
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

民主で「菅降ろし」再燃?鳩山氏は両院総会を要求 自民 首相問責検討

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


他ブログの批判をする時は具体的な根拠を書いて下さい
ブログURLと要注意人物の一言だけではわかりません
私は他の人のブログは時間がないのでほとんど読んでいません
コメント承認するには調べないといけなくなりますから。
承認されないからって「言論弾圧」とか言われちゃ、もう聞く耳持てませんわ


6月末に首相問責案=自民・山本氏

 自民党の山本一太参院政審会長は3日午後の参院予算委員会で、菅直人首相に対する問責決議案について「6月末に突き付けるチャンスがやってくる」と述べた。 


今月末かあ

まだまだだねえ、待ち遠しいよ

時間と税金がもったいないし。

でもまた茶番になるんだろうか

採決の前日か当日か忘れたけどたまたま見たテレビで

「菅さんはがんばりすぎてるからいけないんだ」とか

わけのわからないこと言ってたわ

だから時間のムダで嫌いなの、テレビって。

今朝は原口が出てて、

今回の一連のことに関しての質問に答えられないようで

質問に噛み合わないちぐはぐなことを言ってごまかしていた

騙される人々もしっかりして欲しい



ガンバレ!
自民党!
復興を邪魔する素人内閣を早く終わらせて下さい!


問責可決を支持します。

矛盾と隠蔽と詐欺だらけの民主党政権を、早く終わらせて欲しい。

国民投票が出来たら一発なのに。

またどうせ茶番になるんだろ!!

いずれもマスメディアが阻害します。
先ず、菅氏の何が駄目なのか、それを国民に知らせる必要がある。

どうすれば皆さんに広がるのか…


言ってる事がコロコロ変わるのが民主党
それを考えると松木は信念を通したよなぁ。


これだけの嘘をついてでも、総理の座にしがみ付く人間が
参議院の問責決議が可決されても、蛙の面に小便だと思う。

てか、人じゃねえな!!

でも、自民党は問責を出してほしい。


民主党の議員は、菅を見てて恥ずかしくならんのか?

もう菅の何もかもが信じられない。あと2年、表では被災地のことをしていりふりをし、裏では韓国に国売る法案ばかり通しそう。言い訳と嘘ばかりの国のトップの姿は子供の教育上に物凄く悪い

しかし、鳩ぽっぽの「菅首相はペテン師!」は傑作だったな~。
鳩ぽっぽ自身が散々、国民をペテンにかけて騙してきた。
しかし、まさか自分自身が身内からペテンにかけられるとは想像もしなかったみたいだね(笑)
笑ってる場合じゃないのだけど、笑わずにはいられんわ


問責でも何でも良いから可決してくれ!

世界で首相が外人から献金を貰い外国の為(日韓図書協定)に働き、
ペテンで居座り続ける国がある?9月韓国通貨スワップ期限までに民主党解体を!

住民がパニックになるからとデータ公表せず、何も知らず屋外で仕事、子供を遊ばせて
大量被爆させ「将来の疫学に寄与する」という政党が国政を担う国が他にある?


国会中継、森まさこ議員の福島での放射性物質拡散の情報隠しを聞いて驚いた。

それにまともな答弁をしない菅、なおさら驚いた!

福島県民を見殺しじゃないか(怒)


一刻も早く提出のチャンスを作ってくれ!

また、岡田が恫喝するんか?
民主党って、いったいどこが民主主義なんだろうな


名前で詐欺

国籍で詐欺

公約で詐欺

献金問題で詐欺

不信任案で詐欺

発言はスベテが「先送り」確定

問責なんてモッタイナイ

福島沿岸から海にドボン


政権維持のためなら、テレビの前で平気で嘘をつく。
今から思えば、あの土下座もパフォーマンスだったのね。


山本一太議員、森まさこ議員、西田昌司議員の質問。
退陣詐欺問題、SPEEDIデータ隠蔽問題、外国人献金≒地方地方参政権問題。
いずれもこれらは一つ一つに真摯な回答と責任が問われてしかるべき。
ソレに対して、「退陣なんて言ってない」、「そんなもんは知らないから俺のせいじゃない」、「名刺交換したか記憶がない」……
こんなヤツが総理、問責は当然。とっとと退陣しろ。


まぁ、これでも支持する国民がいるからな、それこそ低レベル。本当に被災地のことを考えるならこの内閣ではダメ。もう3ヶ月経とうして何がどう具体的に動いた?5月末までに3万世帯数の仮住居だって自分で言って出来なかったんだよ?それでも支持してるのは頭がおかしいとしか思えない。そいつらも被災者のこと何にも思ってないんだよ、他人事と思ってるんだよ。
(コメントより拝借)



