
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

菅首相が退陣表明 「震災対応めどが付いた段階」っていつ?

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

(コメントを頂くときは根拠も一緒に書いて下さる様お願いします)


菅首相が退陣表明=震災対応、めどが付いた段階―民主分裂回避へ決断

 衆院は2日午後1時から本会議を開き、自民、公明、たちあがれ日本の野党3党が共同提出した菅内閣に対する不信任決議案を採決する。これに先立ち、菅直人首相は同日昼、国会内で開かれた民主党代議士会で、東日本大震災や福島第1原発事故に触れ「一定のめどが付き、役割を果たした段階で若い人に責任を引き継いでほしい」と述べ、対応にめどが付いた段階で辞任する意向を表明した。
 採決で民主党内から小沢一郎元代表ら大量の造反者が出るのは確実で、否決できても政権の弱体化は避けられず、党分裂の可能性も指摘されていた。首相としては、災害復興などになお一定の責任を果たした後、自身が退くことで事態を収拾せざるを得ないと判断した。 


辞める時期が抽象的すぎ

秋とか言ってたけどね?

こんなのろのろやってたら、任期を目一杯使っちゃうわ

「自民党に政権を戻さない」だってよ

民主党のための政治だよ



早く辞めろ

また嘘かもしれん

とどめを刺すためにも不信任案可決を!


”一定の”に騙されてはいけない!
不信任可決は必須!


韓の菅は完。

で、目処がつくのは何年先ですか?
居座り宣言にしか聞こえませんが


だからそれはいつなんだ。
つーか、お前じゃ目処をつけられないから
不信任つきつけられてるんだろうが。


あいまいな言い方して 延命工作だろ

>代議士会で話した菅の三つの目標
・大震災の復旧
・民主党を絶対壊さない
・自民党に政権を戻させない
そして、震災・原発のメドがつくまで首相は辞めない。責任を果たす。との事

一定のメドとはいつなんだ?


>私がやるべき一定の役割を果たせた段階

お前ほどの無能にそんな段階、永遠に来ないだろ。
永遠に辞めねえって言ってるのか!?


メドの心配をしないで
1日もはやく辞めてください。
その方が、復興もスムーズに運びます!!!


<空き管「一定のめどがついた段階で・・・増税するだけして、国民の不満は
若い議員に任せ、わたしは身を引きます」/span>


貴方達の論理で物事が進む事も許されない!
(コメントより拝借)


小沢氏との連携、排除せず=「首相は解散できぬ」―自民総裁

 自民党の谷垣禎一総裁は2日午前、内閣不信任決議案が可決されれば菅直人首相が衆院解散に踏み切るとの見方について「解散できる状況ではない。責任ある政治家なら選ぶべきでない、選べない」とけん制した。
 可決された場合、民主党の小沢一郎元代表と連携する可能性については「(震災の)復旧・復興を中心とした政策や政治の運び方で全く合意がなければ物事が進まないのだから(合意をいかに)つくっていくかが大事だ」と述べ、政策合意を前提に連携することも排除しない考えを示した。党本部で記者団に語った。 


あんた何言ってんの!

それに小沢なんてもっと反対!!

自民党が先頭に立ってやってやるくらいの勢い見せなさいよ!



解散させないなら何のために不信任案出すの?

連立に創価はいらない!

言っていることが矛盾している。
解散すべきでないと思うなら不信任なんて出すな。
不信任を出すなら解散覚悟で出せ。
管にも問題があるが、谷垣もまるでダメ。
小沢なんて論外。


小沢はやめとけ

汚沢と組んじゃダメだ!

全ての政治家の皆さんへ問いたい。

空気読めてますか?


小沢と連携するつもりなら、谷垣も売国野郎ということになる。
それなら支持しないよ。


小沢も不信任なんですが。

小沢と連携したら自民が破滅する

谷垣さんも
本当にこの国をなんとかしたいなら
自ら前線に出てください。
(私は別に民主擁護派ではありませんが)


小沢と連携とは谷垣も馬鹿だ・・・

小沢・鳩山・輿石一派は犯罪者です。
組もうと考えてはいけません。


おいおい、不信任案出しといて、解散はだめだって、そりゃおかしいでしょ。中途半端だぞ、谷垣。ま、被災地では選挙どころじゃないけどね。

我が国の将来のために不信任案の可決を切に願う!

せっかく政権奪取のチャンスに谷垣の馬鹿さ加減にもウンザリ!(-_-;)
こいつ党首の器じゃないよな~!

(コメントより拝借)


不信任決議「一致して反対を」=鳩山氏

 鳩山由紀夫前首相は2日昼すぎの民主党代議士会で、「国難のときだ。一致して行動してほしい」と述べ、野党が提出した内閣不信任決議案には結束して反対するよう呼び掛けた。 


数時間経つと言うことが違う

賛成だったのにいきなり反対へ



半日も経たないうちに意見変えるってマジ?!

やはり土壇場で態度豹変!このクサレ鳩!!!

鳩山に信念はない「優柔不断でなく馬鹿です。」

コロコロ簡単に変わります

鳩ぽっぽです(笑)


やっぱり、自分が作った党が空中分解するのは忍びないんだろうな

しかし、昨日言ったことをいとも簡単に今日には変える、何とも恥ずかしい野郎だ


こいつ3歩歩くといってる事が変わる。
早くやめろ。


支離滅裂とは、この人のためにある言葉。

元はと言えばお前が作り出した国難だろ!
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年02日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

jean
だいあさん、こんばんは!
なんなんですか?今回の不信任の茶番劇は?
菅は辞任を餌に否決させて、来年一月まで居座る気満々ですが?
詐欺師ですね!ため息しかでません。
2011.06.03 02:27
k
[553]山下俊一長崎大学教授の 人柄を保証する人からのメール。それと 菅政権の不信任決議が否決されたこと。
投稿者:副島隆彦
投稿日:2011-06-02 20:39:24

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

私が、今日の 菅政権への不信任決議(政局という)の騒ぎを、ちらとさっき、テレビで見て、唯一、気にいらなかったのは、原口一博(はらぐちかずひろ)の態度と発言だ。 この男は、自分が小沢一郎の信任を得た、後継者だと、勝手に思い込んで動いている、馬鹿野郎だ。

 原口は、「福島の 子供たちを、70キロ圏(か?)の外側に、避難させて、県外に疎開させなければならない」というような、低劣きわまりないことを、わめいていた。 無知蒙昧(むちもうまい)の塊である「原発・放射能こわいこわい派」の低能たちの親分になる気だ。

 原口の パトロンは、孫正義(そんまさよし)である。総務大臣をやっているときに、簿簿襤褸(ぼろぼろ)にボロが出た。 孫正義が、放射能の過剰な危険を煽(あお)りまくっている。

 孫正義が、在日暴力団の大親分であり、この真の恐ろしい顔を知らない、ネット人間のガキたちからは、「孫さん、すばらしい。坂本竜馬の再来だって」などと 持ち上げている。孫に叩き潰されて、何十人も死んだ、旧郵政官僚とNTTの幹部たちは、今や貧乏極まりないNTTの労組の作業員たちと孫に対する恨(うら)みが、骨髄に来ている。原口一博も、一度は、福島まで来て、現実を自分の目で見るがいい。
2011.06.03 10:16
納得
ここのブログは言論弾圧してますな。
2011.06.03 20:26

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/641-cb9af4b6

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
