
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

可否判明は午後3時ごろ 内閣不信任案採決 衆院

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


管の「谷垣総理」発言 動画で見れます↓

内閣不信任案提出へ 菅首相、注目の党首討論で「谷垣総理」とまさかの言葉

「まず『谷垣総理』に。失礼、谷垣総裁に...」



<内閣不信任案>「被災地に目向けて」怒りとあきらめの声(毎日新聞)

「見捨てられた」「今は復興が先」=不信任案に戸惑い、あきれ顔も-東北3県被災地(時事通信)


被災者を利用し、不信任決議案の批判をしているマスコミ

テレビをまったく見てないが、テレビでもこぞってそうらしいわね

政権交代した方が復興は早い

というか政権交代しなければ復興はできない

日本を壊そうとしている民主党がいくら長くやったって、

ダメージが大きくなるだけ

長くかかる分、国民負担も大きくなる



小沢氏、不信任可決に自信=会合に71人出席―民主

 民主党の小沢一郎元代表は1日夜、内閣不信任決議案への同調を呼び掛け、都内のホテルで会合を開いた。小沢氏を含む同党衆院議員の出席者は71人だった。この後、小沢氏は記者団に、内閣不信任案に賛成する意向を表明し、「十分われわれの意思が国会で通ると思っている」と不信任案可決に自信を示した。
 小沢氏はまた、菅政権の福島第1原発事故などへの対応を批判し、「危機のときこそ強力な政権と強力な指導者が必要とされる」と強調した。自民党との連携の可能性については言及を避けた。
 不信任案採決後の離党や新党結成の可能性については「民主党の掲げてきた理念と理想の旗を放棄したのはわれわれではない。われわれが本当の民主党所属議員だ」と否定的な見解を示した。 


倒閣したらあんたも用なし

離党もしないつもりか

そうよね、離党なんてしたらそれこそ後がないもんね



菅に引導を渡してやれ。

小沢?要らないね…
所詮は、政治家の皮をかぶった金の亡者。


今回の「不信任決議案」は日本の今後10年を決める最も重要な採決

民主党の中間派議員たちよ
この期に及んで「否決=菅信任」という曖昧な行動はもう許されない!
ましてや被災地を盾に「保身」を図るような投票行動は絶対にあってはならない!!

政治屋ではなく「政治家」としての自負があるのであれば、自信を持って今後の日本ために投票せよ!!!


お前は議員をやめれ

小沢一郎は大嫌い。

この人日本の為になんかやったの?

外国人賛成権をゴリ押ししようとした
クソヤローじゃないの?


不信任案可決で、菅が内閣総辞職したとしても、小沢が次期首相はあり得ない。

小沢氏はともかく、ニュースでは被災者が怒っていると書いてあるが、ネットのできる一被災者として、内閣に対しては怒っている。

この人、被災地のことより
自分の権力の事しか頭にないね。

日本の恥、岩手の恥。

表舞台からひっこんで
中国で余生を過ごしてくれ。


小沢は犯罪者!

次期首相にふさわしい人との質問に、枝野、小沢、前原がトップ3とは・・
鳩山、菅もひどかったが、その次がこんなのしかいないなんて。
全員が外国人参政権賛成の売国議員じゃねーか!
日本人はいいかげんマスコミの嘘に気づけよ!
民主党にまともな議員などいるのかよ!


国民の声に、一切耳を貸さない

菅直人に 鉄槌を!!


この人数、不信任の可決まであと一歩じゃないか?

理想は小沢と菅の共倒れだ。


菅直人自らが政治資金規正法違反。そして繰り返される犯罪的な隠蔽・改竄・捏造。
いったい菅政権のどこが「クリーンでオープンな政治」だったのか?


被災者が怒ってますって、マスコミ誘導でしょう!!
菅が総理やってるからこうなってるんですよね。
被災地の皆さんもうチョット待ってください。
菅は
担当議員を現地においてませんでした。
復興予算案を通さないで閉会しようとしました。
こんな総理でいいんですか?


