
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

菅内閣不信任「国民の声」と自民 民主、否決に全力

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


山口県下関市の女児殺害事件で、

通名についての報道でわかりやすいコメントがあったので載せます↓

母親はパチンコ屋で出会ったらしい

日本の凶悪犯罪の殆どは中韓人だ

通名は廃止すべきだ


毎度のことだがアカヒは本名を載せない。

共同通信:許忠志容疑者(27)
時事通信:湖山こと許忠志容疑者(27)
読売新聞:湖山(こやま)こと許忠志(きょただし)容疑者(27)
毎日新聞:許忠志容疑者(27)=日本名・湖山忠志= (第一報)
毎日新聞:湖山忠志容疑者(27)=韓国名・許忠志= (続報)
産経新聞:許忠志容疑者(27)
朝日新聞:湖山(こやま)忠志(ただし)容疑者(27)←ここ注目


菅内閣不信任「国民の声」と自民=民主、否決に全力

 与野党の国会対策責任者が29日午前、NHKの討論番組で、菅内閣に対する不信任決議案についての見解をそれぞれ示した。自民党の逢沢一郎国対委員長は「そう遠くない時に、国民の声を受けて提出する」と述べ、週内にも提出する方針を表明。民主党の安住淳国対委員長は「粛々と、憲政の常道に従って、否決する自信がある」と否決に全力を挙げる考えを強調した。
 逢沢氏は、菅内閣の東日本大震災や福島第1原発事故への対応を批判した上で、「菅直人首相に日本を託せない。与党内からも、菅さんでは国の未来を開けないとの声が上がっている」と述べ、民主党から不信任案への同調者が出ることに期待を示した。これに対し、安住氏は「わが党には(同調者は)いないと信じている」と語った。 


2年弱で充分日本は壊された

取り戻すまでにかなりの時間がかかるだろう

ましてやあと2年は待てない



内閣不信任は当たり前。
民主党は解体しろ。


この不信任が通らないようなら、日本に未来はないな。

>粛々と、憲政の常道に従って、否決する自信がある

民主党は粛々と政界から消えろ。


(総理の)お出迎えは是非、不信任案でお願いします。
あと2年
国民は待てません。


早く菅内閣の息の根を止めてほしい。

菅、国民は不信任提出など望んでいないだと?
支持率はなんだ?


今そんな事をしている場合か。テレビでもそんな事を言っている、確かにそうだが、しなければ成らない程菅政権は酷すぎる、マスコミは在日に情報操作されている。

もう二度とこんな出鱈目政権が誕生しないよう、末代迄語り継ぎます

自民党を応援します!

これ以上民主党にでかい顔はさせません!!


現内閣は国益の為に何かを成し遂げたか?
現政権与党はこれまで何をしてきたのか?

宮崎口蹄疫を放置拡大、
円高に無策、
尖閣諸島問題では、有罪が明確な犯罪者を強権で釈放、
情報を開示した職員を処分。
沖縄基地問題は混迷を増した。
原発事故には隠蔽と責任転嫁。
会議・委員会等乱立させて、復興の道筋は立たず。

内閣不信ではない。
政権交代して下さい!


国会議員は大事なのは党利でなく国民の利益だということを忘れずに投票してくれ!

民意がどうなっているかを考えなさい。
今の内閣支持率ではとても国民に支持されているとは
思えないのですが。
ここは独裁国家では無いということ肝に命ずべき。

(コメントより拝借)


ウメから放射性セシウム=出荷自粛を要請―福島県

 福島県は28日、同県伊達市で26日に採取したウメから食品衛生法の暫定規制値(1キロ当たり500ベクレル)を上回る580ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。
 県は市に出荷の自粛を要請するとともに、30日に対象を広げて再度検査を行う予定。果樹から規制値を上回る放射性物質が検出されたのは初めて。
 ウメはまだ出荷期を迎える前で、市場には流通していない。 


梅の実は表面がケバケバしてるし、

ハウス栽培なんかもなさそうだしね

しかも1回洗ってから計った数値(十分の一?)

