
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

自民追及で「うそ明らかに」 安倍元首相

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


自民追及で「うそ明らかに」=安倍元首相

 自民党の安倍晋三元首相は26日、東京電力が福島第1原発1号機への海水注入は中断しておらず、継続していたと訂正発表したことについて、「政府が今まで発表していたことがおかしいと、われわれが追及したからこそ、彼らのうそが明らかになった」と述べた。衆院議員会館で記者団に語った。
 安倍氏は「これだけ発表がころころ変わる政府はなかった。菅直人首相には一日も早く辞めていただかなければならない」と強調した。安倍氏は20日付の自身のメールマガジンで、海水注入をめぐる首相の対応を批判していた。 


自民党にはしっかり頑張ってほしい

管は、海水を入れると再臨界が起こると勘違いしていた

そんなことになったら大変と注水を止めさせようとした



今こそ麻生・安倍がタッグを組んだ政権の誕生を望む!

早く 不信任案提出してほしいな

民主党の嘘つきは今さらではない。

全く持って、その通りです。

安倍さん頑張って!

あのときのリベンジを期待してます!!


憂国の士 安倍晋三さん
今こそ国賊成敗のときです。
是非ともお願いしますよ!


安倍さんの再登板を願う

麻生さんや安倍さんに改めて総理をやってほしいという声はヤフコメにちょくちょくある。
個人的にも同じだ。

否定する人も意外と多くてびっくりする。
結局その都度メディアに煽られてる人がいるってことだ。
あの時は安倍・麻生で今は民主。
まぁ民主は本当にクソだけどね。
安倍・麻生はメディアの扇動による犠牲者だよ。
改めて本領発揮してほしい。
ひていする人は彼らのメッセージを読んだり聞いたり実際にしたことあるのか?


うそなんてもんじゃない。

命にかかわる問題だ。


菅直人首相には一日も早く辞めていただかなければならない」・・・・・

同感、徹底的に追及し大ウソを暴き日本国からタタキ出してください
こんな売国能なし役立たず無責任総理は!!!


何故マスコミは菅政権の延命に手を貸すのか…。政局だろうがなんだろうが、早く辞めさせるべき

菅政権の犯罪的な隠蔽・改竄・捏造工作は限りなく続く。

安部批判してる奴は総理時代にやった政策を調べもせずに、どういった背景で辞めたか知らずに文句言ってるんだろうな

吉田所長はたぶん嘘はつかないから、おそらく所長は政府や東電、安全委員会、保安院を全く信用せず自分の知識と経験で判断したんでしょう。現に所長の判断がなかったら、もっと大変な事になってた。たのむから官邸も東電も保安院も現場の足をひっぱらないでもらいたい。

安部元首相は安全保障や憲法論議にも前向きであり、米国とのパイプも太い。
民主党の人材は既に払拭している。
安部氏の「戦後レジームからの脱却」というvisionを強く支持する。

民主党のVisionなど作れやしない。左翼や旧自民党の汚職議員の残党の集合にすぎない。

日本の復興をより進化した形にするには自民党の方がいいと思う。

日教組や官公労などが支持母体で、旧自民の膿の小沢一派の連合体は一気に少数野党に転落してほしい。

自民党批判のコメント書いていいる人、お門違いだよ。
甘い汁を吸っていた残党は民主党の小沢派だよ。

外国人献金を不正に受け取っていた前原も使えないとなると、安全保障は自民党しかないと思うよ。


安倍が汚名返上で政権をとって、麻生と組めば、売国民主党よりははるかにいい!!

次の内閣は麻生、安部、石破を主軸に日本を立て直して欲しい。

売国奴はもううんざりなんだよ・・。


第二次安倍・麻生内閣の誕生を心から希望します!
缶内閣打倒に向けて頑張って下さい!

(コメントより拝借)


首相交代「一日も早く」=自身の再起に意欲―民主・小沢元代表

 民主党の小沢一郎元代表は27日掲載された米紙ウォール・ストリート・ジャーナルのホームページのインタビュー記事で、菅直人首相について「一日でも早く代わった方がいい」と述べ、早期退陣すべきだとの認識を示した。また、自身の今後について「老兵は消え去ろうと思っていたが、もう一仕事やらねばならない」と語り、再起に意欲を示した。


黒いタンス預金が3億あっても足りないらしい

心残りは外国人参政権か

それとも罪逃れか

容疑者が総理とか絶対ありえない
 


改めて思った。おまえは最低の人間だ!