小沢一派の側近を見ると、松木を始めチンピラ軍団だな。女性もヒステリ-の森、週刊誌で話題なった青木、アロマオイルの三宅、ほんと人格者がいないな。

仮に否決されてももう民主党は終わりだ。

小沢さん、倒閣、よろしくお願いします。
ついでに可決したら、あなたの議員辞職もよろしく。


裁判で訴えられている人が幅をきかすこと自体おかしい。何か社会が狂っている。
(コメントより拝借)


東副大臣ら5氏が辞表提出=内閣不信任案に賛成へ、離党はせず

 民主党の小沢一郎元代表に近い東祥三内閣府副大臣ら副大臣3人と政務官2人が1日夜、首相官邸を訪れ、菅直人首相宛ての辞表を提出した。首相は官邸内での会議に出席中だったため、首相秘書官に提出。東氏らは記者団に、野党提出の内閣不信任決議案に賛成する意向を示す一方、民主党を離党しない考えを示した。
 辞表を提出したのは東氏と三井辨雄国土交通副大臣、鈴木克昌総務副大臣、内山晃総務政務官、樋高剛環境政務官の計5人。 


賛成の者は「厳しい処罰で」「離党」って

岡田が言ってたけど、結局希望者だけか?



国民は不信任案提出に前向きです。

堂々と賛成票を投じてください。

ついに民主党は解体だ!

マスゴミは政争にかまけて不謹慎だという論調が多いが、あの政府の体たらくを見て、どの口でいうのだろうかと思う。

ガタガタだね。内閣もまとめられない男に日本の未来を託せるか。解散しやがれ。

こんな時に不信任案云々ではないのですが・・・
今の総理があまりにもだらしなく、かつ自らの自惚れのために
こういう事になっているのでしょう。
副大臣や政務官の辞表提出は重いです。こうなった以上
現内閣はどういう形であれ解体するしかないでしょう。


さよなら民主。
政権交代を望む!!


質問者、空き菅
回答者、我々国民

Q民主党が与党では駄目なんですか?

A次の総選挙で野党にも残しません


さて、違反者をどう裁く?楽しみ(笑)

マスコミは、麻生さんの時には適切な政策だったにも拘わらず、叩き潰した。

菅のていたらくな政策を、何故叩かない?

内閣をまとめられないカリスマ性のカケラも無い菅。

辞めてもらわなければ、復旧復興は無いでしょう。

岡田も、中電の一件や、地方の人間はバカで貧乏ばかりだから相手にしない発言から大嫌い。


元々は小沢と鳩山が原因でこんな事になったのにね。

民主党という在日特定外来種から日本固有の主である日本国民を守れ。
(コメントより拝借)


菅首相に自発的辞任促す=鳩山氏

 民主党の鳩山由紀夫前首相が31日夜、首相公邸での菅直人首相との会談で、挙党態勢を築くためとして、自発的辞任を求めたことが分かった。関係者が1日明らかにした。 


ほんと、おまえが言うなだよ


貴方に言われて素直に辞任するくらいだったら、とっくに辞めてるよ!

人のこと言えんのかよ。

歴代最低の首相がナニ言ってんだ。
あれ?
どっちが最低なんだっけ?


お前が言うな!
全てはお前が始まりなんだぞ!!


あんたが作ったクズ政党!
最後は責任持ってあんたが壊せ!


ムリだよ。
権力に固執することだけは一人前だから。


鳩山由紀夫は早く議員のバッジをはずしなさい

ルーピーがルーピーな事を言ってるだけ。

明日はまた違う事言うから見てて。


犯罪者が犯罪者を非難する政党、民主党。

菅首相が復興を遅らせている罪は重い。もちろん、外国人からの献金問題も見過ごすことはできない。

しかし、約6億円の脱税犯「鳩山」、巨額の政治献金問題に揺れる「小沢」は、日本政治史に残る大悪党。

菅首相の辞任は国民の望むところだが、鳩山・小沢・輿石・山岡など多くの民主党幹部の議員辞職も国民の願いです。

さっさと政権返上してください。


民主党は、権力維持の為には、隠蔽、恫喝、民意無視する極悪政党だ!国民第一とは口だけだ!