でももっといろいろあると思うんだけど。



今、福島がするべき事は、風評被害と言って現状を誤魔化す事ではない。
被害は加害者である東電が全て賠償すべき事。被害者の子供達に給食で押し付けるのは、鬼畜の行為。
被害を児童に押し付け、新たな被害を生んではいけない。こんな事しても、喜ぶのは東電だけ。
全ての責任は、東電にありきで賠償させないと、結果、何年も生産者を苦しめる事になる。
風評被害はマスコミが政府、東電の為に作り出した言葉、被害者として、戦ってほしい、応援する。
暫定基準廃止を勝ち取り、間違っても消費者と戦う事を選んではいけない。東電を喜ばすだけ。
そして今、福島に必要とされるのは、官民総出の除染活動である。


ウメから検出されたら、あちこちのウメばっかり調べるんだろうな。
他品からもどうせ検出されるんだから調べて発表してくれよ。


チェルノブイリも最初の5年間は何も起こらなかった。
近くの住民も「あの騒ぎはなんだったんだ?大丈夫じゃないか。」
と笑い飛ばし、原発事故を忘れて普通の生活を送っていた。

5年経過して、子供の様子がおかしい。甲状腺癌が増え始めた。
10年経過して農作業中に突然鼻血が出始めた。白血病だ。
15年経過して固形癌が増加し、20年経過してリクビダートルの半分が死亡した。

最初の5年間は何も起こらない。
喉もと過ぎればなんとやら。残念ながら人間なんてそんなもの。
しかし、決して忘れてはいけない。それこそ東電と政府の思うツボだ。


これで福島安定してきたと言った、菅首相は頭悪いよね
早く消えてほしい。


表面積が広いお茶っ葉の方が危険だとおもう。
お茶処の静岡や埼玉など検査拒否ってるし・・
確信犯的な所業ですな


申し訳ないが、今までの雪や雨で水溶性のストロンチウムを筆頭に
放射性物質が地中に入り込んだと思う。
2次被曝の恐れもあるので農家の方や農協は生活もあるのも分かるが、
収穫、出荷はやめて欲しい。


梅から検出って、商品にばかり目がいってるが、
それくらいの値は、人間にも降り注いでいるってこと。
人間をかわして、農作物だけに降り注ぐ訳が無い。


これが原発のリスクです。 残念だけどここでみんなが「苦しい」「悔しい」思いをしないと、また間違った方向に進んで行ってしまう。「よく洗ったり」「検査拒否」したり「基準値緩和」するのをやめなさい。ダメなものはダメなんです、諦めなさい。海の物も、山の物も、水も空気も大地もすべてを汚すのです。だから原発は怖いのです。

こう次から次セシウムが検出されると、福島の野菜を食べて大丈夫とは思えない。

どの範囲まで放射線量を計測してんだろうね?
福島以外も隠さず公表してもらいたい。


汚染は
食品ばかりではないはずです!
何から何まで放射能で汚染されてしまっている!


原発による電力は「とてつもなく高くつく」ということを肝に銘じ、今後、原発の増設は再考すべきだと思います。

結局、産地ごまかして流通する事になる。
福島県および近郊産は出荷停止にするべきだ。
生産者の立場じゃなく消費者の立場で判断すべき。

(コメントより拝借)


「白煙上がった」「半径300キロ内壊滅」  「もんじゅ」巡るデマ騒動相次ぐ

 福島第1原子力発電所の事故に終息のメドが立たないなか、今度は高速増殖原型炉「もんじゅ」への懸念が高まっている。過去に何度もトラブルを起こし、今は原子炉容器内に機器が落下したまま運転がストップした状態だ。

 そのせいか最近、もんじゅに関してネット上で騒ぎが相次いだ。出所不明の資料に基づいた「デマ」も広がった。

■煙の正体は蒸気「放射性物質含んでいない」

 「もんじゅから白い煙が上がっている」との情報がツイッター上に出始めたのは、2011年5月28日午前。もんじゅを運営している日本原子力研究開発機構(原子力機構)では、ウェブサイト上で15分おきにもんじゅの外観のパノラマ画像を更新、公開しているが、それを閲覧した人が「異変」を発見したのだ。

 ネット掲示板には、更新されたパノラマ画像が張り付けられたが、午後になっても白煙が出続けていた様子が分かる。ツイッターでは「いよいよやばいの?」「絶対に起きてはならない事が起きているのかもしれない」と、事態を恐れる投稿が書き込まれ、中には「拡散をお願いします」と情報を広めようとするユーザーまで現れた。

 結局この白煙は、トラブルではなかった。原子力機構は煙について「ボイラーから放出されている蒸気で、放射性物質を含んでいない」と説明。サイト上でも「異常ではありません」と呼びかけた。

 もんじゅは1995年、ナトリウム漏れによる火災が発生し、運転を停止。2010年5月に運転を再開したが、同8月には核燃料の交換の際、原子炉容器内に機器が落下する事故が起きていまだに引き上げられないでいる。不始末続きのうえ、福島第1原発の事故で誰もが神経質になっているときに起きた「白煙騒ぎ」に、大勢の人がつい飛びついてしまった格好だ。


これだけ隠ぺいを見せつけられ、マスコミも同調する中、

何を根拠にデマと言い切るのだ?



