スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

海水注入 中断せず 所長が継続指示 1号機 東電が訂正

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


<年金記録漏れ>全件照合、断念へ…厚労省検討

 厚生労働省は25日、年金記録漏れ問題をめぐり、コンピューター上の記録と7億2000万件の紙台帳の全件照合を断念する方向で検討に入った。費用対効果を踏まえた判断で、65歳以上の厚生年金受給者分のみ照合を続ける意向を民主党側に伝えた。しかし、全件照合は同党マニフェスト(政権公約)の柱で、党内から反発も出ており、調整が難航する可能性もある。

 日本年金機構は昨年10月、持ち主が判明している6億件(約8700万人分)の紙台帳から照合を始め、今年3月末で約220万人分の作業を終えた。11年度予算は736億円。13年度までに全件を終える目標だが、総額で3000億円程度かかるとされる。

年金記録、全件照合見直し=65歳以上に限定―政府・民主検討


7億2000万件もの照合

そんなこと出来んの?と普通は思うだろう

5ヶ月で220万人分がやっと?

またもやできもしないことを言ったことが発覚

マニフェスト違反だ!



またサギフェストが完成。
いい加減にしろ!
詐欺罪で告訴されるべきだ!
議席泥棒!!


こんな詐欺政党に投票及び支持している人達よ、こんな事されてもまだ目が覚めないのか!!

公約違反これで何個目??

海江田万里 「さっさと作業しないと処分する」
菅直人 ベント妨害、米仏の支援拒否、SPEEDIデータ隠蔽で住民集団被曝、海水注入停止命令
鳩山由紀夫 北京ファッションショー「友愛の伝道師、鳩山由紀夫だぴょ~ん」
蓮舫 綺麗な災対服でコンビニ見学
三宅雪子 アロマ満喫自慢
菊田真紀子 ジャカルタでエステ&買い物三昧
長島一由 葉山で特権振りかざしてボート遊び
辻元清美 エセボランティア6日で114万円公費から支給
石井一、那谷屋正義、生方幸夫 計画的避難中にフィリピンでゴルフ三昧(ゴルフは1日だけとウソ)
枝野幸男 炉心溶融指摘した官僚更迭、データ隠蔽 家族は海外?
玄葉光一郎 自分の選挙区にローリー手配
小泉敏明 原発事故ネタで政治資金パーティー。
こんなことやってる連中を信用する方がおかしい。


年金記録の照合について、舛添に民主党は何と言って罵声を浴びせ続けていたかを国民が覚えてるよ。
ドサクサに紛れて何やるかと思えば、この有様。所詮、菅なだけに口だけ政権。


民主党の支持者は学がないか、利権を持っているか、在日だろう。

これで、また嘘つきが増えましたね。
いつも、屁理屈の言い訳並べて弁解ですか


またも公約違反www

ミスター年金こと長妻が、自民政権時代に、「私なら年金問題を半年で解決する!」と豪語しておいて、これかよwww

ミンスは、朝鮮人相手の案件はとっとと進めるのに、日本人相手だと、裏切りまくりな。
やっぱキムチ政党だわ。


まずは解散することを検討して下さい。

年金記録問題の照合って、何回おなじこと、やっている?その何億円の経費使うなら、被災者に使え

どんどん話が変わっていくなぁ~。嘘の公約は選挙違反にしろよ。

案が浮上してるだけ

所詮パフォーマンス

(コメントより拝借)