小沢は一日も早く辞職すべきだと思う

小沢はもっと要らん。
つか、民主党が要らん。


一日も早く解散を望む。

菅直人の追放には同意するが、小沢もカネと不動産のケジメをつけろ!

小沢氏の最後の仕事は、自分もろとも民主党を壊すことです

首相交替は賛成 しかし小沢さんは刑務所へ行って下さい。

管が駄目なのはみんな知ってる。でもお前もっと使えねぇよ。

一日も早く
民主党が消えたほうが
国益になる・・


小沢と鳩山は議員のバッジを外せ!

菅だと不安だが小沢だと怖い。

腹黒さ満点!!

安住!
除名がここにいるぞ!!


民主党の消滅を願うのみ

小沢に政治家としての力量はない、
勘違いしているのが多いが、小沢には
国や国民を守る理念や能力はなく、単に金の力で
子分を増やし、数で物を言わせるだけ
でないと秘書が3人も逮捕されたり、本人も
起訴されるなんて有り得ない。
要は低レベルの力のない、薄汚い最低の政治屋だ。


国民はアホ韓の退陣と汚沢の引退を望んでいる。

この人、自分が首相になるつもりなんだ。
びっくりだね。誰も支持しないよ。


この人の言う「仕事」とは「政治」ではなく「権力争い」のこと。

まだ自分に総理の目があると思ってるのか。いやはや凄いズレっぷりだ。

鳩山のように、刑事責任を免れるように、なんとしても総理になりたいのだろう・・
民主党は、こんな奴らばかり

(コメントより拝借)


「除名処分」に賛意=蓮舫氏

 蓮舫行政刷新担当相は27日午前の記者会見で、民主党の岡田克也幹事長が、野党が提出する内閣不信任決議案に民主党議員が賛成したり採決を欠席したりした場合、除名処分とする意向を示したことについて「野党が提出したものに与党の議員が賛成するのは政党としてはあってはならない」と述べ、賛意を示した。 


>「野党が提出したものに与党の議員が賛成するのは政党としてはあってはならない」

時事の手抜き記事だから主語がないのかと思ったら、

違ったわ

日本のためになることも、野党(保守党)の意見なら反対!

by 蓮舫(試食係)



提案した案件が良いものならば与野党関係なく賛成するのは当たり前だと思う。
野党の提案だから反対というのは非常に危険な考えだと思います。


「野党が提出したものに与党の議員が賛成するのは政党としてはあってはならない」
言ってることおかしい。
やっぱり民主はだめだ。


どんどん除名して、自らの全体主義を明らかにすればよい!
そしてさっさと解散して日本から出て行け!


何を言おうとかまわないが、とにかく不信任案を通して、菅や枝野や蓮舫を引きずり降ろさないといけない。

いったい、あんたは
なにしてる?


もうすぐ蓮舫が仕分けられる・・・楽しみだ

あなたは辞職

もう野党すら似合わないよw
野党になった民主が再び与党を批判するところを想像してみれば分かる。
発する言葉全てが薄っぺらくなった嘘つき政党の言うことなんか誰も信じないだろ?
民主は既に野党としての価値も無いんだよ。


民主党と共に沈没したらよい。

次は君らが仕分けされる番だよ。


最近は姿をけしてらっしゃるようですけど
蓮舫さん あなたも政府と同罪なんですよ。


良い案だね。
不信任案提出→民主党議員が大挙して賛成→賛成した議員を除名→与党から転落。
解散せずして政権交代できる


民主党除名は勲章です。

それなら早く横粂の離党届を受理してやれば良いのに。矛盾矛盾矛盾。

民主党がやろうとしてるのは独裁そのもの

アメリカなんかは2大政党制と言うが
政党の拘束力は小さくて
個人の意思で議案の賛否を判断することもできる

日本の民主党にはその自由はない
これはもはや民主主義じゃない


民主党では個人の意見を言えば除名なの?

