スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

鳩山氏「首相はペテン師」「不信任案賛成すれば良かった」

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


昨日はね、久しぶりにテレビで拝見した麻生さん(採決の時の一瞬だけど)に向かって、

「麻生さ~ん!!」とふうちゃん(6歳)と手を振りました

「こんな時に不信任案や選挙なんてやってる場合か」とか

「また自民党になんて任せられない」とか言ってるバカもいるけど、

自民政権の時、何するかわからないからって毎日細かくニュースをチェックしたりしてた?

私は安心して暮らしていたけれど? 

少なくとも自分たちの私利私欲のために売国なんてしていなかった

日本人として守るべきものを守り、筋を通していた


それから原口よ、賛成していたのに直前で反対になり、

採決後のインタビューで当然のような顔をして「雨降って地固まる」だと?! 

よく言えたもんだね あんたも本当に最低だね


突然の退陣表明に混乱=松木氏説得できず―小沢系

 小沢一郎元代表を支持し、内閣不信任決議案に同調する覚悟を決めていた民主党議員らは2日、菅直人首相の突然の退陣表明に混乱した。小沢氏は「今までなかったことを引き出した」として「撤退命令」を出したが、首相批判の急先鋒(せんぽう)、松木謙公氏は収まらなかった。
 小沢氏の側近議員らは衆院議員会館内での会合で、グループとしては不信任案に反対する方針を確認。だが、松木氏は「グループを抜けて自由に行動させてもらう」と席を立ち、既に開会中の衆院本会議に向かった。
 松木氏は本会議場に入る直前で同僚議員に両脇を抱えられ、いったんは議員会館に連れ戻された。しかし、同僚の制止を「離せ」と振り切って、再び本会議場に。渡部恒三最高顧問の「親分に義理立てする必要はない」との説得にも応ぜず、賛成票を投じた。 


小沢が賛成どころか欠席したのは本当に笑える

あんなに造反と騒いで、結局2人だけ

あの汚さでは誰も予想出来なかっただろう

解散総選挙などすれば自分たちは無職になると、

民主党全員が自覚している証拠だ



>戦いに敗れた小沢氏は2日夜、東京・六本木のカラオケ店で側近議員約40人と“残念会”を開いた。

 「みんなが結束したから首相の退陣表明につながったんだ!」

 小沢氏は努めて明るく振る舞った。若手議員が「やっぱり不信任をやりたかった」と悔しがると「次、がんばろう」となだめた。

次がんばろうって、あんた参加してなかったでしょ


つーか、あの二人以外、賛成票がなかったという(失笑)

前の日に集まった70人て何だったんだよW


政治家に信ナシと言うことがよく分かった一日だった

もう小沢に頼らずに自立しなさい!

よくやった!
今日はあなたが一番輝いて見えた。


しかしまぁ原口なんてあれだけ息巻いていたのに、本当に情けないヤツ。

よく恥ずかしくもなく、堂々とテレビなんかに出られるもんだわ。

コイツ最低ですわ


松木謙公は筋を通していた。
鳩山が訳のわからん動きをして混乱させただけだ。


小沢本人が賛成を入れなかったのは本当に笑える

「70人集まりました」VS「解散するぞ」で

何で賛成票が2票しかないんだよWWWWWWW

ダメすぎる。いくらなんでも恥知らず


民主党の小沢系議員ってこの程度の人たちだったんだと改めて思った。

筋が通ってるのは松木と横粂。小沢も鳩山も菅も不要!

松木は少なくとも信念があったと言う事だ。他の民主党議員は自己保身しか考えてない事がはっきりしたその目的は外参権だけだ

こいつら何のために国会議員してるの?

不信任に賛成していた小沢はなんで欠席するんだ。突撃させといて自分は態度をハッキリしないなんて卑怯者だ。さっさと引退しろ!