しかしもんじゅが心配なことに変わりはない

発電もしてない。
アームが折れた。
復旧に既に一年近くかかって何も出来ていない。
・・・安心できる状態のわけないでしょう。


「デマに踊らされないで下さい!」とか言ってるのが「安全デマ」だったりするからなぁ…。

かと言って マスコミも信用できない

原発関連企業は スポンサーなんでしょ?


高速増殖原型炉「もんじゅ」お荷物以外の何物でもない
福島の事故無かったらかなりの注目を集めていたはずだ
最悪の場合、福島どころの被害じゃ済まないような
もっと関心持とうよ日本人!!


一兆円かけて一円分も発電してないもんじゅ。今回のがデマだとしても無茶苦茶危ない状態なのは間違いないだろ。

ドイツでは反原発のデモに16万人以上の人が参加した。実際に放射能で被災している日本では何故このような動きが少ないのか。大人しくて人がいいのは分かるが、いい加減に目覚めて欲しい。我々がどれくら政府と私利私欲を肥やす天下り企業に騙され、いいように餌にされている事をもっと怒りを持って反応して欲しい。

IAEAは、もんじゅにも視察に行くべきだ!!
デマだなんて言える証拠はあるのかよ。


炉から燃料棒を取り出すための装置が炉に引っかかった

外すために炉の蓋を開ける→炉内の冷却剤が空気と触れて爆発→終了\(^o^)/

じゃあ冷却剤を抜こう→燃料棒を冷却できなくなって爆発→終了\(^o^)/

じゃあ燃料棒を抜こう→その装置が壊れてる\(^o^)/

じゃあ引っかかってる所を削ろう→ちょっとでも破片が冷却剤に触れれば爆発→終了\(^o^)/

じゃあどうすればいいの?→現状どうしようもない。回収はこれまでに24回行われたが全て失敗\(^o^)/
燃料棒が完全に冷えるまで数十年待つしかない(年間維持費500億円、もちろん発電などできない)

ちなみに発電所は活断層の真上\(^o^)/

構造的に地震に弱い\(^o^)/


デマはいかんが、危険な事は事実、611もんじゅ部品引き上げはやめるべき。
311,611,911、悪い予感がする。本当に日本が一瞬で終わる。
廃炉前提ならば、液体ナトリウムを安全な冷却剤と入れ替えて、事故を防ぎ、作業が出来る。
今、一か八か勝てる見込みのない博打はしてはいけない。どうして、この国をもっと大切に出来ないのか?
この国に今、知性は欠落している、事故があれば、取り返しのつかない事になる。
人類史上最も愚かな民族になる。巨大な地震で無傷の原発はない。明日は約束されていない。
あと、611全国で3000団体が脱原発100万人目指して一斉蜂起デモがあるそうです。出来れば参加したいと思います。


2010年8月26日、炉内中継装置(直径46cm、長さ12m、重さ3.3トン)がつり上げ作業中に落下する事故が起きた
原子炉に鉄クズ(交換装置)3.3トンが落下し、回収が不能であることがわかった
燃料棒の交換方法断たれる
休止不能で制御棒なんとか突っ込んで冷やし続けている状態
燃料が高濃度のプルトニウムで福島よりずっと臨界しやすい
プルトニウムは臨界を防ぐ制御棒効きづらい上に温度にムラができやすい
プルトニウムの量は長崎原爆の100倍以上
本州のど真ん中福井県にあるが、地震プレートの真上にあることが建設後にわかった
高速増殖炉の構造上配管が複雑でクネクネしててペラペラ、地震に構造的に弱い
耐震性をどれだけ強化しても、地震のゆっさゆっさ自体は今の技術では防げない
ゆっさゆっさすると、炉内で巨大な鉄クズもゆっさゆっさ、燃料棒破損も
中を見るカメラが故障し、修理不能であることがわかった


福島も、デマだと言ったのに全部メルトダウンだったからな。
火の無い所に煙はたたん…ってね。
もんじゅは、ホントに超危険。これはホント!!
300キロどころか、50キロ圏内くらいだから、もしもの時は諦めるしかないか…。

(コメントより拝借)