「ワタシが大臣じゃ駄目なんですか?」勿論ダメです。これが民意です。
(コメントより拝借)


放射線量の詳細データ未公表=震災後5日間、福島第1原発―28日に公開・東電

 東京電力は27日、東日本大震災が発生した3月11日から同月15日にかけて、福島第1原発の敷地境界で測定した放射線量のモニタリングデータのうち、2分ごとのデータなどが未公表だったと発表した。28日にまとめて公表する。10分ごとの測定データは公表していた。
 松本純一原子力・立地本部長代理は「私が見た限りでは(10分ごとの測定データと性質が違う)異常なデータはないと判断している」と述べた。データの整理が遅れていたが、1号機への海水注入をめぐる問題で情報公開の姿勢が問われるようになったため、公表することにしたという。 


福島の水道の放射能量って

何で発表されないの ずっと疑問なんだけど。

で、今気づいたこと

23日の埼玉の雨に含まれていた、

セシウム137の濃度 77Bq/m2

(2日前の21日は2.2Bq/m2)

23日の福島でさえ 22Bq/m2

同日で福島の3.5倍なんだけど、どういうことなの



未発表ではなくて隠蔽です

只今改ざんしております、しばらくお待ちください

姿勢が問われたから公表・・・。
東電は完全に開き直ってやがるな。
逆に「訂正」で味をしめたか。


何が28日に公開だ?
いますぐ公開しろ!!


何かにつけて言い訳しやがるな。
自分達の不備は素直に認めろよな。


早い話が関東全域は放射能まみれですよってことだ。いきなり言うとパニックになるから少しずつ放射能に慣らしていくために小出しにしております。

分かり易く例えるならアデランスの5段階方式みたいなもんだ。
ある日いきなりズラかぶって出社すれば笑われるけど5段階くらいで徐々にズラの
サイズを大きく変えていけば違和感無しにズラをかぶれますよみたいな。


ここまで最低最悪な企業もある意味すごい。

わかったことは
東電は一流企業の皮をかぶった金の亡者と馬鹿の集まり


え・だ・の! 昨日は一切情報を隠してないって言ってたよな!!

2ヶ月かけて改竄したんだな・・・それでもIAEAの目は誤魔化せないと思うぞ?

これはもう犯罪行為ではないでしょうか?
当時の役員や清水元社長の管理責任を問われてもしかたないでしょう。
東京電力は一度潰してしまわなければいけないのかもしれませんね。
もちろんこんな会社に公的資金の投入などありえません。


民主党枝野官房長官はデータ隠しは一切ないって言ってた。

なのに未発表データがあった。

日本語ではこういうのを「隠蔽」といいます。


隠蔽内閣のせいで日本がめちゃくちゃだ。

武藤副社長顔を見る度殴りたくなるし、天下り役員が無駄に会見に参加しているし、もう会見開かなくて結構です。
測定器を配布してくだされば個人で調べます。


捏造されたデータを今更出されてもどう受け止めればいいんだ??

情報公開の姿勢が問われてるのは、最近のことじゃないだろ?

初めからそうだったじゃんか。
二ヶ月も何を企んでたんだ?


セシウムやヨウ素など都合のいい放射性物質だけ公表しやがって。
本当はもっとやばいもの、”プルトニウム”が撒き散らされているのだろ?
プルトニウムは比重が重いから東京まではさすがに飛んでこないが、
福島市街地の手前数キロまで撒き散らされたのだろ?そして健康被害が
出始めるのは早くても3年後あたりからだ。どうせ管は「そのころはとっくに
政界引退しているし~。」とか思っているのだろ。

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年27日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

竹島
>菅政権の犯罪的な隠蔽・改竄・捏造工作は限りなく続く。
→これはまさに朝鮮人とシナ人の特質。
民主党員の大半は半島系と、韓直人も半島系と言われていますが、こういうとことを見ると、やはりその噂は真実だと思います。こういう連中が日本を朝鮮半島やシナの食い物にするために暗躍しているのです。
2011.05.28 10:01

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/635-742b70c5

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