小沢は卑怯だ。

民主党議員は次の総選挙でことごとく落選の憂き目をみるだろう
(コメントより拝借)


菅首相、「辞める」表明で居座る!…急転!不信任案否決 造反2人だけ

 衆院は2日の本会議で、内閣不信任決議案を反対多数で否決した。菅直人首相(64)が採決前、東日本大震災からの復興に「一定のめど」がついた段階での退陣を表明し、小沢一郎元代表(69)や鳩山由紀夫前首相(64)らによる「大量造反」は急速にしぼんだ。結局、民主党からの造反は2人だけ。小沢氏を含む15人が棄権・欠席した。しかし、退陣時期を今月下旬と想定する鳩山氏に対し、菅首相は来年1月までの続投を示唆。党内対立がさらに激化する恐れも出てきた。

 歴史に残る珍騒動の果てに、さらなる衝撃のオチが待っていた。不信任案可決という大ピンチを乗り切った菅首相は、夜の記者会見で退陣の時期について聞かれ「言葉通り一定のめどでございます」と、ニヤーッとした。福島第1原発の事故について「放射性物質の放出がほぼなくなり、冷温停止になるのが、原子力事故の一定のめどだ」。来年1月までの続投表明だった。

 たった10時間前に「退陣表明」の究極カードを切って、命をつないだはずだった。本会議の前、正午からの党代議士会で、首相は「震災復旧・復興、原発事故の収束に一定のめどがつき、やるべき役割を果たせた段階で若い世代にいろいろな責任を引き継ぐ」と表明した。

 党分裂回避に向けた窮余の決断。1日夜には小沢氏ら77人が都内ホテルに集結。鳩山氏も不信任案賛成を明言し、明らかに「可決前夜」だった。

 代議士会では、首相の発言を受け、1年前の同日、同じ場所で退陣表明した鳩山氏が挙手。午前中に菅首相と会談し、復興基本法案を成立させ、2011年度第2次補正予算案にめどをつけた段階での退陣で首相と合意したと明かした。結局、「大量造反」するはずの面々は、雪崩を打って反対票を投じ、造反は2人だけ。不信任案は圧倒的多数で否決された。

 が、今度はあやふやなままの退陣の時期を巡って対立が表面化。岡田克也幹事長(57)は代議士会後「(2次補正のめどと復興基本法案の成立は)辞任の条件ではない」。鳩山氏は「ウソです。人間、ウソをついてはいけません」と応戦し、退陣時期を「そう遠くない。6月一杯くらいだ」と主張した。

 首相は会見で、鳩山氏との合意事項について「確認事項に書かれた通りだ。それ以外の何らかの約束は一切ない」と断言。実際、文書は復興への取り組みに触れてはいるが「退陣」「辞任」の文言は入っていない

 党内抗争や「ポスト菅」をにらんだ駆け引きは激化の様相。野党の協力獲得が厳しい状況にも変わりはない。「私には53番札所から88番札所までお遍路を続ける約束も残っている」。代議士会では四国88か所の巡礼再開に意欲を見せた首相。夜の会見では「事実上の通年国会、ある時期までになろうと思う」と述べ、大幅に延長したいとの考えも示した。


やはり人間的にもどうかと思うよ

「被災者よりも我が身の地位や保身」

日本人の感覚とかけ離れている

退陣まで内輪もめが続くと予想され、復興はさらに遠のいた

それから身内でも常にウソついてるかもと

疑ってなきゃいけないんだね、民主党は

ウソつきルーピーに「うそをついてはいけません」

と言われてもなあ



アフォな国会議員どもはダマせても国民はダマされませんよ

このツケは大きいよ
絶対に政治生命を絶ってやる!!


ここまでくると
ヤクザですね・・・


北朝鮮なみの居直り…
このような人格の者に政治を任せておけるか!


1秒でも早く総理じゃなくて議員を辞めろ
日本人を辞めてるんだから簡単だろ、国賊


「マニュフェスト詐欺」に続いて「辞める辞める詐欺」か。
民主党は本当に詐欺政党だな。


政党政治史上、最低最悪の人間だな。

人として終わってる。


退陣考え仕事、ふざけている…南相馬市長が批判
読売新聞 6月3日(金)7時49分配信

菅は、退陣なんか微塵も考えてないぞ!
鳩山を利用しただけ!
小沢も封じ込めた。万々歳やな。
民主党議員よ!
こんな時だけ一枚岩?アホか!ふざけんな!
原発、被災者の為に働け!
自分の保身だけやないか!
国民は未来永劫、忘れんからな!クソ内閣め!!


時代劇で悪代官が命乞いしながら助けてもらうや否や
生かしてくれた相手を切り付けたってとこだな。
恥をしれ 悪代菅!