海水注入、中断せず=所長が継続指示、1号機―東電が訂正・福島第1原発

 東京電力は26日、震災発生翌日に福島第1原発1号機で冷却のための海水注入が一時中断したとされる問題について、実際には同原発の吉田昌郎所長の判断で中止せず、注水が継続していたと発表した。ヒアリングに対し、吉田所長が申し出たという。
 この問題では、政府・東電統合対策室が中断を公表した後、根拠とされた班目春樹原子力安全委員長の発言が翌日訂正されるなど混乱が続いた。中断の事実自体が取り消されたことで、東電や政府の情報管理体制が改めて問われそうだ。
 東電によると、3月12日午後2時50分、清水正孝社長が海水注入を了承。同3時36分には1号機原子炉建屋が水素爆発した。同6時5分、政府から海水注入の指示があり、同7時4分に注水を開始した。
 その約20分後、官邸に連絡役として駐在していた武黒一郎東電フェロー側から「首相の了解が得られていない」と東電本社や福島第1原発に連絡があった。官邸側から直接中止の指示はなかったが、東電は「最終的な責任を負う首相が了解していない状況で、注水を継続すべきではない」と判断。同原発と本社を結んだテレビ会議で中断を決めた。
 吉田所長は会議で特に異論を述べなかったが、「注水継続が何よりも重要」と自分で判断し、注水を続けた。同原発から午後8時20分に注水再開の連絡が入ったため、東電はこれらをもとに、注水が55分間中断したと発表した。
 東電は今月21日の発表の際、本社の関係者らから聞き取っただけで、吉田所長から聴取していなかった。24、25日に調査担当者を派遣してヒアリングを行った際、吉田所長が注水継続を申し出た。吉田所長は「国会などで議論になり、よく考えた。国際原子力機関(IAEA)の調査団も来ており、正しい事実に基づき、事故の評価、解析が行われるべきだと考えた」と説明したという。 


ふーん

吉田所長が出てくると、何だかちょっと雰囲気が違うけど、

言わされてるのかもしれないしね

だって中断してないっていうのが一番都合がいいもん

肝心の現場に聞いてないって、何か不自然だし?



なんか言ってることが二転三転してないか?どれが真実なの?

結局それでまとまったってことか。
東電・政府がともに一番責任を取らなくていい
かつ、今までついていた嘘もごまかしやすい案ということね。

きったねー。


二転三転して政府も東電も信用できない

訳がわからん。

東電、政府、保安院すべてグル、
物的証拠が(FAX)が出てきて、この言い逃れ
誰が信用するか
国民を馬鹿にしてる


民主党め 圧力をかけたな!

うやむやにしようという意図が見え見え。
国民をバカにしてるよ。


何でこうも発表することが、二転三転。
官邸ももう隠しとおせない事実が出てきたものだから、今度は海水を中断しないで続けていたと言うのか?
じゃあ、あのやり取りは何だ!!
もう、全然辻褄が合っていない。
そして、これが事実なら、政府と東電の現場の信頼関係はゼロだと言う事。
大問題だと思う。


なんだ今頃?

誰が信じるっての。菅に言わされてるの??


もう報告を知らなかったではかわせなくなってきたから、実際は中断されてなかったから問題ありませんでしたということにして、有耶無耶にしようという政府の意図では。
本当に中断していないなら、東電が最初からそういえば良いだけの話です。まさか聞き取りれば済むことに、何日もかかるなんて無いですからね。


現場で尽力している吉田所長を巻き込むな、ボケッ!
(コメントより拝借)


「いったい何だったのか」=二転三転に困惑の笑み―班目委員長

 「何がどうなっているのか教えてほしい」。東京電力が福島第1原発1号機の海水注入を中断していなかったと訂正したことについて、原子力安全委員会の班目春樹委員長は26日の記者会見で、困惑した表情を浮かべた。
 注水中断問題で、政府・東電統合対策室は21日、「班目委員長が再臨界の危険性があると発言した」と発表。委員長の抗議で翌日には訂正するドタバタぶりを見せた。
 班目委員長はこの日も、「せめて確認ぐらい取ってほしかった」とこぼしつつ、「訂正されたのでこれ以上申し上げない」と述べるにとどめた。


本当のことを言っただけなのに、

亀井に「でたらめ委員長」なんて言われてたよね

ほんとお気の毒



管政権を守るため、「あっても無かった」という民主党!!

嘘で固めた、原発事故処理です。


菅がファビョったのは確定だな

いろんな人たちが、いろんな嘘をついている気がする。

アンタは能なし役立たず無責任政権の言い訳のダシに使われただけ!

やはり先の辞任した小佐古さんの言う事が正しかった様だな~
この隠蔽原発対策事務局の言動は!!!


