
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

入院の必要なしと診断? 内部被ばくの東電社員2人 放医研

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


「春夜」 蘇軾
春宵一刻値千金 花有清香月有陰 歌管楼台声細細 鞦韆院落夜沈沈

ふうちゃん(6歳)の宿題の暗唱↑、先に覚えてやろうとコソコソ練習するが、

あっという間に抜かされる


君が代起立命令は合憲=元教員の敗訴確定-再雇用拒否訴訟・最高裁

 卒業式の君が代斉唱で起立しなかったことを理由に定年後の再雇用を拒否されたのは不当だとして、都立高校元教諭(64)が東京都に損害賠償などを求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(須藤正彦裁判長)は30日、「起立や斉唱を命じた校長の職務命令は合憲」として、元教諭側の上告を棄却した。請求を退けた二審判決が確定した。
 君が代をめぐる職務命令について最高裁が憲法判断するのは、ピアノ伴奏命令を合憲と判断した2007年以来2回目で、起立命令では初めて。都教委によると、係争中の同様の訴訟は23件あり、影響を与えそうだ。


工作員のような教師が多すぎる

いや実際工作員なのか?



当然だな

司法は妥当な判決を下したと思います。この国にも正義はあったのですね。

国歌だから起立は当然!!

これぞ正義

都立高校の先生は公務員ですよね

起立して、あ・た・り・ま・え

拒否すんなら、公務員辞めるべきでしょ。


過去はどうあれ 君が代は国歌。
公務員たる教師は国の命令に従うのは当然。嫌なら辞表を出せ。


当たり前のことである。
一体何処から給与をもらっていると思っているのか。


当たり前のことである。
一体何処から給与をもらっていると思っているのか。


素晴らしい判例が一つ出来ました。

国歌斉唱のときに健康でありながら起立も出来ない人間が公務員なんてこと自体がどうかしている。
判決は至極当然。


卒業式は先生の思想を広める場所ではなく、卒業生のためのもの。
授業前の起立をしない場合は、内申点に影響させてるのに。


逆に違憲だとか不当だと言う連中の気が知れない。

そもそも、なんでこんなことが裁判になるのか疑問。
公務員は国家のために働く機関。国歌斉唱が嫌なら、最初から公務員なんて職に就く
こと自体おかしい。自由は主張するが義務は果たさない自己中の典型例。

(コメントより拝借)


生活保護制度、見直しに着手=地方との協議、8月成案―厚労省

 厚生労働省は30日、本格的な生活保護制度の見直し作業に着手した。生活保護受給者は約200万人に達しており、働く能力のある受給者への就労支援強化が見直しの柱。同省政務三役と地方自治体代表との「協議の場」で検討を進め、8月ごろをめどに成案をまとめる。


案をまとめるだけね

まずは在日に配るのをやめて下さい

日本人が払った税金は日本人に使うべき



在日に対しての支給をやめろ

年金より支給額が多い生活保護費!

アホらしくて年金をかける気がしない!


自分の税金が在日の生活保護者に使われてると思うと
超むかつく!
すぐ改善してくれ!!!


国籍条項入れろ!
日本人以外は不可だと。


本当に困窮している“日本人”にのみ支給して下さい。
予算には限りがあるのですから…


今や年金より生活保護の方が多いからって保険料払わない奴が多すぎる。
せめて年金より額を下げろよ!


日本人よりも特定国籍の外国人が突出して受給しやすいいびつな制度

帰化後も金をもらい続ける手法を指南している民団と総連に罰則を


在日優遇、同和優遇の廃止を!
彼らはもはや特権階級であって、弱者などでは決してない!!


ついでに、ハードルを下げた帰化申請の基準を、元に戻せ!
今のは、ゆる過ぎる!!!危険だ!


年金受給額より、生活保護の金額が高額である事の対応は?
このせいで、年金掛け金を払わない人もいるし、就労しても収入分、生活保護費から引かれるから、就労意欲も湧きにくいはず。
その辺を考慮した弾力的隊対応できる制度を望む。


参議院選挙で菅直人は1に雇用、2に雇用、と叫んでいた。雇用にプラスになることなんかやったか。産業の空洞化になるようなことばかり。このままだと生活保護300万人も近い未来の話だ
(コメントより拝借)


年金支給開始年齢上げも=社会保障改革案に―与謝野経財相

 与謝野馨経済財政担当相は30日、政府の社会保障改革に関する集中検討会議後の記者会見で、同会議が6月2日にまとめる社会保障改革案に、現在は原則65歳となっている公的年金の支給開始年齢引き上げなどを検討課題として盛り込む考えを明らかにした。
 同相は、年金支給開始年齢の引き上げについて、「集中検討会議でいろんな方が強く主張されていた。まだ結論は出していないが、米国とドイツは67歳、英国は68歳と、高齢化に対応したことをしており、参考にしたい」と述べた。 


在日は掛金払わなくても年金貰えるってほんと?