ルーピーは狂ってるし、缶は嘘吐き。汚沢はやっぱり汚い奴で、もうぐちゃぐちゃ。
昨日の朝の高まりは何だったんだろ。
政治家の嫌な部分を全部いっぺんに見た。


ふざけるな!
「度々総理を代えるのは良くない」と言っていたのが
「辞任を示唆・・・」(騙された)で否決って、おかしくない?
今更だが、民主党は狂ってるよ。


これこそが国難です。
(コメントより拝借)


「それはウソ」色をなす鳩山前首相

ちゃんと紙に書かないと。

騙された方も騙された方。

鳩山氏「首相はペテン師」「不信任案賛成すれば良かった」

 鳩山由紀夫前首相は3日午前、菅直人首相が早期退陣を否定していることについて「きちっと約束したことは守るのはあたり前だ。それができなかったらペテン師だ」と述べ、激しく非難した。都内の自宅前で記者団に語った。

 鳩山氏は2日昼の民主党代議士会直前に首相と面会した内容に関し「復興基本法案の成立と平成23年度第2次補正予算案の編成のめどがたったら(首相の座から)お引き取りいただくということに、首相は『結構だ』と言った」と強調した。

 その上で「不信任案(採決の)直前には辞めると言い、否決されたら辞めないと言う。こんなペテン師まがいのことを首相がやってはいけない」と指摘。「人間としての基本にもとる行為をしようとしているのなら、即刻党の規則の中で首相に辞めていただくように導いていかなければならない」と述べ、両院議員総会を開いて首相に早期退陣を求める考えを示した。


あんたも「最低でも県外」のペテン師だけどね?


菅首相、東副大臣ら慰留へ=三井氏は辞意撤回

 枝野幸男官房長官は2日午後の記者会見で、東祥三内閣府副大臣ら政務三役5人が内閣不信任決議案の採決に先立ち提出した辞表の扱いに関し、「(5人は)不信任案に与党の一員として反対票を投じている。菅内閣の一員としてこの間、仕事をしっかり果たされているという認識は菅直人首相も持っており、それぞれと会って話す機会が遠からずある」と述べ、首相が慰留に努めるとの見通しを示した。首相は同日夜の会見で「(造反者への)党の処分を見定めながら、最終的に私が判断したい」と語った。
 一方、5人のうち三井辨雄国土交通副大臣は同日夜、都内で記者団に「(副大臣に)戻る」と述べ、辞表を撤回したいとの考えを示した。 


こちらも信念なし


辞表出したんだろが。
みっともない。恥ずかしい。情けない。
信念無き政治屋は今すぐに去れ!


自民党がまともだったとハッキリ解った。

とんだ茶番なんだよ!
国民をバカにするな!


猫の目のようにくるくる変わる民主党!!

このまま、民主政権が続けば、同じ事の繰り返しです。
日本人は、人を信じすぎる!


ググってみて笑った本当にクズだ → 痛いテレビ : 原口一博がクズ過ぎると話題

慰留に時間かけないで復興に時間かけろ!このボケ!
民主内のゴタゴタに労力もう使うな


この仲良しクラブは何?
はっきり言って政治家じゃないな。
高校の生徒会の方がずっとマシかもな。


国民が政治家に騙された典型的な例が今日刻まれた

国民を、裏切る行為は、次回選挙で、必ず落とす以上

少しはまともなヤツもいるだろう。と最後の期待をしていたが、心のそこからクソッタレばかり。
まあ、次の選挙で必ず叩き潰してやる。


問責くらったのが副官房長するぐらいだし、これが民主党ですね。
あほくさ。


辞表提出を慰留してたら、言う方も
快諾したら受ける側(東等)も

相当腐ってる集団だぞ


民主党内のお粗末なゴタゴタ劇、すっかり振り回され疲れました。

先程フジのニュースで、菅さんは鳩山さんが提示したお約束事の内容に署名拒否をしていたと報じましたが、一体どう言うことですか?
鳩山さんが裏切られたってことですか?

それにしても賛成と言っていた原口さんが、一転して反対。否決されて雨降って地固まるとドヤ顔をして偉そうにしている姿を見て、この人の真の姿が見えた気がします。


今回の件で民主党は完全に国民をバカにしているとわかった。
一度味わった権力にしがみつくためなら嘘も詭弁も息を吐くようにやってのける史上稀に見る醜悪政党

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年03日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/642-4c424b54

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。