ほら、こんな状況ですよ。
これで情報隠しが一切ないって言われても信じることなんて出来るわけがない。


まあ
データを基に
客観的意見として「メルトダウン」を
指摘すると
「原子炉を覗いたわけでもないのに
不安を煽った」と
学者をクビにするような
政府のやることですから。
分けわかりません。
あとその時の都合で変化します


隠蔽恫喝政府の本領発揮です。

菅直人の存在って一体何なのだろう。

隠蔽→矛盾→改ざん→訂正という隠蔽!そろそろ自殺と思われる暗殺もありそうだ。怖い。

てか浜岡原発の故障箇所の写真は何で公開しないのかなぁ?
見られたらヤバイ?

(コメントより拝借)


「開いた口ふさがらない」=海水注入、東電の訂正発表―谷垣自民総裁

 自民党の谷垣禎一総裁は26日午後の記者会見で、東京電力が福島第1原発1号機への海水注入の中断はなかったと、当初発表を訂正したことについて「何が本当なのかよく分からない。あまりの事実説明の迷走に開いた口がふさがらない」と批判した。


みんなそう思ってるって!

早く何とかしてよ!



口ポカのままでもいいから、早く内閣不信任案を出してくれ。

国民をバカにし過ぎだ

その通り。
正確な情報を出してほしい。
早く民主を政権からおろしてくれ。


尖 閣 事件の時もビデオの内容と、民主党の言うことは違った。
こんな危険な政党、はやく解散させてくれ。


それは、記事を見た人は皆思ってるよ。
あなたは、それに対して不信任を出すという行動ができる人なのだから、
代議員としての正しい行動をしてください。


えらいこっちゃ。
国会での不毛な議論の時間をどうしてくれる?
これは、えらいこっちゃ。


民主と東電の迷走ぶりはもはや国民の想定内。

東電と政府は互いに弱みを握っているからこそ、こんな隠蔽までもまかり通るんだよ

現場にいる吉田所長に会見してほしい。
東電・政府の圧力なしに。


どうせ民主の圧力でしょ!
国民の批判の矛先を東電に向けようとしてるのが見え見えだ。


もう東電も民主と一蓮托生なんだろ。
会社の存続を民主党政権に委ねられていて「政権交代したらおまえらも終わりだ」とか政府に脅されてる。
いま菅がいないから、枝野あたりに「(俺達の責任になる)海水注入の中断がなかったことにすればすべてOK」とか言われて発表したんじゃ。
マジですべてが腐ってるな。


証人喚問で問わないと真実など期待する方が滑稽。

汚れまくっている。

多くの国民はこの醜態に本気で怒っている。

国会議員は本気で怒っているのか!?


「記憶にはあるが、記録にはない・・・」と言ってるとか。
民主と東電、グルとしか・・・?

もう、これは、単なる食い違いの言い訳では済まされません。
警察の介入が必要です。
「国」を手玉にとって、騙しているのですよ!
(どちらかが、あるいは両方クチを合わせて)


公式に発表したものでも、マニュフェストでも、
何でもあとで修正・訂正できるってどうなの?

(コメントより拝借)


情報隠し「一切ない」=枝野官房長官

 枝野幸男官房長官は26日午前の記者会見で、民主党の小沢一郎元代表らが東京電力福島第1原発事故で政府による情報隠蔽(いんぺい)があると批判していることについて、「情報の疎通や共有が結果的に十分でなかったのは真摯(しんし)に反省しなければいけないが、首相官邸の幹部が持っている情報を隠したり、小出しにしたことは一切ない」と否定した。 


ウソつき集団の言うことなど誰が信じるか

あんた、震災後の会見で、

ものすごい汗をかいていた時あったわよね

メルトダウンを知り、平静を装いながらも

体は正直に反応してたんじゃないの?



信用できません!!

大嘘つき

嘘もここまでくると滑稽。

今までの経緯からして誰が信用できるか!

それが嘘やから

で、これも嘘なんだろ?

