は直ちに撤廃。朝鮮関連施設の解体及び朝鮮玉への規制もしくは廃止を要求する。在日の生活保護も廃止。それらに反発する朝鮮人の強制送還も要求する。by生粋の日本人より

元々自民党は解散総選挙を今は望んでいないからね。
今、復興が最優先な事は分かってるから。
ただ、管総理ではやっていけない、だから不信任案を提出した。

ってか、民主党は本当に酷いな。
鳩山と管の紙約束で、『復興に関しての記述は3番目』ってどういうこと。
1番目は民主党を壊すな、2番目は自民党政権に戻すな
最低最悪だなマジで。


それなら、不信任決議案否決の責任をとる形で
総裁を代えておいた方がいいんじゃないか?
谷垣氏のリーダーシップにも期待できない。


民主党抜きでお願いします。

裏金の小沢や、脱税の鳩山と組むことは

日本国民が断じて許さない!


菅、仙谷、岡田、枝野、北沢、海江田、前原など現閣僚とは絶対に組んでほしくない。

菅政権は、野党は協力してくれと口では言いつつ、野党の数多くの提言は無視し、岡田幹事長にいたっては「野党は黙ってろ」とまで言う始末。菅総理が谷垣総裁に入閣要請したときも、内閣に入らないかといきなり電話をしてきて、谷垣総裁が党で議論してからと即答をさけると、「要請を受けないということだ」と言って電話を切り、記者に自民党は拒否したと発表するようなことをする。与野党が一致団結してオールジャパンで震災対策にあたるのを邪魔しているのは、まさしく菅総理だということですね。

自民が保守派の人材が首相になり、閣僚も全部を自民で占めるのでなければ連立は無しだ
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年04日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

-
以前 作業員が水溜まりで被爆して病院に運ばれたと云うニュースが有った。 いくら下請けであろうと、水たまりが危険だと言う事ぐらい知らないはずは無い。だから高放射線は嘘だ。またIAEAメンバーが建家の水たまりを長靴で歩いていた。本当なら長靴や、しぶき からの被爆で大事になる。また あのような簡易型のマスクも安全衛生上 危険だ。

アメリカのドル安が止まらないため、日本経済を停滞させるための茶番劇
です。 くたばれアメリカ!! どれほど 日本人の金を取ったら気がすむんだ。どうせ立ち直る事はできないんだから、覇権はやめて三流国となって
、おとなしく暮すことを考えろ! 

2011.06.04 21:07

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/644-6fba4ae0

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