悪徳商法と同じだな

年金支給開始年齢上げも=社会保障改革案に

出ましたなインチキ詐欺政権の本質が!

元々年金改革で支給年齢引き上げなど何も言っておらず
消えた年金の復活と言っていたのに早くも公約を平気で破る
こんな政党に我々の貴重なおカネを任せても良いのか???


やっぱり、もらえる額もへるんでしょ?

もともとは60才でもらえる「契約」だったはず。契約不履行に当たるので払った額の倍返しで解約させろ。

ここぞとばかりに、公約違反のオンパレードだな。

そもそも、他国は関係ないぞ!!
こんな時だけ持ち出してくるなよな!!
アメリカなども、消えた年金問題抱えているのか?
比較対象にならないだろう!!!!!!!!?

今、受給年齢を上げたら、若い世代は誰も年金積み立てないよ。
ってことは、今40代以上の人間は、団塊の世代を生き長らえさせる
為だけに年金積み立てして、受給されない世代になってしまう!!
わかってんのか!?ハゲヅラ野郎!!


どうせやるなら、議員年金の受領資格を100歳以上にしてくれ。
今の国会議員に、受け取らせたくない。


なぜ、先に削るべき物を
削ると云わない!!


あいかわらず
年金なんて払ってるほうがバカらしい
と思わせるのが、上手だな


おいおい。与謝野さんいつまで働かせんじゃ!
60歳以上で現役で働けると思ってるの?あんた・・・
年金納めるだけ納めさせようと思ってるんだろう。

そんなんなら、年金をもらいたいかそうでないかの
選択権を国民によこせ!

納めただけの年金が返ってくるんか?
元本保証されるのか?

国がやってて元本すら保証できないのは詐欺じゃないのか??


国民に負荷ばかりかける民主党。

誰も年金制度を信用しなくなったら、この後どうなるのか、想像したことはないのでしょうか。国民の信用を無くす発言は慎まれた方が良いですよ。
(コメントより拝借)


入院の必要なしと診断=内部被ばくの東電社員2人―放医研

 福島第1原発内で作業していた東京電力の男性社員2人の甲状腺から多量の放射性ヨウ素131が検出された問題で、放射線医学総合研究所(千葉市)は30日、2人に対する精密検査を実施した。この結果、内部被ばくをしているが健康上の異常は見られず、入院の必要はないと診断した。今後外来で診察し、詳細な被ばく量の算出を行っていくという。
 放医研によると、2人の甲状腺からは4000~5000ベクレル程度の放射性ヨウ素131が検出されたという。東電によると、23日の段階では9760ベクレルと7690ベクレルだった。
 半減期が8日と短いヨウ素131の場合、取り込み時期により被ばく量が変わる。放医研は8日経過した頃に再度測定を実施し、被ばく量の推定をするとしている。
 一方、内部被ばくの場合、甲状腺機能が低下していてもすぐに症状が出ることはないという。直ちに治療が必要な症状はないが、放医研は社員2人の被ばく量を算出した後、医学的なアドバイスをしていくとしている。 


野菜などは1キロ当たり500ベクレルで

出荷停止なんだけど?

いくら8日で半減とは言え、9760ベクレル? ええっ?

んっ? ヨウ素131だけ?

不自然ではないか?



なんかもう、即死しない範囲だったら何でもOKみたいになってるのはおかしいよな。

実験台にされそう
本当に気の毒だ


3月に造血細胞移植学会と国立がんセンターが官邸に申し入れて却下された「作業員の造血幹細胞採取」はその後どうなってる?

数千人に上る作業員の被爆調査をすべて東電にやらせて遅いと批判するより、政府としてすること、バックアップすることが山積みでしょうが。

造血幹細胞は健康な時に採取しないと意味がないんだけど、万が一のことがあってからでは、土下座して謝罪しても取り返しがつかないんだよ?
命がけで作業に当たってくれている全員に対してできる最小限のことだ。順次取り掛かって早期に全員の命をせめて国が保障すべきだろう。なぜためらう!?