真実を包み隠さず述べたことは「一切ない」

枝野官房長官


岩上安身(フリージャーナリスト)の発言

「中村審議官が更迭された件について20日の会見で直接、枝野官房長官を追及したら『顔も名前も知らない』とトボけた。
実は、4日間前に別の記者が中村審議官のことを聞いたら『保安院の広報担当の方(審議官)ですよね』と言っていた。
つまり枝野氏は知ってて嘘をついた。

枝野氏が(事故発生直後にメルトダウンの可能性について言及した)中村審議官の存在を頑なに否定するのは、
政府がメルトダウンについて当初から知っていて隠していたことを認めるわけにはいかないからだ。
しかし、別の記者に「彼を知っている」と言ったことで嘘がバレた。

政府がメルトダウンを知っていながら隠したことで住民が被爆した可能性がある。
今までさんざん嘘をつき、安全だとデマを流し、事実を知らずに逃げ遅れた住民を被爆させた政府には犯罪的な責任がある。
もはや民主党政府の発表は信用できない。」


あとでIAEAに指摘されて、恥をかく羽目にならなきゃいいけどね。
さっさと認めてしまったほうがいいと思いますよ。


ウソをつけ
では、なぜ妻子をシンガポールに避難させたんだ
なぜ、福島20km圏内で防護服を着てもビビリまくり、5分といられなかったのだ


隠してるんじゃなくてウソついているという訳か?

でもおかしくない?
メルトダウンという世界一、地球規模で大変な出来事が二ヶ月もたってから世の中に発表されるなんて
そんな大事なことも現政府は把握出来てないということですか


それはそれで問題だよ。

1~3号機全部メルトダウンしてるのを、レベル3程度の軽微な事故とかしか判断出来ない政府って事だし。


正式な場で、平気で嘘をつくのが恐ろしい。

議事録もとらずに会議をする
情報の垂れ流しを情報開示という

新入社員以下の社会常識。


支持率浮揚が念頭にあるからと承知しているw

「一切ない」と、これほど嘘と分かりきってる嘘をつく人も珍しいな!

そもそも情報隠しは一切ないって言ってる事自体が情けないし、全く信用出来ない社会主義的発言

>首相官邸の幹部が持っている情報を隠したり、
小出しにしたことは一切ない」と否定した。

選挙が終わるまで待っただけだ!(キッパリ)
ってことかい?

自分の家族だけは外国に逃がし、
現地入りするときはフル装備で防護していたくせに
イオンの御曹司に至っては手袋したまま現地の方と握手してたじゃないか!

殺人政府め!!


官邸に能力がない、と言えば、それはそれで、つじつまがあう。しかしそれなら居座ってもらうと、国民が困る。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年26日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

-
早く辞めろ!在日総理大臣カンチョクト
2011.05.27 00:13
22
[546]会員の方からのメールの転載
投稿者:副島隆彦を囲む会
投稿日:2011-05-27 13:24:22

※以下に転載する文章は、副島隆彦先生宛てにいただいたメールです。公共に益する内容ですので、副島先生の御指導を受け、こちらにも転載します。※

(転載はじめ)
**さまへ

副島隆彦から

**様の 文と情報は、ものすごく重要です。 この「Aさん、Bさんやらが一体何者であるかを」 を、 アルル君とかが、探ってください。 おそらく 統一教会 とか孫正義=本当は巨大な在日暴力団の大幹部 =Yafoo などが、からんでいますから、やっかいです。

**様。私は、ものすごく忙しいので、私宛に、このような貴重なメールを送ってくださいましても、これをうまく処理して、重掲に乗せるのは、大変なことなのです。

どうか、以後は、ご自身で、重たい掲示板に、うまく どんどん書く、というのはどうでしょうか。何を書いてもかまいません。
恐れる必要はありません。 よろしくお願いします。

副島隆彦記

全文は以下で
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

「副島隆彦学問道場」の「重たい掲示板」より
2011.05.27 14:47
ML
※拡散よろしくお願いします。

・「日韓図書協定」 発効(韓国側への通告)を遅らせれば引渡し阻止は可能 http://bit.ly/jfkHfw
 
中国人ビザ関連 (あまり残された時間がありません)
・民主党政府、中国人ビザ緩和政策を推進中 http://bit.ly/kuR3Zp

・国民新党下地議員、中国人の沖縄へのノービザ入国を政府に要請
http://bit.ly/lMb2Ig

・沖縄県が中国人ビザなし入国を要請 反対意見提出の呼びかけ http://bit.ly/j4hOmG
2011.05.28 00:41

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/634-28970912

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。