次期総理は麻生さんにお願いしたい

民主党崩壊は
「最低でも県外」から始まった・・・。


辞めると言ってたのに辞めないやつが辞めろと言ってもなぁ。
(コメントより拝借)


可否判明は午後3時ごろ=内閣不信任案採決―衆院

 自民、公明、たちあがれ日本の野党3党が1日夕に提出した菅内閣に対する不信任決議案は、2日午後1時からの衆院本会議で採決され、同3時ごろに可否が判明する見通しだ。
 衆院議院運営委員会は1日夕、内閣不信任案提出を受けて緊急理事会を開き、2日午後の本会議で同決議案を採決することを決めた。
 本会議では、自民党の大島理森副総裁の提案理由説明に続き、各党がそれぞれ賛成、反対の討論を行う。その後、記名投票で採決され、午後3時ごろに結果が判明する。 


日本の為に可決されますように!!


どうも内閣不信任案可決のようだな。

次こそはきちんとした政治家を選ぼう。


民主党を隠して選挙に出る奴より「私は不信任案に賛成して無所属になりました」って奴の方が選挙勝てそうなのに。ま、元民主党でも俺は嫌だけど…

早く民主党解党のニュースが聞きたい。

マスコミがわざとらしく被災地に行ってコメントを取っているけど、被災者にしてみたらそりゃ「そんな場合か」としか言えないでしょ?
マスコミが中途半端にしか情報下ろしてないんだから。
菅は今になって会期延長するとかアリバイのように言ってるけど、野党が不信任案突きつけなかったら二次補正予算通さないままさっさと国会閉じて次の国会まで延命策するつもりだったのに。
それこそ被災者の為になってないからこその動きだと誰も言わない。

追い詰めないと微動だにしないガレキを置いとくより、こういう形で政治を動かす事の方が建設的だと思うんだが・・・
ズレたコメンテーターは何も分かってないか、機密費を貰ってるかのどっちかだろう。
胡散臭いくらい菅の批判の声はメディアからは聞こえないのがマスコミの矛盾。


明日が「復興初日」になりますように…

何にせよ結果が楽しみだ。
これで解散総選挙になって、原発や震災の復興のスピードが上がればいいんだが。
今は牛歩過ぎるよ。未だに10万人以上体育館等での避難生活って。


否決でも菅の暴走にブレーキがかかる事は間違いない。造反者が多数出れば
自力で政権を維持できなくなるだろう。

民主政権はこれで終わりだ。


内閣不信任案に反対した議員は日本から出ていって下さい!!

菅は今頃、もう一回地震が起こってくれとか思ってるかもしれないな。あいつなら思いかねない。

棄権などあり得ない

国会議員=国民の代表が棄権など、職務放棄だ

さっさと管政権を処理して欲しい


朝鮮学校無償化検討の経緯を隠蔽など、何しろ国民の金を扱う資格の無い政権

自己保身内閣は退場!

可決しますように!
民主党員に日本の国政を担って欲しくありません。
売国政策にはうんざりです。


ある意味
「最終手段」

これで否決なら。
本格的に日本は追い詰め
られますよ。
可決を願う。


今日のお昼の反日報道は必死に不信任反対世論誘導してました。無駄だ。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年02日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

KEN
大至急拡散と送信のご協力のお願い!

皆さま
お疲れ様です。

超緊急拡散;解散総選挙を支持!★民主党議員メルアドリスト&文例「内閣不信任案の可決を後押しする意見書」(利用・改変可)つき★
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-278.html

皆さま、大至急、文例を民主党国会議員へ送信してくださいませんでしょうか。

絶対内閣不信任案の可決させなければなりません。

お忙しいところ恐れ入りますが、伏してお願い申し上げます。
2011.06.02 08:55

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/640-c4b2032c

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