日本は人の命が軽い国になったな。

どっかの誰かが言っていたが、「直ちに影響はない」からね。

本当に影響が出てくるのは数年後だよ。


東電の社員より下請け作業員の方がもっとひどいだろ!

ただ被爆というのは年単位経ってみないとわからない。「ただちに影響はない」この台詞ですましてることがいかに恐ろしい事か・・・

尋常じゃない量の放射線を浴びさせられて『異常なし』っておかしいだろ

今は大丈夫でも、数年後怖いよね。この先、放射能に怯えながら生活するのも、かなりのストレス。

医者も取り込まれてるのかよ
「大したことなくて良かったね」
なんて呑気なこと言えねっつーの!


どうせ被曝の進行レベルにあわせて、真実の公表を考え中だろ

入院の必要なし、じゃなくて
入院の意味なし、ってはっきり言えばいいのに。

被爆してるけど今は大丈夫みたいな発表&報道、そろそろやめてほしい。


JOCの時、オレは実験台じゃねーって言ってた人と同じ運命になりそうで絶句。

なのに東電の社長や役員はこんなことになっても私欲確保に必死とかありえんわ。


一回一回検査や入院をやってたらお金がもたないし、補償とかしたくないから、今すぐ死ななきゃかまわない。
10年後、20年後に死んだって、被曝が原因とか証明できないだろ。証明できない物を補償したりしないから。
一般社員(特に下請け)、ないしは近隣住民なんていいモルモットです、データありがとうございます。

ってことだよね。

(コメントより拝借)


おまけ

中国吉林省で橋の一部が崩落、トラックが穴に落ちる 

中国吉林省


コンクリート薄っ

そばにいる人たちも驚く様子もなく普通にしているように見える

ゴミが詰まってる橋もあったよね



「時速400キロでも卵揺れない」 京滬高速鉄道に投入の最新車両

【新華社】 新華社はこのほど、北京と上海を結ぶ「京滬高速鉄道」に投入される高速列車車両「CRH380A」を生産する中国南車の青島工場を取材した。「CRH380A」は車内の揺れを最小限にとどめ、時速400キロメートルで走行中でもテーブルに置いた卵が揺れることがない。

設計担当者によると、車両の先頭部分は長さ12メートルと、従来のCHR2型に比べ2.6メートル長く、空気抵抗や騒音を減らす設計。前方の窓をできる限り外側に張り出し、視界を保つと同時に流線型を維持。「最も美しい顔を持つ車両」と称される。

京滬高速鉄道は6月末に商業運転を開始する予定。車両は中国南車製の「CRH380A」と、中国北車が製造する「CRH380B」の2モデルを投入する。


E5系? 700系?

卵が揺れないわけないと思うが、百歩譲ってそうだとしても、

突貫工事の線路と、きちんとメンテナンスできない国民性が問題なんでしょ

そう言えば知り合いの中国人に「けっこう揺れた」と聞いたわ


*このいい加減な国で、おそろし…

*乗車するお客さんも意識成長できると
いいですね。

もう日本の技術が比べられることに
嫌気がさしてしまいました。

*>テーブルに置いた卵が揺れることがない

車両自体どこかで見たようなフォルムですが、
捏造事実を平気で伝えるようになると、
半島人みたいに世界で嫌われますよ?

*線路が不良建築で持たないこと、バレバレなのに400kmでても、意味ないじゃん!

*技術をパクルのはどこの国よりも進んでる。

*パクリばっかりしていては
最先端には行けないよ。中国君!

*CRH380型になってもCRH2型と似ているのは何故?
完成度が高かったから
独自と言うなら少しくらい外型を変更すれば良いのに

*あの世に行くほうが、早くなるのは間違いない。。

*傍目から見ると、かっこいいようだが、
本当に時速400kmで走れる空力を考えた
設計になっているかは不明だな。
異常振動が起きて、半年くらいで壊れそう。

*これで中国人の人口が減ればいいが・・・

*揺れるない ! 日本語と『揺れる』の意味が違うのかな、鉄路である限り摩擦がある揺れない事は絶対にない。

*卵は揺れても問題ないが、
グーグルで天安門事件を調べられないのは問題だと思うぞ。

*凄いじゃん!
こんな優れた技術を持つ国にもう資金援助なんて要らないよね!
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済



【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村










人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




< span style="font-size:x-large;">拡散希望↓怒りが収まりません!< /strong>

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
< /span>中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年31日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/638-0074eaa7

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