許容限度の100倍、作業困難=2号機建屋、空気中の放射能濃度―福島第1

 福島第1原発事故で、東京電力は29日、2号機の原子炉建屋1階で26日に空気中の放射性物質を採取し、分析した結果、放射線業務に従事する作業員が吸い込むことが許容される濃度限度の約100倍だったと発表した。
 建屋上部にある使用済み燃料プールの水温が高いため、湿度も99.9%と高く、長時間の作業ができない環境。室温は最高36.7度だった。
 東電はプールに設置作業中の循環冷却装置で水温を下げた後、1号機と同様に空気中の放射性物質の浄化を経て、原子炉用の循環冷却装置の設置に進む方針。 


作業されている方々の安全を第一にお願いしますよ

ということは、2号機からも高濃度の放射能を

空気中に排出させるということよね

そしてなぜか文科省発表の放射能量の数値は変わらない

普通は隠ぺい?と思うだろう



許容限度の100倍、作業困難=2号機建屋、空気中の放射能濃度

まぁ~よくぞここまでヒドイ状態にしてくれたものだ隠蔽体質の東電は!

どうやって作業するのかは知らないが絶対に作業員の犠牲と環境汚染拡大は
するなよ!

わかってるだろうナ~東電の本社で言い訳ばかりしている幹部ヨッ!!


作業している協力会社の人達がかわいそうすぎるな・・・。

社長自ら作業しに行け!震災当日に奈良観光していた罰だ。

もうこんなこと二度と繰り返したくない。少しずつでも原発を減らしていくべきだよ。

最近ヨウ素、セシウムなど

数千倍数万倍とか日常的になってるよね


真面目に東京もヤバいと思う。

過度の反応はしなくとも、外出は極力控えた方が良いと思う。後、放射性物質の除去は、ある程度自分でも出来るので、それも毎日やっておいた方が良いと思う。


許容の100倍ね。かなりやばいな。
そういえば、給料はもらうけどなんの仕事してるか分かんない、顧問と呼ばれる人たちが何人もいるんだったよね。
おじいさんにただちに影響はないから行ってきてくれたらいいのに。


事態は全く好転するどころか、悪化している。

本当に、将来が見えない時代になった。


徐々に酷くなってるなあ。
来週は濃度限度の1000倍とか言ってるような....。


今は影響なくても実際白血病やガンになったら…自分はともかく子供が罹ったら…絶対に許せない。

ガイガーカウンター付の携帯電話が販売されないかな?

もう確実に放射能汚染は東日本に広がっている。

自分たちで判断しないと国や自治体の発表待ちじゃ手遅れになる。


放射線濃度より、その内容を知りたい。
どの放射能物質由来で、そんなに強い線量になっているのか…


作業員の皆さん
命懸けの作業をしていただいて、ありがとうございます!
充分に気を付けて、頑張ってください!


SPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム)を早く公表しないで、国民の命を虫けらのように扱う文部科学省・経済産業省の官僚を上から100名位は全員クビにしろ!!官僚の業務に対して、怠慢などを業務上過失致死罪で問えるように法改正を実施しなければ、この国は変わらない。

100倍が非常に分かり辛い。

何をもって作業員が吸い込んでいい許容量なんだ?

微量でも吸い込んじゃいかんだろ。


現場作業員とその御家族の方は本当に気の毒だ。こんな時に原発を地下に建設しようなどとほざいてる馬鹿議員は本当に最低!

チェルノブイリでは、建屋の地下にトンネルを掘って
コンクリートを流し固める為に
ロシア中から集められた炭鉱夫が不眠不休で作業にあたり石棺にした
25年たった今、彼らは全員死亡している。

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村










人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!< /strong>

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
< /span>中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年30日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

kkk
遺産隠し脱税28億、会社役員に懲役2年6月
読売新聞 2011年5月25日13時21分
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110525-OYT1T00487.htm?from=navr
 不動産業などを営んでいた父親の遺産を隠し、 約29億5000万円を脱税したとして相続税法違反に 問われた会社役員・李初枝被告(67)(大阪市生野区)の判決が25日、大阪地裁であった。

・大阪市生野区中川西2
・李初枝(通名;清水初枝)
・韓国籍
・亡父は1954~70年にかけて
 不動産賃貸業「光南興業」(大阪市中央区)
 貸金業「東海商事」(大阪市生野区)
 など8社を興し、一代で財を成した。
・資本金はいずれも1000万円
・大阪・ミナミの一等地に
 地上11階建ての自社ビルを所有

記事元
http://toriton.blog2.fc2.com/
2011.05.30 03:48

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/637-b762ec18

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