民主で「菅降ろし」再燃=鳩山氏は両院総会を要求―自民、首相問責検討

 菅直人首相が早期退陣を否定したことに与野党で反発が広がり、「菅降ろし」の動きが3日、再び活発化した。民主党の鳩山由紀夫前首相らが首相退陣に向け両院議員総会の開催を要求。閣僚や首相を支持してきたベテランも、首相の姿勢に疑念を呈した。自民党は首相問責決議案の参院提出について検討に入った。
 首相は同日の参院予算委員会で「大震災への取り組みに一定のめどが付いた段階で、若い世代に責任を引き継いでほしい」と繰り返し答弁。退陣時期への言及を拒んだ。
 これに対し、首相の対応に態度を硬化させている鳩山氏と支持グループの幹部は、首相の進退を協議する両院議員総会の開催を求めるための署名集めを続行、来週にも執行部に提出することを確認した。幹部の一人は「衆院だけで150は集まった」と語った。鳩山氏はこの後、小沢一郎元代表に電話をかけて「(退陣は)政治家同士の約束だから守らせる」と伝え、小沢氏は「頑張ってしっかりやってほしい」と応じた。
 また、松本龍防災担当相は参院予算委で、首相発言について「退陣表明と受け止めた」と明言。松本剛明外相も記者会見で「6、7、8月というのが常識的に一つの考え方ではないか」と述べ、今後3カ月程度をめどに辞任を促した。
 渡部恒三元衆院副議長はTBSの番組収録で、首相が来年1月ごろまでの続投を示唆したことに「全然とんちんかんだ」と批判。2011年度第2次補正予算案と特例公債法案を成立させたら退陣すべきだと指摘し、辞任しない場合は「俺が言って辞めてもらう」と述べた。一方、自民党の山本一太参院政審会長は参院予算委で、「政治的な詐欺だ。ひきょうで姑息(こそく)なペテンだ」と首相を厳しく非難。「野党が過半数を握る参院であなたを倒すしかない。6月末ぐらいに問責を突き付けるチャンスが必ずやってくる」と強調した。 


一刻も早くお願いします

本当に時間がもったいない



全力でこの恥さらしを引きずり降ろしてほしい。

日本の恥・それも大恥だ。


大賛成

特例公債にも応じる必要はない。
詐欺師とは全て審議拒否しろ。
どうせ裏切られる。


カンが居座ることで
いいことなどひとつもない


<内閣不信任決議案に反対票を投じた民主党議員の間では「菅降ろし」に向けた動きが出てきた。

こいつら、またうそをついてるよな。


マスコミは自民も批判して単なる政争として世論操作しているが全然違う。
菅は人間としておかしい。
これだけウソをつく人を総理に据えて置くわけにいかないでしょう。
その場凌ぎで平気でウソをつく人間なんか誰が信用するんだ?
そく退陣を!


申し訳ないが、民主に300以上ものぼう大な議席を与えた方々に責任もありますよ。
今後の選挙のときは本当にしっかりしてもらわないと。


こんな国難の時にという奴らがいるが、

国難だからこそ信頼して国政を任せられる党ではないからこういう状況になったってことを理解してのコメントだろうな?

売国左翼よ、永遠にさようなら。


謝罪は全く口先だけで責任は一切は取ろうとせず、党内の仲間をも騙して平気なん?で笑顔?でしゃあしゃあと被災された方々はと…一体この内閣はなんなん?

っていうか、日本の政治はもう戦後最悪ではないのか??

参議院で首相の問責たのむ。政治家の前に人間失格です国民をなめるなよ

ペテン師呼ばわれする首相は今までに居なかった。

今は一丸となって?こんな詐欺師と力を合わせられると思う方が異常。

民主党は韓国人と連んでるってのが今日の予算案で改めて確認されましたね。

安部と麻生が政権を投げ出したと良く言う輩がいるが、彼らは投げ出したと言うより、辞めさされたと入ったほうが正しい、実際、マスコミのこの2人に対してのバッシングは凄いものがあった、麻生なんて漢字読めないだけで犯罪者扱いだぜ、それに対して本当の犯罪者である鳩山、限りなく黒に近い小沢は見逃している事に疑問を抱かない国民は目を覚ませって感じだね。

西田議員の追求どおり
外国人(韓国人)から献金を受けた時点でアウト!

公民権の停止で議員たる資格はなくなっているのに
何故、総理の椅子に座っているのか?

即刻、辞任せよ!!

(コメントより拝借)


石原知事「一定のめどってのは2年先だよ」

 東京都の石原慎太郎知事(78)は3日の定例会見で、菅首相が一定のめどがついた段階で辞任する意向を示したことについて「一定のめどってのは正確に言ったら2年先だよ。(衆院議員の)任期満了だよ」と皮肉った。また、不信任決議案が否決されたことには「政府が(震災対応を)テキパキやればああいう騒動も起こらなかった」と述べた。また菅首相が辞任した場合の首相候補には、「静かじゃない男」と言いながら、国民新党の亀井静香代表(74)の名前を挙げた。


やっぱりそう思う?

