
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「日本は口を出すな」 北方領土訪問の議員 帰国 韓国

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済


教職員に起立・斉唱義務付け=君が代条例案を提出―大阪維新の会

 大阪府の橋下徹知事が代表を務める地域政党「大阪維新の会」の府議団は25日、府内の公立学校の教職員に入学式や卒業式といった学校行事で君が代を起立して斉唱することや、府立施設で日の丸を掲揚することを義務付ける条例案をまとめ、開会中の5月議会に提出した。
 維新の会は府議会で過半数を占めるため、可決される見通し。君が代と日の丸の義務付け条例について、文部科学省は「聞いたことがない」としており、全国初とみられる。
 起立・斉唱義務付けの対象となるのは、府内にある公立の小中学校と高校、特別支援学校に勤める教職員。「服務規律の厳格化を図る」ことなどを目的に掲げた。
 罰則は設けていないが、知事と維新の会は9月議会で、職務命令に違反した職員の処分基準を明示した別の条例を定める方針。これを適用し、不起立を繰り返す教職員の氏名や所属学校名を公表したり、最終的には懲戒免職処分にできたりする枠組みづくりを目指す考えだ。 


当たり前だから条例がなかったのだ

おかしな教師が多すぎるので全国でやるべきだ

そして国会議員にも適用すべきだ

国家も歌えない現首相などもってのほかだ!

国家を聞くと反吐が出る小宮山洋子、お前もだ!



これに対し、早速左翼が反対している様子

アピール文:「君が代」条例案、反対--ホットライン大阪 /大阪


100%支持します。

君が代を否定する教師は辞めてしまえ!

大阪以外の都道府県議会も同様の条例案を提出することを望む。

日本人として当たり前のこと。
反対するのは日教組とその取り巻きの半島人政党民主党だけ。
さっさと日本から出て行ってください。


公務員なのに日の丸・君が代を全否定する輩はクビでいいでしょう。
というか、そんなこと採用時に見極めようよ。


小学5年生の時、6年生の卒業式の練習を見学させられた。
突然、女性教師が壇上の日の丸を奪い取ってこう叫んだ、

「日の丸、君が代反対!!」

その教師はすぐに周りの教師に取り押さえられ、何処へと連れられて行った。
当時は国歌・国旗の重要さを理解できずに唖然としてその光景を見ていたが、今考えると日教組ってある意味カルト組織なんだなと思う。


君が代と日の丸が嫌いな人はどうぞ日本から出て行ってください。

義務化しないと従わない人がいる事が問題。
どこの国の国旗、国歌でも式典の時には敬意を示すのが常識。
それを教える事が出来ない人は先生と呼ばれる資格を放棄している。


ここは、日本国。

教育者が、君が代で
起立、国歌斉唱しないなら
辞めろ。


民〇党議員に
日の丸を見せたり
国歌を聞かせたりしたら
断末魔の叫び声をあげて
溶けるよ!


これ公務員になったのであれば当たり前だと思うけどな。
民間企業に入社してたら、社歌歌いたくない、上司の言うこと聞きたくない、気に入らない取引先だから起立しないとかありえないでしょ。
教師のくせに甘えすぎ。
歌わない自由があると主張するのであれば、生徒が先生の言うこと聞きたくないっ主張しても受け入れるんだろうな?
それはないでしょ、だから教師は子供で自己中って言われるの。


日の丸、君が代を否定する人は
日本人ではない。


いやなら教職を辞めればいいだけ。世間で通用しない理屈を垂れる教師など、子供にとって有害そのもの。

本当なら橋下もこんな条例作りたくなかっただろう

こんな条例を提出しなければならないほど

日本の民度が下がっているのが最大の問題なのだ


当たり前
今の日本人は愛国心を持つべきだ

(コメントより拝借)


「日本は口を出すな」=北方領土訪問の議員、帰国―韓国

北方領土の国後島を訪問した韓国国会「独島領土守護対策特別委員会」所属の最大野党・民主党の議員3人が25日午前、帰国した。同委の姜昌一委員長ら3議員は仁川国際空港で記者会見し、「島の現状を見に行っただけで、国会議員の活動について日本はあれこれ言わないでほしい」と批判。菅直人首相が事実確認後に抗議する意思を示したことに対し、「コメディーだ」とも述べた。
 3議員は今回の訪問で、「歴史的、地理的に明確に韓国領土である独島(日本名・竹島)と、日本が敗戦で奪われた北方領土は、違うことが分かった。北方領土は紛争地域だ」と説明。ロシア側からの働き掛けや、ロシア政府との接触はなかったことを明らかにした。
 また、必要があれば中国が領有権を主張する尖閣諸島も訪問する考えを示した。 


不法入国で逮捕すべきだ

悪しき前例を作った菅内閣を許さない

何も起こらないと知れば、次回はもっとやりたい放題になる



日本の復興に必須でもない中韓の協力パフォーマンスを得たいがために,
韓国議員の北方領土無断訪問をイ・ミョンバクに抗議も出来ず
下卑た媚笑いを浮かべて写真ポーズ取っていたこのアホのツラ思い出すと
腸が煮え繰り返ってしょうがねえよ!


