
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

岡田外相の訪韓

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

北が送金 朝鮮学校へ460億円 半世紀以上 高校無償化に影響

 北朝鮮が過去半世紀以上にわたり、在日朝鮮人に民族教育を行う各種学校「朝鮮学校」に対して総計約460億円の資金提供を実施し、昨年も約2億円の「教育援助金」を送金していたことが10日、明らかになった。政府が今国会に提出した高校授業料無償化法案では、その対象に朝鮮学校を含めるかどうかが注目されてきた。資金提供を通じて、「北朝鮮が朝鮮学校に対する政治的支配力を確保している」(政府筋)実態が改めて浮き彫りになったことで、朝鮮学校の無償化の是非が問題化することは確実な状況だ。

朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得関係なし)

というのは知ってたけど、ここから出てたの?!

日本国内で堂々と反日教育を行ってる朝鮮学校

帰化でもしてなければ親は税金も払ってません

何でそこまで私たちが面倒見なければいけないのでしょう


岡田外相の訪韓、韓国では挺身隊問題の解決や文化財の返還を求める声

 就任後初めてとなる岡田外務大臣の訪韓を迎え、韓国では柳明桓(ユ・ミョンファン)外交通商相との両国外相の会談に期待が高まっている。権鉄賢(グォン・チョルヒョン)駐日大使は「日韓強制併合100年を迎え、日本は徹底的に反省しなければならず、また被害者の韓国では寛容が伴わなければならない」と指摘しており、過去問題が外相会談の議題になる可能性が高い。
 
 11日の会談に先駆け、韓国挺身隊問題対策協議会は「幼くして日本軍に踏みにじられた名誉と人権を取り戻したいとの希望はあきらめない。日韓併合100 年目の2010年が、尉安婦問題解決の元年になってほしい」とし、9日ソウルの日本大使館の前で、記者会見を開き日本政府に公式謝罪を求めた。


反省反省ってしつこいね

日本の最大の不幸は朝鮮人に関わったことだろう

賠償問題もとっくに終わりました

戦争で賠償なんてお人よしなことしてる国、日本だけでしょう

その他、社会整備までしてあげました

鉄道や学校など造ってあげたり

日本人がお人よしなのでいつまでも乞食のようにねだるのです

こんな国と仲良くしても永遠にタカられるだけ。

>日韓併合100 年目の2010年が、尉安婦問題解決の元年になってほしい

朝鮮人はウソも百回言えば本当になると本気で思ってる

従軍慰安婦などいませんでした

調べればすぐわかります

慰安婦は韓国が高額を条件に公募した売春婦です

・>韓国では挺身隊問題の解決や文化財の返還を求める声
はあ?ふざけるな!
既に解決済みの問題や合法的に譲り渡されたものの返還など知ったことか!
それより、竹島を返せ!代わりに日本に住み着いて金をせびっている貴様らの同胞を返してやる!

・国交断絶してこい!

・>挺身隊問題の解決や文化財の返還を求める声
えっ?戦後何年たってると思っているんですか?まだ言ってるんですか?
こんな国に岡田さんや小沢さんはともかく(帰ってこなくていいから)
天皇陛下のご訪問などもってのほかです!(コメントより拝借)


韓国外相、外国人参政権に期待=日韓EPA交渉、再開へ努力

岡田克也外相は11日午前、ソウル市内で韓国の柳明桓外交通商相と会談し、「未来志向」の日韓関係を強化していくことを確認した。永住外国人に地方参政権を付与する法案について、柳外相が「期待している」と表明したのに対し、岡田外相は「政府として検討中だ」と説明した。
 今年は日韓併合から100年の節目に当たる。会談後の共同記者会見で岡田外相は「痛みを覚えている被害者の気持ちを忘れてはならない。これからの100 年を見据え、真の未来志向の友好関係を強化したい」と強調。柳外相も「近くて近い関係にして、友好関係を発展させたい」と述べた。

>痛みを覚えている被害者の気持ちを忘れてはならない。

ジャスコ岡田、ふざけんなよ

あんた何人だよ

歴史を勉強してから議員になれ、アホ

だいたい、日本が併合してやらなかったら韓国は今頃ロシアの属国

今と比べものにならないほど貧しく暮らしてるはず

・日本人が韓国へ集団移民したところで参政権など認めないだろう、韓国は。
日本の選挙権が欲しければ帰化すればよい。それが嫌なら在日朝鮮人・韓国人は
半島に帰るべきだ。
日本の主権を侵害する外国人地方参政権に反対する。

・そりゃあ韓国からすれば期待でしょう。それを煽っても意味がない。本質的問題は「何のメリットがあるのか」です。日本国民のメリットがあるのか不明のまま検討している意味が不明です。岡田外相でも鳩山でも小沢でも構わないから、日本国と日本国民にとってのメリットを先に説明しなさい。インチキ政治家ども、袖の下でも貰ってるんじゃないのか?イオンを韓国で展開したいとか、そんな程度のことにしか思えない。
(コメントより拝借)


GOOさんからのコメント、ありがとうございます

テレビホント見ないんですが、許せないですね、これは

名前:GOO
タイトル:拡散です
送信者URL:http://blog.goo.ne.jp/snowgoose_2005
********************
だいあさん、お久しぶりです。

ご連絡が遅くなりましたが、今までブログに時事ネタを書いておりましたが、時事ネタ専用の(笑)ブログを別に作りました。
よろしければ、ご訪問ください。m(__)m

さて。。。鳩ぽっぽ63歳ですか。。。
中韓の幸せ感がプレゼントなんじゃないんですか!? 本音は
ミエミエですね。

ご存知かもしれませんが、昨日テレ朝のやじうまプラスの中の一刀両断コーナーで吉澤アナが中川昭一氏に対して、亡くなった方をを冒涜するようなコメントをしていました。

http://www.youtube.com/watch?v=r4sO-iqlNvo でご覧になれます。

民主べったりのテレ朝とはいえ、あまりにも酷すぎます。

ぜひ拡散をお願いいたします。m(__)m







いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね



民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政










2010年12日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

しかし…日本はDococaら見ても…



ボランティアな国Come-on-baby!(爆

だって・・・脅されLever…いつまでDemo…いくらDemo…払っちゃうし…

もうCOCOまで来ると…ただの(アホ+バカ)×うその数だけあきれられてる国ジャン…

PPPPP~
2010.02.12 05:28

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/64-1de93d3c

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