でも亀井静香はどうよ



私もそう思う。菅の厚顔無恥ぶりは、常人の神経では理解できない。

任期満了まで菅総理なんて考えられないよ。
ぞっとする。


その通りです。
引き伸ばし、引き伸ばしで、辞める気など、毛頭ありません。
復興の事も、言い訳に使うだけでやる気はありません。
あるのは、総理の座を維持することだけです。
しかし、それまでに必ず、引き摺り下ろされるでしょう。

そして、カメさんは要りません!!!


まあ、国民の意思を無視し続けるあの男ならやりかねないですね?

無能なものに飯を食わせる余裕はないはず。

逃げることにかけては民主党は上手!!


これじゃメドなんてまったくつくはずもないじゃないかと言うので不信任案を出したはずなんだから、一定のメドなんていったら2年どころか任期を過ぎたって出来るはずもないこと。
鳩山にとって必要なのは、国民の生活でもなんでもなく、民主を分裂させない事がイの一番だという事も明らかになったわけだし、鳩山も簡単に騙されるやつだということも解った。
そうやって、騙した騙されたとか言うのもじゃれあいかもしれないし、鳩も管も、民主なんて全然信用出来ない。
しかし、石原さんは亀ちゃんがお好きみたいですね。


まあ、民主党を皮肉っているんだろ。

菅にまんまとペテンにかけられるし、

震災も対応出来ていないし、

民主党には、総理の人材も居ないと。


石原の言うとおり管の言う一定のめどとは2年先だな。衆議院解散まで居座るということだろう。
もっともこんな悪党についてくる人間は与野党問わずいないだろうから結局夏までに辞任だろう。


亀井でもいいけど石原さんが表に出てくれよ!
今は石原さんが必要だ!


>一定のめどってのは正確に言ったら2年先だよ

日本は完全に消滅するぞ・・・。
それだけは断固阻止しなければ!!


大抵の人は任期満了まで居座るつもりだと思っているでしょう

昨日の “ 誘導ステーション ” の古館。
『 いま政局でゴチャゴチャ言っている皆さん ( =自民党のこと )、復興の邪魔をしないでください 』
だってさ。ウケる。

日本の足引っ張ってるのは、民主党と韓国を必死で持ち上げてるお前らマスコミだっつーの。


仕事をしているふりをして、すべきことを先送りしながら、任期満了まで居座るつもりなのは明らかです。
正に、「税金どろぼう」です。


そう思います。

延命の為に、一定のめどをわざと延ばすのではないかと思うぐらい信用できない男だ。


2年もたずして日本は破産するよ。

民主党議員はシナ朝鮮人と気が合う連中だから性格までそっくり、嘘つき、捏造、責任の擦り合い、無責任等日本人の性格と正反対である、政治家を選ぶ時に口先の奇麗事に騙されないで親中、親南北朝鮮政治家には投票するな、こういう連中が民主主義だの人権だの言うのは嘘である、本当に民主主義、人権を重視するのならシナ朝鮮は許しがたい国のはずである。

震災のゴタゴタを利用してこっそり在日に献金の金返して口止め工作したり
ネット監視法や人権擁護法や沖縄への中国人誘致を計画してるような連中だよ。

福島で長期間かけて被爆させた家畜やガレキを日本全国に移動させて汚染地域を拡大させたり
高濃度汚染された福島野菜を日本全国に流通させて 『 風評被害キャンペーン 』 を開催したり。
宮崎の口蹄疫の時は貴重な種牛まで殺しまくって和牛ブランドを根絶やしにしたくせに。

あんな反日集団にあと2年も居座られたら一体どんだけの売国法案が成立するか、どんだけ日本の
経済をめちゃくちゃにされるかわかったもんじゃないよ。


菅は東電の原発による力量不足をふまえたうえでの
確信的犯行だったと思う。
冷温停止状態になるまで相当の時間がかかるって事だろ?
無能な菅と無能な東電社員で対応して、時間短縮は望めない
必ず+αの期間が必要だろう。


冷温停止までだって言ってたな。
こりゃ任期全うしそうだな。
その他のことだって、今まで通りチンタラやるほど任期が伸びるわけだし。たぶん、そうやるだろう。鳩山との取り交わしの文書だって、被災地は一番最後。こいつらの考えていることは、自分の保身だけって言うのが、あの文書を見てもよくわかる。
与謝野のようなコウモリはもうこれで終わりなはずなんだけど、あいつの首を誰か取らないと、マジで日本の経済は破綻するよ。そのためには、管が辞めないとダメだ。

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年04日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/643-0cc00235

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