二度と勝手に他人の領土に土足で踏み入るな!
ロシアの威を借るこけおどしの朝鮮人め!


このままじゃ日本は完全にナメられたまま。

民主党では話にならんだろ

帰る前に竹島を返すことを約束しろ。
さもなければ日本で裁いてやる。
貴様ら不法入国、不法滞在なんだ。
国際法にも引っ掛かる。


日本政府の対応が一番腹が立つよ。

解ってて抗議しなかった売国外交!
さすが同胞首相!


外務大臣は動かなかったろ これだから菅政権は駄目なんだ 水かけられたことの抗議とどっちが大事なんだ

騒ぐわりには国際司法の場から逃げ回る姑息な韓国人。

これから韓国人がロシアの許可を得て北方領土訪問
ロシア人が竹島訪問などの悪しき習慣ができたらどうする気だ!
最初見逃したくらいだから2度目3度目も抗議する気無いんだろ

もう一生北方領土も竹島も戻ってこなくなるぞ!
菅!分かってんのか!


韓国からの謝罪がなければ国交を断絶するくらいの覚悟をもって抗議しろ!

韓国の動きは
ロシアは北方領土と認める代わり
自分たちは竹島を・・・・

って
どこまで日本をなめるんだ?
国としての動きが強くないとダメじゃないの
菅はフランスに遊びに行ってる場合じゃない


今、政権交代する時期ではない、と、マスコミなどで言われているが、
民主党政権のままでは国そのものがなくなる気がする。


こんな中韓の靴の裏まで舐めるような媚びた対応しか取れん集団が政治中枢にいると思うと腹が立つ!!!
こんなん『外交』じゃなく『隷属』じゃないか!!


もともと民度が低い連中だ。
このような隣国と無理して付き合わなくてもいいのではないか?


韓国人の悪逆非道から、
見事日本人の視線をそらす事に成功している日本のマスコミとTV各局。


しかし、見事にTVメディアは総スルーでしたな…
外務官僚に水ぶっかけた事件も、根っこがコレやから騒ぎにならんし…

もうね、この持っていく場が無い気持ちはどうすれば良い事やら…


全てのテレビニュースを見れたわけではないのですが、
まさかこれスルーですか?

今朝の朝刊で、一枚捲って小さく記事にしてあった程度なので
マスメディアはこの件をさほど重大な事と位置付けは
してくれなかったという事ですね。

ネットや携帯ならこの問題を簡単に知る事が出来ました。
でも、テレビでは中々伝えてはくれない。

こういった反動があるから「ネットは真実」といった
錯覚になってもいよいよ仕様がないですよね。

ネット上でこそ確認できる事実って、最近増えたなーと
つくづく思ってしまいます。


仮にも国会議員という公人が第三国として他国間の領土問題の係争地を訪問したのに、韓国政府は関知しないなどと宣うなら、日本の政治家の靖国神社参拝についての韓国の抗議にも同様に日本政府は関知しない問題だと突っぱねるべきだ。

こんな他国の領土侵略に手を貸すような国の国民に、日本での外国人参政権を与えようとする、民主・共産・社民・公明は許せない

これが韓国人
こんなクズ民族に参政権を与えたがる民主党って…

(コメントより拝借)


炉心溶融「官邸が情報隠す」=小沢氏、原発対応を批判

 民主党の小沢一郎元代表は25日夕、都内の個人事務所で同党の川内博史衆院議員と会い、東京電力福島第1原発のメルトダウン(炉心溶融)を念頭に「首相官邸は情報を隠し、事故当初から分かっていることを、さも今、判明したかのように発表している」と批判した。
 川内氏によると、小沢氏は菅直人首相の事故対応について「怒りを持って見ている」と指摘し、「今、決断し、行動しなければならない」とも語った。ただ、具体的な行動内容には言及しなかった


批判しかできない無能なのに超強欲なあんたも最低

税金のムダ



他人の批判だけは皆さん熱心な民主党。

大量の放射性物質と巨額のバラまきによる借金。そして世界中からの日本不信。民主党政権の次世代への遺産です

お前も隠さず罪を白状しろ!

「官邸は情報隠す」

「小沢は金を隠す」

どっちも悪です。


原発事故を延命に利用した民主は自分達の嘘がどんどんバレて自分で自分の首を絞めている!今となっては事故拡大の責任は下野くらいじゃ済まない!新政権にはそこの所も良く考えてほしい!
小沢も早く逮捕されちまえ!腹黒野郎!


あなたに言われても。

てめぇが作った党だろうがよ! 震災からキッチリ二週間逃げ回って何を言ってやがる! 犯罪者で党資格もないくせに。

情報隠しは、多くの国民が承知してます。
さんざん許せないと騒いでいます。
何をいまさら・・・。


「これだけの迷惑を国民に掛けておきながら」???ははは、お前が言うか(怒)

小沢が首相でも同じことしたと思う
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村PINGOO!カテゴリ政治・経済

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)




拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ


行ってきたよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線1周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

行ってきたよ! 温家宝帰れ経団連恥を知れ抗議行動 経団連会館前

行ってきたよ! 反中倒閣デモ in 永田町

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!

ネットニュースでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村








2011年25日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/633-aab7a090

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
